
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

色々溜まりまくり~~・・・

はっはっは~
またもやブログ放置民・・

その間・・沖縄始まってるし~ってことで・・
亀ソロ「1582」じゃないって聞いてちょいとショックでございましたけど・・
私はいいよ~大阪で見たから。
でもさ~地方の見てない方々の中には、やっぱり生で1582を見たかったって人も
いるんじゃ~ないかと思ってさ~。

ま~~亀梨さんらしいといえば・・亀梨さんらしいんですけどね~
ええ~ええ~
誰かさんの影響だと思いますけど・・

でも・・
ええ曲ですやん。
お友達に歌詞送ってもらったけど・・
泣けた~~。

でも、そのソロの前に、なんかジーンズのチャック下ろしプレイがあるそうで~
で・・
どこを見たら言いの???
顔も見たいし、
ジーンズの中身も見たいし(←見れるか!)
いや~~あんがい、ひょっこりと亀梨子亀様が顔をお出しになるかもしれんし~
ジーンズのチャックおろすつもりが、
パンツ間違えて、おろすかもしれへんしぃぃ~~~・・
・・・
・・・・
・・・・・・




っとま~~色々と妄想しますけれども・・

今日、広島チケット来た~~~!!
ま~~ドリボで運使った割には、案外、いい席が来たかしらん??
もう~行ければいいですって気にもなってきますわ。

行ければいいといえば・・

今日、ダメもとで福岡のごくせん舞台挨拶
電話かけてみたら・・・
ほんの3分もかからず・・玉砕

これが地元だったら、どんな手段でも行こうと思うけど~
行くなっちゅうことですな・・
地元民が行かないとあきまへん!!
福岡市民の皆さん、竜ちゃん生で見てきてくだされ~~~!!

しかし・・・
ごくせん1度しか見にいけてないし・・・
とほほ・・・

大体、近くに大きな映画館が出来たのに、「ごくせん」やってないんですぜ!!
ありえないんですけど~~~!!
やってれば、レイトショーとか見に行くのにさ~~~!!
こりゃ~~4度ごんどは見にいけないかもだな~~~~。

子亀ちゃん・・ごめんちゃい~~

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


追記:

大阪のAさん~~メールいただいたのですが、アドレスが間違っているのか、返ってきてしまいました。広島のスタンドは、12列から始まりますよ~!
こんなところに返事を書いてごめんなさい・・。







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:06  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

子宮式(←ちがうやろ!)&世界一受けたい授業~♪

3連休だというのに~
うちは恒例のキャンプは子供達の塾の試験が間近なので~行けず~
今更ながら、バーゲンに行ってしまったら~
60~70%オフに、踊らされ~
買ってもうた~~!!っていっても・・
娘の服と半々くらいやけど・・数はすごいけど、
値段は、やっぱり夏物やし~オフってるから、安かった~。
お買い得感いっぱい~~♪

で~帰ってきたら、お友達から
「亀がきた~~~!」ってメール。
はて???なんのことやら??
って思ったら、
マリンスタジアムで、始球式だと~~~~!!
実況中継のように、お友達から写真送ってもらったり、
動画送ってもらったり~
Cちゃんいつもありがとよ~~♪

金髪亀ちゃんのユニフォーム姿がかっこいぃぃ~~~!!
なんか昔の亀ちゃんっぽくてステキ~~♪
もうちょっと痩せたら(爆)

始球式やるんなら~~私の子宮にも・・・球を・・・・ぼかっ!
あっ・・
球は無理やな・・・
じゃ~
バットを・・(←アホ)
・・
・・・
・・・・
・・・・・


動画で投げてるところみたいんですけど~~!!
今日のスポーツニュースでやらないかしらん???

私、ユニフォームフェチやから、好きなんですわ~。
野球とか~~サッカーとか~
ユニフォーム着られたら、なんか萌える

デビューしたときの、スカパーのCMとか大好きやったもんな~♪



で~~昨日の世界一受けたい授業♪

いやはや~~

あの装置みたいなのを足につけるお姉さん・・
うらやましすぎだろ!!

あの役やりたい~~って、みんな思ったに違いない!!
どさくさに紛れて・・股間に触れる~~~~~
き~~ん!!みたいな・・・。

関節のチェックをしてるときの亀なっさん・・・
あの姿はいいんでしょうか???
あの上に乗りたい衝動にかられるんですけど~~~!!
もっともっと、股を割りたいんですけど~~~~~!!

いやに、スーツがきつそうに見えたのは気のせい??
気のせいよね??うんうん・・・。


なんだかんだで~~
もうすぐ沖縄だ~~~~~!!
どんな風にドームと変わってるか楽しみ~~♪


え~~お願いだから、亀なっさん・・
気が変になって、髪形を変えないように~~~!!
それだけは、お願いしますよ~~ん!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング





22:26  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

ドリボ~~~ん♪

ツアーやら、ごくせんやら・・っと、
なんだか忙しいのに・・

ここにきて、ドリボの当落発表~!

え~~~もう?って思いましたが~
だって・・・10月やん!!っ・・
まだまだやん!!って・・。


大阪千秋楽だけ狙いの私・・

なんとかお友達の恩恵を受け~~いけそうでございますぅぅ~!

でも、今回すごい激戦だったようで・・
千秋楽にまた亀ちゃんに会えるなんて・・夢のよう~~♪

去年の大阪のあの、終わったときの、亀ちゃんの素の姿・・
可愛かった~~~。

またカズヤに会えるんだ~~~!!

ドリボも今回3回目だけど・・
一度でいいから亀汁がしたたるところで、見てみたい!!

ええ~ええ~~
毎回ジップロック持参では行くんですけどね~~!!
なかなか、これを使う機会がないんです~~~。


今年こそは~~良席ゲットしたいわ~ん♪
って・・・ま~~千秋楽に行けるっちゅうだけでも奇跡なんだけどね~。

今年こそ~~ローププレイを一緒にするために~~
足腰鍛えないと~~~!!
一緒に回転しないと~~~!
ぐ~~るぐる~~~~~!!
お手手つないで、ぐ~~るぐる~~~!!
違うところつないで、ぐ~~るぐる~~~~~!!

・・
・・・
・・・・・





しかし~~
昨日、今日とHDDに溜まった録画物を編集しておりますが~

亀なっさん・・やっぱり金髪がビュ~~チフ~~!!
ミヤネヤなんか見返してもうて、全然編集できへんわ~~。

まさか・・・とは・・・思いますが・・
髪型変えてないよね???

あの金髪に、パーマ??
ないない~~~ないよね?(←誰にきいてんねん・・)

髪型もだが~~
まさかの・・65キロ超え!!
ないない~~~ありえない~~~~!!


それに~~今頃、和久井先生とか見たりして~~
もう、やっぱり・・たまらん!!
白衣姿の和久井先生!!
まじで、お願いしたい!(←何をや・・いや・・ナニを・・・)

竜もいいし~~

ドリボのカズヤにも会いたいし~~

妖艶な1582の亀ちゃんにも会いたいし~~~!!

なんだか今年は、美味しい亀梨和也・・・23歳




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:57  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

ごくせん竜に会いたい~~!!

またもやブログほうちみん~~~

ごくせん公開されてますが~
私も公開初日に行ってまいりました~~!!

ま~~竜だった・・
ホントに竜だった・・・・

で~やっぱり一度しか見てないから、
四度ごん度(byかめなっさん)は見たいわけですよ~。

どうしても、あのシーンはリピしたいって所があるわけじゃないですか~~!
私はとってもマニアックなところなんだけど・・
そのシーンが見たい~~!!
そのシーンがとっても私にとっては竜だったんだもん♪

ごくせんのCMとか見たら、泣けてくる~。
また見たいよ~~って。

でもさ~~東京の試写会の方々は、
あんなかっこいい竜を見たあとに、
本物のかめなっさんが出てくるわけでしょ??
どんなん??(←誰にきいてんねん・・)
どんな感じなん??
映画見た後に、生竜!!

たまらんでしょうな~~~!!
おまけに・・あんなカッコよくなった竜!!
あと5キロ・・・・・・・10キロ痩せたら本物の竜!!(←いらんお世話や!)


そういってたら、もう来週は、ツアー初日っすか???
早い~~~!!
地元広島も・・あと・・もう少し??
でも~~
あれっ??
私ツアーまで2キロ・・3キロ痩せるっていったのに・・
全然痩せてへんわ
亀ちゃんに痩せて~~って言うてる場合ちゃうわ!
食べる量は確実に減ってるはずやのに~
運動もたまにビリーをしてるのに~
痩せない・・・

やっぱり亀ちゃんとの夜の運動が必要かしらん???
夜の運動3連発くらいやったら、案外1キロくらい痩せないかしらん??
あ~~亀ちゃんの方が、痩せるか・・・
腰から・・痩せるか・・
・・
・・・
・・・・

・・・・・・




え~~っと・・・・


広島のライブの会場が、うちの会社から歩いて10分くらいで、
おまけに会社は12Fなんで、グリーンアリーナの会場は丸見えなんですわ~。
そんな状態なんで、きっと当日・・仕事になりまへん~~!!
グリーンアリーナ見ては、緊張してるわ(←案外小心者)
同じ会社に亀ちゃんの正当な(笑)ファンの子がいてるんやけど、
二人で、大興奮してると思うわ~
昼間っから職場で、亀ちゃんうちわとペンライト振りたい気分やわ~~!!
ま~~うちの職場おばさん多くて、ジャニヲタ多いから、理解ありそうやけど・・(爆)

暑い夏になりそうですぅぅ~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

朝から竜を見て鼻血ぶ~~~~!!

反則や!!
反則すぎる~~~!!

今日の生番宣・・
正直、昨日から、ビジュアルが心配や~~ってお友達とメールとかしててんけど・・

ズームイン見て・・・

「おっ・・・・・・小田切竜だ~~~~!!」

っと叫んだまんま・・口あいたまんま・・・
鼻血ぶ~~~~っ
下から、だら~~~っ

体内の液体垂れ流し状態・・・

悶絶しました・・久しぶりに亀ちゃん見て
悶絶・・
昇天・・・

そして・・やっぱり亀梨和也だな~~って・・
亀梨やるな!!って感心・・・

あの明るい茶髪に鋭い眉毛・・眼もアイラインばっちりで・・
竜仕様に仕上げてきて・・・
すごいな~~って。

かっこよすぎて、久しぶりに度Sの私でも、小田切竜になら殴られてもいいわ~んっと思ってしまいました~~。

だから、この男はやめられへんねん・・。

髪型のせいか~顔もほっそり見え・・
ホンマかっこよすぎた!!

もう、朝から、お友達とハートメールが飛び交う飛び交う~~

後ろ髪引かれながら、仕事に行ったけど・・
帰ってきて、全部の番宣見たら、
そのあとの番組もビジュアル最高!!

特に、ミヤネさんはぐぅぅ~~~!!

外で風に、なびいて、くっしゃくしゃの髪が~~小田切っぽくて、たまらん!!

ワイプだけ見てると、まさしく、あの18~19の亀梨和也演じる小田切竜に見えたよ!!
スーツ姿も体型が、ガッチリしてきたから、板についてるんやね~~。
だって、サプリのスーツ姿・・あまりに華奢すぎて笑ったもんな(爆)

明日、初日挨拶行く方・・あんなビュ~~チフー亀梨が見れて羨ましいわ!!

でもでもでもでも~~

要するに・・

夏のツアーはあれでイクっちゅうことですよね??
俄然、テンションあがってきたよ~~~!!

あの髪型で1582??
う~ん・・どう変えてくるか、わからんけど・・
それも楽しみすぎるぅぅ~~~!!

は~~っ
亀梨和也・・期待を裏切らない男・・・
最高でございますぅぅ~~~~

ますます映画が楽しみだ~~~~!!!

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:55  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

ふかい~~はなし~~

昨日のふかい~~はなし~

ほんま・・

自分勝手やろ!!

っと何度叫んだことか~~~!!

いや~~「THE 亀梨」満載でございましたね~。

そりゃ~亀ちゃん・・もてへんはずやわ・・。
いくらサプライズ好きやいうても・・
いきなり家に来てデート言われても・・
いきなり海に行く言われても・・
いきなりカーナビ無視して、違う方向に走られても・・

あかん・・・
亀ちゃんとは付きあわれへんわ~(←向こうが却下や!)

付き合うのは辞めて、突つきあいたいわ(←アホ)

こんなん、絶対、紳助さんの言うとおり、男前やから出来るっちゅうに~!!
顔が山ちゃんやってみぃぃ??
ホンマに、ストーカーやわ(笑)

ま~~こんな亀ちゃんに振り回されてるダーリン・・大変やね~♪♪


しかし・・昨日の亀なっさん・・・
ビジュアルがと~~ってもグ~~♪

なんかキラキラしてたよな~。
でも・・・あれっ??

亀なっさんのシャープな顎は??どこ?????????

・・
・・・・
・・・・・・

いや~~気のせいやわ・・うんうん・・・
なんか口にずっと物入れてたんやわ・・・
気のせい・・気のせい・・・

早くツアー始まって、やせてくれ!!(爆)

あかんな~人間・・・ビジュアルがいいのをずっと見続けてると・・
ちょっとぷっくりしただけでも、気になる・・
これで、痩せたら、また心配になる・・・
どないやねん!!

ま~これから、嫌でも痩せてしまうんだろうから~~
ぷっくり亀ちゃんを堪能しましょう~~




ごくせん祭りも、ちょいちょい見逃してるし~
今日のズームインも録画忘れてたし・・

ちょいちょい出てくる映画の番宣・・
あんまり見たくないんですけど~~!!
映画館で見るまで、あんまり見たくないな~~!!

公開初日・・なんとか行きたいわ~~ん!!!
竜先生~~~~~!!待っててよ~~ん(←何すんねん・・)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:18  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

はっぴ~ば~すで~じ~ん~♪

はっぴ~ば~すで~じ~ん~


はっぴ~ば~すで~じ~ん~


はっぴ~ば~すで~

亀ちゃんのじ~ん~



はっぴ~ば~すで~じ~ん~




仁ちゃん・・えっ??25????(←びっくりや)才のお誕生日おめでとうございますぅ♪

初めて仁ちゃんを見たとき・・なんて可愛い男の子だろ!!
誰やねん!!こいつは~~!!っと思ったら、噂の赤西仁っと聞き~
忘れもしない2005年のカウコンで、
絆を歌う仁ちゃんの姿にノックアウト~~~!
そう・・
あなたに出会わなければ、今、私は亀ちゃんのこともKAT-TUNのことも好きになってないんですわ~・・・・・多分・・(笑)

それから~色々あって、仁ちゃんに振り回されたこともあったけど・・
でも・・

今、ただただ仁ちゃんが笑っていてくれれば、それで幸せだって思えます~。


今年のコンサートのドームオーラスで、仁ちゃんがアリーナを歩いてたって言うのを聞いて、
びっくり!
でも・・
なんだか嬉しかったよ。
仁ちゃんそんな中でも笑えるようになったんだな~って。
すごい嬉しかった。


これからも亀ちゃんのそばにいて、笑っててください~。
絶対亀ちゃんの側を離れないでいてください~。
そして、ずっとずっとKAT-TUNのAでいてくださいな~~♪



jinnkame.jpg


大大大大好きな二人




仁ちゃんのバースデーパーティーは広島のお友達と来週する予定です~。
いや~~とっても濃いパーティーになりそ!

今日は亀ちゃんと一緒かな????(←願望)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング








テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

カツカツ~~バケツプリン万歳!!

カツカツ~~朝、起きてから予約してたん見ましたが~
大食い・・くぅお~~~っ・・苦しそう!!
あんなん食べれるなんて、すごすぎるわ!

亀ちゃんじゃなくて良かった・・これ以上太りすぎて、
特急田中三号のような事になったら、えらいこっちゃ!


しかし、昨日のポンパ亀ちゃん、めっちゃかっこいいではないか!!
可愛いではないか!!!

なのに・・なぜ~~ごくせんの時は~~あんなに・・・いや・・気のせいや・・。


しかし・・本編よりも・・燃え萌え燃え萌えしたのが~
バケツプリン!!


だってだって~~

仁亀ったら~~ラブラブなんですもの~~ん

いいんでしょうか??公衆の面前で・・・あんな絡みを・・(←手だけやって)

朝、それに気付いて、コマ送りでリピしまくり~

仕事行ったら、友達から写真が送られてきてて~
それ見て、また萌え

夜になったら、友達から、連写写真をいただき(笑)
もう~~どんだけ仁亀ラバーの皆さん、騒いどんねん!!

コマ送りするよりも手のアップの写真が、めっちゃエロい・・・。
手の絡みがあかん・・妄想しすぎて・・たまらんですぅぅ~~


本当に、バケツプリン万歳~~~!!



そういえば。。

私・・ドリボの締め切りが迫ってることを、今日気付きました(爆)

変態mちゃんと連絡を取り~1日だけ申込むことに・・

しかし・・

チケ代・・・高っ

12000・・・・×・・・・・・●・・・・・・・手数料・・850円???はっ??????


亀梨和也・・・・金かかりすぎ
どんだけ貢いだら、やれますか??ってラジオにメール送ったろか~~~!!



=================================

チケット交換お願いします


広島7日(金)2~3枚

広島8日(土)18:00公演
広島9日(日)12:00公演




また~~

譲ってください!!

広島9日(日) 12:00 公演 を2枚~4枚

福岡公演  13日1部を2枚      



貴重なチケットだと思いますが・・

なにとぞ愛の手を~~~!!


隠しコメントかメールフォームから一報いただければ、
こちらから連絡いたします~~♪

よろしくお願いします

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

ごくせん竜祭り開催~~♪

昨日~~全国で試写会があったようで~
亀ちゃんも舞台挨拶があり~~
ズームインで見ましたが・・・

あれっ???
















亀なっさん。。。太った??
















気のせい気のせい・・・・・あかんあかん・・・
今まであんなにビジュ良かったから・・
気のせいにしとこっ・・・













。。。

。。。。。

。。。。。。。







ってことで~~

全国、ごくせん祭りなのに・・
全然、突いていってない私~~~

結構、亀ちゃんって、いわゆる「ごくせん堕ち」って言うんですか??
あの竜ちゃんにヤラれた人が多数いらっしゃるから、
竜には思い入れが強い方も多いんだろうけど・・

私、あの時代・・まったくもってスルーしておりましたしね~。
おまけに、オロナミンCのCMを見て、なんで、かっこいい男(←今思えば仁・・)より馬ずら(←今思えば亀ちゃん・・)の方が前に出てんねん・・・って不思議に思ってたくらいやから・・
どんだけ竜やら隼人に疎かったことか・・・


んなもんで~~あまり「ごくせん」を知らないから、イマイチ、自分の中で盛り上がらないんやと思うわ~~~~~
これが弘人だったら、もう、たまらんですけど~~



でも~なんか竜先生とっても、かっこいいらしいので見たいのよ~ん♪(←結局みたいんかい!)

公開当日に見たいけど・・
その日は色々用事があって無理やから・・
後日落ち着いたときに観に行きますわ~ん♪

あんな大画面で見る亀ちゃん・・
かっこいいだろうな~~~~!!

やっぱ一番前で見たらええんかな??
でも、一番前で鼻血出しすぎてもあかんしな~(←いらん心配・・)

1回くらい見ただけじゃわからんから、
最低3回は見たいよな~。
お金ないから、水曜日のレディースデーに通おうかしらん???

和久井先生にヤラレちまったから、今度は竜先生にヤラレたいわ~ん

竜先生にヤラレ~コンの亀ちゃんにヤラレ~ドリボのカズヤにヤラレる~。
今年は、ホンマに亀担さん・・ええ年ですな~諭吉は飛ぶけど~~!!
ヤラレまくりの一年!!(←いやらしいわ!)






=================================

チケット交換お願いします


広島7日(金)2~3枚

広島8日(土)18:00公演
広島9日(日)12:00公演




また~~

譲ってください!!

広島9日(日) 12:00 公演 を2枚~4枚

福岡公演 12日1部を4枚
       13日1部を2枚      



貴重なチケットだと思いますが・・

なにとぞ愛の手を~~~!!


隠しコメントかメールフォームから一報いただければ、
こちらから連絡いたします~~♪

よろしくお願いします

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
