
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

亀ちゃんラジオ~♪

ラジオ聞きました~。
亀ちゃんのアカペラの声が~!!
耳元で聞くと、たまらん!!!

みなさん、色々ツボがあるようで~

私は、ちなみに・・

言葉の語尾が好きですぅ~~。

「愛してるぅぅ」とかの「ぅぅ」の部分!
この語尾の掠れ具合が好き

だから、一度でいいから
ムフフの声を聞きたいわ~~ん(←変態)


しかし、ホント亀ちゃん、今年、働くな~~。
ドリボ・・・すっかり最近のチケ騒動で申し込みも忘れてたわ~。
しかし、舞台・・高い!!!
ホント、金がいる男や!!
ま~~貢ぎ甲斐がある男でもございますからな~♪

こんだけ、貢いでるんやから、
1回ヤラ・・・・以下・・自粛・・・


ホント、この男を好きになって、三年半・・
どんだけ金使ったんだろうか~~~!!
でもな~~それで人生、楽しいんだから、しょうがないよね~。
辛いことも多々あったりするけど、
でも、チームKazuだから頑張れるわ~~っと・・
なぜか、今日はおセンチモード(笑)



=================================

チケット交換お願いします


広島7日(金)2~3枚

広島8日(土)18:00公演
広島9日(日)12:00公演




また~~

譲ってください!!

広島9日(日) 14:00 公演 を2枚~4枚

福岡公演 12日1部を4枚
       13日1部を2枚      



貴重なチケットだと思いますが・・

なにとぞ愛の手を~~~!!


隠しコメントかメールフォームから一報いただければ、
こちらから連絡いたします~~♪

よろしくお願いします

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

カツカツの亀ちゃんに萌える~&チケットのお願い~♪

カツカツの亀ちゃん・・
もう~~可愛いすぎるんですけど!!

お洗濯をたたむ姿の時、ちょいと髪を耳にかけた姿に萌え~
私も亀ちゃんのお洗濯たたみたい~~!!
ま~~確実に亀ちゃんのおパンツは全て盗んで帰るけどな

お買い物する亀ちゃん~。
いいな~~亀ちゃんのためなら嫌な料理もする!!
っていうか・・・
亀ちゃんを料理したい~~
子亀のムニエル、白い液体添え食べたい~~~!!(←アホ)

美容師亀ちゃん~。
ええな~~切ってもらいたいな。
切ってもらうたびに、変な声でそうやけど・・・。
あの、いたずらっこな感じが可愛い

料理する亀ちゃん~。
もう、慣れてるね~。
いつもいつもああやって、愛する人のために作ってる??
亀ちゃんに炒めてもらった、もやしちゃんさえうらやまし~~~!!
ええ~~私は亀ちゃんを炒めたいですぅ~~!
で・・
「熱いよ~~・・」って言わせたい(←あくまでも度S)


しかし、なんだかお父さんは特殊やけど、ええ家族やったな。
子供達えらいわ!
あの一番下の子、ええな~。
亀ちゃんに手をつないでもらい・・
おんぶしてもらい・・・

ま~~私やったら、手ではなく、違うとこつなぎたいし~~
おんぶ・・・う~~ん・・・なかなか大変な体位やな(←アホ)


しかし、最近の亀ちゃん、相変わらずのビジュのよさだね~。
今年は外さない!!
だから、ま~~~さかとは思いますが・・
アリーナツアーで、髪の毛ぐ~~るぐる~~~って冒険梨ですよね???
お願いだから、そのままでいてくれ!!
暑いからって変な冒険はいりません・・。
あっ・・・ドリボがあるから、変な髪形にはせ~へんよな~。

=================================

チケット交換お願いします


広島7日(金)3~4枚

広島8日(土)9日(日)、どの公演でもOKです




福岡 12日(水)2部 4枚

福岡 12日(水)1部 4枚





また~~

譲ってください!!

広島公演 
       8日(土)、 9日(日)公演 どの公演でもかまいません~~。

福岡公演 12日1部を4枚
       13日1部を2枚      



貴重なチケットだと思いますが・・

なにとぞ愛の手を~~~!!


隠しコメントかメールフォームから一報いただければ、
こちらから連絡いたします~~♪

よろしくお願いします

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  kame  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.24 (Wed)

チケットもろもろのお願い~~♪

地元民が広島だと・・・
7日ばっかり当たってる!!!!
全部7日!!!
誰に聞いても7日!!!!!
777でラッキーや~~~~!!!!って・・・・
ラッキーちゃうわ!!!
・・・
・・・・
・・・・・


ってことで・・

交換お願いします!

広島7日(金)4枚(2枚ずつでもOKです)

広島8日(土)2部 4枚


に交換して頂ける方~~
いらっしゃいませんでしょうか???

また~~

譲ってください!!

広島公演 8日1部を2枚~4枚
       9日1部を2枚~4枚


福岡公演 13日1部を2枚      



貴重なチケットだと思いますが・・
なにとぞ愛の手を~~~!!


隠しコメントかメールフォームから一報いただければ、
こちらから連絡いたします~~♪

よろしくお願いします

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:02  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

コン当落発表~~

いや~~どないやねん!追加だらけやん!!!

KAT-TUN、今年働くな~(笑)

まだ全部出揃ってないので、なんともいえませんが・・
地元民は地元の追加に回されてるね~。
せっかく追加出たから、地元5公演全部行きたいけど~。
厳しいかな~~


またもやブログ放置プレイしてたわ~。
毎日書こうと思いながら・・
先週末、久々に家族でキャンプイン・・
亀ちゃんにインしたいのに、いっつもいっつもキャンプにインやわ

そんな中、今更ながら、亀ちゃんラジオ!!

もう、ひろこさん、うらやましすぎるぜ!!
どんだけ、ひろこになりたかったか~~~!!

あの子悪魔亀梨和也・・・「俺を知ったのって・・」って・・。
なんじゃその言い方!!
年上女に向かって・・腹立つわ~~!
腹立つけどさ~~
あんな事言われたら、もうたまらんって・・。
おばちゃん、若いエキスないねんから、たまらん~~~!!
それを心得てるのが腹が立つ!!

でもさ~~耳元で、「深呼吸して・・」って言われたら、
「は~~は~~あ~~ん・・」
とか変な声出そう

なんだかんだ言って、亀ちゃんにやられてしまってる自分・・・
は~~この亀梨沼・・・あかん・・
最近、好きすぎる・・
亀ちゃんが好きすぎる・・・
愛おしすぎる・・・・・・・・・・

40オバを翻弄するこの男・・・
誰か捕まえて~~~!!
まじで、飼いたい。
家で籠に入れて、飼いたいよ~~!!
飼って、放置すんねん(笑)
たま~~に餌あげる。
・・・・
・・・・・
っとか言いながら、実際、亀ちゃんに耳元で「許して・・」って、ささやかれたら、
はい・・私・・すぐ足開きます(爆)

っと・・・好きすぎて、最近、妄想が止まらない~~~~!!


誰か私に亀梨沼から抜け出す薬ください・・・・。


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

カツカツの亀ちゃんに萌える~~ん

またもや放置民・・・(←いつもや!)

なんだか毎日いそがしいし、暑いし~~!
もう夏か!!

しかし、暑いいうてたら、コンサートも行けません!!
暑さに慣れておかなければ~~っといいながら、デブの私はもうバテ気味・・。
ダイエットはじめてから、いつもお腹すいてる~~。
でも減らない~~しょぼ~~ん・・。


昨日のカツカツ・・今日の朝、仕事行く前に見ました~。

ちょっとちょっと~うちの亀なっさんの、お茶わん洗う姿・・
妄想させるじゃ~~あ~~りませんか!!
いつもは・・裸にエプロンのくせにぃぃぃ~~~!!
で・・後ろから、ハグされてるくせにぃぃ~~~!!(←誰にじゃ!)

あ~~襲いたい・・。
私もお茶碗洗う、亀ちゃんを襲いたい~~~!!
がるる~~~~~!!!

「おっかま~おっかま~~」って歌う亀ちゃんの可愛いこと!!
なんじゃ!この男は!!
もう、可愛すぎる!!
食べたい~
襲いたい~
がるる~~~~~~!!!

ゲイのおっさんの、毛を剃る姿を見ながら、
亀ちゃんの毛を剃りたいと思った私・・・。

「いたい~~~~!!」って言わせたいわ~~~!!
でも、毛剃ってる間に、ムラムラきて、絶対に襲いかかるわ~~!!


来週は、亀ちゃんのお料理姿?見れるのね~。
また妄想できるじゃないの!!!

妄想リストにはたまらん、このロケ!

うちにも来てくれんかな~~~!!
大家族じゃないけど・・。

「度Sの掟」なら、できますが~~!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

ドーム終了~~お疲れちゃんです~~!!

ドームコン無事終了したようですね~~~!

お友達からの速報によると・・
亀ちゃんのソロはエロエロさが増し~
じんじんがアリーナを歩いた??
どうした?じんじん!!!

「離愛」は少し歌っただけみたいで・・。
MCも少しばかり仁亀絡みもあったようで~。

は~~ドーム13公演!!お疲れでございました~。

ビデオ撮りがあったみたいだから、早く出してくれ~~~!!
去年のコンのDVD2回いくらいしか見てないし(爆)

今年の亀ちゃんなら、もう、どんだけでもリピリピしまくりでっせ~~~!!

さてさて・・ドームコンも終わり・・次は待ちに待った地方の皆さん・・
アリーナツアー!!!
やっほ~~い!!

って・・言っても・・私、地元しか申込みしてへんし・・。
あとはお友達頼みのチケ・・。

ま~~でも幸せなことだよね。
地元に来てくれるんだもん。
交通費、片道330円で行けるんだもん。

地元に、KAT-TUN様が来られるだけで・・
同じ空気を吸ってるちゅうだけで・・
同じ川からの水を飲んでるちゅうだけで・・・
同じ下水道からの水で、用を足してるちゅうだけで・・・(←どないな考えや!)
うれしすぎます~~~!!

その日1日だけでも、泊まるホテルの掃除させてくれまへんかね??
なんとか亀ちゃんの液体やら毛やらをお持ち帰りしたいんですけどね~~~

コンの構成とか、どうなるんか知りませんが・・
1582はやってくれるよね??
また見たいっす!!
間近で、アリーナクラスで見たいっす!!
いや・・・これは地方の見れなかったお友達の皆さんにも是非是非、見てもらいたいもん~~!!

ドームでおパンツ1000枚で足りへんかったから、
アリーナクラスやと、おパンツ10000枚???
もう、垂れ流した方が早いっちゅう話やな

アリーナツアーまでは、1ヶ月ちょいくらいお休みもらえるのかしらん??
亀ちゃんはドリボの打ち合わせもあるだろうけど・・。
映画の宣伝とかもあるだろうけど・・。
ちょっとは、ゆっくりしてほしいね~。
昨日濡れた、ブーツも乾かさないとあかんやろうし~~。

去年の夏のように、海に行ってサーフィン三昧でしょうか????
でも白い亀ちゃんが好きやから、
あんまり焼かんといてほしいな~~!!
1582は白い亀ちゃんでこそ、色っぽさ、艶っぽさも増すような気がするもんな~~♪



で・・・ドリボもあるし・・
でも・・・金なっしんぐ~~~!!
しかし、年に一度の亀梨祭りに亀担が参加しないわけにもいかないだろ!!
ってことで・・大阪狙いでございますが~~~・・。
まだ今月の給料入ってないから、申し込めません~~~~(泣)


和久井先生のように裏金誰かくれ!!!
って書いたら、また和久井先生に会いたくなった・・・。

太いお注射打たれたくなったわ~ん


・・
・・・
・・・・

とりあえず、コンにたずさわった皆様~~お疲れちゃんでございました


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:41  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

まだまだ和久井先生(爆)

和久井先生~~~~!!!

お注射お願いします~~~~(←どこに打ってんねん・・)

しつこいくらいに、毎日、和久井先生をリピしまくっている私・・
こんなにリピするのは弘人以来!
どんだけハマってんねん・・・。

でもさ~~まじで、最後のシーン、何度見ても、泣けるんですけど~~~!!
毎朝、毎朝、仕事行く前に、和久井先生見て、泣いて出かけるっちゅう・・どないやねん!!

行ったら、仕事中は頭のなか、1582の亀ちゃんが舞い踊り~~~

完全に亀梨沼どっぷりの今日このごろ・・

って言ってたら、
明日から、ドームコン?????

は~~行かれる方が、うらやましすぎるぜ!!!

あのKAT-TUNを亀ちゃんを見れるなんて!

でも!私ら地方もんには、地方コンがある!!

それまで、痩せるために、一昨日からダイエットスタート!!!

亀ちゃん~~って叫ぶのに、ノースリーブから太い腕を出しててはいけまへん!!
腋毛はおっけい!!(←なんでや!)

今回は、ダイエットノートを買い、ダイエットダイアリーをつけ、
おまけに、
仕事場の人に「痩せます!」宣言してしまったので、
どうやっても痩せなければ~~~!!

3キロは痩せて・・・

和久井先生とお医者さんごっこするぞ~~い!!

「痩せないと・・・僕の太い注射が待ってるよ・・・」(←アホ)


くぅお~~~~言われたい!!

完全に和久井病やな・・・・・。

明日、職場の友達が東京に行く用事があるから、ドームの前で、「チケットください」って書いてる紙を持って立ってるっていうんで、誰か気付いた人いたらよろしく~~~(←誰にいうてんねん・・)


明日からのドームコン、仁亀さん・・絡みに絡んでください~~~!!

なんなら、公開お医者さんごっこしちゃえ!!!いや・・私がしたいぞ!!!

ドームコン行かれる皆さん楽しんできてちょうだいな~~~!!!
報告待ってます(←誰かちょうだい)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

まだ和久井先生病・・(笑)

今日は、用事があったので仕事休みにしてたけど、
雨がすんごくて、結局、その用事ごとができず・・
久しぶりにゆ~~っくりと一人で悶々としておりましたわ~。

悶々とするのは。。。
やはり・・
和久井先生・・
まだ引きずるか!!!

だってだって~~
あの和久井先生が今度はエロ医者に見えてきたんですもの~~~!!(←どないな変化や!)

あれを亀ちゃんとしてではなく、和久井先生としてもですよ!
エロい・・・

ま~仮に大きな大学病院とかに行って、
設定は内科・・・・

「●●さん~~どうぞ~」って言われて、
あんなお医者さんに
「どうしましたか?」って言われてみなはれ!!

もう、舞いあがって、
内科なのに、産婦人科と間違えて、足開きそうやわ!

「えっと・・最近、下腹のあたりが・・・痛くて・・」

「では、ベットに横になってください・・」(←ボソボソって声でね・・)

ベットに横になる私・・
そして、下腹が出るように、おパンツを少し下げる・・

「もう少し下げてもらえますか??」

ってあの、メガネ姿で言われたら・・・

おパンツ全部下げます!!

そしたら・・・
冷たい声と表情で・・
「何勘違いしてるの???俺とやりたいってこと???」


くぅお~~~~~~!!!
和久井先生~~かも~~~ん



あかん。。。妄想が広がりすぎる・・・。

医者の役が、こんなにブラボーとは!!!

いつまで続く和久井先生病・・・・(笑)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

和久井先生にやられっぱなし~~~

「なんでもない・・なんでもないよ・・・」


くぅお~~~~和久井先生!!!
素敵過ぎる~~~!!


私・・・今日、何度、そのシーンをリピリピしたことか・・・。

非常に切ない表情・・は~~あかん・・
好きすぎる・・・あの表情・・。

私がいつも亀ちゃんファンの集まりの時に何度も言っているんですが~~
弘人が兄ちゃんにボロボロに殴られて、歩道橋の下で見せた、表情がたまらなく好きで・・
切なくて悲しくて、どうしようもなくて・・って表情・・

あれに匹敵するくらい、最後のあの顔が・・好きすぎる~~~!!

そして・・

「名誉毀損で訴えますよ・・」っていうあの冷たい顔!!

これまた好きすぎる~~~~~!!!!!


なんかもう、和久井先生&一週間前に見たコンの艶っぽい亀ちゃんが、私の中で入り乱れ~~!!

久々に、おセンチモード・・・。

ほらっ・・
テンションってあるやないですか?

亀ちゃんのこと好きやけど、その波っていうんですか??

ずっとずっと最近、波はあまりなかったんだけど、
落ち着いてたんだけど・・

先週のコンに行って、1582でズキュンズキュンやられ~
昨日の和久井先生でもう、ノックダウン・・・

久々にきましたよ。
亀梨沼病(笑)

だって・・
ブログ昨日に続き書いてるんだもん(爆)

なんか感情が抑えきれへんねん。
亀ちゃん好き~~大好き~~っ!!
亀ちゃんに会いたい病。。。

先週、半端なく仕事が忙しくて、
でも、乗りきれられたのはコンに行って、亀ちゃんに、KAT-TUNにエネルギーをもらったからで、
でも、先週の仕事乗り切って、土曜日がきたら・・
なんか急に切なくなって・・。

先週の今頃は~~とか・・
なんか悲しくなってきてん・・
どうした自分!!!
おかしいぞ!!

それもこれも、亀ちゃんが素敵過ぎるからだ。
亀ちゃんが亀ちゃんが余りにも、色んな顔を私に見せるからだ~~~~!!

だから、現実にも三年も人のこと好きになったことがない飽きっぽい私が、
亀ちゃんのこと三年・・いや・・もう三年半??好きでいられるやわ・・。

は~~東京ドーム行きたい~~~!!
また、あの空間で亀ちゃん~~って叫びたい!!

けど・・・な・・・チケもないし、現実的に金ないし・・
とりあえず、地方ツアーまで我慢するしかない~。
うん・・がんばるよ。それまで亀ちゃんに会えるまでがんばるよ~~~~!!

どうした自分???ホンマおかしいわ・・・。

今宵も和久井先生と1582の妖艶な亀ちゃんの狭間で~~揺れる私・・・



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

MR.BRAIN祭り~~~♪

いや~~ん・・・
和久井先生!!
ステキング~~~~!!!!

あのボソボソってしゃべる亀ちゃんの演技が大好きで、
和久井先生めっちゃツボでございました~~!!

白衣姿に、インテリ風なメガネ・・・
とても「おれ~かめなしぃぃ~~」って感じではない和久井先生スタイル!!
弘人の次に好みかも~~~~
和久井先生になら、一突きされてもいいわ~~ん!!
あそこもここも・・・

まだ一度しか見てないけど・・
最後のあの切ないシーン・・・たまらん・・・
やっぱり亀ちゃんは、ああいう切ない役どころが似合うよね!

欲を言えば、もっともっと殺人者的な冷酷な顔が見たかったけど~
いや・・もう、大満足!!

連続ドラマよりも、こういう、いいドラマにゲスト出演とかで、いい役どころを与えてくれる方が、
いいんですけど~~~!!

これから、またリピの嵐だわ!!!!

それにしても~

王様のブランチの、キムタクさまに、おんぶされてくる亀ちゃん・・
のっけから泡ふいたわ!

キムタク様にピタ~~~~っとくっつく亀ちゃん・・
可愛すぎだろ!!

もう、このかめなっさん・・・キムタクさんといい、福山さんといい・・えっとえっと・・本命の彼といい(爆)
どんだけ、いい男に可愛がられてるんでしょうか~~~~!!
愛されてるんでしょうか~~~~??

もう、女になってしまえ!!!!

そして・・私にも、やらしてくれ!!!(←もってへんがな・・)

で・・

あの内緒話はなになに????

「ねえ・・・○○と付き合ってるってホント??」

「はい・・・・


って会話???

あかん・・・いろんな妄想が~~~~~!!!

で・・・衝動買いがバック!!
それに反応するキムタクさん・・
「バック???すげ~~~!」って・・。

えっと・・それは~~なんのバック??

残念ながら、亀ちゃんはもう経験済みですよ~ん(←なにをや!)

しかし・・・キムタク&亀様コンビ・・萌えさせていただきました~~♪
TBSありがとう~~~!!

また、うちの亀梨をよろちくぅぅ~~~

で・・・きずな食堂??あれは亀ちゃんはいるのか????(爆)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

京セラコン~~亀梨様は神だった・・・・

行ってまいりました~京セラコン!
1泊2日の珍道中~
とっても楽しくて楽しくて、まだコンの余韻・・
いや・・亀ちゃんの1582の余韻にひたっております・・。

なっなっなんでっしゃろか~~~!!
あの妖艶な艶っぽいおなごは!!!

初日は、口をぽか~~~~~んっと開けたまま・・無言で見つめるのみ・・

二日目は、メインステ近くだったので、
ただただ、その美しさに圧倒され・・・

もう・・

おパンツ1000枚じゃ足りませんでした・・。
流しっぱなしでございました・・。
私の周り、洪水になっておりました・・


あの、目線・・手の動き・・仕草・・・もう・・・たったまらんですたい!!
着物を引きちぎって襲いたい衝動にかられましたわ・・。

その後の水かけ大会(笑)
濡れ姿も美しく・・・

あかん・・・亀梨マジックに今回は脱帽・・
去年のコンはなんだったんだ?(←まだ言うか!)

間近で見た亀ちゃんは美しく、かっこよく、可愛く・・もう、どう形容したらいいかわかりまへん・・。
とにかく・・私にとっては、亀梨様は神様でございました。

そうそう~

2日目はアリーナAの端だったから、もうもう、外周も近く、おまけに、亀ちゃんが上から、柵?みたいなのに、つられるたのが、真上にきて、
念願の亀梨様の子亀さまを真下から拝むことができましたわ~~ん

手を伸ばせば届きそうな距離・・だら~~んって逆さになってるから、
その顔と首筋と、髪の毛が~~~あ~~~~もう、かっこよすぎて、かっこよすぎて・・・
ホントにやられまくり・・・。

かと思えば、ぷりぷり可愛い仕草も満載で~。
なんじゃこの子は!!!

最後は、ダブルアンコで、近くに来て、
タオルで顔をくしゃくしゃ~~ってふいて、その辺の子に、「欲しい?欲しいか??」みたいな度Sな視線!!
あの時ばかりは、私度Mになりましたわ~。
結局、そのタオルは残念ながら前方に飛んでいきゲットできなかったけど・・。

Tシャツも脱いでくれて、裸体も見れたし~。
ホント、楽しくて楽しくて、大満足のコンだった~~~!!

正直、ドームコン、そんなに期待してなかったけど、
今回は、初日がバックステ裏で全体が見れたし、2日目はアリーナ前方だったので
めっちゃ楽しめた~~!

あ~~んど・・

今回のカツコン・・素晴らしい!!!!!
リアルコンから私は、行ってるけど、今までのコンの中で、一番構成もグ~~~だし、
ま~~全てにおいて、ドーム仕様だから、スケールも違うし、
素晴らしいですわ!圧巻でごじゃりますぅ~~!

かっこよすぎるぜKAT-TUN!!!

ソロもみんなそれぞれ個性が出てて、よかった~~~~!!

その中でも、ゆっちのソロ・・大好きだな♪
やっぱりゆっちには癒されます。

最後のライトアップの文字もめっちゃ綺麗で感動!!!!

は~~~行ってよかった~~~~!!

また・・・亀ちゃんの1582が見たい~~~!!
これ、アリーナツアーでもやってくれるよね???

なんとしてでも、金無いけど、行きたいよ~~~!!!

もう、亀ちゃん~~~大好き
KAT-TUN大好き

やっぱりKAT-TUNは私にとって、最高で最強であることを改めて認識いたしましたわ~~♪

今夜も1582をオカズに、膨らませます・・(←どこをや!)

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
