
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

もうすぐ京セラコン~♪

またもやブログほうちみん~~って・・
いつもやないかい!!!

なんと・・・今週末・・京セラコンやないか~~い!!

実は・・旦那の会社でも関西遠征禁止令・・うちの職場も関西遠征禁止令が出てる中・・
行くのやめようかと・・思ったりもしたけど・・
でも・・

いく~~~ん

和也と一緒にイク~~~ん

だってだって~~地方ツアーが発表されたとはいえ・・
うちの地方も発表されたとはいえ・・・

ドーム仕様の豪華なツアーを見ないと~~ね♪
あ~~んど・・・

ドーム仕様の1582を、生で見ないことには~~~~!!!


しか~~っし!!

何も用意しておらず・・・

おパンツ1000枚×2=2000枚

マスク1000枚×2=2000枚

これだけで・・・鞄がいっぱいやないか~~い!!!!!

そっか~~マスクないから、おパンツ口にしとけばいいんか??
そっか~~そうしよう・・・って・・
変態扱いされて、ドームに入れへんわ!!!!


なんだか、一年ぶりのコンにソワソワ・ドキドキ~~んですわん♪

で・・・地方ツアー・・・・

もちろん地元、広島はイクとしても・・福岡も、毎回、おいしいから行きたいけど・・

金がにゃ~~~~~~~ですぅぅ!!!!

今年のカツンさんは働き蜂か!!!

亀ちゃんなんて・・・ドラマの撮影やら映画の撮影やら、
コンのツアーが終わったら、すぐドリボって・・・

どんなスケジュール???

大丈夫なのかしらん?????

ま~~見れるのはいいけど・・・って行っても・・ドリボ行けるかわからへんけど~~~っ・・・。


とりあえずは、今週末の京セラコン楽しむぞ~~~!!!!

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

コン真っ只中~~~亀ソロ妄想しすぎて鼻血ぶ~~~!!

コン真っ只中でございますな~~~!
お留守番の皆様は~いかがお過ごし???

ズムサタ取り損ねて近所のお友達に救済してもらい~
噂の亀ちゃんの1582女形編見ましたが・・・

もう・・・あかんでしょ??
あんなんテレビ映していいの??
生で見せてもらっていいの?????

子宮が爆発




いや~~まさしく「離愛」以上でございますわ~。
そして、そのあと、ずぶぬれの亀ちゃんも見れるとか???

もう~~以前、おパンツ300枚一回のコンで持って行かないとあかんって言ってたけど、
たりまへん~~。

1回のコンにつき・・・1000枚は必要!!

いや・・・もう最初から履かないで、ダダ漏れしてた方がええか???(←汚いわ!)

なんか亀担さんとかと飲みで、亀ちゃんに遊郭の女郎とかしてほしいわ~っなんて言ってたから、
まさしく、そんな感じでしょうか??

は~~~なんかコンの様子を聞くと・・これは東京に行くべきだったかしら???っと後悔



でも・・ま~~大阪があるしぃぃ・・・あるよね??
まさか、中止とかないよね?????
昨日、チケ来たけど、案外、いい席がきたからさ~~~~~!!

インフルさん・・おさまって~~~~!!!
っと今、現在・・切実なる願いでございますぅぅ~~。。。。

亀ちゃんの妖艶な艶っぽいお姿を見たい~~!!
なんか2回だけじゃ足りない~~!!
あれは、おひねりを入れてもいいのでしょうか??
万札をさらしに挟みたいんですけど~~~~!!!
さらしを下までひっぱりたいんですけど~~~!!
着物を脱がしたいんですけど~~~~!!!

っと・・・見てないのに、妄想ばかり膨らみまくり・・あそこも膨らみまくり・・(←もってへんがな!)


しかし・・ゆっち・・今のところ、まだバンジー飛んでないとか??(笑)
どないやねん!!
あんだけレスキューですごいことしてたんに・・。
ま~~一度は飛ぶでしょうけど・・・。

後は、仁亀絡みもかなり多いみたいで~~楽しみですわん!!
だから・・大阪お願いしますぅぅう~~~!!


今日、MR.ブレインの番宣があってて~
いや~~これまた和久井先生が・・・
たまらんとですぅぅ~~~~!!

コンで見るあの女形さんと、冷たい視線の和久井先生・・同一人物でしょうか???
は~~この亀梨七変化に翻弄され続け・・早3年でございますわ~~ん。

これもね~~亀担さんの間で、殺人者とか冷酷な人間とかやってほしいよね~なんて言ってたから、
また殺人犯で、希望が叶った~~って感じ??

白衣を着ててもエロ医者にしか見えない私は、そうとうイカレポンチですわ~~。
あ~~~和久井先生~~~これまた永久保存版!!!

ドラマ自体、面白そうで~~これは見ないとね♪


今頃、コンの真っ最中ですな~~今日も仁亀絡みお願いしますぅぅ~~♪

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:46  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

明日からコン~~!&キムタクドラマにドクター亀梨~~♪

ホ~チミン~~ホ~チミン~~ブログホ~~チミン~~~♪


っと・・またもやどんだけブログ放置してるんでしょ??
いや~~書く暇がないわけではないけど、なんだか他の事で、バタバタしており~~

でもでも・・・

なんと明日から、コンは始まるしぃぃぃ~~~~!!
行かれる皆さん、楽しみでんな~~~!!
お友達も、結構行くので、みなはん・・レポおねがいしますぅ~~~!!

で~~そのコンの前にビッグニュースゥゥ~~~!!

キムタクさんのドラマに亀ちゃん!!!!!

くぅお~~~~~~!!

キム様の「ノートータス」発言から、色んな情報がありぃ~~でも、期待したら、あかんって思ってたけど、
撮影現場とかの写真とか見たら・・もう~こりゃ決定的だと!!
で、今日の公式発表!!

ちょっと・・

この度Sなわたくしですが・・・
この亀ちゃん演じる和久井先生・・・・

久々に・・・

子宮を突き出したくなりました~~~~!!

私に、お注射お願いします~~~!!

いや~~ん・・・もう白衣とメガネがエロ過ぎる~~~~!!

なになに???このエロい医者!!!

お医者さんごっこお願いしてもいいでしょうか?????

あ~~~たまらんです!!!

それも、キムタクさんと共演!!
きっと二度とないだろうから(汗)、近所のお友達に綺麗な映像で残してもらうように、
お願いしたわ~~~~!!

それも、悪梨でしょ???悪梨???

医者で悪梨・・・・あかん・・・・
今から、楽しみすぎて、鼻血でそっ

いや~~まさか現実になるとは・・・。よかった・・・生きてて・・(←そんなにかっ!)

亀ちゃんの悪役を見たかっただけに~~~もう、それが見れるだけで・・・たまらんとですぅぅ~~!!
ドクターの前ではずっとMでいられる自信ありますわ~~~ん!!!

しかし、亀ちゃんもうれしいだろうね~~~。
憧れのキムタク様だもんね~。
プラベでは仲良くしてても、やっぱり仕事で一緒って・・・うれしいよね♪

コンでもMCでしゃべってくれるんかな???


明日からのコン、カツメンが無事に怪我もなく終えてくれることを祈りますわ~~ん!!!
行かれる方、行かれない方も一緒に祭りを楽しみましょう~~~!!


あっ・・・・行かれる方、おパンツ持ちましたか???(←いらへんって??)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



21:45  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

キャンプ中~(-.-;)

ブログ心機一転、始めたと思ったら、またホーチミン(>_<)


5月2日から我が家、恒例のキャンプ中(T_T)


今回は、高速道路が1000円という事で、遠出してしまいf^_^;
今、九州の端に上陸中でごわす(^_^)


なんだかんだで、KAT-TUNライブまで、あと二週間?きってる?(日にちの感覚がよくわからん(*_*))


今回は、子宮にドストライクな亀ちゃんが見れそうで(゜▽゜)

行かれる皆様、おパンツの替えが300枚くらいは必要かと(#^.^#)

っとなると…8日連続行かれる方は、2400枚??(゜Q。)??


遠征される方は、おぱんつだけで、トランク一杯やん(ノ゚O゚)ノ



こんな記事を青空の下、携帯でピコピコ打ってる私は、欲求不満で頭やられとる~(´Д`)





お願い(^人^)

京セラ 30日のチケット、バラ3枚、余ってます。
行かれる方がいれば、隠しコメントかメールフォームから連絡お願いしますm(__)m
11:13  |  戯言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
