
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

ごくせん亀~~~~♪

やっぱりFC2は使いやすいですな~~~~。
なんせ、記事が消えないのがいい!
アメブロで何度記事が消えてもうたことか~~~~!!


で~~やっと解禁になった映画版「ごくせん」

亀ちゃんが出るとは、ちらほら聞いてましたが・・

なっ・・
なっ・・・・
なんですと~~~~!!

教育実習の先生ですと~~~~!!

おっ・・

おっ・・・・

小田切先生~~~~~!!

保健体育の実習、お願いします

あかん・・・朝からズームインで美しい小田切先生を見てから、
妄想が止まらないんですけど~~~~~!!!

いきなりトイレに連れ込もうかしら???
いや・・・やっぱり保健室??
いや・・・・・放課後の教室?????

くぅお~~~~~っ!!!どれも萌えるシチュエーション!!!

いや~~どんなシーンがあるか楽しみだ(←完全に勘違いやろ・・)


しかし・・ほんのちょい役で出るんやろうって思ってたから、見に行くのもどうしようかって感じやったけど、

やんくみと共に生徒に立ち向かう???
それに・・
公式サイトでは、やんくみさんの次に名前があるとか???

どないやねん!!!

それは、見に行かないと~~~~!!
ティッシュ持参で見に行かないと~~~~~!!!

最近、近くに大きな映画館が出来たので、よかったわ~~ん!!
毎週、水曜日、1000円の日に見に行こう~~~!!

でかいスクリーンでビューチフーな亀ちゃん・・・たまりまへんな~~~!!

で・・・隼人は出ないの???
隼人との絡みはないの?????
それも楽しみなんですけど~~~~~~~!!!
ま~~私生活で絡んでればいいですけど(爆)




京セラドームのチケットが、お友達とダブリンしてしまいましたので、
お譲りします~~♪

30日 バラ1枚×3枚
31日 バラ1枚

どなたか、お一人でも行きたい方がいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームから、お願いします~~♪







あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:53  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

また・・・

こちらに戻ってまいりました~(笑)

なんせ・・・アメブロ使いにくい~~!!
何度記事書いても、途中で消えちゃうし・・。

それに、なぜか旦那の友達のキャンプブログがアメブロで、コメントを入れると、
なぜか私のアメブロの管理ページに表示される・・・ってことは・・
向こうにも私のブログが、わかるわけで~~。
こんな変態ブログを旦那のキャンプ仲間に見られてるかと思うと・・
やばいっしょ??
嫁として・・(笑)


ってことで・・

またこちらでよろしくお願いします・・・・。

リンク先の方には迷惑かけますが・・・またよろしゅう頼みます~~。

23:04  |  kame  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
