
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

お引越し完了~~♪

やっとお引越し完了しました~。

新しいブログは、こちらです~。

芸能人にあこがれて、アメブロにしちゃいました(爆)

これからもよろしくお願いします♪

リンク先の皆様のところには、また改めて、伺います~~♪

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

カツカツ~~照れすぎやろ!!!

私としたことが・・・
昨日、ベットに早々と入り・・
グータンを見ながら寝てしまってて、飛び起きたら、ちょうど亀ちゃんが仁の部屋に入るところだった~!

危ない!!!

っにしても・・昨日の

仁亀 IN 赤西部屋!!

なに??
なんなの???
あの二人の照れ照れデレデレ具合は???

いや・・仁ならわかるよ。わかりやすいから。
でも・・・亀ちゃんまでが、もう顔がにやけすぎ!!きょどりすぎ!!!

ナレーションも「うれし恥ずかし・・」って・・女子高生か!!

朝、起きて、何度も何度もリピリピしましたが~~!!
明らかに、二人がいつもと違う!!

亀ちゃんも必死で取り繕うとしてるけど、無理っぽい・・・。
仁ちゃんは照れ照れしすぎて、もう目が泳ぎすぎ・・。
亀ちゃんの顔も見れない仁ちゃん・・・。

ホントやばいわ~~~!!この二人!!!

はんにゃが出てきて少しは安心した仁亀!

でも、はんにゃが何をしようが目に入らず・・・仁亀をずっと見続けてましたよ!

亀ちゃんが、仁に寄り添うというか・・寄って行ってるというか~~
いつも、あんな感じなんやろな?
仁の前ではいつも、甘えんぼちゃんなカズちゃんですか??

これは隠しきれんかったな!

亀ちゃんに強引にふられてダンスをする仁ちゃん!
やっぱり嫁の方が権利あるのね~ん!

しかし・・仁の「おまえ」呼び!!萌えたわ~~ん!!

「おまえ~~~」
「なんだよ~~」
「もう~~~~我慢できん!!」
「いやだ~~~~あっ・・あっ~~~~ん・・・」

って感じでいつも繰り広げられるんでしょうか???????

これ、ゲストがいなかったら、どう展開してたんだろうね?

二人っきりで・・まさかいつもやってるベットでの行為をやるわけにもいかず(←あたりまえやろ!)

明らかに、スタッフの方を向いている仁ちゃん・・・もう、可愛すぎる!!

亀ちゃんが、こんなに仁と二人っきりだと、いつもの亀梨和也でなくなるなんて~~~!
仁ちゃんの大きさってどんだけ~~~~~!!!

最後、一緒にエロ本を見てるときなんて・・くっつきすぎ~~~!!

絶対、昔、二人で見たであろう風景!

今じゃエロ本ではなく、お互いのエロを追求する二人ってか~~~??

あかん・・・壊れすぎ・・・。

あとの、シーンが全然飛んでるんですけど・・・。

なんかまたSPがあるみたいで~~~~!!
うれしいじゃないか!!
ロケとかは仁亀でいいじゃん!!もう~~!!
もう、二人で出したって事は・・事務所も、もうOKってことでしょ???

絡みもOKってことでしょ??
公開プレイもOKってことでしょ??(←OKちゃうわ!)

あ~~~もう、いいもん見せてもらいました。
家宝にします!!
亀ちゃんの最後のメッセージとともに、家宝にします!!!

しかし・・はんにゃの金田君・・なんか昔、ナイナイの岡村君が出てきたときの雰囲気と似てる~。

あ~~ゆっちがズクダンダンダンス、うまかったね~!
これで、仁亀でもよかったかも~~。
いや・・・やっぱりあの、仁のエロエロ部屋でよかったか!

さ~~~またリピリピしましょ~~っと!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:13  |  kame  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

雫~ん

なんか、何もかも終わってしまった~(泣)


雫ん、亀ちゃんありがとう♪

今は、ただただ感謝の気持ちしか出てきません~。
23:03  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

写真集来た~&ズムサタの袴姿にムフっ♪&美しすぎたから騒ぎ~♪

ぶっ・・

毎日ブログ書いてないと、書く事がたまるっちゅうに~~!!

土日は絶対、旦那にパソコン取られるから、今買い物に行かせてる間に~~!

で・・
雫ちゃんの写真集~~!!
やっと来たわ~!

もう・・・全てにおきまして~~ビューティフー亀梨和也がいっぱいで~~!!
なんちゅう贅沢な写真集!!

やっぱり私・・好きなのは、ネクタイはずして、ちょっと上を向いて、口を半開きにしてるショット!

これが、たまらん・・・。

「ね~~もう、我慢できないんだけど・・・」
っと、ネクタイを外す和也・・・。

ぶっっしゅ~~~~

きっとこの撮影中、スーツを脱いだり着たり脱いだり着たり、何度も何度もあったと思うけど・・
もう、その脱ぐ姿が見たい!!
ネクタイ外す姿が見たい!!
白シャツを脱ぐ姿が見たい!!!!

えっと~~DVD BOXの特典映像で無いかしらん???
そんなお姿・・・。

っていうかさ~~~!!
なになに??
最終回!みやびちゃんとキスシーンですって???
なぬ~~~!!聞いてへんぞ!!

ま~~キスシーンなんて、別になんぼでもやってくれていいんだけど(←免疫つきすぎ)
なんなら、ベットシーンだってやってくれてもいいくらいやけど(←癖が見れるから 笑)

でも・・・あのドラマに、キスシーンなんて、いるのか???
いや~~ま~~自分の中に置き換えて妄想するのには、ええ材料になりますからね~~~!!

最終回か~~~早かったな~~!亀ちゃんもお疲れちゃんです♪

きっと・・今頃は・・・ムフフ・・・。


で、ズムサタ!!最高でございました!!
もちろん・・私が生で見るはずは無く・・・。
亀友ちゃんからのメールで知ったのではありますが~~!!

あの上から目線の亀ちゃん大好き!!
にしても~~やられたのが・・

あの袴姿!!!
ありゃ~~反則でしょ??

和服いいわ~~ん!!!めっちゃキリってして似合ってたわ~~ん♪

最後の「大」って書いた紙はプレゼントじゃ~~ないんかい????
欲しい~~~っていっても、家のどこに飾るんじゃいって話ですが・・・。

しかし・・ズムサタさん、本当にありがとうだね~。
ここまで亀ちゃんの事を扱ってくれて・・。
ま~~でも、、きっと亀ちゃんの人徳もあるんだと思うわ~。

でもさっ・・・もう日テレドラマはいいわっ(爆)


で~~最後の番宣の「から騒ぎ」

久々に見たわ~~~!

階段から降りてくる亀ちゃんの美しいこと~~~~!!
ピンクのシャツがまた似合ってて・・
ほんとキラキラ~~~

あの女たち「綺麗~~~!!」って・・。
そうやろ??
亀梨和也に絶対興味が無いあの女たちでも、
やっぱり生は綺麗やろ??うちの子、あんたらより綺麗やねん~~~!!

間違いなく、あの女たちより綺麗だったね。亀ちゃん♪

私も生で見るといつも思う・・

「綺麗だ~~~!!!」って。

かっこいいとか、かわいいとか、じゃなくて・・

「綺麗だ~~~~!!」って必ず思うからさっ~~!

もうちょっと深い話が聞けるかと思ったけど、ま~~あんなもんやな。

さんまはんに「しょうゆうことっ!」って言わせた亀ちゃんが可愛かったわ。


さてさて~~今週はまたKAT-TUN WEEKですな~~~!!

でもでも・・・一番楽しみなのは・・・

なんといっても・・・・

仁亀 IN 赤西仁部屋

予告だけでも、息絶え絶えだった、仁亀ラバーのみなさん、どうしましょ??
当日は「救心」片手に見ないとあきまへん!
酸素ボンベつけてみないと、あきまへん!
なんなら、中丸SRにそばにいてもらわないと、あきまへん~~~!!

は~~~水曜日の夜が楽しみすぎる~~~!
あっ・・その前に「神の雫」最終回もね~~。
キスシーン楽しみ~~~~くぅふぉふぉ~~~い!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

カツカツ最後に萌え♪&写真集がこないんですけど・・・とほほ・・

ぶっ・・・・

もう3月過ぎてる~~~~!!
またブログホウチミン・・・。

なんかね~~。仕事探しに毎日明け暮れ・・
3月から、子供達も塾変わって、お受験体制に入ると、
生活が一変してしまって、バタバタとした毎日を送り~~
なかなかパソコンに向き合ってブログしてる暇が無く・・・


その間にもカツン事、亀ちゃん事はいっぱいあったわけでして・・・
でもさ~~昨日、近所のじゅんの友ちゃんとお話してたけど、
来週のレスキュー祭りが終わったら・・
私らの祭り当分ないよね~~って。

だって・・ドームいけないんですもの~~~~~!!!

なんだかんだと~11月くらいから?続いた祭りも・・来週で終わりでしょうか??
地方の主婦にも朗報プリーズ~~~!!


ってことで・・昨日のカツカツ・・・
眠たい目をこすりながら、ずっと寝てたけど(笑)

最後の仁亀2ショットだけは、しかと見ましたわ!

朝になって、録画してるの見たけど・・

えっと・・・

お二人さん・・・

照れすぎでしょ???

見てるこっちが照れるんですけど~~~!!
もう、仁ちゃんも、かたこと日本語になってるし~~
亀ちゃんが大体あんなに照れ照れしてる姿ってどうよ??

もう~~~普段のようにやればいいのよ~~ん!!
ベットもあることやし~~~~!!!
そのまま公開してくれてもいいのに~~ん!!

「かず~~♪」
「じん~~♪」

って呼び合ってくれたらええのに~~~~!!

正直、はんにゃ大好きやけど、ゲストいらないんだけど~~~!!

いや~~しかし来週が楽しみ!!
大画面で見なくちゃ!!!


でさ~~~・・・

皆さんのところに届いてある雫ちゃんの写真集・・・・
来ない~~~~~~!!!

今回頼んだの、密林ではなく楽天の方に頼んだんだけど・・来ない・・・。

めっちゃティッシュがいるらしいじゃないですか???
もう~~早く、私もティッシュ片手に見たいのに~~~~!!

22歳の亀梨和也・・しかと見せていただきたいわ~~ん!!
やっぱり、保存用にもう2冊はいるかしらん???

って言ってた「神の雫」も来週で終わりなんだね~~。
あんなにビジュがよかった雫ちゃん・・。
なかなか奥深い作品であった雫ちゃん。
なんだかんだ言っても、亀ちゃんの努力の結晶でございますから、
しかと最終回も見届け~
DVDBOXは・・・どうしようか?(爆)

雫ちゃんが終わると・・
亀ちゃんの髪型は・・・どうなるのでしょうか?????

それが一番不安なんですが~~~~~~~~。

まさかの短髪樋口君??

真ん中わけ?いや・・惑星コンに合わせて宇宙人のようなボウズとか?テクノカットとか?

気になるわ~~ん・・・・。生では見れんけど・・・。

どうか広島初日のようなびっくり頭じゃないことを祈ります~~~~♪

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:20  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
