
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

エプロン亀やら~雫ちゃんやら~仁亀部屋やら~

はっぴば~すで~~から・・
またブログ放置してもうてたわ~~。

最近、就職活動が忙しく・・(ぶっ・・)
勢いで前の会社辞めたら・・
仕事が~~このご時世だから・・・無い!!
40のオバにくれる仕事が・・・無い!!!

この金が要るときに~~~!!
オバマどうにかせい!!!!!

今日も派遣会社へ登録に行ったら、その派遣会社の人と、カツン話で盛り上がり(爆)
これは、いけると思ったら~~~
仕事紹介してくれんかった・・・

っとま~~こんな寂しいことはおいといて・・

ブログ書いてない間にも、亀事がいっぱい~♪

おネエまんずの亀ちゃんはあんなになぜ可愛いのか??
どうせなら、あのエプロンは・・裸にエプロンでお願いしたかった(←テレビうつされへんやろ・・)
私も鶏肉になりたかった・・・。
鶏肉になって亀ちゃんにさばいて欲しかった・・・。
骨の髄までしゃぶりたおして欲しかった・・・。

で~~「神の雫」もう第7話って~~~はやっ!!!

なんだか人間が絡みに絡んでおもしろい展開に~~~!!
やっぱり美しい雫ちゃんの健気なお顔・・・。
それよりも・・戸田さんが本当に弥勒菩薩に見えちゃうから不思議だ・・・。
しかし、雫の父ちゃんは、失楽園だけあって、女好きやな~~(←関係あらへん・・)

ホント最終回とかさ~~視聴率とか抜きにして二時間とかでやってくれたらええのにな~。
あの前にあってる泣ける歌とか、別にええやん(爆)
そしたら、もっともっと深さが伝わるのにな~~~~~~。
あんな美しい雫ちゃんもあと2回だなんて・・寂しい~~~!!


で・・・

カツカツですが・・
何気にロバート好きな私としては「とぅっとぅっとぅっっとぅ~~」大好きなネタなんですけど。
これ、亀ちゃんにやってほしかったな~~。
気だるそうにやる仁ちゃんが、とっても色っぽかったわ。

うるうる亀ちゃん・・・ぐぅお~~~~!!!
なんだこの小動物!!!
捕まえなあきまへん~~~~!!!
可愛すぎるだろ!!!
リスだろ!!!!
あれはリスだ!!!!
捕獲して籠に入れておきたい・・・。
で・・・
「出して・・・・」って、うるうるした瞳で言わせたいわ~~ん(←度Sか!)


そしてそして・・・なんといっても・・・3月25日のカツカツは~~~~

仁亀ラバーズを震撼させた・・・

仁亀 IN 赤西部屋!!!

いや~~最初に見たとき目を疑ったよ~。
だってだって~~あの仁の怪しげな部屋に・・
亀ちゃんが~~~!!
二人っきりって~~~~~~!!!

どうしたらええん???
もう、今から興奮してるんですけど~~~!!
ゲストとかいらんから、
普段の行いを見せていただければいいんですけど~~~!!!
ちょうど、ベットもあることやしぃぃぃ~~~!!
待ちに待った、公開プレイでしょうか???(←あるかっ!)

でも、写真を見る限りでは・・二人とも・・お照れ照れのようで・・くっくっくっ~~~~!!

見てるこっちの方が照れそう・・・。

絶対に3月25日のカツカツだけはリアルタイムで見なければ~~!!(←いつも見てないんかい!)
全国の仁亀ラバーズのみなさん・・・ティッシュ1ダースは必要です!
色んな液体が体から噴出します!
なんなら、救急車の手配もしておかなければ~~!!!

だって・・・あの二人が会話って??????
私・・ファンになってホント見たこと無いような・・。
コンサートとかではMCで会話したりはあるけど・・一瞬やしな。
テレビであったけか???
ま~~数えるくらいしか無い・・それも会話といえるかどうか・・。
いや・・大体2ショットなんて・・・ないだろ???
二人だけとか・・無いよな???

あかん・・妄想しすぎてその日までに倒れないようにしなければ~~~!!!


雑誌類も、今日本屋で立ち読みして、全部買って帰ろう~~っと思ってたら、
忘れてた・・(泣)
また、明日も就職活動で派遣登録行くから、買いにいこうっと!
誰か仕事くれ~~~!!

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

亀ちゃん23歳おめでとう~♪

はっぴば~~すで~~亀ちゃん~~~

はっぴば~~すで~~亀ちゃん~~~

はっぴば~~すで~~1回やらせて~亀ちゃん~~~

はっぴば~~すで~~亀ちゃん~~~


亀梨和也様

23回目の誕生日おめでとうございます

亀ちゃんの誕生日に、こうやってメッセージを残し・・早3年・・

20歳から23歳という少年から大人の男~んへと変わる素敵な時を、見ることができ、
とても幸せでございます♪

亀ちゃんと出会えて、この40のオバは色んなことを学びました。
辛いときも弱音をはかず、いつも前向きにけなげにがんばる亀ちゃん。
そんな亀ちゃんを見て、自分もがんばらなあかんあ~~って気持ちになります。
「辛いのは一瞬、作品は一生」
確か二年前に言ってたこの言葉・・なんかね~これが亀ちゃんを表してるような気がしますわ。
いくら逆境にたたされても、自分を奮い立たせがんばる亀ちゃん。
そんな亀梨和也だからこそ、応援せずにはいられないんだよ~~~!!


亀ちゃんが幸せで笑っていてくれたら、それで私は幸せです♪

3年間も亀ちゃんの事が好きでいられるのは~~

やっぱりその性格!

そして・・

亀梨七変化とも呼ばれる、その変貌ぶり!

そして・・・・

その神が与えたもうた、ダビデ像にもひけをとらない究極の美しい、奇跡の体~~~~ん♪

その心と精神と体で私を翻弄させ続けてください。

で~~~いつも40のひからびたこの子宮を疼かせる存在でいてください



亀ちゃんをこの世に産んでくれた亀梨父ちゃん母ちゃん、そして亀ちゃんと同じ時代にギリギリ(笑)生きれたことに感謝です

色んな意味で、亀ちゃんありがとう~~~!
この一年がまた充実したハッピーな一年でありますように~~!!
そして、亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れますように~~~~~!!
ついでに、亀ちゃんの体もいっぱい見れますよに~~~~~~~!!
それからついでに、今年こそ1回やれ・・・・・・(ぼかっ・・)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


00:00  |  kame  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

れっれっれっれっ・・レスキューがかっこよすぎてどうしましょ~~~!!

かっこよすぎだろ~RESCUE


マジで、見ながら、口開いたまま呆然・・・
あまりのカッコよさに言葉もでませんでした・・。

なんだあいつら???なんなんだKAT-TUN???

すごすぎだろ~~~~!!!!

まだ家族がいてリピできてないけど・・

登場したときの、亀ちゃんの神がかり的な美しさだけでも呆然としてたのに・・

歌が始まったら亀ちゃん衣装チェンジしてるし・・

歌はめちゃくちゃかっこいいし・・・

もうね・・

私のボキャでこの歌は表現できまへん・・・・

ただただ、KAT-TUNにやられた・・・。
やばい~~やばいぞ~~~この6人・・・

亀ちゃんのくね~~んくね~~んダンスにも撃沈・・・

やばい~~~子宮が熱い~~~~!!

KAT-TUNのシングルの中でこの曲が一番好きかもしれない~~~~!!!

は~~~またリピしてから詳しく書きたい~~~~!!!!

ただ・・・これを生で見れないなんて~~~がっく~~~ん・・・

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

少クラKAT-TUN~&しずく~~ん♪

またブログ放置してる間に・・
KAT-TUNが何年ぶり??かに少クラに登場ということで~
6人揃うとすごいオーラだったんだろうな~~~。

歌はワンドロやらレスキューやら亀ちゃんの絆とか・・
色々聞けるようで楽しみです~~♪
っても・・うちのテレビでは見れないので近所のお友達にHELPしなければ~!!

少クラって、私がKAT-TUNを知ってから、近所のお友達にいっぱい見せてもらい~
それを見てるうちに、なんかしっかり物事を進めてる、馬ヅラの亀ちゃんに徐々に惹かれていったんだよな~~~~!
しかし、あの番組は神だったわ~~。

あんな若い男たちを無料で見れるというのが、うらやましいわ!!
少クラをたまに見ると、男ばっかりで、もうどれでもええから、突っ込ませろって思ってまう私は・・
おかしいよな???

・・・
・・・・
・・・・・


で~~「神の雫」ちゃん。
もう第6話って・・・はやっ。
もう終わるやん・・・・・。
悲しい~~~!!!!
あんな素敵なしずくんに会えないなんて・・・。

で・・・
えっと・・・

昨日のしずくん・・・
ストーリーとかなんとかいうよりも・・

もう、あの登山スタイル?

くぅわっこいぃぃぃ~~~~~

普段はスーツ姿しかないだけに~~もう、登山姿に惚れ惚れ

亀ちゃんは似合わない、ニット帽が(←ほっといたれ!)、しずくんは似合うのね~~ん♪

崖から堕ちるとこなんて・・もう、一緒に私もどこまでも堕ちたいわ~~!!
雪にまみれ、まみれまくり、雪の中で・・・雪中プレイ・・・
いや~~でも、そうなると、服脱がすのが大変そうやな・・・(←本気で考えるな!)


ま~~あと・・

私だけかと思ったら・・・
やっぱり変態って世の中いっぱいいるのね~~~!!

あの、しずくんの雪山に登るときの「は~~っは~~~~っ」っていう吐息・・・・。

見てるときから、もう、そりゃ~~気になって気になって・・・
こりゃ朝起きたら、リピしないとって思ってたら、

夜、あの吐息がやばいっていうメールが入って・・
しまいにゃ~~今日、亀ちゃんの「は~~っは~~っ」っていう吐息だけを
ファイルにして、送ってくれた変態お友達・・・。

みんな考えることは一緒やん!!!!!!

私も、朝になってその場面だけ、目を閉じて妄想・・・

ぶっしゅ~~~~~~



あかん・・・息遣いがたまらん・・・・

「は~~~っは~~~~っ」って・・・。

そっか~~亀ちゃん・・・イッてもうたあと、あんなんなんか~~・・・・。
ええな~~~~あんな息遣い・・・聞けるんだ~~~・・・。
いいな~~~~赤い人・・・・・(←そこかい!)


って・・・どんな神の雫の楽しみ方???
ま~~たまには、こういう楽しみ方もありってことで・・・。

来週は「うおぉぉぉぉ~~~~~~」の一青さんが、目が見えなくなるの??
どんな展開~~~~~~!!!

で~~おネエMANSに出演したという亀ちゃん・・・
穴は大丈夫だったのかしら???(爆)
あっ・・・みんな逆なのか???
ちょいと心配・・・。


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

生ステやらマッチコン登場やら野球やら~~~

ブログちょっと放置してるだけで・・

どんだけ亀ちゃんネタ出てくるんでしょうか~~~??

まずは、今更の生ステ・・

ストレートな亀ちゃんが、なんだか私の大好きな、いけない少年っぽくって・・

子宮にすとらい~~っく



なんやろ??あの艶っぽさ??
ホント亀ちゃんって・・・どんだけのお顔をお持ち???

いきなり、じゅんののさぶ~~いギャクから始まってましたが・・案外、カツメンの中で、亀ちゃん以外のメンバーが目立つ方が好きだったりするから、よかったわ~~♪

で~~ワンドロフルバージョン!!
やっぱり踊るカツメンかっこよすぎる~~~ん

特に私のお気に入りは、あの前奏のところで、顔を手で撫でながら、くいってやるところ(←そんな表現でわかるか!)

あの時の亀ちゃんの色っぽい横顔と、髪がさらってなびくのが好き

最初の、台詞みたいなのを言ってるときの、くね~んくね~~んって斜めに倒れるのも好き

で~~やっぱりフルがいいのは、2番の歌詞の時、亀ちゃんがバックでずっと踊ってるのを見れるからそれがいいんですわ~~ん♪

しかし・・来週はもうRESCUEなんだね。

もう一度ワンドロをフルで聞きたかったのに~~。
仁ちゃんはとっても髪がもっさもさしてワイルドさを増してて、
その横にあんな艶っぽい亀ちゃんがいるもんだから・・
この仁亀並び・・・たまりまへん

でも・・仁ちゃんにしては珍しく、音を結構はずしてたよね??声の調子よくなかったのかしらん??
ま~~手のかかる嫁ちゃんの世話も大変でしょうから(笑)


で~~ひな壇芸人席(←違うわ!)に座ってるときは、亀様・・・上着をお脱ぎになって・・
白いむっちむちの腕が~~~~~!!!
タンクトップ姿の亀ちゃん・・・
あの・・・
いけません・・・
いけない少年が・・そんなあられもない姿を・・・・

最後に誰だっけ??亀ちゃんの上着着せてもらってて・・
いいな~~
私なら、もう、匂いかぎまくる!!
特に腋のところ。
きっと、亀ちゃんの汗は、ローズの香りがするに違いない~~~!!
その腋のところの、分泌物を拭き拭きして、理化学研究所に持っていって、
生物を作る種にしてもらって、私の子宮に埋め込みます~~~

・・・
・・・・
・・・・・・・・



しかし・・こうやって生ステでワンドロとか見ても・・
なんか調子が上がらないのは・・
きっと・・この歌を生で見れないからだ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま~~幸せの青い封筒が届きましたが、今回ばかりは不幸せな青い封筒ですわ・・・・。とほほ・・。


で~~昨日はマッチのコンに登場するし~~その午前中には岩村選手の自主トレに参加してるしで~~。

撮影が無い日も・・この子は忙しいんやな???
でも、野球とかやるのは、きっとすごい息抜きになったよね??
よかったね~~~亀ちゃん♪


しかし・・亀ちゃんってホント・・・色々と交流があって・・・すごいでしゅな・・・。
ま~~人徳ってやつでしょうね・・。
ほんまに、ええ子なんやろね・・・。
ま~~ええ子やから好きになったんですけどね・・・。

は~~~しかし・・

ホントね・・・
ああやってワンドロ見ると・・・
コンに行きたくなるよね~~なんて・・
行けないカツンファン友と嘆き・・・・・


ま~~きっときっと必ず地方でもコンをやってくれることを信じてますわん
早く発表してくれジャニじじぃ~~~!!
地方にもいっぱいファンはおるんじゃい!!!

っていっても・・東京ドームのチケット申込みが締め切られるまでは・・・
きっと地方コンの発表なんて無いだろうな・・。
とほほ・・・・


地方の行けないみなさん~~~耐え忍び・・・妄想しまくりましょう



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

神の雫#5~♪&ワンドロPV~♪

雫~~~~~~(←もはや大波・・・)

すごいね~~。こんな展開が待ってたとは~~!
なんせ、原作読んでないから、切ない~~~!!
せっかく信じた父親だったのに・・・。
一青さんと異母兄弟??
ホント、雫のとおちゃんは、一体なにを考えてるのか??さすが失楽園!(←関係あらへん・・)

やっぱ・・亀ちゃんの演技すごいね・・ああいう演技させたら、天下一品!
繊細な感情表現とか・・爆発的な感情表現とか・・もう・・人の心震わせる演技ができるって・・。
好きだな~~やっぱり演じてる亀ちゃん・・。
一青にびんたされたときの、あの切ない、やり場のない表情・・・
くぅお~~~~~っ・・・。もう、大好き!!!大好きすぎます!!!

横で見てた娘も「亀ちゃん演技うまいじゃん~徳井ちゃん(←何気に娘は変態徳井が大好き)より全然うまい~~泣ける~~~」って・・・。
・・・・
・・・・・
いや・・・比べる相手が・・違いますが・・(笑)

今でも、忘れられない、あの「ひと恋」での弘人が、ナイフを手で握って血が出ているシーン・・
そして・・歩道橋をはさんでの、なおが「私あきらめないから!」って叫んでたときの、弘人の切ない顔・・・・。

あれに匹敵するくらい、私の中では、亀ちゃん演技では忘れられないシーンになりそうです。

来週は雪山って・・一日前に撮影したやつやん!!!

そんなタイトなスケジュールの中、次の日には番宣してたかと思うと・・
もう・・
亀ちゃん・・・好きすぎる。
今ホント、亀愛が溢れてどうしようもない・・・。

もちろん・・変態愛も違うところから、液が溢れてますが~~

だってさ~~

雫ちゃん見て、涙出るけど、
ananとか見てたら、ホント、この方は同一人物か!!!!!って思うよね~~。

かと、思うと・・雪山に行って、「さがさないでくらはい・・」とか可愛いメールを送ってくるヤツ!!!

こうやって・・・私は3年間・・亀梨和也7変化に惑わされ、好きでいられんねんな~~。



やっと今日、ワンドロPV見ましたわ。
昨日は祝日で、家族がいたから見る気になれず~。

もちろん・・・最初に見たのは・・・

半ケツ亀ちゃん

え~~~っもちろん・・何度もリピリピして、一時停止!!!

あの、割れ目に、指をつっこんでもよろしいでしょうか????
指をつっこんで下に向かって、こねくりまわしてもいいでしょうか????

なんなら、そのまま全部お尻出しちゃってもいいでしょうか??

あ・・・旦那につまみ出されるな・・(笑)


しかし、いつもカツンさんのメイキング見てると、聖かっこいい~~~~!!!って思うんだよね?
なぜだろう??(←知らんがな!)

仁ちゃんなんて、もう歩いてるだけでかっこいい。
その場にいるだけでかっこいい。
踏みつけたいくらいかっこいい。

亀ちゃんは、くり~~んくり~~んちゃんで可愛いんだけど、やっぱりちょっと憂い気な表情とか、たまんないんだよね~~~。
なんか色を放ってる。光を放ってる。
ちょっとした仕草とかが、さまになってて・・。

あ~~~~押し倒したい(←結局、そこかい!)


明日は生ステでしゅか????
亀ちゃんが、歌詞間違いませんように・・・・(爆)

いや・・亀ちゃんが元気であればそれでいいんだ~~~♪

今はあの時と違って、ロクーンだから大丈夫!!
ねっ・・・か~~め!!!


あと、拍手コメントいっぱいありがとうございます。
こういうときに、亀ちゃんのファンってすごい団結力?結束力?だな~って。
やっぱり亀ちゃんが言ってるように、
亀ちゃんと私達ファンは「運命共同体」だよね♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:18  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

ananあ~~~ん&神の雫写真集&番宣伝もろもろ~~♪

また、軽くブログ放置プレイしても~~てたわ~。
寒いと夜、遅くまで起きれない~。
神の雫ちゃんまでが限度!(←ばばあか!)

さてさて~今日はお待ちかねのananあ~~~んの発売日だということで~!!
昨日遅くに、お友達から亀ちゃんのショットはもらっていたのですが・・

えっと・・私・・ほとんど半裸体が見れると思ってたので、物足りず(爆)
なんなら、お尻丸出しでも~~っとか期待してたので(←期待しすぎ)
ま~~お尻は違うところで見れるみたいなんで(笑)


しかし、表紙の悪梨っぷりに、いきなり持ってかれましたわ~~ん!!

「ねえ~~・・俺のところに来ないの??まだ??早く来いよ・・・」

って言われてるようで・・

たまらんとです!!!!

度Sの私も、あんな挑発的な亀ちゃんの顔を見ると
「はい・・・いただきます・・・・」っと度Mに変身しちゃいますわ~~~ん

ま~~ず~~1ページ目のショット!!
何気に4ページの中で一番好きかも・・・。

後ろに、腕を縛られ、身動きできないフランスのピエール少年って感じで(←妄想しすぎ)
このさ~~表情が好きなのかもしれまへん~~!

「ねえ・・・僕をどうするの・・どうしてほしいの・・・どうしたらいいの・・・」

みたいな憂い気のある表情!!!!!
ここでは、私度Sに変貌!!!
ず~~っと、このままの状態で、見ておきたい!!!!

2ページ目のショット。
えっと・・・これは~~台所でキッチンプレイでしょうか???
舌をぺろりんとペットボトルに入れている、その口元がいやらしすぎる~~~!!

これは、もう、一言・・

「ねえ・・早くしよう・・」

キッチンでたたずむ亀梨様・・
あのシンクに、ワインを入れて、そこへ沈めてもいいでしょうか????
沈めて、赤く染りながら、ワインプレイを楽しんでもいいでしょうか????

赤いワインを口にたらしたい・・・・・。

あ~~~~色んな欲望がうずまきます・・・・・・・・。


3ページ目・・・

これは、オフィスでの仮眠室での情事ということで、よろしいでしょうか???
これも好きだな~~~!!
ワイシャツがはだけてる姿!!!!!

は~~疲れた・・・・って、ベットに横たわる亀様・・・
その無防備さがたまらない~~~~!!
こんな方が仮眠室に寝ておられたら、起こさずに、そっと入れさせてもらいます(爆)
そして・・
寝言のように・・

「うっ・・う~~~ん・・・・」っていう声が聞きたい・・・。


4ページ目・・
なんだか華奢なイメージがまったくもってないこの体!!!
上から下まで舐めまわすように見ましたよ!!!
意表をつくような男らしい体に、子宮が熱くなりました・・・。

これも悪梨テイストで・・

「シャワー浴びてきたけど、またやる?」
って乱暴に言われたい。

ここでは、私またもや度Mに変貌~~~!
下にはいているスエットですか??
その上から、かぶりついてもよろしいでしょうか????
いや・・もうちょっと下にちょっとずつ下げながらでも・・・

あかん・・色んな妄想が~~~~~!!!

もうちょっとスエットが下でもよかったんだけどな~~~~。
あの・・腰骨がまた見たかった!!!!

今晩のオカズにもってこ~~~いですな!


で~~~

なに??びっくりしたんだけど、「神の雫」の写真集が出るの????
すごいね~~なんで??なんで??

いや~~あの美しい雫ちゃんが写真集になるなんて~~~~!!
びっくりだわさ!!

もちろん、雫ちゃんワインプレイとかの写真もありよね??

真っ白なベットに雫ちゃんが裸で寝てて・・口元とか部分的に赤いワインが点々と・・・・・

って・・・あるか~~~~~~!!!!!

雫ちゃんにはそんなプレイは無いわな・・。

でも亀ちゃんのファンになって、初めての写真集だからうれしいわ~~ん♪


続きからは今日の日テレジャック~~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:54  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

カツカツ~&うたばん~&Kame024

なんだか毎日祭り状態で、突いていくのにやっと~~!!

まずはカツカツ~~

私の大好きな、か~~すがとの競演でございましたが、か~~すがの持ち味が出せておらず、不完全燃焼・・(←そこかい!)

亀ちゃんの告白・・いいね~~言われてみたいね~~
車の中で、めっちゃ狭い車の中で、夜、ぼそって・・・
あんなハスキーボイスで言われたら~~~~
はい・・・そのままシートを押したおして、よからぬプレイに持ち込みます
私が亀ちゃんの親に「食べちゃいました」って謝りに行きます。。。

あの鼻のこより・・前もやったような記憶が・・
亀ちゃんのくしゃみで出た唾液とあの、こよりが欲しいですが、
プレゼントしてくれませんかね??
それから生物を作る、物質を検出して、私の子宮に埋め込み、子亀を宿しますけど~~

何よりも・・興奮したのが・・
仁ちゃんのか~~すがへの座薬・・・・

えっと・・あれはいいんでしょうか??放送してもいいんでしょうか??
もう、どうしろと??仁亀ラバーにどうしろと???
妄想しまくって、声が出たわ(笑)
か~~すがを亀ちゃんに置き換え・・・・以下自粛・・・・・・・。


次に、うたばん~~

相変わらずKAT-TUNの扱いが悪く・・ま~~期待はしておりませんでしたが~
駅弁なんかどうでもいいんですけど~~~!!
あんな汽車とかに金かけなくても、
ただの座りトークで、メンバーをいじってくれるだけでいいのに~~~!!

ただ、歌はHEYの時よりはカメラワークもよく・・

亀ちゃんの目線にやられまくり~~
ただ今回の衣装、もっこりちゃんじゃ無かったよね?(←何を期待してるんやって・・)
最後、亀ちゃんの踊りが見れないのが悲しい~~~。
あれ、歌ってるから踊らないの??
みんなガッツリ踊ってるのにね~。

生ステでのフルバージョンに期待しますわん

そういえば、ワンドロ特設サイトに亀ちゃんのメッセージがアップされてたよね??

「聴いて聴いて聴いて~~~~」の連呼が、

「イクイクイク~~~~」だったらいいのに・・って考える私は、相当、頭おかしいよな?(笑)



「Kame24」昨日夜アップされてたよね~~それについては続きから~~


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:42  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

しずく~~~ん♪

神の雫・・もう第4話だったんだね~。
早いね~。

なんだかワインと同じようにストーリーも深みを増してきて、
ええ感じじゃないでしょうか??


このドラマ、ワインがテーマだけあって、嵌る人は嵌るけど、
万人受けはしないよな~。
ストーリーも難しいもんな~~なんて、第4話にして思った。
亀ちゃんがこういうドラマに主役任されるのって・・なんでだろね??
多分・・・亀梨和也だからだろうね?
っと・・勝手に納得。
でも、ドラマ的にはとっても深いいいドラマやと思うから、
日テレさん、あと5話、丁寧に丁寧に作って欲しいわ~~。


もう、しずくんの切ない表情に萌え萌え~~~~~!!

亀ちゃんの演じるこの切ない表情が大好きなのよねん~~。
私がジャニーズをバカにしていた頃・・
野ブタを偶然見ていて、なんやこの子ジャニーズのくせして、いい演技するやん・・って思った、馬面男が亀ちゃんだった(爆)
その時も、切ない表情に「ぐっ・・・」っと来たんだよね~。

だから、ホント「ひと恋」の弘人なんて、今見ても恋焦がれてしまうわ~~。

しかし、段々、一青さんのキャラが昔のドラマの、冬彦さんに見えてくるのは気のせいでしょうか?(←どんだけの人がわかんねん・・・)


聖のマニュ・・

すごいね~~。
ホントに長文だったけど・・
外見とは違って、繊細な聖が大好きだな~。
聖の一つ一つの言葉の重み受け取りましたわ。
こんな聖だからこそ、いい仕事がめぐってくることを期待してるんだけどね~。
なんだか・・もったいない・・。
色々、事情があるんだろうけど・・。
聖の才能を埋もれさせてるのはもったいないよな~。

ま~~とりあえず、KAT-TUNとしてはホントこれから祭り状態だよね~。

あ~~~地方コンないかな・・・・。

どう考えても・・東京は家庭のモロモロの事情で無理そうだわ・・・。

今までは自分の楽しみで生きてきたけど、
子供が大きくなってくるとそういうわけにもいかないわけでして・・・。
子供に金がかかるとなると・・・自分も我慢しなくてはいけなくなるわけでして・・。

あんな素敵なビジュの亀ちゃんを生で見れないなんて悲しすぎるから、
ホント、地方でやってくれ~~~~~!!

っと・・・地方のオバの叫び・・・・・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

HEY~~亀ちゃんがかっこよすぎてどうしましょ???&anan妄想しすぎ・・

HEYの亀ちゃんがかっこよすぎる~~~!!

久々に・・

し・・

し・・・・

子宮にすとらい~~~~っく

雫おぼっちゃまを見慣れてるからか・・
ちょっと悪ぶった風の黒の衣装を着た亀ちゃんがヤバかった~~~~!!

久々に仁亀では無く、亀ちゃん単体で萌え萌え~~~(爆)
あ~~~私もまだ女だった

噂のぴちぴちパンツ~~はいはい~~もう拝ませていただきましたよ~!!
でも、リピしようと思ったら、旦那が帰ってきて、まだリピできてない~~~!!

しかし、やっぱり踊るカツメンはかっこいい~~~~!!!
ブラックなカツメン大好き!!

こんなKAT-TUNを生で見たいよ~~~ん・・・・
生で・・・見れるのか???
いや・・・なんだか段々と状況的に・・やばくなってきた・・・が~~~ん・・・。

トークは昔のあのぶっさいくな亀ちゃんが拝めて最高!
もう、あんなぶっさいくな(←何度も言うな!)子が、あんなにかっこよくなるなんて~~~!!
あんなに、股間がもっこりなるなんて~~~!!(←昔からや???)


っつうかさ~~~HEYよりも(←よりもかい!)

anan・・・
なんですか??

亀梨和也 セクシーを呼びさませ!!

ちょっと・・・タイトルだけで、朝から大興奮

また、ポパイやテレビガイドに続き・・

禁断のショット満載???

今度こそ・・・亀ちゃんの大事な・・大事な・・ブツが・・・

こにゃにゃにゃちわ~~~~~っ!!でしょうか???(←あるか!)

いや~~でも今までも色んなタレントさんを脱がしてきたanan・・・

妙に期待しちゃってるんですけど・・・・・・・・

亀ちゃんの半裸・・・半ケツ・・半ち○・・・

妄想が膨らみすぎてあきまへん~~~~~!!

2月10日が待ち遠しすぎる~~~~~~~~~~~!!!!

そんなん出たら、今度こそ、オカズ用・観賞用・保存用の3冊は買わないとな~~~~!!


今週何気に、カツン週間なんですね?・・
ホント、なんかずっと祭りが続いてて、今日HEYがあることすら忘れてたわ・・・。
生ステはいつなんでしょうか??????

いや・・それよりも・・今日のHEYの亀ちゃんが、かっこよすぎるのと・・ananの妄想が・・
は~~~今日の夜はオカズに困らないわ~~ん


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
