
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

ごめんなさい・・・って耳元で言われたい~~ん!!

神の雫も1度リアルで見ただけで、リピしてない~~。
でも、雫ちゃん可愛かったな~。
一青はんのキャラがすごすぎる~~。

あの安いワイン頼もうと思ったら、どこも売り切れてた(泣)

一番萌えたのが、サラサラヘアーの20歳の雫ちゃんだったんですけど~。
なぜ顔が見えない????

だって、今まで雫ちゃんの服装って、スーツしかないよね??
雫ちゃんの普段着って見れるの??
裸は見れるの??(←見れるか!)

ストーリー的に段々面白くなってきたから来週も楽しみなんだけど、
これって9回しかないんだね???
雫ちゃん・・素敵なのにぃぃ~~~!!!
それに、日テレ火曜日のこの枠、今回でドラマおしまいって・・・。
どんだけ~~~~!!
ま~~ねっ・・色々ご事情があるようですけど・・。



で・・昨日のカツカツ、朝見ました。

耳元で・・・

「ごめんなさい・・」

言われたい~~~~~~!!!!!!!

あのハスキーな声で耳元ですぜ????
吐息も多分、かかるだろうから・・・
あ~~~そんなことされたら、すぐ昇天・・

亀ちゃんの昨日のメガネ姿と髪型がまた、激ツボでございましたわ。
なんだか、最近、完璧なまでの雫ちゃんを見てるからか、
あのちょっと崩れた(笑)感じの亀ちゃんが、たまらなく可愛くて

味は濃い目が好きって・・・そりゃ~~いつも濃いもの飲んでるからやろ??(←意味ありげ・・)
でも、体壊すで~~薄味にしとかないと~~~~!!

仁ちゃん・・腰痛って・・・それは・・・腰の使いすぎやろ!!!(←誰に???爆)
たまには休めましょう~~~。

亀ちゃんが味覚障害なのも、濃いのを飲みすぎやと思うわ(←だから、ナニを飲んでるんやって??)

あかん・・全てが仁亀妄想にいってまう~~今日この頃・・・・。

来週は、なんと私が大好きな、か~~~すが~~とコラボじゃないですか!!!!

めっちゃ楽しみなんですけど~~ん!!!


dwangoうちの地方で流れた??(←誰にきいてんねん・・)
お友達にファイルで送ってもらったけど、
亀ちゃんの髪がく~~りんくりん!!!!
もう、今のビジュなら何でも許す!!!
違う意味で、フランスのピエールちゃんって感じでいいわ~~。


そうそう~~仁亀会があった日、ゆっちのドラマあったんだよね~。
録画してみたけど、
ゆっち、いいじゃん!!
さすがTBS!!!!
ゆっち、どうなることかと思ったけど、頑張ってるね~。
おじいちゃんの頑張りに感動!!
でも・・娘と一緒に、それが出来るならバンジー飛べよ!!って何度もつっこんだけど・・(爆)

亀ちゃんも次回はTBSさん・・お願い(笑)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:20  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

JK会~~エロすぎて書いていいんでしょうか???

昨日はJK会(仁亀ラバーの会ね♪)でございました。
地元広島では、第二回目だというのに~ま~~内容は濃い!濃すぎる!!仁の液体よりも濃い!!

昼間のランチ12時から始まって、夜22時30分まで、全てエロトークって・・・
どんだけ~~~!!

もちろん、話のネタは仁亀妄想エロネタ。
とてもじゃないですが・・

書いていいんでしょうか??
ま~昨日ご参加のユウちゃんやhirariちゃんも書いてるからいいっか~~~??

FC2から削除命令が来たらどうしましょ??(笑)

ってことで・・ほとんど18禁ネタなので、自己責任でお進みくださいませ~~♪
苦情などは受け付けませんから~~~~!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:12  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

東京ドーム7日間~~~はっはっは~~・・・

朝からベッドの中で、第一報を受け・・
こんなにコンが決まったって聞いて、テンション下がったお知らせは・・
初めてじゃ~~~~!!

そりゃ~~すごい事だよ~。
7日間連続で東京ドームでやるなんて・・・。
人気と実力がないとできないしね~。
KAT-TUNにとってみれば、喜ばしいことだし、喜んであげないといけないことではありますが・・



しかしだ・・しかしだ・・

平日に・・・
地方に住んでる主婦にどうしろと???

土日も挟むけど・・でもそんなん激戦やろうし・・・。

はあ~~~・・・

朝から凹んだまま、地方の主婦たちと愚痴の言い合いメール(笑)

そのあと、近所のじゅんの担のお友達に愚痴言いまくって、スッキリ(笑)


ま~決まったものはしょうがない・・

どっちにしろ・・
東京へはドリボの時しか行けないし・・。

今回はあきらめますわ・・・。


ジャニーさん・・地方はありますわよね??
ドームでもいいから、
大阪か福岡に来てくれ~~!!

はい・・うちの地方は中途半端な球場しかありませんから・・
どっちにしろ遠征でしょうか??


ってことで・・

明日は地元で仁亀会(笑)
久々に酒飲んで、エロエロ話いっぱいして、暴れまくるぞ~~い!!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

神の雫2話&テレビジョンの亀ちゃんはどうしろと???

携帯が犬にかまれて壊れた~~~~~~!!

ありえへん・・ありえへんやろ??
電源はつくけど、ディスプレイがやられてもうてるので、画面が見れないという・・。
早速ショップに行ったら、電話帳とかは保存できたけど、データが・・・・。みなさんからのメール・・保護してたメールもお陀仏・・・。

なんといっても・・・変態hちゃんにもらった、エロ動画(笑)・・・。
でもさ~私、これだけは、なぜかSDカードに保存しててん・・(爆)
でも、今までの亀画像とか色んな動画とか・・お陀仏よ!お陀仏!!
は~~~~なんだか今年はついてない・・。

携帯は保険に入ってたから、5000円くらいで新しいのが送ってくるけど、でも私の機種がもう無くって、違う機種になってしまうから、これがまた操作が最初っからってのがいやや・・・。

って・・そんな話はいらんって???



ってことで・・

神の雫ちゃん。
面白かったんじゃ~~ないでしょうか??
ちょっと、みやびちゃんが暴走プレイに走ってるのが気になるけど、
こうやって毎回、使徒を解いていくってのは面白いね~。
しかし、ワインやっぱり高い!!!!

最後の田辺さんとのシーンがやっぱり一番好きやわ~。
亀ちゃんの表情もグ~!!

いや~~あの目を閉じて、ちょっとワインを飲み、そのあとの口を半開きにする姿が・・

たまらんとです~~~~!!
あのまま、押し倒して、ワインプレイに持ち込みたいくらいですぅぅ~~~~!

あっ・・・そんなドラマじゃない???

しかし、亀ちゃんが32歳くらいになったときに、あの田辺さんがやってる役やってほしいな~。
って・・私はそんとき、いくつやろか・・・・・・・。

で・・・セーラ役のお方・・もうちょっと演技頑張ろうよ・・ぼそっ・・



で・・巷で話題のジョンですが・・

一昨日くらいにお友達から写真送られてきて、うちの地方は今日発売なんで、買いに行こうと思ったら、雨でやめた(爆)



ま~~本が手元にないんで、なんともいえませんが・・

濡れてる写真・・・
あかんって・・・最近、この口半開き亀ちゃんが、たまらんとです!!!
どうしろと??
私にどうしろと????
その口の中に何を突っ込めと???
ナニを突っ込めと?????????

突っ込むぞ~~~~~~!!!!!


いや・・でもね・・

あの写真もエロエロですけど・・

なんちゅうても・・・・
ブドウちゃんをくわえてる写真・・・

あれは、袋閉じにせな、ヤバイっしょ??
18禁やろ?????

どうみたって・・あのブドウは・・・び~~ちくにしか見えないんですけど~~~~~!!!
っていう妄想する人、ほとんどやろ????

もうね・・ジョン様、あざ~~~~っす!!!!

私のび~ちくもあのブドウに負けんくらい大きいから(←聞いてへんわ!)
食べてくれ~~~~~~!!!

マジで、あの写真はやばいわ・・・。
妄想リストにはたまらん写真・・。


まじで「亀梨和也写真集」出してくれへんかな????

保存用とオカズ用に買うのにな~。
オカズ用は、濡れ濡れになって破れたらあかんから(←リアルすぎるわ!)、3冊は必要やな~。うん・・。
エロエロの写真だけでも、立体的に作ってくれてもええしな~~~(←妄想しすぎ)
いや・・ある部分だけ、飛び出る写真集みたいなんでも・・・(←アホ)

・・・
・・・・
・・・・・・

いや・・携帯が犬にかまれてん・・・(←話を戻すな!)


ってことで~~また神の雫ちゃんをリピしないと~!
今日も亀ちゃんからの元気なメッセージ待ってるわん♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:37  |  kame  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

kazuya kamenashiが楽しみすぎる~ん♪

五分前に見たときは更新されてなかったのに、
お友達からのメールで更新されてる~~~!!って教えてもらって、
急いで見に行きました~。

なんか毎日でも、こうやって亀ちゃんが日常のことを少しでも綴ってくれるのがうれしいね~!

*006*は

笑点見てたら癒された??

よかったね~~!癒されて・・・お疲れなんだろうね・・・。

神の雫、台詞も大変そうだし、すごい役者さんの中で演技もしなくちゃいけないから、
神経的に大変だと思うわ・・。
でも、亀ちゃんの演技ってそういう方といると、とっても光ってるのよねん。
(はい・・もう5回くらいリピしてます・・笑)


で・・

そろそろ、髪切らなきゃ!!エロイと伸びるの早いみたい????

なんですと~~~~~~!!
自らエロイ発言!!!!!!
ほな、エロイもん同士・・やりましょか~~~~~!!
その方が、癒されるかもよ~~~ん


いや。。髪を切る???そうなんだ??
ちょい伸びたのかしらん???
ま~~大胆には切ってこないだろうから・・・・・・。


しかし・・・

雫ちゃん、ホント、リピしまくってるわ~。
こんなにリピするのは「ひと恋」以来やな~~。

最後のシーンがたまらなく好きやわ~~。
別れのワイン・・・・
亀ちゃんの涙のシーン・・・。

で、雫ちゃんのBBSもけっこう見てますわ(笑)
これも「ひと恋」以来やわ。

手厳しい意見の方が、私は見入ってしまうんだけど、
それだけ期待されてるのは、ええことやね。
しかし・・そんなに原作と違うの???
原作読んでないから、わからんけどな~。


ま~~「ひと恋」みたいに、記録では無く、人の記憶に残るドラマになってくれたらいいな~~
なんて、思いますわ~~。

って・・・今日は、私、真面目なことかいてるな??(←自己満足


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

なんでやねん~~~!!のカツカツ~~♪

カツカツのスタッフ~~~~~~~!!
ありえへんやろ??

なんで??

せっかくの仁亀ADだったのにぃぃっぃ~~~~~!!!

っと・・のっけから暴れるぞ!!!

亀ちゃんがコースアウトしてから、仁君もやる気なくして、おいおい~~やっぱり仁ちゃん、亀ちゃんとADやる気満々やん~~!!
うっしょしょしょ~~い!!!
って思ってたら・・・

じゅんのが反則??

そんなん見逃せ~~~~~!!スタッフ~~~~~~!!!!!!

仁亀ラバーの夢が・・・・散る・・・・・

は~~~マジで見たかった・・
二人でオレンジ色のパーカーを着て、一緒にオープンカーに乗って・・
一緒に海老のてんぷら食べて・・・

仁亀ラバーの夢が・・・・散る・・・・


亀ちゃんがダーツ外したときの倒れた姿・・・

もう、その上に乗ってもいいでしょうか?????
そのまま連れ去ってもいいでしょうか?????
サロンバス一緒に洗いますよ~~~~!!
なんなら、亀ちゃんの体も一緒に洗いますよ~~~~~!!!

で・・・聖・・・一人であんな過酷なことを!!!

あんなジェットコースター系無理やわ~~この年で乗ったら、心臓麻痺でお陀仏やわ・・・ちーん・・・。

これ、また未公開編とかやってくれるよね???



亀ちゃんの特別サイト毎日更新されててうれしいわ~~!!
こういうのを待ってたのよねん!!
撮影で忙しい中、少しでも、あのちんまい指でピコピコ打ってくれてるかと思うと・・可愛すぎるん。

で、今日は酸素カプセルですか???
酸素カプセルって・・・酸素が出るカプセルなん??全然、おばちゃん知らんけど~~~~!!

それって、一緒に入れるんやろか??
酸素カプセルっちゅうくらいやから、カプセル・・狭いんやろね??
亀ちゃんと一緒に、入りたいわ~~ん!!
亀ちゃんが吐いた二酸化炭素、吸いたいわ~~ん!!!
吐く二酸化炭素さえも薔薇の香りがするような気がする・・・


昨日の光一さんとのまだ見れてない~~~~~!!
なんか変な漫才したみたいで・・
漫才といえば・・最近オードリーの春日に嵌ってる私は、頭やられてるんやろか??



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

怒涛の雫祭りが終わって・・・

いや~~昨日は一日中
雫・雫・雫~~←もはや波・・・

ズームインから始まり~スッキリにうちの地方ではやらないラジカル~~
みのさんに絡まりまくった、思いきっきり~に、なぜかビジュが一番素敵だった、ミヤネさん~
それ以外はうちの地方は映ってないから・・
それだけでもお腹いっぱいだったのに・・

亀マニュ!に亀ちゃんからのメールに・・なんといっても・・
連載ですよ!!連載!!!

そして、

10時からの「神の雫」解禁!!

こうやって書いてるだけでも、すごいわ・・
亀ちゃん・・よく頑張ったわ~~~!!!
しかし、インタビューとか見てても、しっかりと自分の意見をもって言えるってすごいね~。
22歳亀梨和也・・うん・・この男で間違いない!!
いつも思うよね~~亀ちゃんがこうやって出るたびに、
すごい人を好きになったな~~って。こんなアホの私が・・・ま~アホやから、こういう男を好きになるんかもね~~。

個人的にはズームで、地元広島の皆実(←サッカー優勝してん・・広島は大騒ぎさ!)と絡んでたんがうれしかったな~~~♪


で~~昨日の雫ちゃんの感想??感想なんて書けないから印象?を・・・

一度目はホント、ドラマの内容に引き込まれて、あまり亀ちゃんの存在を感じなかったというか・・
そこに雫ちゃんがいるって感じでございましたが・・

見直してみると・・

やっぱり役者亀梨好きやわ~~。

切ない表情だったり可愛かったり、相変わらず泣きのシーンとかうまいしな~。
鼻ぴくぴくするのは、いつものことやし(笑)
もう、色んな雫ちゃんの表情にやられたな~~。

ワイン持ってると、指とか度アップで映ったり、口元とか映ったり、飲んでるときのワインが喉を通るときの首筋とか映ったり・・・

これ、フェチにはたまらんとです!!!!

目を瞑ってワインを飲むシーンなんか・・・

あなたがお花ですから~~~~~~!!!って感じやったわ。
その美しさ~~~~

しかし、ロベールちゃんだっけ?あの方との急なダンスシーンには、笑ったけどな。

ワインってあんなに深いんやな~~。
その中に描かれる人間模様・・・うんうん・・・確かに、亀ちゃんが言ってたように、
ワインだけではない、色んなことが絡んできそうで、ストーリー的にも面白く感じたわ~。

だって、亀ドラマなんて見たことがない、うちの旦那が途中から見入ってたもん。
邪魔やったけど(爆)

あの出てきたワイン調べてみたら・・・

たかっ!!!!!!!!

庶民には買えません・・・・。

あ~~~っホント、ワイン飲みながら見たいよな~~。
ハウスワインでもいいからさ~~~!!
なんせ・・肝臓が・・・悪いもんで・・今、禁酒中・・・くぅぅぅ~~つらい!!
誰か元気な肝臓くれ!!!!


雫ちゃんとみやびちゃんのコンビと、とーみねはんと西園寺はんのアダルト~なコンビの対比もおもしろいし、
辰巳はんとかロベールさんは、やはりいい味だしてるよな~~。

あの、とーみねはんが西園寺はんにワインを飲ませるシーン・・あごに、つ~~~っとワインがたれるシーン・・
あれ・・亀ちゃんにやってみたいわ~~ん
えっと・・・そんなシーンは梨??
おパンツギリで、その腰骨のくぼみに、ワインをデキャンタージュとか・・梨???(←あるか!!)

いや~~~なんか濃い一日だったな~~。ホント・・・。
亀ちゃんおつかめ~~~~~!!!って叫びたいよ。うん。


こんなに濃いのに、今日も亀ちゃん、カツカツをと光一さんの番組で見れるし・・
こんなに幸せでいいんでしょうか~~~~~!!って感じっすな~~。


雑誌も出てるみたいだけど・・ついていけまへ~~~ん・・・・。

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:22  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

神の雫 第一話♪

おっ

おっ…

面白かった~

なんか、普通に亀ちゃんがどうのこうのでは無く、ドラマに見いってしまった

原作とか読んでないし、番宣とかも見てない、ほとんど知識が無い状態で、見たけど、こりゃあ~ヤられた

できれば、ワイン飲みながら見たかった~


誰か私に綺麗な肝臓くれ

また、感想は明日にでも~

雫さま万歳\(^o^)/



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



23:20  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

明日から雫スタート♪

この3連休・・・
ほとんどパソコンを旦那に取られており~~
やっとやっと~~パソコンの前に座ったわ~~。

もう、休みなんていらん!!!!

もう・・

明日から雫ちゃん解禁ですよ~~~!!
はやっ!!!

明日はずっとWS取りまくりやね~~。
っていっても・・
うちのような地方には、番宣なんてものは、何一つ入らず!!!

らじかる??とかも無く・・・・・

お友達の救済待ちですわ~~ん・・・。


もうね~~こんなにドラマが楽しみなのって・・・・・
「サプリ」以来?(笑)

サプリの頃は、亀ちゃんのファンになって初めてのドラマで、
ただただ亀ちゃんが見れるのがうれしくって~~
そんな気持ちだったもんで~~
ブドウ畑でキスされた日にゃ~~
クッション投げまくったわ(笑)

「ひと恋」は・・・
状況が状況だったので・・
楽しみというよりは・・
なんか辛かった。
でも、弘人が好きすぎて、頭やられてもうてたな・・・。

「1ポンドの福音」・・・
う~~ん・・・可愛い耕作ちゃんは楽しみだったけど・・
正直・・見返すことがほとんど無かったな(爆)


ってことで・・今回の雫ちゃんは、あまりにも亀ちゃんのビジュがいいのと~
なんかストーリー的にも期待できるってことで~
楽しみ~~~~~!!

だって、ちょっとCMとか見ても、
雫ちゃんが目をつぶって、ワインの香り確かめてる姿だけでも
萌えますわ~~ん!!!

そういう萌え萌えショットも満載っぽいし~~。
すごい役者さんの中で、亀ちゃんがどういった演技するのかも楽しみ~~♪



ま~~この三連休の間、
雑誌を見まくりましたわ~~。

なんといっても・・POPEY・・・

やはりたまらん!!!!!

あのおパンツギリギリショット、そのショットだけでもやられますけどね・・
あの顔がね・・
口が半開き!!!!

これポイントね♪

その半開きの口にどうしろと??
舌を入れろと??
いや・・下を入れろと??(←アホ)


もう、雫ちゃんなのに、エロエロ亀ちゃんなんだも~~ん・・

この飽きっぽい私が、3年も亀ちゃんのこと好きでいられるのは、
こういう亀梨七変化にやられるからやと思うわ。

可愛い可愛いいうてたら、急にエロ亀ちゃんを見せられたりすんねん・・・。
かっこいいかっこいい、いうてたら、急に樋口君になったりすんねん・・・(←嫌味か!)

あと、テレビライフもようやく手にしたわ~~。
もう、スーツ姿で、ソファーの上に横たわる雫様・・・

上から、乗っかってもいいでしょうか~~~~~???
ネクタイ引っ張りあげてもいいでしょうか~~~~~???
ベルトを違うことに使ってもいいでしょうか~~~~~???(←変態すぎ)


やばいわ~~~こんなスーツ姿の素敵な雫様が毎週見れるかと思うと・・。
どんどん私の変態妄想が加速しそう(←前からやろ・・)



ってことで~~明日は雫祭り!!!

楽しまなくっちゃ~~~~~~~!!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

ポッポッポッ・・POPEYの亀ちゃんがヤバ過ぎる~~~!!!

今日は「神の雫」の制作発表をWSでチェック~~って思ってたら・・

朝から、亀友ちゃんからPOPEYの半裸の亀ちゃんが~~~~~~!!

噴出しまくり~

朝立ちしたわ(←もってるんかい!)

だってだって~~

雫様・・そんな高貴なお方が、スーツをお脱ぎになって・・あんな姿に・・・

あきまへん~~!!

この顔が雫ちゃんでお上品なのに、裸にベストでっせ??

あ~~~んど・・・

今回は、亀ちゃんのブツがひょっこりひょうたん島~~って見えんばかりの、
ギリギリのおパンツお下げショット!!!!

うっすら見えるギャランDO様と・・あのあの・・・
ブツへと続くであろう、腰のラインは・・・

まさしく・・・・


芸術品

神はなぜ、あのようなラインを亀様に与えたもうたか~~~~!!

なんせ手元ないんで(←明日発売・・)小さな携帯の画面でじ~~~っとあのラインを凝視!!!

横の筋がたまらんとです~~~~!!
そして、ちょっとちょっと~~~~!!
ギリギリのところに・・・・
ホクロがありまへん?????

う○こちゃうよな?(←汚いわ!)

マジでやばいわ!!!!!!

そして・・顔がまた・・・

亀なっさん・・誘ってますよね??

もう、どうしろと???

雫様・・私にどうしろと???

あなたの体にワインを デキャンタージュしろと???

ワインまみれにしろと???

ワインプレイしろと??(←妄想しすぎ)

しかし・・あのギリのところのラインのくぼみ・・・ワインがたまりそうやな~(←変態か!)

あ~~~早く手元に欲しい!!!

今回は観賞用とオカズ用に二冊買おうかしら?????



で・・


雫ちゃんの制作発表ですが・・

亀ちゃんって素敵!!あの低音ハスキーボイスでしっかりとしゃべってる~~~。
あんな豪華なキャストさんの中心で、さぞかし緊張してただろうに~~~。
あ~~~ホント彼は人間がす~~ばらしいね!
亀梨和也で間違いないわ!!!
そして、竹中直人最高!!!!お笑いやってるときから大好きやわ~~~!!


しかし・・日テレ扱い悪すぎやろ!
もっと出してくれ~~~!!

明日のズムサタではしっかり出してくれるのかしらん???


今日、やっと密林に予約してた本が、ぎょうさん届いたわ~~~~!
Hanakoをやっと読んだけど、まだまだたまってる~~~!
いつまで続く雑誌貧乏・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:04  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

カツカツ~~♪

リアルで見ようと思いながら、結局寝てしまってた~~!!

朝になって、見たけど、面白すぎる!!
やっぱりロケ最高!!
毎回ロケにしてくれたらええのに~~~!

亀お坊ちゃまが可愛い~~!!
去年のADの様子が出たけど・・
ホント・・よく亀担のみなさん、あの樋口君で頑張った(爆)
髪型変わればこんなに違うって・・どういうこと??
もう今はホント神だよ!雫だよ~~!!

ゆっちがAD!
もう一番似合うやん!
で、ご指名が仁ちゃん。。。

ゆっちって仁にだけは、すごい上に出るから面白すぎる~~!
亀ちゃんにはとってもやさしいお爺ちゃんだもんね。
っていうか・・亀ちゃんにはみんな優しい。

そうそう~~あの最初の方で、亀ちゃんが「行きましょう!」みたいなことを言ったあと、
「仁!行こう!!」って言ってるって亀友ちゃんからメールが来て~~
急いで何回も見直したよ!!
テレビにへばりついて見直し、口元を何度もチェック!!!

ホントに
「仁!イコウ!!」
って言ってる!!!!

くぅぅ~~~~!!
亀ちゃんがテレビの前で、まさかの仁呼び!!
仁亀ラバーにはたまらん!!!

やはり長野の開放的な空気がそうさせた??
開放させちゃった??
体も開放しちゃった??(←誰にや!)
一緒にイッテしまった???(←意味が違ってきてるやろ・・)

安曇野ね~~遠い昔、スキー旅行で八方尾根やら白馬に行った時、泊まったわ~。
そばがめっちゃ美味しかったの覚えてますわ~~。

で、馬乗り大会。

馬をさわる仁ちゃん・・やっぱりこの子は、動物とか子供とかと一緒だと、
すごい、いい顔するよね~~。
可愛いわ~~。
馬=馬ヅラ=亀ちゃん・・
くぅお~~~~~~!!(←何でも仁亀にするな!)

う○こが似合う、ゆっちと仁ちゃん素敵♪

そして、またもや仁亀絡み~~。

仁ちゃんが連れてきた馬に亀ちゃん乗ってたよね。
仁ちゃんが馬を支えてたもん~~。
もっとそこを映してくれないと~~ん!!

白馬にまたがるじゅんの・・・さすが王子様の風格!!!

ゆっちと仁ちゃんのヘタレな馬乗りも最高!!



で~~

ゴーカート大会。

勝負師の顔になる亀ちゃんが今度はかっこいい~~~~!!
あの眉がキッ!!!!って上がるのがすてき~~ん♪

結局、亀ちゃんトップやったんや~~~!!

本番は来週かい!!

聖はどうしたの??どうしちゃったの???


あ~~こんなにリピしまくったカツカツは、あの仙台ロケ以来やわ~。

ホント、毎回とは言わんけど、月に一回はロケしてくれたらええやんな~~。
近場でいいからさっ!

来週も楽しみっす~~~~~!!


今日は、雫ちゃんの制作発表があったみたいやね~。

明日のWSは要チェキだわねん♪

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~











テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:04  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

ごちSPの亀ちゃんは何動物でっしゃろか~~??

遅ればせながら・・やっと本日4日に見ることができた「ごちSP」(←おそっ)

えっとえっと・・しゅっとした東山なる方の隣にいらっしゃる
あの可愛い小動物はなんですか~~~~!!



もう捕獲せなあきまへん!!!捕獲して実験せねばあきまへん!!!

だってだって~~22才の男子とは思えない可愛らしさ!!!
あれは女子以上でしょ????

いきなり卵おとしてるしぃぃ~~~!

で、なんといっても

最下位!!!これ重要!!!

私の度S魂が炸裂!!!

亀ちゃんの顔が曇っていけば曇っていくほど~~

くぅお~~~~~っ!!たまらん!!!!!

心の中で、密かに最下位になれ~~~~!!なんて思ってたのは私一人じゃなかろうかと・・。

あの困ったちゃんの顔がたまんないんだよね~~~!!

いいのいいの~~亀ちゃんお金もってるから~~~!!!

ブラボ~~最下位!!!!

あの途中のゲームで、すぐゴールインしてしまったから、おもんないって思ってたけど、

最後に、あんな可愛い亀ちゃんが見れて幸せ♪

きっときっと・・この夜は亀ちゃん悔しくて寝れなかったんちゃう??
ちょいと落ち込んでたんちゃう??
J君に慰めてもらったんちゃう??(←単なる希望・・)

二年前の映像出たけど・・亀ちゃん・・あんなに痩せてたんだ(泣)
あの弘人大好きだったけど・・
やっぱり今見ても、辛いね~~う~~ん・・。


今の方がキラキラ度も可愛さも増していいな♪

マジで、ゴチ10のレギュラーになってくれたらいいのに~~~~!
もちろん・・セーラー服姿で

今の亀ちゃんなら、めっちゃ似合いそう~~~~!!
で、漫画コンでやったくれたように・・
スカートちらり~~ってしてください~~~♪

そしたら、毎回困った顔が見れるのに~~~!!(←度Sすぎやろ・・)


で~~今日、カウコンも見て、亀ちゃんのとこだけ編集しようとしたら、チャプ打ち間違えて、
すっかり亀ちゃんのとこだけ消してもうた~~~~(泣)

ま~~いっか(←いいんかい!)




すっかり、お友達のところにも新年の挨拶もいきそびれており・・
またいきます~~~。

私から年賀状届いた方・・・変態年賀状送ってごめんなさい~~~。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

あ・はっぴぃ~・にゅ~・いや~ん~♪ 

新年明けましておめでとうございます。
今日から、毎日ブログ続けるぞ~~~~い!(←初日だけやろ・・)

昨日から、旦那の実家に帰省しており、クイズの中で生中継があるってお友達からメールが入ったのが、家を出た後だったから、録画できず・・。

でも、リアルでみました。

亀ちゃん・・・・・・・・・・

2008年最後も・・

びゅ~ちふ~
 

なんなん????もう、だんだん、この世のものとは思えないくらいの美しさに、かえって悲しくなっていくんですけど~~!!
そのまま、飛び立ってしまいそうな・・そんな儚さ・・憂いと・・・。

あまりの美しさに、ただテレビの前で呆然・・・。

そして、カウコンで、こんな美しい亀ちゃんを生で見れるお友達がうらやまし~~!!!!

で・・

カウコンは、やっぱり亀ちゃん、美しい・・(←美しいばっかりや!)

なんせ、リピしてないんで、あんまり覚えてないけど、
ふっと写る亀ちゃんが神々しすぎて、やっぱり悲しい(←なんでやねん!)

生でみたお友達もそりゃ~神々しかったようで・・・。

で、写ってないところで、仁亀絡みもあったようで

にしても・・・今の亀ちゃん・・人間じゃないな?

神様が間違えて人間界に送り込んじゃった天使にしか見えませんわ。


しかし、カウコンというと・・3年前のカウコンを初めて見て、黄色い集団(←今思えばKAT-TUNだった・・笑)の赤にっさんに心を奪われ・・・
それから、亀ちゃん&KAT-TUN人生が始まった思い出深い番組!!

そうです!

私もKAT-TUN堕ちして丸3年ですわ!!
亀ちゃんを好きになって、もう3年!!!

現実でも3年も同じ人を好きになるなんて事なかった私が(←今の旦那はなんだ?・・同情です・・爆)

3年たっても、亀ちゃんのことを好きでいられるのは、なんででっしゃろ??

亀梨和也の外見はもちろんだけど、一番は内面ですわ。

今でも、亀ちゃんに教えられる事は多々あって、心がくじけそうなときは、亀ちゃんの言葉を思い出して・・って事もあったりするもんな。

しかし、このブログのタイトル「KAME HAME DREAM」は亀ちゃんにはめてもらうことを夢見て・・ってことで付けたんだけど・・

いつ、はめてもらえるんやろ???(←あほ)

でも、最近の亀ちゃんは美しすぎて、男性の象徴さえも付いて無い気がする(笑)

絶対、薔薇の花でもついてんねん・・・。

亀ちゃんのものなら、薔薇の花でもいいから、はめさせてくれ!
モノ足りんけど・・・

・・・
・・・・
・・・・・

って・・・新年からナニの話をしとるんじゃい!



で・・・

またもやビッグニュースで、ドリボズが9月に再演!!!

大阪ないの??大阪希望しますぅぅぅ!!!

亀ちゃんの関西弁が聞きたい!!!!!


「うちな~~かわいいやろ??」

ぶっしゅ~~ 

まーーー期待せずにまっときましょ♪


ってことで・・

今年もアホな私ですが、よろしく御願いします~~


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:24  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
