
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

もう今年も終わるやないか~~~い!!

ぶっ・・・
どんだけブログ放置プレイしてんねん・・・。
あかん・・・とうとう三日坊主の悪い癖が出てきたわ~~~。

まあ、年末は主婦は色々と忙しいしな~~(←言い訳)
この土日は大掃除しまくり~~♪
二年ぶりにワックスまでかけたわ!
しかし・・ヲタ事までは手が回らず・・
HDDやばいし~~今年の初めから本は山積み・・・
誰か来て~~~~~~!!

で・・・今日はブログ書きながら、年賀状印刷(爆)
いかにいうても遅すぎやろ!!!


ブログ書いてない間の出来事・・・

★生ステSPで、またもや亀ちゃんが美しかった件★

最初出てきたときは、あれっ??かめなっさん・・またもやメガネちゃんですか??っと思ったけど・・
出た~~~~!!
コンの衣装!!それも唯一!唯一、私が今年のコンで萌えた(←唯一かい!)シクセン衣装!!

めっちゃテンション上がったけど・・

亀ちゃんが、余りにも美しくて、ギリシャ彫刻のようで・・またもやダビデ像のようで・・
なんか、あの衣装が・・・似合わない・・
似合わないっていっても、いい意味で・・なんか・・・いやらしい・・・

白い彫刻にとってつけたような、あのちょっとキラキラのコン衣装が似合わないのよん・・
強引に着せられちゃった・・・みたいな・・・??
それが、また萌える

だってだって~~真っ白な首筋から肩のラインが・・いやらしすぎるんでもの~~ん
ホント、最近の亀ちゃんはどうしちゃったの??
何があった??
ナニがあった??
ナニが入った???

で~~仁亀ラバ~~にはたまらない、
「ねっ??」「ねっ???」って・・・
どないやねん~~~!!
そこで愛を確かめ合っていいんでしょうか~~~~!!

いいんです!!仁亀だからいいんです!!!!!

しかし、あれだね?ま~~贔屓目もあるけど、いやほとんど贔屓やけど・・
KAT-TUNは飛びぬけてかっこよかったね♪
「ホワクリ」はま~~イマイチなんか・・だったけど、
「どんちゅ~」はもう、かっこよすぎてどうしましょ??うちの6人を見て見て~~!!って感じ??
やっぱり聖のラップはKAT-TUNには欠かせないんだわさっ!


次・・


★女王コンDVDを一度見た件★
26日には手に入って、近所のじゅんの担のお友達と一緒に見たんだけど・・

やっぱり・・亀ちゃん・・・・
・・・
・・・
・・・・・

いや・・かっこいいのよ~かっこいいんだけど~今がかっこよすぎて美しすぎて・・
でも、やっぱり美しいんだけど・・。

でも、こうやってDVD見てると、いかに自分がコンの最中、亀ちゃんしか見てないかっていうのがわかるわ!

マルチアングルは亀ちゃんとじゅんのしか見てないけど、いいね~~やっぱりマルチアングル!!

っといいながら・・一度しか見てない(爆)

DVDをゆっくり見る時間がホント無いのよね~。
だから、年明けてゆっくり見たいわ~~~!



★プレミアムで聖がかっこいい~&亀ちゃんがまたもや美しい件★

聖のドリボの時のソロ・・
正直、次が亀ちゃんの「離愛」だったから、そっちに気持ちがいってて、申し訳ないけど、
あまり記憶が無かったんだけど・・
あらためて見ると、聖、ホントかっこいいわ~~~~~!!
豹柄の衣装がこんなに似合うジャパニ~~ズは関西のおばちゃんと聖くらいやで!(←誉めとんのか!)

で~~「ホワクリ」~
またもや、亀ちゃんが、びゅ~~ちふ~~~~
ロングニットが似合いすぎるくらい似合ってて・・
もう、あの長いニットを振り回して遊びたおしたいくらいやわ!!(←度Sです・・)
これで、ホワクリも見納めっすかね?


★『神の雫』スポットCMの件★

昨日流れたCMをお友達からファイルにして送ってもらったんだけど・・

雫様がキラッキラッ~~
涙が・・
雫様の目の雫が・・
たったまらん~~~~~~!!

やっぱり役者:亀梨和也が大好きやわ~~~!

もう、1月13日はよこんかい~~~~!!
火曜日の夜はワインとともに見たいな~~~!!
あっ・・・・肝臓悪いから、飲めないんだった・・(泣)


ってことで・・年賀状もそろそろ出来上がってきたわ(←暇つぶしかい!)

今年ひょっとしたら・・最後の更新??(笑)

どんだけ更新してないねん!!!って感じでしたが・・

ま~~来年からは毎日更新するぞ!!(←無理やろ・・)

みなさん、いいお年を~~~♪(←ホンマに終わりかい!)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


16:51  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

色んなことが解禁~~~~♪

今日は、いろ~~んな事が解禁になって、ま~~メールもすごいことに!!

私、基本、日中は仕事してるから、携帯まったく触れない~~~!
だから、色々知ったのも、仕事終わってからだから、
何がどうなってこうなって~~~って感じ??

まずは・・・

KAT-TUN新曲!!

あれっ???ゆっちのドラマちゃうやん!!!っと第一声(笑)

2月11日発売だそうで~~~!
まだまだ続くKAT-TUN祭りですな!

で~~次に~

やっとやっと~~

「神の雫」HPがOPEN~~~!!

もう、どんだけ公式まで待たされたんでしょ????

個人的に竹中なおっさんと古谷一行さん、大好きなんで、亀ちゃんが絡むかと思うとうれしい!

亀ちゃんって年上の男の人が隣にいると輝きを増すよね~~~!

ま~~なんじゃ~~~いうてもキャストは大事っすよ!

亀梨和也のドラマ・・・ちぇっ・・っジャニーズかよ!!!って思われたくないやないですか。

だから・・・個人的にもドラマの主題歌はKAT-TUN希望ではなかったけど(爆)

ちょいと渋めのお兄様やおじ様たちに囲まれて~~亀ちゃんがまたまた色々と吸収して、成長していくことが楽しみなんですわ~~。


で・・・他には???無いか・・・ま~~こんだけでもお腹いっぱいっす!!


雑誌類はとことん突いていけず・・・

でも、「VOCE」だけは買いましたよ~~ん!!

もうもう~~~~なに??あの亀なっさん・・・・

スーツを着てポップコーンを食べてる姿に激萌え!!!!!!!

この「スーツ」ってのがポイント!

スーツ着て大人ぶって、でも子供~~みたいな・・なんかそのギャップが逆にいやらしい・・
裸にポップコーンよりいやらしいわ!(←そんなことするか~!)

お約束の指ちゅっちゅも~~もうエロエロちゃん♪

ホント、最近の彼はなに??なにがあった??

どうして、あんなにかっこいいのん??キラキラしてるのん??

ホントにコンでその姿を生で見たかった・・(←しつこいわ!)

ま~~でもあんな美しいビジュの亀ちゃんが毎週拝めるかと思うと・・

幸せでございますよ~~ん♪


火曜日の夜は大量に下半身から赤ワインが流れ出るってか~~~(←アホ)

・・・

・・・・

・・・・・・

さいなら・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

ベストアーティスト~~♪

ベストアーティスト・・すっかり忘れてて、7時10分にテレビつけたら、関ジャニが歌ってた~。
やばかった~~。

で・・

あの・・

亀なっさん・・・

美しすぎるんですけど~~~


なに??なにがあった??なにがあってそないに美しく変貌されてるの???

色は白いし~
しゅっと頬も痩せており~
全体的に華奢になられており~~

あんな美しい人間おりまっか??

いや~~人間じゃなかった・・昨日の亀ちゃんは人間じゃなかったわ~。

美術館でダビデ像の隣に飾ってもわからへん!!(←いや・・わかるやろ・・)

ルネッサーンスを彷彿させる、彫刻級の美しさ!!!

あんなに、美しくて儚げな・・・っていう表現が似合う、男子が他におりましょうか~~~!!

いや~~亀ちゃん・・やるな!!

雫ちゃんになってかなり美しく磨いてきましたな!!
プロやな~~さすがプロ!!

あの樋口君はなんだったんでしょ???
なぜその樋口君がコンの最中だったんでしょ??(爆)

でも、あの樋口君でさえ、やっぱり間近で見たら美しいんだから、

昨日の亀ちゃん間近で見たら~~どんだけ美しかったことか!!!

歌はめっちゃ短い!!!!!!!!!SPメドレーでもやってくれるんかと思ったわ・・。
しか~~っしっ!!
仁亀ラバーズには嬉しい、歌の最中の仁亀目線~~~うっしょしょ~~い!!

わかりすぎだろ!!仁亀さん!!!

で・・・

ポニョを持ってる亀ちゃん・・美しい男子が途端に、小学生くらいのはしゃいでる男子に見えましたけど????

なんなら、のぞみちゃんの後ろで一緒に歌ってしまえ~~!!!って思ったのは私だけではないはず!!!藤巻亀梨とかでもよかったんちゃう??

そのポニョを大事そうに、ふところに入れてる亀ちゃん・・・
もう・・可愛すぎだろ!!!


私、エロい亀ちゃんも好きだけど、昨日みたいな儚げな亀ちゃんが一番好物なんですわ~!


聡明な、透き通ったような美しさで・・・・・ふっと消えてしまいそうな亀ちゃん。

うんうん・・・好きだな♪

この亀ちゃんが来年から毎週見れるかと思うと~~~~!!

どうしましょ??どないしましょ???

その前にHDDの容量開けないとやばい~~~~!!

今日見たら、2年前のベストジーニストの亀ちゃんが出てきて笑ったわ!

ま~~雫ちゃんはDVDボックス出たら、多分買うだろうから(←多分かい!)

雑誌も、とりこぼしばかり・・・・

いまだに週末から発売になってる雑誌類は見てない~~~~!!

明日本屋に行って全てをチェックしなくては~~~!!

おまけに・・・年賀状・・・買ってもないわ(爆)

しかし・・案だけはある(笑)

住所知ってる方には、変な年賀状送りつけますのでよろぴくぅぅ~~!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:55  |  kame  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

亀梨和也ギャランドゥ検証(笑)

日曜日の夜はなぜか携帯からポチポチ…

でっ

ずっと書きたかった亀ちゃんのギャランドゥ

私が亀ちゃんのファンになってから、早三年近くなりますが…

今まで数多く亀なっさんの裸は拝み倒してきましたが~~

ギャランDOを見た事は一度たりとも無かったのにぃ~~

今回の裸体には、はっきりとギャランDO様が見えまするぅ


この亀梨ギャラン様はいつお生まれになったのか?


1.元々生えてたが今までは剃る、もしくは修正してた。

2.急にこの3ヶ月くらいで生えてきた。

3.実は付け毛


さて…どれでしょう?

私…多分2ではないかと…(笑)


毛って男性ホルモンが活発化すると生えるんじゃなかったっけ?

だから~~

亀ちゃんはコンサートが終わってから、まあちょっと遊んでる期間?

男性ホルモンが活性化するようなことを何度もしたんちゃうやろか?と…。


ムフフ…


で、あんな、ちんちろギャランドゥ様がお生まれあそばしたと…


勝手に妄想しまくっておりますです


でも、亀ちゃんって、すね毛とかワッキーとかは普通にあったから、今まで、ギャランドゥが無かったのが不思議やねんもんなあ~~


って事は剃ってた?


今度、亀ラジオに「あのギャラン様はいつ生まれたんですか?」っていうメール送ってみようかしらん


採用されへんかな?

採用されて亀ちゃんの口から、そんな話聞けたら、また噴出しまくるわ


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


22:44  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

女性セブンがヤバす~~~~~~~!!

またもやかる~~くブログ放置プレイしておりまた・・・・。
日々の事やら亀ちゃん事やら仁亀事に追われ・・・
なんだかそれで満たされて、ブログに向き合う暇があまり無く~~~ってとこでしょうか??

ってことで・・久々に・・

明日発売の女性セブン!!!
今日、お友達から写メもらって叫んださ~~~!!

久々に~~

しっ・・

しっ・・・・

子宮にストライ~~~ック


もうもう~~あの二年前??くらいのグラマラスでしたっけ??
あれ以来のエロティック亀!!!!

みんなメールで、「ヤバイ~~ヤバイ~~!!」って・・
その言葉しか出ません(笑)


でもね・・

半乳(←半乳いうな!)見えてて・・・あの細い腰も見えてて・・おパンツも見えてて・・
体は相当なエロさなんですけどね・・

顔はそんなにエロくないのよ・・・

そのエロくないんだけど・・でも・・・

赤いベルベット?の上に横たわる亀ちゃんが・・・

「こんな事して・・俺をどうするつもり??」


って言ってるんです~~~~~~~!!!!!!

低音ボイスで・・ちょっと掠れた声で・・・

こんなことして・・どうするつもり???って・・・


ぐぅお~~~~~~~~~!!!

あかん・・・・妄想しすぎて・・・

久々に・・・

噴射!!
 


そう言いながら、おパンツに手をかけてる亀ちゃん・・・

どうしろと??私にどう料理されたいと???

もう、どないしろと??40のおばさん・・たまりすぎて食っちゃうぞ!!!


っと・・・小さな携帯の写真だけで、ここまで妄想しまくり・・

明日雑誌を手にしたら、どうしましょ??
本屋でもらしたら・・(←アホ)


今日は「FINE BOYS」も亀ちゃんが表紙でかっこよろしかったから買ってしまったけど~~
明日も本屋に行かないと~~~~!!

ホワクリ祭りは終わっても(←終わったんかい!)雑誌はまだまだ~~~~~!!

今日の夜のおかずはもちろん・・女性セブンの亀ちゃん







あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  kame  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

生ステ~&うたばん~

やっとやっと~~ホワクリ祭りも今日で一段落??
Mステ三週連続~~って思ってたら、もう今日で最後って・・はやっ!!!

今日の亀ちゃん・・・

くぅぅぅぅわあああいぃぃぃ~~~~~~!!!

なんか段々幼くなってません???

先週より髪が短くなってるような・・気のせい??

すっかり雫ちゃんの亀ちゃん・・・あ~~好きすぎる~~可愛すぎる~~~!!

トークはまたもや亀ちゃんネタ・・なんか他のメンバーにもふってあげたら~~って思ったら、
結構他のメンバーがしゃべってたからよかった!

じゅんのがあんなにフィーチャーされるのも久々!!

で・・

歌の前になんで、あんなにみんな笑ってたん??????

もう、亀ちゃん、ふきだしてしまったらどうしょう~~って妙に緊張したわ!!

今日はPVの衣装で、でも、髪型が違うからなんか可愛いフランスのおぼっちゃんって感じ??
樋口君の髪型の時も、フランスっぽいっていうてたような・・・(汗)

なんつ~~ても今日は二番もあったからうれしかったわ~~!
やっぱりKAT-TUNなんだから、みんなが歌うところが見たいしな。

聖の歌うところが一番好きやし~~~~。

は~~しかし・・・これで祭りが終わったかと思うと、ま~~寂しい・・ってことは、無く・・

まだまだ年末SPもあるもんな~。

雑誌もまだまだ出るしな~~。


で・・

うたばん~~~

最近にしてはKAT-TUNいい扱いでございましたやん!

あのりえちゃん~~うらやましすぎだろ!!

二度もカツメンとあんな行為を・・・(←ただの相撲や・・)

亀ちゃん相変わらず、ささやき作戦???

もう、あんな声でささやからウィンクされたら、私だって力でません~~~!!
どうにでもして~~ん!!って感じだわ。

それよりもなによりも・・

仁亀さん・・・噂には聞いておりましたが~~

すごいコラボっておりましたな~~。
またもや仁亀ラバーにはたまらない~~。

二人で突っ込んだり、うなづいたり、衣装も同じだし、靴もおそろい??

いいんでしょうか~~ジャニーズ事務所!!!

で・・

中丸出し(笑)

面白すぎる~~~~!!

ゆっちいじり最高!!!!

なんだかんだ言って、ゆっちお爺ちゃんの事がみんな心配やねんな。
ホント、どちらかというとレスキューされる側だよな。

カツカツのバンジー話も出るし~~

ゆっちのいやらしい石鹸泡立ても見れたし~~~

ホント、ゆっち・・その泡立て方なら・・
ソープ男優できるんちゃう??(←どんなんや!)


歌は別撮り??亀ちゃんが、やっぱり雫ちゃん・・・可愛い・・・・

やっぱりフランス人のピエール君やわ(←ベタすぎ・・)

もう、こんな可愛い亀ちゃんを毎週ドラマで拝めるかと思うと・・
どうしたらええん??
火曜日の夜は液体噴出しまくりんこよ~~ん!!
雫どころちゃいますわ~~大量噴出ですわ~~~ん!!

ワインで体を潤さないと~~~っていいながら・・

私・・先週の人間ドックで・・肝臓がの数値が高すぎ・・・禁酒中(笑)
仕方がないから、亀汁で潤さないと~~~ん!!!!
誰か毎日、私に、亀汁2リットル運んでくれへんかな??(←そんなに出るか!)



雑誌も乗り遅れぎみやし・・・突いていかないと~~~ん!!!

まだまだ祭り楽しみましょう~~~~~~~♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  kame  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

亀マニュ~~かわいすぎだろ!!!!

なんなんでしょう~~~!!
この可愛いマニュアルを送ってくれる小動物は~~~!!

もう、やっぱり拉致せなあきまへん!!
拉致して監禁せな~~~~!!(←犯罪やろ・・)

もうね・・・

かわい過ぎて、おばちゃん汁垂れ流し状態です・・(←汚いわ!)

あんな絵文字をポチポチポチポチ~~あのまるっこい指ちゃんで、携帯おしてるんかと思うと~~~~~!!!

22歳の男子・・・いいのか??いんでしょうか??

いいんです~~~~~!!

亀梨和也だからいいんです~~~~~~!!!

思わず、隣にいた娘に見せたら、

「亀ちゃん可愛い~~~~!!」っと小学6年生の女子に言われてましたわ・・・。

もう、今日はこのマニュアルを出したまま、スリスリしながら寝ます~~~。


あっ・・

テレビジョ~~ンとガイド買ったわ。久々の雑誌投資!!

あの・・

うちの犬ちゃんが、かめなっさんの股間に~~~~!!

うちのワンちゃんと同じダックスだよね??カニンヘンかミニチュアかわかりまへんが~~

もう、ダックスが亀ちゃんの股間に食いついてるだけでうれしいっす~~~!!!

思わず、うちのワンちゃんもその写真の亀ちゃんの股間に顔をうずめさせました~~~!!

写真、破りそうになりました~~~~!!(←アホ)


今日はカツカツですね~~。

ホワクリがまた違うバージョンで聞けるかな???

とりあえず・・・寝ます・・・・(←見んのかい!)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

HEY面白かった~~~&雑誌ラッシュに突いていけず・・・

昨日のHEY面白すぎる~~~!!

さすがダウンタウン!!突っ込み満載でずっと笑ってたわ~~!!

しかし・・・

いいんでしょうか~~あの仁亀並びは~~??

なに??なにがあった??ジャニーズ事務所!!

二人がチェックのシャツ着て、亀ちゃんがちょっと寄り添ったり~相手の話やのに、めっちゃうなづいてたり~~仁ちゃんが亀ちゃんのこと相変わらずチラチラ見てたり~~~・・

なによりも、二人の表情が柔らかくてグットです~~~~!!

で~~

立派ないちご

いやん・・・亀ちゃんったら~~立派だなんて~~~!!!

あそこもどこも亀ちゃんのブツなら全部立派よ~~~ん!!!

私も下半身だけは立派やから、3回目のデートで食べてくれ!!(←アホ)

なんなら二人でいちごのショートケーキ食べっこする????
生クリームまみれ~~いちごまみれ~~~~のケーキプレイはいかが~~???(←妄想しすぎ・・)

しかし、亀ちゃん・・ほんまに女子やな~。
ケーキ食べた後にあの包み紙をきちんと折ってるという・・・
思いっきり女子やないですか!!!

で~~そのあとのお約束の指ちゅっちゅっ・・・・

くぅぅぅ~~~~計算だとわかってても~~燃える萌える!!!

もう、その指くわえたい!!くわえさせてくれ!!!なめさせてくれ!!!!
入れさせ・・(←ぼかっ)

・・・
・・・・
・・・・・

で。。。。仁ちゃんの食べっぷりはまさに男!!!
かわいいね~~仁ちゃん・・相変わらずおたおたしてるところがめっちゃ可愛いわ。
最後にキスするって・・・
そうなん??そうなん?????亀ちゃん妙に納得されてたけど・・・

ふ~~ん・・・ふ~~~ん・・・・

なんなん??この二人??

あかん・・・もう色んな妄想がでてきて、ここには書けません~~~~。。。

で・・

CM明けに、亀ちゃんのそばから、ぴょんっと離れた仁ちゃん・・

わかりやすすぎるから~~~~~!!

仁亀ラバ~~~にはたまらん、昨日のHEYだったね~~。

しかし・・本当に二人の表情がやわらかくて・・幸せそうで・・・
こんな二人を見てると泣きそうになったわ・・・。

今、本当にいい関係なんだろうな~~って・・(←深い意味ではなく・・)
やっぱりデビューの時とか・・そのあととか・・・あの頃の二人の表情とは、まったく違ってて~
よかったな~~って。思えるわけですよ~~ん♪

で・・・

衝撃的な竜ちゃんとゆっちのソロ映像!!

竜ちゃんのは見たことあるけど、もう、ダウンタウンさんの突っ込み面白すぎ!!
たしかに、瓦を割れなかった人は見たことあるけど、なんで??なんで??横にそれる??
緊張してたんだよね~~~!それを「老眼」とかたづける松本先生!!すばらしい!!
しかし~~すごい筋肉だね!!たっちゃん~~あんなに見た目は女子なのに、脱いだらすごいことに~~~~!!

ゆっちの映像は見たこと無かったから、おもしろかったわ~~。
まさに、芸人ワールド・・・いや、ゆっちワールド!!

予備校生と突っ込みをいれる松本先生!!さすがです!!

これ、マジでDVD化してくれへんかな??なんなら亀ちゃん&聖のドリボと一緒でもええですよ~。
3枚で、3800円くらいで・・お願いします(←安すぎやろ!)


で~~あとはテレビはうたばんですか??あと生ステも?
もう40のおばさんには整理できまへん・・・

もっと整理できへんのが、雑誌!!!!

どないな数出るのん?????

昨日「como」立ち読みしよう思ったら、なんとその本屋は、ゴムがしてあって見れなかった!!
ゴムは違うとこに使え!!(←意味がわからん・・)

ま~~主婦雑誌は興味ないから、立ち読みでOKなんですけどね~。
白シャツ亀ちゃん・・見たかったな~。

雑誌はホンマにわからへんから、発売日になったら、メールください(←誰にいうてんねん・・)


今日は亀ちゃんのマニュアルもあるし~仁ちゃんのホワクリのメッセージもあるよね?
楽しみ~~っ♪

あっ・・フラゲのPVもだ!!!(←一番肝心やろ!)

また感想書けたら書きます~~ん♪(←元気があったらな・・・・・・・)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
