
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

生ステ~

白KAT-TUN来た~~

亀ちゃんの髪~~

雫ちゃん仕様?

可愛いしかっこいいし

もう、めちゃくちゃ素敵すぎて、子宮がウズきまくり~ん

で…ゆっちの髪型が…鳥みたいで可愛い

仁ちゃんが今度は眼鏡かい

やっぱり先週は衣装が間に合ってなかった?

白い衣装だとより幻想的で、今日の青い感じのセットともマッチして、素敵だったわ~

何倍も先週よりよかった

なんだったんだ?先週は…


で~~

きたよきたよ~

空から舞い降りる白い液体

メンたちの何日分でしょうか~?

3日分くらい?


口開けて待ってなくちゃあかんかったから、の前で口開けてたわ(←アホや)

いやあ、でも雫亀ちゃんが可愛くてよかった

なんせ髪型一つで、ガラッと変わってしまう亀なっさんやから…

よかった~タモトやるやないかい


例の福山雅治&Pちゃんとのカラオケ話がまさか聞けるとは~

それも私の大好きな桑田さんの話までも


今日のMステは、大満足でしたわ~ん


来週はどうなんでしょ?

また白KAT-TUNでもいいなあ~

それともPVの衣装でくるのか~


楽しみ~~


はあ…携帯から打つのしんどっ

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~

22:51  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

QUEEN OF PIRATES DVD来た~~~~!

来たよ来たよ~~やっと来たよ~~~!!

亀友ちゃん仁友ちゃん仁亀友ちゃん~メールありがとう~!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2009年1月1日発売~~~~~!!!(←正月やん・・)

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。



ぶっ・・・


ぶっ・・・・・・


シクセン・マルチアングルきた~~~~~~!!


それが一番うれしい!!!
樋口君だけど、どうでもいい!!

シクセン、マルチアングルで楽しみたい~~って思ってたら、

ホンマに希望がかなった~~~!!!

ジャニじぃさん~~~!!いい仕事しますやん!!!じじぃブラボ~~!(←こういう時だけ・・)


だってだって~~~亀ちゃんのマルチアングル・・・くぅお~~~~~~っ!!

マルチよ!マルチ!!!!!!

全て下からのアングルでもよくてよ~~~ん(←頭崩壊中・・・)


いや~~うれしいね~~!

ま~~樋口君だから・・そんなに萌えないっなんて思ってたけど、シクセン・ヘルノーの流れの部分?
あの時の亀ちゃんの衣装が大好きやしぃぃ~(←ほとんど髪くくってたよな・・)

シクセンマルチアングルっちゅうだけで、どんだけ価値が上がることか!!

そうだよ~~ドームオーラス・・行ったよ行ったよ~~~!!
初めて自分が行ったコンがDVDになるよ~~~~!!

生で見たコンがDVDになるって~~なんかうれしいもんだね~~~~~!!

でも・・・

脱がなかった・・・ち~~ん・・・・・・・

ま~~いいや・・・脱げない事情がおありだったんでしょうから~~~~~(←意味ありげや!)



しかし・・問題は元旦発売っちゅうやつやわ・・・

実家に帰ったりするから・・いつ見れるんでしょうか~~~!!!!!

ま~~ためてためて噴射するのもええしね~~~(←なにをや!)


あと、世界記録工場?今年も亀ちゃん出るんだね~~!!

もう、野球してる亀ちゃん大好物です!!!!

あの鋭い目がもう一度見れるかと思うと~~~~~~うれしぃぃぃ~~!

収録後は、また焼肉でしょうか???

なんなら私の肉も提供しましょうか?????

脂がのってておいしくてよ~~~ん♪(←いらんわい!)


ってことで~~掃除しなくっちゃ~~~~~~~!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

今更カツカツ~~~~&ポポロん~~♪

あなづりはやばいでしょ??やばいでしょ??


っとのっけから失礼しやした~!
いや~~こないだのカツカツ~最高に面白くて!

なんせ、ダウンタウンのまっちゃん系?な人達は大好きなものだから~けんこば最高!

よくぞ、あんなエロい単語をいっぱい並べてくれました~~~!!

でも・・・やっぱり一番は「あなづり」でしょ??でしょ???

もう、仁亀ラバーのみなさんは大興奮メールで(笑)

それも亀ちゃんが調べてるぅぅ~~そこに仁ちゃんがかぶる~~~~!!

なんて素晴らしい絵!!!!

いや~~でも、亀竜仁は絵になるね~。いや・・他も絵になるけど~~
なんか美しい・・いや・・・他も美しいけど・・(←いいわけがましいわ!)

で~~バナ~~ナの時間・・

こっち向いてカプっ!の亀ちゃん・・・

やばいですから~~~~~!!!

私にどうしろと??????そのバナ~~ナは誰??何???ナニ???

いちいち亀ちゃんの仕草がエロく可愛くかっこよく・・

Mステの時も思ったけど、最近のかめなっさんの無駄な美しさ、エロさ、フェロモンのでまくりは
どうしたんでしょうか????

なんか違う・・樋口君の時とは明らかに違う・・

なんか出てる・・・絶対出てる・・・汁でてる・・・

とうとう・・亀汁垂れ流し~~~~!!



それと・・・噂のポポロ・・・・

仁亀ラバーズにどうしろと????

あんなに密着して・・

いいの??いいの???もういいんですか????(←なにがや?)

あの写真の亀ちゃんもやばいっしょ??

色っぽすぎて・・・フェロモン出しすぎでしょ???

最近、亀ちゃんがあの竜の時とは違う意味で、大人の美しさと言うか・・エロさというか・
もう、妖艶さというか・・

たまんないんですけど~~~~~~!!!

もう、食べたい~~~~がるる~~~~~~!!!!

あのフェロモン汁少しでも飲めたら、私も少しは若返るんちゃうやろか??
って真剣に思うけどな~~~~!!!


こんなフェロモンでまくりのまま・・

雫ちゃん突入でしょうか?????

もう、楽しみすぎるんですけど~~~~~~~!!


ただただ・・・髪型が心配やけどな・・・・

タモトさん・・・お願いやで~~~!!!変な髪形はよしてくれよ~~~~~~!!!


まだまだ続くホワクリ祭り~~~~!!

楽しみまくりましょう~~~~~~!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

生ステ~

パソコンが使えない~(-_-)
ので、せっかくの夜だから携帯からポチポチエントリー…

昨日の夜からポポロに萌えまくり~

幸せな気持ちのまま迎えた生ステ~

亀ちゃん眼鏡かけてたけど、めっちゃビジュいいし、なんなの?あの色気は?

登場してた時から、亀ちゃんが、めっちゃ緊張してるのが伝わってきて…

こっちもドキドキしたよん~


この歌は期間限定だけあって、衣裳も梨?(笑)

みんな、普段着っぽくて、バラバラなテイストが逆にKAT-TUNっぽくて良かったわん。

歌はみんな緊張してたね~(^_^;)

眼鏡をかけたまま歌うとは思わなかったけど、なんか亀ちゃんがほんと美しくて…美しくて…見とれてしまったわ~(*^^*)


髪がプリン状態なのは、もうすぐ雫ちゃん仕様の髪型にチェンジしちゃうから?

座り位置も仁亀隣通しなのに、なんだ~あの変な隙間は~(-_-)


マッキーとサーフィン話してる亀ちゃんが今日、一番イキイキしてたね~(^o^)

しかし…



カツメンの白い液体は??
みんな、抜きすぎて量が足りなかったから演出に使えなかったのかしらん?


まあ、あと二週あるし~(^o^)

その間に亀ちゃんも雫ちゃん仕様になるのかしらん?
くれぐれも…変な髪型にはしないように~タモトさん?お願いしますよ~m(__)m

明日は久しぶりに話題のヲタ誌をゲットしないとお~(^o^)


カツカツもじっくり書きたいけど、携帯からなので、このへんで~(^o^)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




23:48  |  kame  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

祭りが近づいてきた~~~~~!!&雫で妄想しまくり~~!!

久々の平日の休日~~~!!
やっほ~~~い!!やっほ~~~い!!

は~~っ・・たまらん・・・この平日、誰もいない空間・・・

3週間に及ぶ、9時~18時の研修・・自分、よう頑張った・・
しかし・・今の仕事、楽しいけど、頭使う・・
ま~~アラフォ~になった頭・・使わないと、そのままボケ老人に突入しそうで怖いわ!

っとま~~こんな忙しい日々の間に・・

カツン祭りがもうすぐと迫ってきてるではあ~~りませんか!!

Mステ三週連続ですと~~~~!!!!

だから~~心配やって・・・

だって、

演出に使う、カツメンの白い液体は、三週間ももつんでしょうか~~??(←心配してるのお前さんだけやろ・・)

ま~~若いから大丈夫か??いや・・その間ぬかんかったらよろしいんよな・・

でも、仁君耐えれるかな??
仁君耐えられなかったら、亀ちゃんもやばいしな・・・
聖は使っても大丈夫そうやけど・・
ゆっちは淡白そうやからな・・・
たっちゃんも量ありそうやしな・・・
じゅんのは・・いらん女に使わんことやな・・・

・・・って・・・

いらん心配や!!!!!!


しかし・・ホント、コンが終わってからずっと何もナッシング~~状態なのがうそのように、
忙しくなってきて・・・

どないやねん!!!

今度は、追いつくことに必死やわ!!

HEY×3も、仁亀絡みも見れそうで楽しみやしな~

いや~でも、動いてる亀ちゃんが見れるのもうれしいけど・・
ホントあのコン以来、
6人のカツメンを見れるのがとってもうれしいぃぃ~~~!!

最高で最強のKAT-TUN!!!

6人が見れるっていうのがす~~ばらしぃぃ~~~!!

6人の液体を見れるのがす~~ばらぃぃぃ~~~!!(←勘違いや・・)


で~~

亀ちゃん・・・

この土日に、やっと人様のブログをちょこちょこ周ったんですが~~

ま~~みなさん・・・

どんだけ雫に妄想してんねん!!!

ホント、私も、相当、雫ちゃんには妄想しまくってますよ~~。

こんなにドラマが楽しみなのは、「ひと恋」以来やし・・いや・・・「ひと恋」はある意味、楽しみというよりも~~弘人が好きすぎた~亀ちゃんが辛すぎた~~~・・・


こんだけ妄想される亀梨和也演じる・・

 (←雫を超えすぎ・・)

しずく・・・なんか、エロいって思うのは・・私が変態だからでしょうか?????

なんかワインも限定で発売されるとか??

普段ビールしか飲まないけど、ワインだけは昔からちょいちょい好きで飲むんだよね~。
でも、OL時代にビールとワインちゃんぽんしてから、自転車で帰ってひっくりかえって、
警察のお世話になって以来、ちゃんぽんはご法度やけどな・・・・・・。

久々にワイン頼んでみようかと・・・

雫ちゃんワイン飲もうかな~~~っと・・・

雫ちゃん入りワイン= 亀梨和也液体入りワイン

これ発売してくれへんかな???

10諭吉くらいなら出すで~~~~~!!

そんなん出したら、亀ちゃんヲタ買いまくって、みんな妊娠=子供が増える=少子化対策に歯止めが~~~っっつうことで・・

麻生さんどうでっしゃろ???(←オーバーすぎや!)


あかん・・・やっぱり妄想しすぎて、それこそ歯止めがきかんわ~~

この辺で今日はサラバです~~~~~~♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:10  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

やっと解禁~~亀ちゃんドラマ~~♪

やっとやっと~~公式発表されましたね~~~!

亀ちゃん主演ドラマ!!

もう、すっかり太もも太くなり系?のドラマとばかり思ってたから(笑)←きっと亀担の皆様多数いらっしゃることでしょう・・・

朝からめっちゃテンション上がりまくり~~~~

だって~~原作見たら面白そうだし~~なんてったって~~

大人の亀梨ですぞ!!



アダルト亀梨~~ん(←言い方がいやらしいわ!)

それも・・・

ワイン片手にスーツ姿!!


スーツ姿といえば~~可愛かったサプリの勇也君もいたし、
かっこよかった黒髪弘人もいたけど~~~!

今度は、どんな姿を見せてくれるんでしょ??????

白シャツにワイン・・・

くぅぅ~~想像しただけで萌え萌え~~~ん

もう、白シャツに首には素肌にネクタイ・・・

くぅぅう~~~~たったまらん・・・・


なんなら、

裸にワインでもよろしくてよ~~~~ん!!!!!!


もう~~ワイン風呂でもよろしくてよ~~~ん!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


もう、ドラマ始まる前から妄想しすぎて鼻血出るわ!! 

それも、ポエム???もあるのん???

もう~~あのハスキーな低音ボイスで

ポエムまで読まれたひにゃ~~~~~~っ・・・

火曜日の夜は体内の液体噴出しまくりんこで~~~
水曜日は干からびてるわ~~~~~~~~~!!!!!


は~~こんなにドラマが楽しみになってよかった(爆)

マジでよかった・・・いや・・・そりゃね・・いいんですよ・・贅沢だと思いますよ・・
毎週見れるとなればね・・・
でもね・・・やっぱり、やって欲しい役とかあるやないですか???
太もも系ではね・・・・なんかね・・・
もう噂の段階では私、正直テンション下がりまくりでしたもん・・・・・・

ホント、ありがとう~~って感じ??


おまけに・・・

昨日のカツカツの亀ちゃんが~~~

かっこよすぎる件・・・・

あのセリフの言い回しとか、やっぱり大好きなのよん!!!

やっぱり演じてる亀ちゃんが私は大好きすぎるのよん!!!!

目線とか・・仕草とか・・声とか・・・

もう、たまらなく亀梨アクタ~~フェチ!!!(←どないなフェチやねん・・)


これから、ホワクリ祭りは始まるし~~~!!

やっとやっとカツンさんも賑やかになってきてうれしぃ~~~~!!!






あっ・・・昨日の私ごとにコメントや拍手やメールいっぱいありがとうございます。
またお返事は週末にでも~~~~~ごめんちゃい・・・。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

またもやブログ放置民・・・

もうね~~体がやぱい~~~~!!
さすがに、毎日の研修で体がやばい~~~~!!
でも、仕事楽しい~~~~~!!

ってことで・・またもや久しぶりの更新・・・

ホントにPC向かうのも久しぶりのような・・・


カツン事といえば~~MステもHEY×3も決まり~~
いよいよホワクリ祭りですか~~~???

真っ白カツンさんが見れるかと思うと~うっきっき~~~~!!

で~~~たっちゃんの舞台が「ロミジュリ」ですと??

どんな舞台やねん!!!

ロック編ロミジュリ?????

今日振り込め用紙が来てたけど~~やっぱり、舞台はたか!!!!

来るべき時に小金ためてないとあきまへ~~~ん!!

聖のマニュアルはあまりに奥深く~~~

さすが聖!!!

今人生の転換期かな???聖がんばれ!!

で~~うちの亀ちゃんは~~~~???

ま~~色々噂がとびかっておりますが~~

とりあえず、公式発表までは待ちましょう~~~!!


ってことで・・続きからは思いっきり私事ですので~~する~~してください~~




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

10年おめでとう♪&ホワくり~~ん♪

今日は亀ちゃん&仁君&ゆっちのジャニーズ入所10年記念日だそうで~~
すごいね~~10年って・・
10年前???私・・・・・双子っちを生んだ年で、子育て真っ最中~~~っ
って時か~~~~~~~!!

はやっ!!

その10年の間に~~同じグループになって、色んなことがあって~
でも今は、とってもいい状態にいるであろう彼ら!!
ええやないですか~~~!!

10年後もKAT-TUNでいてね~~。
私は10年後はアメリカ人になってるからね~(←意味不明・・)


今日はホント久々にお休みで(なんせ仕事始めて以来、先週の3連休はキャンプでございましたから・・)
朝10時過ぎまで爆睡!!

だ~~らだ~~らと過ごしてました。

うんでもって~~こないだのカツカツをじっくり見ると・・・

亀ちゃんが、やっぱり、異例のかっこよさで(←失礼な!)
ホント、マジで子宮がやぱかった~~~~!!

特に横顔!!
顔が見えない横顔!!(←どないやねん!)
やばいっす~~~!!
あの横顔がたまらん~~~~!!
悪梨っぽくて・・・久々に度Mになりそうでした~~!

あの髪型だね!!最高にあの髪型がいい!!
かっぱり前髪が分かれてたら、あかんねん!
あの髪がだら~~ん・・・って感じ?
で、ストレートな感じ??

そしてそして・・

前は見逃してたけど、来週の予告・・・

柳原はんが「キスが・・・」とか言ってるときの亀ちゃんの
「んっ・・・・・・・」

この「んっ・・・・・・・」

が~~たまらないんですけど~~~~!!!

低音ボイスのハスキーな声・・・

そこにチャプターうって、何度も聞いてた私・・・

この「んっ・・・・・・・」
だけで、夜の営みOKですぅぅぅ~~~

これ、着ボイスにしたいね~~~!




で~~~っ・・

噂の新曲「ホワクリ」

早々にお友達にファイルにして携帯に送っててもらってたんだけど~

もうね~~聞いた瞬間~~涙が出たよ~~ん!!

なんていい曲なんでしょ~~~~!!!!!!

こんな素敵な楽曲をKAT-TUNが歌うってところがす~~ばらしぃぃ~~~!!

亀ちゃんの甘い声が~~たまらん!!!
仁亀のハモリが~~たまらん!!!

う~~ん・・でも何よりも、この曲がなんか切なくて好きだな~~!

正直、もともとジャニ好きでは無い私は~
もちろん音楽もジャニ好きではないわけで(爆)
KAT-TUNの歌も~曲として好きな曲っっていわれたら・・はて??って感じだったけど・・

この曲は素敵過ぎる~~~~!!

カツンさんの曲聞いて涙出たのは初めてかも~~~!
もちろん「僕らの街で」は毎回、涙でるけど、それは違う意味で涙でるからな~。


この曲が、クリスマスの代表ソングになるくらいになればいいね~~!

それくらい、いい曲だと思われる・・

しかし・・・

心配性の私は・・生放送で・・この曲をちゃんとカツメンが歌いきれるのか???
勢いがないだけに、それなりにバラード系は難しいわけでありまして~~
まさか~~口ぱくとかは避けていただきたいし~
っとなると・・
もちろん個人個人の音程もそうだけど、最後の盛り上がりの全員の音程も・・
ちょいと・・心配・・・

「Your side」だっけ??
カツカツで歌ったとき、やばかった思い出があるもんで・・・・・

多分、わたくし生放送のMステとか、めっちゃ緊張しそうやわ~~~!


それよりも~~やはり、この曲には上から降ってくるだろう雪??

もう~~こないだの仁亀会で、あまりにもみんなで妄想しまくったもんで~

雪が、カツメンたちの白い液体だったらどうしよう~~~~っとか・・・(←アホ)
それはそれで、おっっちぇい??

しかし、その中から亀ちゃんの液体を探すのが大変やな~~(←真剣に悩むな!)
亀ちゃんのは、めっちゃ透明なんかな???
聖とか黄色っぽかったりして~~
ゆっちなんか、さらっとしてそうやし~~
仁ちゃんとかは、めっちゃ濃そうやしな~~~って・・

どないやねん!!!

歌唱力と液体で悩めるMステ・・・・(←おまえさんだけや!)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

聖誕生日おめでとう~(←おそっ)&ゆっち初主演おめでとう~♪&カツカツ~♪

どんだけ放置してんねん~~~!!

ってことで・・もう11月に入ってもうてますやん・・・。

いや~~毎日、仕事の研修で19時過ぎに帰り~~の・・って生活をしてると・・
PCに向かう暇もないわけで~~・・・。

でも、なぜか毎日、充実してて楽しい~~~~~。

やっぱり仕事は自分の興味のあるものをしないとあきまへんな~~っていっても・・
飽き性のわたくし・・またいつ飽きて、仕事を変えるやら~~~っ・・・。


で・・ブログ放置してる間に~~

いや~~ん・・・

聖ごめん!!昨日だったね・・

聖~~誕生日おめでとう~~~~!!

おっとこまえで、優しい聖が大好きだ~~~!
KAT-TUNに無くてはならない、スパイス的な聖~~!

いつまでも亀ちゃんの事を愛してあげてください(笑)

そしてそして~~

ゆっち、ドラマ初主演おめでとう~~!!
噂???では聞いてたけど、現実に発表になってよかった~~~!!
それも・・主演ですぜ~~~!!

でも・・なに??消防団??よくわからんけど・・

あんなに薄っぺらいゆっち・・・大丈夫かしらん???

それも上腕二頭筋が素敵なまっす~~と一緒だなんて~~~!!

ゆっちの事だから、また初主役で、緊張のあまり胃が痛い生活をしてるのかしらん??(笑)
そんなゆっちだから、仲良しのまっす~~が一緒でよかったね~~~!

もちろん~~見るよん!!

個人的にTBSというのが、めっちゃうらやましぃぃ~~~~!!



で~~

昨日のカツカツ・・・

ちょっとしか見れてません・・(泣)

でも、あまりに亀ちゃんのビジュアルがよくて
朝から食べたくなった~~~~~!!!

久々に子宮が熱くなりましたわ~~~~~~ん♪

こんなに色々と出てきてるのに・・

私が暇なときは何も無く・・

忙しくなると、なんや色々でてくるのは・・・

どないやねん!!!カツンさん!!!!


ま~~こんな生活もあと来週だけで~~

それからは週3くらいの仕事のペースとなりますから~~

ブログも書けるかと・・・

ってことで~~人様のブログも全然見れておらず・・・

情報は全てお友達のメール頼み~~~~・・・。


ってことで~~何かあったらメールしてください~~(←誰にいうてんねん・・・)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
