
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

カツカツ~~~

またもや・・・ブログ放置プレイ・・・

今週から9時~18時で仕事の研修が始まり~~

帰ったらもう、くたくた~~~~~っ・・・。

しかし、今回の仕事は、とっても興味のある分野なので、おもしろ~~い!

若い男もおるし(←そっちかい!)

ってことで~~帰ってからもPCを触る暇もなく~~~

昨日のカツカツも今日帰ってやっと見たわ~~~~。


亀ちゃん&たっちゃんのニャンニャンプレイが可愛すぎるんですけど~~~!!

もう、そこだけリピリピ~~~!

よっぽと何とか星のお方より可愛いぞよ~~~ん♪


で~~フラフープしながらお料理って・・・

危ないわ!!!

しかし、あれを亀ちゃんにやってほしかった~~~。

腰をぐるんぐるん回しながらの料理・・・

くぅぅぅ~~~~っ・・・

たまらない絵だ~~~~~~!!

腰を回すのではなく、

前後に振りながらでもええけど~~~~~



ブログ書いてない間に、

たっちゃんの舞台が決まったり~~
仁ちゃんの映画が決まったり~~~

ええお知らせばっかりやないですか~~~!

しかし・・・ってことは・・・カツコンは・・やはり夏???

またもや体にムチうって夏を乗り気らなあかんやん!!!!

ま~~でもこうやって、それぞれのメンが活躍の場を広げて~~

ひいてはKAT-TUNっていうグループが大きくなっていくのはいいことだ~~~!!


で・・・


亀ちゃんのお仕事は????

ま~~中途半端に変なドラマでるとかいいから~~~っ!!

脇役でもいいから、亀ちゃんでしか出来ない!!みたいな役をやってほしいな~~~!

だって、今までは・・っていっても私がKAT-TUNのファンになってから~~だけど、

ある意味、亀ちゃんがKAT-TUNを引っ張ってきたようなところがあるから、

充電しまくって、亀ちゃんらしいお仕事してくれたらいいな~~なんて思うわけですわ~ん。

だって・・新曲も出るし~~~

ホワイトな亀ちゃん~~楽しみ~~~~♪

そのホワイトな亀ちゃんを・・・

汚したい!!
(←度Sすぎ~~~~)



この連休はまたキャンプインインイン~~~~っていっても私が行くのは久しぶりかな??

もちろん~~仁君ファンのお友達ご家族も来るので~~

キャンプしながら、飲みながらカツン話ができるからうれしいわ~~ん♪

ってことで・・

今度の更新はいつになるやら・・・・





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:50  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

ガチで仁亀会~~♪

昨日は、楽しみにしてた「仁亀会」でございました~~。

総勢、仁担さん、亀担さん、仁亀ラバーのみなさん合計12名!!

いや~~同じ広島に、こんなに腐った(笑)仁亀ラバ~~がいらっしゃるとは~~!

内容が余りにも、DEEPすぎて、

ここには、何一つ書けませんわ~~~。


なんせ、私が本格的に、仁亀堕ち??したのは、今年の2月23日・・

亀ちゃんの誕生日会で、リン友のHちゃんから仁亀話を聞いてからですが~

それからは、嵌りに嵌り~~堕ちに堕ち~~腐りに腐り~~~(爆)

しかし、昨日の仁亀ラバーの方々はすごかった!


DEEPな方々でございました~~。

とってもとっても、あの世界の、お勉強になりました~~~。

深いね~~~仁亀は深いわ~~~~!

もう、仁亀を知らない、仁ちゃんファン、亀ちゃんファンは、
絶対に損してるような気がするよ~~~~~~~

「YOUたち、みんな仁亀ラバーになりなよ~~腐りなよ~~っ」て感じ??

っていっても・・

ま~~色んな愛の形がありますからね~~。

いや~~~でも仁亀は永遠だ!!



って・・・

これ読んでる人はさっぱり、わからんやろな・・・・。

うん・・・・。

だって・・・

本当に、書ける事がなんにもね~~~~~~!!


ただ~今度、Mステで、「White X'mas」を歌うとき・・・
上から降ってくるであろう、雪には注意です!!!
その雪は~~きっと~~いろんな結晶が交じり合った~~
べっちゃべちゃの水分を含みまくった雪であろうから~~~~~~・・・

・・・

・・・・

・・・・・・

マジで生放送のMステ楽しみです・・・。

あっ・・

そうそう・・・

結局、仁亀会・・

「何事も生が一番いい!」ってことで終わりました~~~。

って・・・どんな会や~~~!!

いや~~数々の変態の会に参加してきましたが~~
昨日が一番すごかった(爆)

仁亀最高~~~~~~!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

新曲きた~~~~~~~!!

やっとやっと・・・
カツメンさんに新曲・・・

White X’mas

来た~~~~~~~!!



カツンさんのご予定は???っと言い続けて、早・・・何ヶ月??

やっとやっと~~この日がやってきたやないか~~~い


もう、朝からメールをもらってから、カツンファンの皆さん今までの、欲求が大爆発!!!

こんなに、うれしいメールが飛び交ったのって・・・

仁君の復帰以来ちゃうか~~??ってくらい喜びをわかちあい~~~っ
てっいう一日でございましたわ~~~~!!


なんかKAT-TUNがクリスマスソングって、すごい意外性をまた突いて来て~~ん!!

「ホワイトクリスマスを・・・

亀ちゃんと○○○して、赤に染めちゃうわよ~~~ん!!」
って感じ???

・・・

・・・・

・・・・・・


あかん・・・またこんな喜びの新曲なのに、いらん妄想が・・・・


それに~~帝劇は2月3月は光一さんの舞台・・・ってことは・・・

KAT-TUNのツアーも春先くらいからでしょうか~~~?????

いや・・・ドリボが好きな方にとっては、そりゃ・・・ね・・でしょうけど・・・
地方もんのコン好きの私にとっては、コンサートの方が・・・・・・・・・


おまけに、今日は昨日行ったバイト先の面接の合格の知らせ~~もあり~~

うれしい知らせばかりやないか~~~い

しかし・・・

来週から、二週間、9時~18時まで研修って・・・

えっと・・・家に帰ったら19時過ぎやし・・・

誰がご飯作るん???(←しらんわい!)

いや~~でも、こんな新曲出るときに、金稼げる場所決まってよかった~~~!


めっちゃテンション高いまま~~~


昼からは、6月から行ってなかった美容院へ~~

そこで、下っ端の若い兄ちゃんがめっちゃジャニヲタで~~
話が盛り上がる盛り上がる~~~!!

だって・・・

カツメンの名前が全て言えるんですよ???

「亀梨はかっこいいし、赤西めっちゃエロいし~~、上田は不思議な雰囲気だし~中丸はボイパすごいし~~田口はスタイルいいし~~僕は田中が好きですよ~~!」

とか・・

「ジュウニオクロック(←彼はそう言ってた・・笑)が一番かっこよくて好き~」だの・・・

とにかく、カラオケ行ったらジャニーズ専門で歌うらしい・・・。

おまけにNEWSのメンバーも全て知ってて・・
最初に挙がった名前が加藤君って・・どんだけ~~~~!!

彼はキムタクになりたいらしい(笑)

で~~美容院で5時間の格闘の末・・・

ま~~後ろ指さされそうな髪型に仕上がりましたわ(笑)

いや~~それが目標だったんですけど・・

前髪切りすぎた~~~~~!!

私はめっちゃ気に入ってるんだけど、家に帰ったら、

みんな唖然

旦那なんか「その髪型で仕事始めるんか???」っとめっちゃ不安がってるし~~~。

ええねん!!

もうすぐ40!!!

この先、自由に生きることにきめたんですぅぅぅ~~(←今までも思いっきり自由やけどな・・)

50になったらアメリカ人になるんですぅぅぅ~~~!!


しかし・・この後ろ指差されそうな髪型で・・この週末、仁亀会に出席するんですが・・

出席の皆さん・・・ひかないでね・・・・・。


いや~~~めでたい一日でございました~~~~~!!


そういや~~カツカツも楽しかったね。

亀ちゃんが亀と格闘してる姿と・・・

清水みちこさんが入ったときに振り向いた亀ちゃんの顔が度ストライ~~ック!!!!


幸せ~~幸せ~~~らんらら~~~~~~~~~~ん




今日から毎回書いてた「カツンさんのご予定は?」って書かなくていいのが一番うれしいわ!






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

亀マニュ~~ん♪

また軽く放置プレイしまくり・・・。

だって・・・書くことがないんだも~~ん!!
カツンさんに予定が無いんだも~~ん!!

って・・ことで・・今日の亀マニュ!!!

なんや・・・

亀ちゃんが、めっちゃ楽しそうで・・幸せそうで・・・

泣けてきた~~~~(←どんだけ泣いとんねん・・・)


もう絵文字満載!!裏切らない亀ちゃん・・

大好きよん~~~♪

人生楽しんでなんぼ!!!

その通り!!!!!

で・・

初体験???

「しちゃってます&させて頂いてます」・・・・

興奮してアドレナリンでまくりで(笑)

・・
・・・・

・・・・・・・



どんな初体験でしょうか~~~~????


アドレナリン出まくるほどの初体験・・・

くぅぅふぅぅぅ~~~っ・・・

くぅふぅぅぅっぅぅぅぅ~~~~っ・・・・

とうとう・・・

亀ちゃん・・・・

バックのホールにイン??(←アホ)


「トライすることが大切・・・」


そりゃそうや~~~痛いか気持ちいか、そりゃ体験してみな、わからへん(←どんだけ勘違いしてんねん・・)


「以上現場のkazuya でしたっ」

って・・・・


えっ????

えっ???????


現場からって・・・・


生最中からでしゅか~~~~~~???


そんな、そんな体勢で亀ちゃん・・よく、メール打てたな~~~(←だから、勘違いやって・・)



もうね・・・

そりゃ~~何にも予定が無いのは悲しいけど・・
でも、亀ちゃんが幸せなら全然おっちぇいですわ!

今予定が無くて、そりゃテンション上がらないけど・・・
あの忙しくって、ガリガリに痩せていた頃に比べれば・・・
からからのスポンジの頃に比べれば・・
そして、あの半年に比べれば・・・

亀ちゃんが、今とっても充実した日々を送れてるっていうだけで、
私もHappyです~~~~!


だって・・

亀マニュだけで、こんだけ妄想できるんですもの~~ん(←勘違いはなはだしいけどな・・)



しかし・・・

最後に言わせてくれ~~


カツンさんのご予定は????



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

カツカツ~~~♪

カツカツ~~

マニアックすぎて、思いっきり、ひいてる、仁ちゃんとゆっちが可愛かったわ~。
聖は好きそうだね~~~!

しかし・・・あの危ないキャラのイトウさん?でしたっけ??
やばいわ~~~~!!
怖いわ~~~!!
あんな人いたら、もう思いっきり人間観察するわ~。

しかし・・・先週のデリバリーは面白かったのに・・
今週はどうかと・・・

なぜか企画ごとに当たり外れがあるのは・・なぜ??

うちの亀ちゃんは出てこないかと思って、途中寝かけてたら・・

出てきたじゃ~~ないの!!


「表面張力ゲーム」

なぜか順番がKAT-TUNの順番・・TTは順番が逆だったけど~
毎回この順番でええんちゃいますか~~??

亀ちゃんの後の仁ちゃんってのがいいわ~~ん♪

亀ちゃん・・・顔が黒い~~~~~!!
浅黒い~~~~~!!
チャラ男亀ちゃん~~~~!!

もう、こんなにビジュがいいのに・・・
もっとテレビでてくれんかい!!!


これさ~~メンたちの指が度アップになるじゃないですか??

朝になって、リピリピしてたら、その度アップの指ば~~っかりマニアックに見てたわ~~!

亀ちゃんの指・・ちんまりして可愛いのよ~~
で、爪のところに・・

垢(あか)が~~~~~~!!!

もう、その垢でもいいから欲しいわ!!!

何の垢やろか???何が詰まってるの??その垢には、何が存在してるのん??
めっちゃ気になるわ~~ん!!

垢から、私と受精する物質はとれへんのかな~~??

あ~~~~~っ欲しい・・・垢が欲しい・・・(←どんだけ欲しがってんねん・・)

しか~しっ・・

ほかのメンもだけど~~

男子って、あんなに爪切るんだね??

じゅんのなんて、もう、深爪やろ!ってくらい爪切ってたけど~~

仁ちゃんは指が長いわりには、爪ってけっこう小さいんやね~~。

仁ちゃんは体のわりに、手足が細いよな。

よう、あんな体、あの足首で支えてるわ~~って感心(笑)

やっぱり、ゆっちは爪もきれいだったな~~~~

って・・・

ホントどこ見てんねん!!!って感じだけど・・・

結局、負けたのは亀ちゃん~~

あの悔しそうな顔がそそりますぅぅぅぅ~~~!!


来週は二人二人ですか??

そろそろ~~仁亀いう組み合わせもあってもええんちゃいますか~~~???

ここまでやらんと逆にわざとらしいやろ!!

色んなネタは上がってるのに(爆)



はい・・毎度のお叫び・・・


カツンさんの予定はどうなってますか~~~???




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:47  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

HERMES亀~~~♪

同じ横浜でも・・・「エビキスコン」には登場せず・・・

なんとなんと~~あの「HERMES」さんのショーでモデルさんとして登場してた
かめなっさん・・・

一報をもらったとき、「亀ちゃんがモデル???」って思ったけど~~

先頭きって、モデルさんを従え、颯爽と歩くピンク色のセーターの亀ちゃんが~

くぅぅわっこぃぃぃ~~~~!!

なんで?なんで??

これ、テレビとかでやってくれへんの??

もう、亀不足で乾ききってるんやから、ちょっとでもWSとかでやってくれんのかい!!

しかし・・

亀ちゃんは・・・どこへ向かってるん????

なんや色んな一流の方が集まるパーティーやら、なんやら~
一流の方との交流やら~~
今度は一流のブランドのモデルさんやしぃぃ~~

かめなっさん・・・すごいな~~って思うけど・・

なんや・・寂しい

ま~そういう一流の人と触れ合って、感性を磨くのはええことやしな~。
亀ちゃんが人間として、成長していくのはとってもうれしいけどな~~。

でも・・・
二流くらいの亀ちゃんがええかな~~~~~~~~~~~っ・・・・・

二流くらいでガンガン攻める亀ちゃんのほうが魅力感じるよな~~~~っ・・・


ま~~あっちの方は一流で攻めてもらった方がいいけどな(←なんの話や!)

いや~~私が一流の技で攻めた方が~~~・・・(←だから、なんの話や!)

・・
・・・
・・・・


話を戻し・・

ま~~テレビでやらんのなら、せめて雑誌とかに載りませんかね??
少しでも載ったら、記念に買いますわ!


で~~毎度毎度・・


カツンさんのご予定は?????

もう、予定が出るまでしつこいくらいに書くぞ!!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~











テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:38  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

世の中連休中~カツンも連休中~

「イケパラ」見ながら、こんなにグダグダドラマだったけ~??っと思いながら、
途中で見るの止めた~(爆)

しかし・・あの学生服姿を見ると・・亀ちゃんでもまだまだ高校生役いけるんちゃう??
って思ってまうわ~~~。


世の中連休中で~~私もこの連休は毎度のことながら、キャンプに行くつもりだったけど~
急遽、娘が足を怪我して、自宅待機~。
ま~~ワンちゃん買ったばかりだし~。

しか~~っしっ!!

うちのカツンはどうなってるんでしょうか~~??

今「エビキスコン」で、
「ツキノミチ」も歌ってるということで~~
あ~~そんな歌聴いたら、きっときっと涙だよ~~なんて思いつつ・・

なんだろな???

別に亀ちゃんが幸せならそれでいいんだけど・・・・・・・・

こんなに、カツメンだけな~~んにも無いとホントなんで??なんででっしゃろ??って思ってしまうわ~~~~~!

だって・・8月にコンが終わって・・はや2ヶ月以上・・・

なんの音沙汰ナッシングゥゥ~~~~・・・・・。

そろそろ~~CD出てもいいんちゃいますぅ???

なんかDVD出てもいいんちゃいますぅぅ??

待ちくたびれて、汁も出ません・・・・。



そんな中・・亀ちゃんラジオだけは顔は見えないけど、癒しになるわけでして~~


なんだろね??亀ちゃんって・・ホントええ子やね。
もう、私の人生もアドバイスしてほしいわ!!


きっと私のグダグダ人生・・亀ちゃんに怒られるに違いない・・・・

「もう、大人なんだから、きちんと真面目に生きてください!」って言われそう・・・・・・


私が真面目に生きてたのは、中坊の時くらいかな~~???

なんかあの頃は、自分の生きてる意味とか・・一番考えてたような気がするな~~
なんせ、愛読書が太宰治の「人間失格」でしたから~~

え~~今でもある意味「人間失格」ですけどね~~~(笑)



は~~~~っ・・・毎回いうてるけど・・

うちの子たちにお仕事プリ~~~ッズ!

吉報を待つ!!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~











テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

カツカツ~~

今週のカツカツは~~~

ひっさびさに、おっもろ~~~!!で、ございました~!

やっぱり、あの6人がワイワイわちゃわちゃな感じがいいんですぅぅ~~!!

安田さん・・・邪魔(爆)

いや。。でも、デリバリー好きな安田さんのお陰で、あんな面白い企画が
できたんだから~ヨシとしましょう(←なにさまや~!)



しかし・・安田さん・・

仁亀に挟まれて・・あんなに密着できて・・

うらやましすぎだろ!!!

っつうか・・安田さんがいなければ・・・

仁亀が密着してたのにぃぃぃ~~ん!!

仁君、「亀梨君びいきなのやめてください~!」って・・。

笑える~~~!!

ホント、こういうヘタレ可愛い仁君大好物よ!

しかし・・・亀ちゃん・・・

かっこいいわ~~ん♪

もう、こんなかっこいい亀ちゃん・・・

カツカツだけしか露出が無いなんて・・・

悲しすぎるだろ!!


聖だけを応援するチアガール・・・面白すぎるわ!!

聖があんなに照れてるのも可愛い~~~!

は~~~もう、やっぱり6人大好きよん♪




そういえば・・


タッキー様が1月から帝劇で舞台ということで・・

えっと~~~亀ちゃんのドリボはいつ?????

で・・・ドリボがずれこめば・・・・

カツコンは・・・・

また・・・・夏ですか?????


いや・・・

ドリボは来年の秋とかでいいので(爆)

あの~~早春からカツコンなんていかがでしょうか~~~???


・・
・・
・・・


ま~~~どっちにしても・・・


なんかカツン事ないんかい~~~~!!

カツン事プリ~~~ッズ~~~~~!!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

な~んにもな~い~~なんにもな~~い~~~

何か予定は無いんかい!!!

っと叫びたくなるような今日このごろ・・・

ホント・・・こんなに無いのは・・・マジであのKAT-TUN干されてるんちゃうかい???って
陰で噂してた(爆)以来やないですか~~!!


でも・・・あの時と違うのは~~

亀ちゃんがHappyでいることかな??

きっと毎日Happyでいるだろうから~なんか私も全然、心に余裕があるというか・・

ま~~他のグループの活躍を見て・・
ちょいと寂しい気持ちにはなるけれども~~

きっときっと・・・

どっか~~~ん!!

っと爆弾が投げ入れられ~~

カツンファンがアッチアッチ~~~になる日がくるであろうと・・・

そう信じて疑わないのですが~~~・・・

このままホント年末まで何にも無かったら、

ある意味・・

大笑いさ~~~~!!

いやいや~~これからの年末にかけての歌番組・・
SPものがいっぱいあるわけだから~~
あるよね???あるよね~~~???



そういえば~~今回の三誌さんには・・
やっと脱樋口君を果たした、
かっこいい~~亀ちゃんがいっぱいだとか??

もうね~~
普段、雑誌は買わないけど~~

買っちゃいますよ~~~買っちゃいますよ~~金無いけど

もう、雑誌でも買って、妄想しないと~~ん・・・

過去映像で妄想しすぎて・・・もう妄想するネタも無くなるっちゅうねん!!!

ちなみに最近見た、過去映像は

「ウタワラ」の亀ちゃんのくるくるぱ~~(←くるくるぱ~言うな!)のポールダンス

これは、結構おかずになりますぅぅぅ~~

あのポールになりたい!!なってみせる!!っと思いながら妄想

見事に・・・

かめなっさんのホールにインできました~~(←アホ)

・・・

・・・・

・・・・・

だから~~こうやってどんどん変態が加速するから~~(←前からや!)

ジャニーさん・・そろそろネタをお願いしますぅぅ~~!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

たっちゃんはっぴば~~すで~~♪

はっぴ~~ば~すで~~たっちゃん~~~

はっぴ~~ば~すで~~たっちゃん~~~

はっぴ~~ば~すで~~

でぃあ~~たっちゃん~~~

はっぴ~~ば~すで~~たっちゃん~~~




上田竜也様~25回目のお誕生日おめでとうございますぅぅ~~♪


亀ちゃんを好きになって、KAT-TUNが気になりだして・・

最初の印象として~
たっちゃんは私にとっては、「なんでジャニーズにおるん???」ってなくらい
アイドルっ気が無い不思議な子で~~

生で見た最初のリアルコンの時も、愛想もなく~~いつも伏目がちに歌お歌いになっており~

昔のKAT-TUNを見たとき、そのガクトを彷彿させる雰囲気と~亮ちゃんに
「何になりたいん???」って言われてた、たっちゃんが~~あまりにもツボすぎ~~

でも~~

仁君が留学したとき・・

たっちゃんの存在がとっても心強くて・・・

「僕らの街で」を歌ってるとき、亀ちゃんに笑いかけてくれた、たっちゃんのあの笑顔が忘れられません~~~。

そして、漫画コンでの、たっちゃんの変わりよう~~~!

とっても笑顔がいっぱいで、本当にファンの子に愛想よく、思いっきりコンを楽しみ、盛り上げてくれてた、たっちゃん。

自らトロッコから手を出して、ファンの方と触れ合ってた、たっちゃんの姿が印象的でございました~。
ソロでも上田ワールド炸裂で、しまいにゃ~~たっちゃん堕ちしてた私・・・

その笑顔は今でも健在で・・

亀ちゃん以上に乙女ちっくな、たっちゃん・・。

今年は、ソロコンも成功させて~~
本当に、たっちゃんのソロコン・・・行きたかった。

でも・・行ってたら、「上田竜也」の魅力に翻弄されて、またもや、たっちゃん堕ちしてたかもしれません・・・。

もともと、ジャニーズ好きではない私は、やっぱり、たっちゃんみたいな音楽センスをもってる方は、
リスペクトしちゃいます(笑)


あれっ??なんで熱く語ってるんだ??

う~~ん・・・それほどまでに、私はたっちゃんが好きなのかもな~~~!

たっちゃんが好きというよりは、「上田竜也ワールド」が好きなのかもしれません~~。


だからだから~~本当に、ソロコンのDVDマジで出ないかな~~~っと。

買います!絶対買って、度Sの私ですが、たっちゃんの前では度Mに変身してみせますとも~~!


ともかく~~


たっちゃんは、これからも「上田ワールド」を築きつつ~~
ボクシングにも磨きをかけ~~

KAT-TUNのUと
マウスピースの上田竜也と
ボクシング界の上田チャンピオン~~の

三足のわらじを履いて、頑張って欲しいですわ~~~!


たっちゃんにとって、この1年が素敵な1年になりますように・・・♪





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:06  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

カツカツ~&バトン

カツカツ~~~

亀ちゃんの髪型には萌えたけど・・・
6人一緒には萌えたけど・・・

でも・・でも・・・何かおもろない・・

深夜にみんなで泣いて何がおもろいねん・・・・。


だからあ~~~企画がやっぱり面白くない(←毒吐くな)

深夜なんだから、無条件に笑えるような・・もっと脱力系なのがいいんですけど・・・・

ミンテレとか見かえしてみても、そっちの方が面白いもんな~~~。

しかし、仁ちゃんのヘタレ具合には笑ったわ。

あんなヘタレ仁ちゃん大好物!

この方、絶対ゆっちと一緒でバンジー飛ばなかったパターンちゃいますか???

もう、ヘタレ具合が、かわい過ぎて、踏み潰したい(←度Sすぎ)

そっか~~もうゲスト梨で、カツメンだけでええんちゃいますか???

6人で寸劇とか・・熱湯風呂とか・・ベットで、絡みまくるとか・・・(←違う方向にいってるがな。。)

みんなが白いシルクのパジャマ着て・・・ベットの中でトーク

それでいいです~~~~!!!




で~~~今日は久々にバトンなんぞをやってみようかと・・・

リン友ちゃんの亀leonちゃんから、いただいたバトン。

バトンが回るってことは~~

KAT-TUNネタが、みんな、なっし~~~って事でしょうか?(爆)


題して、「自己紹介バトン」らしいです。


例のごとく・・・なんか変なバトンになってしまいましたが・・

興味がある方は続きからどうじょ~~~~!








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~










テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:54  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
