
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

キム様カズ様トロッコ~~~~~

昨日のスマコン~~

亀ちゃんが来てるっていうのを知ってから、

何か絡みがあるかな~~っと期待していれば・・・

キム様トロッコに亀ちゃんがお乗りになられたというではあ~~りませんか~~!

ま~~あのキム様と亀ちゃんが仲良くさせていただいてるというのは聞いておりましたが・・

天下のSMAPコンで・・天下のキム様のおトロッコに・・・・

すっ・・・すごいことやないですか~~~~!!

皆様の情報によりますと・・・

亀ちゃんがスクリーンに写ったら、大歓声で~

キム様が亀ちゃんを呼んで一緒に乗ったと・・・

亀ちゃんはとっても恐縮していたと・・・・

しかし・・・その2ショット・・・・・・・

見たい~~~~~!!!!

昨日もビデオ撮りだったみたいだから、亀ちゃんがSMAPのDVDに映ってたら、
買うかも~~~~~っ・・。


しかし~~気になるのはSMAPファンのお姉さま方・・

亀ちゃんの事をどう思ったのであろうかと・・・

せっかくのスマコンなのに~~~キム様を見に来たのに~~~亀梨じゃま!!って思った方も
いるんではなかろうかと・・・・

ま~~亀ちゃんも恐縮して乗ってたらしいから~~~

そういう事がきちんと出来るのが亀ちゃんでございますから~~

大丈夫かな~~~っなんて・・・親心・・・。


ま~~私は別にSMAPのファンでもないし、キム様のファンでもないし・・
そんな私でも、キム様は偉大だと思います。

あれだけの実力・人気・・でも、きっと彼は、影で相当な努力をしていると思うんですわ。

それだけ求められるものも大きいのに、でも、やってのけるだけの努力を絶対に
彼は日々怠ってないと思う。

なんとなく~~昔からの彼の発言とか、行動とか・・
ま~~結婚は別にして(爆)
色んなところにアンテナをはって、吸収してるなと・・・・

じゃ~~ないと、こんな発言はないだろうなと・・・思うことが度々ありましたわ。

きっと彼を超える人は、ま~~私が生きてる限りは出てこないだろうし・・・

昔でいうたら、石原裕次郎とか?美空ひばりとか?
長嶋茂雄くらいのレベルじゃ~~ないかと・・思うわけです。


きっとそんな彼に触発されてるであろう亀ちゃん。

外見じゃなく、中身を磨きに磨いていってほしいな~~っと・・

ま~~亀ちゃんはそんな人だってのはわかってますけどね。

だから、惚れたんですけどね~~~~~♪



この亀枯れの時期・・・・・2ショットの写真なんて雑誌にのったひにゃ~~
速攻、買いそう~~~~・・・


は~~~しかし・・・このカツン枯れの時期はいつまで続くの~~ん???

こんな枯れ枯れは、あの2007年のウタワラが終わって以来ちゃいますか???


早くうれしいお話カモ~~~ン~~~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

亀なっし~~~~~金なっし~~~~~

えっと~~~・・・

相変わらずぅぅぅ~~

亀なっし~~~~の日々が続いておりましゅが~~~~~~~

っつうても・・・

亀ちゃんラジオは楽しみなわけでして~~

亀畑任三郎・・・・

あの・・・かめなっさん・・・聞いてるこっちが恥ずかしくなるんですが・・・

相変わらずの暴走かめなっさん・・・

一度やりだすと、止まらないかめなっさん・・・・

周りにカツメンがいると、お兄ちゃんズがフォローを入れてくれたり、温かい目でみてくれるけど・・

ラジオだと・・無法地帯やないですか!!!

でも・・そんなお茶目な一面を見せてくれる亀ちゃんが好きよん


そんな亀なっし~~な中、我が家にワンコがやってきました~~~。


image1524.jpg



最近OPENしたホームセンターにちょろっと寄ったら、
一目ぼれしちゃったワンコちゃん。

子供達はずっとワンちゃんが欲しいって言ってたけど、
私はこれ以上、下の世話なんてしたくない!!っと断固拒否してたけど・・・

このワンちゃんを見て、ホント一目ぼれ・・・

見れば、「カニンヘンダックスフンド」の文字・・・

あれっ????亀ちゃんとこのワンちゃんと一緒~~~~!!

で、外に出してもらって少し撫で撫でして家に帰ったけど・・妙に気になる・・・

おまけに夢にでてきやがる・・・

で・・・次の日の朝一番で、またホームセンターへ足を運び・・

買ってしまった


名前もなぜか子供達が、勝手に考えたのが「レン」君(←ちなみに♂)

レン君~~~??って最初思ったけど、

亀ちゃんとこのワンちゃん確か「ラン」だったよな~って思ったら、

レンとラン?????

うっっしょっしょ~~~い!!

はい・・・単純です・・・・。


しか~~~っし・・・

亀なっし~~な上に、

そんなワンちゃん買ってしまったもんだから、

金なっし~~~~~!!!!

マジで、12月からまた働き蜂にならないと、ドリボもカツコンも行けません


とりあえずは、食費を減らすしか・・・っということで、

毎日ご飯に塩かけて、他の家の換気扇の下で、オカズの匂いかぎながら、それを、おかずにしないとあきまへん~~~~~~・・・・。




は~~~~しかし、ホントに聞こえてくるのは、遊び情報しかなく(爆)
ゆちぺにも「レコーディングぅぅ~~」とかいう文字もなく・・・・

早く何らかのム~~ビングぷり~~~ずですな~~~~~~っ・・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

カツカツ~~来週が楽しみすぎる~~~!!

やっときた~~~~!!

チャラ男亀!!!

あ~~んど・・

6人のKAT-TUN!!!

もうもうもう~~~

亀ちゃんがかっこよすぎる~~~~~!

それそれ!!!その指加えながらモニターを見る亀ちゃんが大好物なのよ~~ん♪

お隣は・・・仁ちゃんだったし・・・

これは来週、萌えポイントいっぱいでしょうか?????

干からびた体に潤いが・・・・・


もう6人が絡みに絡まないとダメなのよ!!
6人のワチャワチャが好きなのよ~~ん!!!

ま~来週はなんか・・・ワチャワチャ感はなさそうだけどな・・・・・・・・・。


で・・・今週のカツカツ・・

萌えポイントはやっぱり・・・

お肉大好き弘人くんでしょ!(←勝手にヒロトを弘人にしとるし・・・)

もうね・・・

亀ちゃんの弘人君の体を触る手が・・・・

その撫でる手が・・・・

いやらしい~~~~~~!!!!!

あかん・・・・もうあの手だけでごちそうさまですわ・・・。

で・・・

「おなか見せて・・・・・」って・・・Tシャツをたくしあげるところなんて・・・・・・・・


ぐぅお~~~~~~~~!!!

もう、自分の中で脳内変換されて・・・変な汁がでまくり!!


あかんって・・・この干からびた体に、その弘人相手の行為は・・
妄想しすぎて・・・たったまらん・・・

あざ~~~~っす!!弘人!!!


弘人のおなかの肉は・・・私とあまり変わらなかったけど・・(←とほほ・・・)


もう、幼稚園児と必死でリレーしてる姿・・やっと映ったね~。
けっこう本気で走ってるし~~~。
あの「相撲~~」っといって亀ちゃんを押してる女の子・・ええな~~~っ・・・。
どんだけうらやましいことやら・・・。

オバが「相撲~~っ」って言って亀ちゃん押しても、警察呼ばれるだけやもんな・・・。

あのリンゴ農園のおじさんも初めてですな~。

いつも思うけど、亀ちゃんって誰とでもコミュニケーションとるの上手だよね?
その人目線で話を進めることができて・・・。
すごいな~~って思う。


だから亀ちゃんと接した人はみんな亀ちゃんの事「いい人や~~~」って言うんやろな・・。

あんな子、いとこに欲しいわ(←なぜに、いとこやねん・・・)



とにかく~~~~~来週のカツカツが楽しみってことですたい!!
ちゃら男亀ちゃん・・・・・・。
髭男爵から3~4ヶ月・・・男前の亀ちゃん~待ってたよ~~ん!!
いや・・・髭男爵も可愛かったですけどね・・・。
いや・・・・ま~~髪型変わったからいえることですけどね・・・・。




そういえば・・スマコン始まったんだね~。
WS見てて、あ~~~やっぱりコンサート行きたい~~~~~って思ってしまった。

なんか今ホント亀に会いたい・・・。
生亀に・・・。

もう、今ドリボとか発表になったら、申込みしてしまいそうやわ・・(←申し込まんのかい!)

だって・・・東京は遠いんですもん・・・・・どうも家族に申し訳ない気持ちが先立ってしまうんですわ・・。
大阪日帰りだと、全然そんなことないんだけどね~~。
でも、大阪ではもうやらないよね・・・・。

あ~~~生亀ちゃんに会いたい・・・・。


ってことで・・今からジムにいってきます~~~!
弘人と同じおなかの肉をなんとかしなければ~~~~~~~!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:55  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

プレミアム~~~ん♪

今日は~~なんとジムで3時間みっちりトレーニングぅっぅ~~!
エアロやって、ピラティスやって、筋トレやって、バイクやって・・・。
運動やって汗かきまくり~~~~~
体内の液体が出きったところで・・

お友達から昨日のプレミアムを救済いただき、
早速見ましたところ・・・


ぐぅぅぉ~~~~~~っ!!


かめなっさん~~いつになく男前!!!!


なに?なに??

ハットからのぞく、お目目ばっちりちゃんに、たら~~~~~~~~~ん・・・たら~~~~~~ん・・・
たら~~~~~ん・・・っとなってる横髪??
もう、この、たら~~~~~~~~~~~ん髪にやられました!
可愛いやらかっこいいやら美しいやら・・・・

もう・・久々に・・・

し・・・

し・・・・・・・・


子宮にすとらい~~~~~っく



で、話てる時のキリっとした目が・・・あ~~~~~~亀梨和也だ~~~~~~~!!って・・
思ったら、なんか泣けてきた(笑)


ライブ映像は、あ~~~なんか懐かしい~~~な~~~~~!
こんな船で登場したよな~~~!
これ私、見に行ってたよな~~~~~~。
もう、すんごい昔のような気がする・・・・うん・・・。

最初に映った、亀ちゃん・・あのかぶってた海賊のハットを投げる瞬間がめっちゃかっこいいんですけど~~~~ん!!!


ソロについて・・

そっか~~亀ちゃん・・・自分を迎えてたんだね~。
かっこつけたいけど・・我慢して・・・我慢汁出して・・(←そんな事いうてないわ!)
コミカルに・・演出してたんだね~~~・・・・

もうね・・この言葉聞いて、やっぱり亀ちゃん大好き!!!だから、大好き!!!って思ってしまった。

だって、言うてみれば、
かっこつけ~~のソロなんて、誰だってできるわけじゃないですか??
でも・・あえて、こういう分野にチャレンジしちゃう亀ちゃん。
賛否両論あったけど、
でも、今だからこそ、このソロが出来たんじゃ~~ないかと・・。

これまでだったら、やっぱりシャカリキにかっこつけ~~のソロやってたと思うんだよね~。
でも、今の心の余裕っていうんですか???
違うものを見せる・・魅せる!!っていう亀ちゃんの男気がやっぱり大好き~~~って思った。

そりゃ~~私だって、広島初日で、頭爆発させて(笑)あの歌を踊ってる亀ちゃんには、
ちょいと引きましたよ・・・・・・・・。

でも・・どんどん、自分のソロを進化させていって、
ドームでは本当にコミカルに、コケティッシュな可愛い魅力を
存分に表現してた亀ちゃん。
あれはあれで、全然おっちぇい!

やっぱり亀ちゃん大好きやわ。

亀梨和也を好きになって~~~よかった~~~~~~~~~~!!!(←織田裕二のマネ風)


ほんなら、今度のコンでは、またどんなん見せてくれるんでしょ??
もう、楽しみで仕方が無い!!!!


え~~~希望としましては~~
是非、エロエロバージョンでお願いします(←やっぱりそうかい!)

毎回、見るたびに体内の液体が全て噴出しまくるくらいのエロさでお願いします。

コンの途中でおパンツ替えないとあかんくらいのソロでお願いします。(←どんなんや!)

しまいにゃ~~自分の脱いだおパンツ振り回すくらいのソロで・・(←もう、ええっっちゅうに・・)



はいはい~~~ウエダーも終わってしまったことですし・・・

なんらかの動きが・・ム~~ビングが~~あってもよろしいんちゃいますか??(←毎回いうてる・・)


ジャニーさん・・・そろそろカツン事を出してもらわないと、
度Mが多いといわれてるカツメンファンも、度Sになりますわよ~~~ん

私は最初から度Sやけどな~~~~~~っ。

今週こそ何らかの発表があると信じてますぜ~~~~~!!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

たっちゃん&ウエダーの皆さんお疲れ様~~~♪

今日はプレミアム~。
私の家は映らないので、お友達の救済待ちです。

で~~たっちゃんコン無事終わったみたいですね~。
お疲れ様です~~!

ウエダ~~さんたちも感無量!
たっちゃんも号泣だったとか??

うわ~~~~~っ・・・その空間・・たまらなかっただろうな~~~~!


ドームでお知り合いになった、たっちゃんファンのお友達がいるんですが・・

なんかね・・
KAT-TUNのコンサート中は、スクリーン見ないっていうんですよ。
たっちゃんが映る時ってのは、もう決まってるからって・・。
スクリーンに写るのは、仁君が一番で、次が亀ちゃんで・・他のメンバーはあまり映らない・・
だから見ないって。

なんか私すごいショックだったのよね。
それ聞いたとき・・

アリーナクラスのコンだったら、裸眼もしくは、望遠鏡で見えるけど、
ドームクラスになると、席がスタンドの後ろとかだったら、
絶対スクリーンを頼るしか無い時ってあるじゃないですか??

私は亀ちゃんを追っかけるから・・。
ま~~普通にスクリーンに映る機会はやっぱり多いわけで・・
そういう目であまり見たことが無かったから、
なんかやっぱり同じ空間にいるメンバーなのに、一緒にコンサートしてるメンバーなのに、
そこで、差をつけられてるんだな~~ってのは・・府に落ちないものがあったんだよね・・。うん・・。
まっ・・歌の決めの時のポーズとか歌詞とか・・
仁亀がフィーチャーされてしまうのはしょうがない時もあると思うけどね・・・。



だから、ゆっちとかたっちゃんがこうやって、ソロでお芝居なり、コンサートなりやって、
彼らが大好きな方々が彼らを思いっきり見れる機会があったってのが、
なんかとってもうれしいんだよね~~。

ナカマラ~~とウエダ~の皆さんホントよかったなって。


特にたっちゃんは、
アイドルっていうよりも、一番、カツメンの中で、アーティスト?っぽい?
去年のソロで上田ワールドに完璧にやられた私としては、
ウエダーじゃないにしても、その上田ワールドを一度経験してみたかったな~~~~なんて・・。
あっ・・あかんあかん!!ウエダーじゃないのに、席がもったいない!!
でも・・見たかった・・・。

ウエダーの皆さんも他のカツメンのファンの方に見て欲しいってのはあるんじゃないかと・・。
うちの子はこんなに素敵なのよ!!!って・・・無いかな??


私だったら、亀ちゃんのドリボは、やっぱりカツメンの他のファンの方にも見て欲しいし、
特に前回で言うと、「離さないで愛」は・・・衝撃的やから、見て欲しいって思うけどな~~。

だって・・・あのコンでのコミカルな(笑)ソロをやった人と、「離愛」を歌う方は、
別人のようですもんね~~~。



で~~~っ・・・


たっちゃんコンも終わったことだし・・・


えっと・・



お次の予定は???????

KAT-TUNの予定は?????????


ゆっちとたっちゃん以外は、相当、夏、遊び倒してると思いますけど~~~~~~・・・。

そろそろ・・復帰されてもいいのでは?????



もうね~~リアル亀ちゃんが見たいのよ!!!
黒く焼けたチャラ男が!!(←毎回言うてるっ?)

ちょっと私がMになりそうな、男らしい亀ちゃんが見たいのよ~~ん!!!

いつ見れますのん????

もうホント、潤いが無く、干からびまくってますけど~~~~~~~~~(←それもいつも言うてる・・)


ジャニーさん・・・そろそろお願いしますで~~~~~~!!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~










テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

干からびる~~~~~~~

いや~~またもやブログホウチミン~~。

だって・・ネタが無い~~~~~~~っ・・。

カツカツも~~イマイチ萌えどころもなく・・

だ~~か~~ら~~~~!!

面白くないっちゅうねん!!(←毒吐くな!)


亀ちゃんは可愛かったけど~~
今の亀ちゃんが見たい~~~~~!!

リアル亀ちゃんが見たいのよ~~ん!!

日焼けしたチャラ男が見たいのよ~~~ん!!


しかし~

今日、やっと、たっちゃんコンに亀ちゃん来たみたいだね~~!
それもスタンディングで見てたらしいやん!
もう、想像しただけで、かっこよすぎる!!!!

だから~~その姿が見たい~~~~~!!

たっちゃんのソロコンが終わったら、何かあるかな~~~~???

ま~~年末にかけて、新曲の1曲くらいは出るよな???


何かないと、ホント過去映像だけでは干からびます~~~~~!
もう、あそこもどこもここも・・・カラカラですぅぅぅ~~~~~・・・。


潤いがないと、入りません~~~~~~~っ・・・(←ナニがや?)


最近はまってる過去映像は~~

神様コン(笑)

もう、なんでしょうね??亀ちゃんのブチャ可愛さ!!
あの「離さないで愛」の腰のローリング(笑)

もう、可愛くて可愛くて、食べたいわ!

もう、みんな一生懸命でさ~~~~~

6人全員食っちゃいたい!!!

あんな6人が今じゃ、ドーム4DAYSやってしまうんだもんね~~!
ソロでやって、お客さん、満員にしちゃうんだもんね~~~。

だって、リーダーがたっちゃんだもん(笑)

KAT-TUNにリーダーだって~~~!

すごい時代だ!!!


は~~~しかし、そんなロリロリカツメンじゃ~~やっぱり満足できません・・・。

今の6人ぷり~~~ず~~~~亀ちゃんぷり~~ず~~~~~~~~ですわ・・・・。



ジャニーさん~~~出し惜しみせんと~~何か出してくれ~~~~~!

40一歩手前のオバちゃんは干からびます~~~~~~~~~・・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

過去の映像に逃避中~~~~~

世の中三連休ですな~~~~。
うちは特に何も無く~~
いや~~旦那が中日に会社の試験があるもんで~
もし、無かったら、絶対にキャンプインしていたわけですから~
予定が無い方がいいっす~~~~。



で~やっぱり予定がないと、DVDを見ちゃったりするわけでして・・
なんか無性に「LOVE J」が見たくなって、
探しまくり~~
久々に見たら・・・・
やっぱり泣ける~~~~ん

あかんねん・・もうやっぱり「僕らの街で」はあかんねん!
あのシーンを見て、何度泣いたかわからんわ~~。
あの時、亀ちゃんが元気が無くて、元気が無いっていう事実だけで、
「亀ちゃんが元気が無い~~~かわいそう~~~わ~~~~お~~~んっ・・・」っと
泣いてた乙女な私でございましたわ。

しかし、あの頃の亀ちゃん、ビジュがやっぱり儚げで~~その儚さが美しい
儚いが上の美しさ・・・なんでしょね??この男子は??

なぜかそのDVDと一緒に、亀ちゃんが出た、少クラプレミアムも入ってたんだけど~
久々に見る
「PEAK」が・・・

くぅわっこいい~~~~~~~!!


もう、あのときの衝撃といったら、
ホントに、

子宮にすとらい~~~~っく(←何個入ってんねん・・)

(←何入れてんねん・・)


いや~~かっこいい!!!
ま・・・5人なんですけど・・
でもね・・あの時の5人での、最上級のパフォーマンスだったような気がするんですわ・・。

何度見てもかっこいい!!
亀ちゃんがティアドロかけててさ~~スカーフなんぞ首に巻いてて~

振り付けも好きなんだよね~。
最初のマトリックスみたいな動きとか、間奏での、みんなでパンチ??しあうところとか~
大好きだわ~~。


去年のコンでも、この「PEAK」が一番好きだったもんな~。
白の衣装で歌うカツメン。
仁ちゃん入れてのパフォーマンス。
仁ちゃんが何気に、ダンス1テンポ遅れてる姿(笑)



は~~~書いてるだけで、子宮が熱くなりましたわ~ん


今度カツカツあたりで、今年のコンで最高に好きだった、シクセン~ヘルノ~のくだりを
あの衣装でやってくれないかしらん??
あの衣装じゃないとダメよん!!
亀ちゃんのあのズンダラな衣装が好きだったから~~~!(←ズンダラ言うな!)

冠番組なんやから、そういうファンを喜ばせることやってくれてもええんちゃいますか???
最近、どうも冠番組に萌えない・・・・文句ばっかり書いてるな~わたくし・・・。


は~~シクセン~ヘルノ~見せてくれ!ってカツカツBBSに書いておこう(笑)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

カツカツ~~~~

昨日起きたら・・・

声が出ない~~~~~!!

いや・・月曜日辺りから、鼻水はじゅ~~るじゅる(←汚いわ!)出てたんですが・・
喉も痛かったんですが・・・
水曜日、ジムでヨガ&エアロをして筋トレして~すんごい汗かいたまま
家に帰って腹出して寝たのがいけなかったのか・・・

笑えるほど声が出ないのよ~~~ん~~あっはっは~~~~

家族も仰天・・・
「ママ声が無くなった~~~魔女に取られたんじゃ!」(by 小学校4年生でも頭は幼稚園の次男)
友達も大笑い・・

速攻、かかりつけの病院に行きましたわ

今日になってやっと声は少し出るようになったけど~
咳はひどいし・・・
今日は久々に会う、ジャニ友達とランチする予定だったけど・・
それもキャンセルぅぅぅぅ~~~っ・・・。

やっぱり仕事してないと気が抜けるんかな~~~??
とりあえず、おとなしくしておけっちゅうことでしょうか~~~~。


ま~~わたくし事はさておいて・・

カツカツですが~~

パトリシアになりたい~~~~~!!

なんなんでしょ??あの迫力??
いかにもアメリカンのおばさん!!
最強です!!
もう、シャネルの薄いOPさえ、引きちぎれんばかりの迫力!!
恐れ入りました~~~~っ!

私10年後ああなりたいと切望!(←あんなにデブはいややけどな・・)


亀ちゃんったら、もう可愛すぎ!!
金魚の糞みたいに、ついてまわり~~の、後処理し~~の、とつぎ~~の・・。

なんなら、亀ちゃんもコーディネートしてもらえばよかったのにね~。
あんなかじゃ、一番可愛いやん(爆)

しかし~~
あのランジェリーコーナー・・・見たかった・・。
亀ちゃんが、どんな趣味なのか~~見たかった~~~!!
きっと可愛いフリフリ系とかなのかしらん??
それとも・・セクシー系??

ま~~亀ちゃんならどちらも似合いそう!(←そっちかい!)

亀ちゃんはランジェリーをコーディネイトしてもらえばよかったのよ!
あのパープルの上ブラでもつけてもらえばよかったわ~~ん!

で~~下はレースのシースルーでお願いしたい

それこそ自粛されるっちゅうに・・・。

ま~~でも、あのお笑い芸人のモデルさん・・あれは似合ってるのか??
なんか、もったいない~~~~!!
パトリシアにあの2人はもったいない~~~~!
マジで、亀ちゃんがしてもらった方が何倍も萌えるっちゅうに!!
亀ちゃんとたっちゃんの乙女コンビがコーディネートしてもらったら、
カツカツ的には萌えるっちゅうに~~~!

って・・・文句ばっかりやな・・。


しかし・・亀ちゃんのEnglish
やっぱりl密かに、磨いてるね~~。
ネーティブじゃないにしても、あれだけ出てくるなら、
普通の会話くらいなら、ま~そこそこいけるんちゃう??
仁先生ありがとう!

私もがんばるわ~~亀ちゃんと
「Oh~~~Oh~~ Yes~~合戦するためにぃぃ~~ん


来週はまだ、亀ちゃん髭男爵ですやん!
どんだけ撮りダメしてるんでしょうか???

もうそろそろ、最近の亀ちゃんを見たいんですけど~~~~!!

日焼けしたチャラ男の亀ちゃんが見たいんですが~~~!


しかし・・ホント、ジャニ爺さんはKAT-TUNファンになんでこんなにSなんでしょうか??
KAT-TUNファンは度Mが多いと思ってるんでしょうか~~??

コンのDVD出すとか~~ないんでしょうか~~??

ま~亀ちゃんはラジオとかあるから、まだいいけど~~

ATTに関しては・・・なんもないじゃないですか~~~~!!

そろそろ小ネタくらい出してもいいんちゃいます???

コンが終わって1ヶ月~~~段々干からびていきますわ~~~~~~~~~~
ひゅ~~るひゅる~~~~~

このままじゃ~耕作ちゃんのDVD買ってしまいそうです~~~~(←買ってないんかい!)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:26  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

ペロンチョが欲しい~~~~~&亀マニュ~~ん

またもやブログ放置プレイしすぎた~~~・・・。

時間があるとジムに行ってるか~遊びに行ってるか~~って・・
なんて優雅な日々~~~を送ってるんだろう~~~~~

ま~~そんな日々もそうそう送れないから、今のうち~~ですな。





たっちゃんソロコンレポ色々見ましたが・・・

面白そう~~~!!

なんで都会でしかやってくれへんの????
もう~~マジで行きたいわ~~!
SMプレイなんぞ見れるなんて~~~!!(←そこかい!)

いや~~マウスちゃんのマスコット?
ペロンチョが可愛すぎる~~!
めっちゃ欲しいんですけど~~~!!

なんでペロンチョなんだろ??
亀ちゃんいっつも舌出してるから??
いやん・・・ペロンチョしたい~~~いやされたい~~
どっちでもいい~~~

とにかく・・ペロンチョが欲しいのよ。

たっちゃん友達に頼んでもらったけど・・・果たしてペロンチョは出るのか!!

っていうか・・もう売り切れてるっていう話も聞いたけど・・どうなの??(←誰に聞いてんねん・・・)



で~~ペロンチョちゃんのマニュアル・・・

くぅお~~~~~!!食べかけのパンが・・・・たまらん

もう、あの食べかけっちゅうのがいやらしいわ!!!

亀梨和也、ヲタ心をわかってはる~~~~!!

ペロンチョちゃんは、本当に海三昧やね~~~!

海やら太陽やら感じてばっかりやなくて・・・・

私も感じて欲しいわ~~~ん

いや・・・感じて・・感じさせて・・いや・・・感じさせる・・・・・・・・・。


22歳の夏か~~~~~~っ!!私も遊んだわ(爆)

夏っちゅうだけで燃えるものがありますやん~~。

もうね・・・ペロンチョちゃん、色々とパーティーやら海やらで
遊び倒してください!!
そして、いろんな人と会って、色んなもん吸収して、ええ男になってくれたら、
おばちゃん、それで、おっちぇいです!

その時間が大事!!!

忘れもしない~2年前の夏・・・からっからのスポンジだって言ってた亀ちゃんが忘れられません・・
「サプリ」の撮影から一日も休み無く~夜中に髪切って、
勇也君から弘人に変わって次の日から「ひと恋」の撮影に入ったんだよね・・・・。

それに比べればプライベートが充実してた方が、後々絶対、仕事に生きてくるから、
今思う存分、遊んでおけ~~~って思いますわ~~ん!




今日はカツカツ、や~~~~っと亀ちゃんだね~~。
なつかしの髭男爵へあーも見納めですか???
あ~~寂しい・・・(←心にも無いこと言うな!)






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:09  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

亀ちゃんラジオ~~ギターに萌える♪

やばい~~~~

亀ちゃんがギター弾いてるよ~~~~~

やばいよ~~やばいよ~~~!!

わたくし・・・楽器をを奏でる男に昔から弱い・・・・

そんな亀ちゃんがギターを~~~~!!

もう、そのギターの音色さえ・・・

艶っぽい~~~~


私、亀ちゃんがギターをやってるなんて、今まで全然知らなかったんですけど~~!

いやん・・・もう、あのハスキー低音ボイスとギター弾きながら、
ラブソングなんて横で歌ってもらって、
最後に、耳元で・・・
「好きだよ・・・・」って言われたら~~~

ぐぅぅお~~~~~~っ!!!
子宮が熱い~~~~~~~~!!



ちょっとちょっと~~その弾いてる姿が見たいんですけど~~~!!

めっちゃ惚れるわ!!いや・・もう惚れてるけど~~

最後に倍率ドンっで惚れます~~~ん



マジでいつか披露してほしいわ~~ん♪




ベストジーニスト本当にうれしかったんだろうね~。
何度も言ってたし~~。

私ってあんまりこういう順位とかどうでもいい人なんだけど~
でも、やっぱり亀ちゃんにとっては勲章なんだろうね~~!

来年は投票いたします!こうなったら殿堂入りしてもらわなくっちゃね♪

で~~今年の夏はホント満喫してるようで~~!

ま~~あのジーニストの時の亀ちゃんの姿を見れば、
わかるってもんですわ!


私が亀ちゃんを好きになってから~~
確かに夏は、一年目はドラマの撮影でからっからっの状態でございましたし~
二年目は、ドリボの稽古をしてたよね~。

やっと今年、夏を満喫できて、よかったね~。

亀ちゃんのサーフィン姿見てみたい~~~!!

一緒に、ボードに乗りたい~~ん
いや・・亀ちゃんの上に乗りたい・・・(←アホ)


で~~色んな出会いがあったようで~~

フェンシングの太田君とはもう仲良しさんなんだね~。
宇津木さんとも仲良しで~。

ソフトボール見てたんだ~~!
なんか同じ時間に同じものをみて感動してたって思うと、
うれしいわ~~ん♪


亀ちゃんの交流って、ま~~噂には聞いてるけど、すごいなって。

ま~~芸能人さんだから、
色んな人にきっと会えるんだろうけどさ~~
人との出会いを大事にしてる亀ちゃん・・
人間的にも、絶対色んな人に出あって、色んな人に刺激を与えてもらった方が
成長できるしね~。

亀ちゃんもフェンシングしたらええんちゃう???
フェンシング人口少ないらしいし~~
これを機会に4年後のロンドン狙う??
亀ちゃんなら運動神経あるから、いけるかもよ~~ん・・・。

フェンシングいいね~~私も亀ちゃんにフェンシングしながら、突きたい

あかん・・・フェンシングプレイで妄想が



は~~~今回は本当にギターにやられましたわ~~~!!

あんなくらいのギターでもいいんです!!

好きな男が、楽器ができるってわかっただけでも、私はうれしいんです~~!(←単純すぎ)


ホンマずっとギターの音色ばかりリピしまくってるわ~~。
これでカツカツまで、もちそうですわん♪





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

今頃カツカツ~~~

いや~~今週はスポーツクラブに4回も通って、体がへとへとでございます~。

しかし、運動で汗をかくのは気持ちがいい!!

違う運動で汗をかくのと同じくらい気持ちがいい!

目標は、

コンサートでMC以外、最後まで座らない体作り!
遠征しても、会場に入るまでにバテない体作り!
「け~~え~~てぃ~てぃ~ゆ~~えぬっ!」の時に、一緒にカツメンとジャンプする体作り!
亀ちゃんと一晩で3回はできる体作り!(←結局、そこかい!)

動機はとっても不純ですが~~頑張るぞい!

それに、インストラクターに小池徹平ちゃん似の可愛い男の子がいるのよ~~ん♪
もう、オバちゃん頑張っちゃうわ~~ん!(←不純すぎ・・・)


さて~~
今頃、今週のカツカツ~~!
もうね・・
やっぱり私、

アメリカ人になりたい~~~~!!

あのウィルスミスといいジョディさんといい・・

かっこいい~~~~!!

ウィルスミスの、あのテンションの高さ!!アホ丸出しの高さ!!
好きすぎる~~~!!

ウィルスミスの横にいる亀ちゃんが、ちんまりして可愛いんですけど・・。
今となっては、貴重な髪型~~~でも樋口君ではなかったね~。

腕相撲はたっちゃんと仁ちゃんしかやってないのかしらん??
あのゆっちの役を、しきってる亀ちゃんがやったらよかったのに~~!
そしたら・・
仁ちゃんの手を亀ちゃんが・・・・あっ・・・いけません・・・変な妄想が・・・。

しかし、それだけで萌える人が多数いると思いますが~~~~!!



ジョディさんと仁ちゃんのおデート。

もう、てんぱってる仁ちゃんが可愛すぎ~~~!
私、仁ちゃんの笑顔が大好きなのよ~~~!
だって・・昔は笑いながら歌ってるんだもん!!(←昔は言うな!)
その笑顔が素敵なのよ~~ん!
だから、仁ちゃんが笑顔なだけで、癒される。


しかし~~仁ちゃんのENGLISH、腹が立つわ!
私より出来る!!(←当たり前やん!)

私も昔アメリカ人だった頃~~(←いつやねん・・)
ヒアリングはできても、スピーキングがイマイチできなかったのよねん・・・。
仁ちゃんは普通にスピーキングができてるじゃないの!!!

半年行って、みっちりやれば、できるかもだけど、
でも帰ってきて一年以上経つのに、あの英語力を保つのは、
自分が英語ができる環境を作ってるんだよね~~。



マジで、英語頑張ろうって思ったわ。

最近、家族にも「ママ、10年後はアメリカ人になってるから!」って言ってるし~。

で、20年後は関西のオバちゃんになって、全身ヒョウ柄になるのが目標ですわ!(←どんな目標やねん・・)


で~~亀ちゃんと

「Oh Yes~~


って言いながら、Hameるのが目標~~~!(←またもや動機が不純・・・)


絶対亀ちゃんも、密かに英語、勉強してそうやしな~~!
結構すぐにでも英語が出るのが怪しい・・・怪しすぎる~~~!!
仁ちゃんに習ってる???
クックックッ・・・・・・・・・(←意味不明な笑い)



来週はやっとやっと109でのショッピングゥゥ~~じゃないですか!
あの髪型も今となっては可愛いわ~~ん

早く今の髪型の雑誌とか、テレビとか出ないかな~~~ん♪
楽しみ~~~♪






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

はっぴ~~ば~~すで~~ゆっち~~~♪

はっぴ~~ば~~すで~~~ゆっち~~~

はっぴ~~ば~~すで~~~ゆっち~~~

はっぴ~~ば~~すで~~~

みんなのゆっち~~~

はっぴ~~ば~~すで~~~ゆっち~~~




ゆっち25歳誕生日おめでとう~~~(←やっぱり鼻かい!)


努力家のゆっちが大好きです。
ゆっちの歌声が大好きです。
ロボットダンスも大好きです。
ボイパも大好きです。
びびりのゆっちが大好きです。
いつも腕時計してるゆっちが大好きです。
ポロシャツにベストが似合うゆっちが大好きです。
鼻の大きいゆっちが大好きです。
いつも下半身を隠してるゆっちが大好きです。

でも~~一番好きなのは~~

KAT-TUNのUのゆっちです。

あんなメンバーを(笑)
きっときっと、中和してくれてるのは、いつもゆっちだと思うので~。
これからも、メンバーの事よろしくお願いします♪



コンから舞台まで、今年はとっても大変な毎日を送ってたと思うので、
ゆっくり休んでくださいな~。


そして・・いつか・・

マイダーリンになってね~~~ん




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:02  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

カメナシャ~~ばんざ~~い♪

一晩明けて~~
ベストジーニストもうれしいけど~~亀ちゃんが樋口君ヘアーから脱出したのも
うれしいカメナシャーの方、
た~~くさんいらっしゃるでしょうね~~!

はい・・私もその一人ですが・・・・・・・・・。


もうもうもう~~

昨日の受賞から、髪切ってる~~弘人っぽい~~とか聞いて・・・
どんだけうれしかったことか~~~!

そして、やっと今日WSで動く亀ちゃん十分堪能!


なんか久しぶりに

男・亀梨!!

って感じでございやした~。

こんがりと日焼けして~~髪もメッシュ入れてるよね?
横が長くてすそが短くて~~
あ~~~確かに弘人っぽい?雰囲気はある~~。
もうちょっと細かったら、弘人っぽい?
私の大好きな弘人・・・弘人~~弘人~~~~(←泣いてどうすんねん)


普通でいったら、22才いうたら、サラリーマン1年目?
その夏休みに思いっきり海で遊んで、サーフィンしまくって、
女ナンパしまくって、踏み倒して、やりまくって(爆)
遊んだ~~~~って感じですか???

そんな・・

22歳の夏・満喫~~~ん


って感じの亀ちゃんが・・・

たまらなく男に見えて・・・

私、亀ちゃんを見て、久しぶりに、度Mになりました

亀ちゃん曰く・・

「完全亀梨」

今までの中で、1番今年のファッションが好きだ~~~~!!

ちょっとチャラけたサーファーのあんちゃんっぽくていい!!

1年目の金賭けまくってた、がっちがちの亀ちゃんよりも~
2年目のジョニーデップを意識している亀ちゃんよりも~~

3年目の余裕かましてる亀ちゃんが素敵すぎる~~~


で~~なぜか選ばれたフェンシングの太田君の方が、
扱いが大きいのはしょうがない!
オリンピックイヤーで銀メダリストですもんね♪

でも・・亀ちゃんも・・

金メダル持ってるやん!!

ふたつ・・(←アホ)

・・・
・・・・
・・・・・・


え~~っと話戻しまして~~

その太田君・・
可愛いじゃ~~ないですか?
借り物で、ベストジーニストに来るその余裕!!
亀ちゃんが、フォローして「パーカーにも、ジーンズにもハートがあって・・」って言ってましたが~

メダル取ると亀ちゃんとあんな事もこんな事も出来るのね~ん!

私もメダリストになりた~~~~い!!

亀ちゃんの金メダルなら余裕で取れるけどな~~~(←どういう意味や・・)



いや~~ホント、カメナシャーの皆さん・・・色んな意味でおめでとう!!

私はね、あの鬼太郎ヘアーは大好きだったんですよ。
なんかいけない少年風で・・・
でも、あれから亀梨青年の髪型冒険は始まったわけでありまして~~

鬼太郎ヘアーから、ま~ちょっと普通のヘアーになり~
そして・・・
あの広島初日のまさかのち○毛ヘアー!!
それから、樋口君っぽくなっていき~~

コンが終わっても切ることも無く・・・

やっとやっと・・・

樋口君から脱出!!

いや~~~長い道のりでございました・・・。


って・・そんなに髪型が嫌だったのか??って言われれば・・・
ま~~嫌だった(爆)
いや・・嫌ではなく・・
ヨーロピアンな少年っぽい亀ちゃんの姿は~いいんだけど・・
正直・・似合ってない(爆・爆・爆)

イマイチ、コンでも萌えれないのは髪型が原因だったわけで~~っ・・・。

もう、最近はあきらめてましたけど・・・・・・。


今のちょっと悪梨ワイルド風な感じ??
久しぶりに亀ちゃんに男を感じすぎ~~
私も女だったと実感・・・。

あの悪梨風なテイストで、何か次のお仕事の話でも無いのかしらん???

役者亀梨が見たいな~~。

もう、思いっきり悪い役!!!

絶対似合うと思うけどな~~~~~!!

ま~~

当分は、このベストジーニスト亀ちゃんで乗り切れますわ~~ん

カメナシャーになって良かった~~~~






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

亀ちゃんベストジーニスト~ん~~追記~~♪

今年も取りましたね~。

スポーツクラブでふーらふらな時に、お友達からのメールが来たんで、なんとかその後のメニューも頑張れました(^-^)v

今年はどんな装いで登場するんでしょうか~?


それも楽しみ~♪


こうなったら、殿堂入り目指してもらわなくっちゃだわね(^o^)



明日DVDフル回転ですなあ~♪





===============================

夕方になって、お友達から画像やら動画やら、いっぱいいただきました~~。
ありがとう~~~~!!

弘人な亀ちゃんになってるって聞いて、やっと樋口君から卒業したみたいで(爆)
心躍らせて待ってましたわ~~ん♪

もう、可愛い~~~~~!!

髪短くなっちゃって・・。

色も黒くてサーファーって感じ??

正直・・・

去年のように、あられメガネでおまけに、今年は樋口君ヘアーで出てくるのだけは・・止めて欲しいって思ってたもん~~。

いや~いいんですよ。亀ちゃんが好きな人は!!亀ちゃんのファンの方は!!

でも、一般ピ~~プルも見るわけやないですか??
そうなると・・樋口君でメガネは・・・・・・・・・。

現に妹に、「最近亀ちゃんって全然かっこよくないっ」て言われたばっかりで・・・

ビジュアルだけじゃないのは、亀ちゃんファンならわかるけど、
一般人から見たら、ま~~見た目が大事だもんね♪

亀ちゃんが光り輝く場所で、やはり最高のビジュアルでいてもらいたい!!っと思ってたので~。
樋口君じゃなくて、よかった・・・・・。

なんなら、その髪型で今からコンサートやり直してくれてもよくてよ!!!!

あっ・・金無いわ


明日のWS楽しみだ~~~~~~!!!!


またもや追記…


よりによって総理さん…こんな時に辞任せんでも…(-_-;)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~

13:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

今日から違う目標に向かって・・・

24時間テレビも終わりましたね~。
仁亀でないまま(爆)

なんか出るやらなんやら噂が出てましたが~
出ないと思ってた私は~
録画もせず・・・

だって、出たら・・色んな人くっちゃうもん~~~。
仁亀オーラが出すぎて、くっちゃうもん~~~~~~。
仁亀ラブラブが出すぎて、武道館爆発しちゃうもん~~~~。


ま~~しかし、嵐の皆さんお疲れちゃんでしたね。

いや~~ジャニーズトップアイドルはやっぱり、爽やか!!!
こんな番組を、KAT-TUNがやってたんだって思うと・・やっぱり何か違う?
いや・・違って欲しい!
KAT-TUNはアイドルじゃ~~ないんだって最近思いたい自分がいます~~。

私はアイドルに惚れたんじゃない!ジャニーズなんかに惚れたんじゃない!!
KAT-TUNにだけに惚れたんだ!!っと。
ジャニーズ内の最近の出来事を聞くたびに、そう思いますわ~~(←意味ありげ・・・)


この土日は、旦那は一人でキャンピング~で、
うちの両親が泊まりにきて、
ま~~7ヶ月ホコリがたまりまくってた部屋を掃除して帰ってくれました。
何ヶ月ぶりかの、拭き掃除(爆)
ちょこちょこ片付けないとね~。
いつの間にやら、うちのDVDもいっぱ~~いやし。
残り時間15時間・・・びっくりやわ。

カツカツ編集せずに何本残ってんねん~~。


しかし・・朝のひととき・・パソコンなんか打つ余裕がある時間・・
なんていいんでしょうね~~。
あ~~このまま専業主婦になりたい・・・。
3億くらい道に落ちてないかな~~。


っとま~9月から、とりあえず3ヶ月はゆっくりできるので~
スポーツクラブに今から行ってき~~~!


ずっとお友達のブログにもいけてなかったので、訪問させていただきま~~す♪


そういえば・・今日はベストジーニスト??の発表らしいですね~。
亀ちゃん取れたらいいね♪(←投票してへんけど・・爆)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:15  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
