
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

カツカツ~~またもや放送事故です!!

カツカツ~~~!!

もう、録画していたものを朝から見て、大笑い!!

いや~~柳沢慎吾 おもしろすぎる!!
普通なら、カツメンよりゲストが余りにも目立つと、腹立つけど、
彼なら許す!!

しかし・・・

またもや・・・

かめなっさん・・・

先日のラジオでのスイカを食べる音に続き・・
またもや放送事故です!!!

あの、甲子園のサイレン・・・

[あ~~~っあ~~~~~~~っあ~~~あ~~~~~んっっ・・・・

って・・。


あかんやろ!!夜の番組や~~いうてもあえぎ声は!!!!!!!

もう、朝からそこばかり時間が無いのに、リピしまくり!!

久々に・・

子宮にすとらい~~っくっ

もう、仕事行く前におパンツ替えていきましたわ!(←アホ)


たっちゃんとの乙女コンビも可愛すぎ

もう、最近亀ちゃんが女にしか見えない・・・私は頭やられすぎ・・。


仁ちゃんの火サス!!

これも、面白かったわ~~!
仁ちゃんが照れながらも、やってる姿が可愛すぎ

もうね~~~うれしい。

こうやって、仁ちゃんが普通に笑顔でいてくれることが・・・。
仁ちゃんが笑顔でいれるだけで幸せ~~って感じられます。

あの崖っぷちの設定で足で踏み潰す場面。

私の足で仁ちゃんを踏み潰したい~~って思ったわ~~。(←度Sすぎ・・)


聖&ゆちコンビはなんかそのまんまの設定(笑)

しかし、聖かっこいいわ~~~~!

なんかドームオーラスの聖のかっこいいオーラにやられて、最近、聖が好きすぎる~。

聖の前なら度Sな私も度Mになれます・・・。


ホント、面白かった~~~!!

これ、未公開シーンでまた放送してもらいたい!!絶対もっと面白いことやってるはず!!


で~~来週は、亀ちゃんがショッピングぅぅ~~??

America&ニューヨークが大好きな私が絶対見に行きたい、「SEX AND THE CITY」の女優さんとですか???

相変わらずの樋口君だけど(爆)



仁ちゃんのイングリッシュ~~も聞けるのね~。

留学から、帰ってからの時のように、ネ~~ティブにしゃべってくれることを祈ってますわ~♪





は~~しかし、1月末から始めた仕事が明日終了です~~~。
昨日から引継ぎで大変だけど・・。
明日で終わりかと思うと・・
寂しい~~~~~~~!!

しか~~っしっ・・

9月からやりたい事は山積み!!

家の掃除はもう、マジでやらないと7カ月分のホコリがたまりまくりです!!

スポーツクラブも今度、近所のお友達と申込みに行き~~週3は体を鍛えようかと・・・。

ホント、この夏のコンで自分の体力の無さを痛感しましたから~~!!
来年のコンこそは、途中座らずに(爆)最後までジャンプしながら見たいわ!!
腹筋割りたいわ!!

あとは~~亀ちゃんも頑張ってるであろうENGLISHを頑張ろうかと・・(←今更)

もう、私も40手前ですから・・・残りの人生どんだけ有意義に生きれるか!!
すんごい最近、考えますわ。
で~~今まで、やりたかったけど、やれなかったことを、とことん追求していこうかと・・・。

亀ちゃんと・・

「Oh Yes~~~!!」
っと言いながら、hameるのが夢です(←それが目的かい!!)



では~~皆さんもいい夢みろよ!!あばよ!!!(←柳沢慎吾風)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~













テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

亀ちゃんラジオでおっぱい発言に萌え~~♪

とうとう~~オリンピックも終わってしまい・・
私の夏も終わってもうた~~って感じですな。

次は4年後・・・自分の年を考えるとおそろしぃぃぃ~~~~!!

生きてるんだろうか???
いや~~生きてる!
今より若くなってる!!(←気持ちだけ)

もう、選手で出てやる!!(←なんの競技や?)

亀ちゃんの金メダルを取ってやる!!!(←話の流れが、ちごうてるって・・・)


で~~亀ちゃんラジオ~

亀ちゃんの口から「おっぱい」って・・・。

もう、なんか普通に口にするのがええやないですか~~!

おまけに・・・

「触って刺激を与える・・・」
とか・・
「量より質」
とか・・
「何歳になっても張りが・・・」とか・・


もう~~貧乳なオバにはうれしい発言じゃ~ないですか!!


ほな、亀ちゃん・・・私のおっぱいに~~


触って刺激を与えてください



そしたら、40前のオバの乳も大きくなりますでしょうか????

まな板に干しブドウの私の乳でも大きくなりますでしょうか???

なんなら、干しブドウの部分だけでも大きくしてもろうてもええですけど????




っつうても・・22歳男性・・・

大きい張りのある若いおっぱいの方がええに決まってるやんな~~~!

でも、必死で答えてる亀ちゃんが素敵ング~~~


しかし・・亀ちゃんの声好きだな~。
もう、低いかすれた声・・・。
は~~耳元で聞きたい・・。

マジで、i pod が欲しいな~~~!



最近の雑誌関係、まったく買っておりまへん~~~。

なんかチラッて観たけど、けっこうコンのことが載ってるみたいやから、
記念に買っておきたいわ~。
自分が行ったオーラスが載ってるのってやっぱりうれしいもんな~。


しかし・・・Myojoの仁ちゃんの髪はどうしたん???
火事にあったん???

もう~~亀ちゃんの真似したいんだから~~~ん

仲良しさん



さ~~明日から1週間で仕事も終わりです~~!

最後のお勤め頑張るぞ~い(←ちがうって・・)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

オリンピア~で興奮しすぎて、放置プレイしすぎ~~

いや~~どんだけブログ放置してんねんって感じですが・・
なんせオリンピックオタクなわたくし・・
もう、オリンピック漬けになりすぎて・・・カツン事無くても大丈夫って日々を送ってたわ(爆)
しかし・・・そのオリンピックも終わると・・
きっと・・寂しい~~~~ってなるんだろうな~~

しかし・・最近涼しいね~。
なんか夏が終わるのが今年は本当に寂しい・・・
なぜだろうか??

カツコンがあったのが夏だったから。
オリンピックがあったのが夏だったから。

この二つに理由に尽きますが・・・。


そういえば・・
今日、お友達からのメールで亀ちゃんの、ふかいい~~~話を聞いて、
心があったかくなりました

亀梨和也は亀梨和也だから亀梨和也なんだよね~。
だから、亀梨和也が大好きなのよん・・。
って・・意味不明・・・。


突然ですが~今週のカツカツ~~。
もう、オリンピア~で絶対延びるに違いないって思ってタイマー予約で3時間延長してたわ(爆)
よかった~録画できてて。

もう亀ちゃんが亀ちゃんをずっと触ってる姿が可愛すぎ~~
基本、本物の亀はちょっと嫌いなんだけど、
亀ちゃんが触ってた亀なら買ってみたい気がするわ~ん♪
で~~立派に立派に育てる!!(←どこをやねん・・・)

デビ婦人をデッサンするの図~~

いや~~私、デビ婦人になりとぅわい~~ん!!

だってだって~~カツメンに絵を描いてもらえるんですよ!!
カツメンにずっと見つめられてるんですよ!!

もう・・それだけで・・・色んなところから汁出ます




6人の目で~~12この目ん玉
で~~見つめられるなんて・・・
くぅぅぅう~~~~たったまらん!!

そのまま昇天しそう~~

もう、どんなポーズでって言われたら・・・

私・・・もちろん・・・なポーズいいでしょうか????

しかし~~

亀梨画伯・・・相変わらず絵心があり~~
どうやったら、手が扇子になるのか・・・・
そんな絵を描く亀ちゃんが好きよ

私が~なポーズをしたら、どんな絵を描いてくれるんでしょうか~~!!


その後の~~
ポニョを歌う亀ちゃん・・・
短かっ!!!
もっともっと歌って欲しかったのに~~!!

どっちが好み?って聞かれて、亀ちゃん
「損はさせないっ!」って・・

「エ~~ブリタ~~イム ハッピ~タ~~イム」って・・・

そりゃ~~亀ちゃんといたら・・・ずっとハッピータイムでしょ?

つないでつないで、つなぎまくり~~~!!
色んなところをつないで、ハッピ~タイム~~~

・・
・・・
・・・・

興奮しすぎ・・・。


しかし・・亀ちゃん・・最近、イングリ~ッシュ力あげてきた??
きっと勉強してるんだろうな~~密かに・・・。

講師とマンツーマン???
もちろん・・講師は・・・A・・・・・・・・・・

秘密のレッッスン~~~1、2、3~~~!!
違うレッスンも~~~

・・・
・・・・
・・・・・

あかん・・・頭の中が妄想だらけや・・・。


さっ・・残り少ないオリンピック見ないと~~~!

さらばじゃ~~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

今更~カツカツ&亀ちゃんラジオ~

昨日キャンプから帰ってきましたが~~
は~~っ 暑かった

キャンプ行く前日にあったカツカツ~。
なんだかすんごく放送時間が遅かったようで~
全然録画できず・・・
お友達に救済してもらったから、今日、やっと見れましたわ~~♪

ゆっちのヘタレっぷりがホント笑えるけど~
でもね~~それを近くでずっと支えてた亀ちゃんがステキング~~~~!!

ゆっちが、てんびんにかけて・・・って言ってるときの、
亀ちゃんの「うん・・・うん・・・・」って頷いてるときの、
低い声が~~~

たったったまらん~~~~

もう、あんな低い声で「うん・・・うん・・・」って耳元で言われたい~~~!!

亀ちゃんにあんなに、足まで揉まれまくり~~
ささやかれまくり~~
さわりまくられ~~

ゆっちになりたいわ!!


いや~~でも、
一番なりたいのは、あのハーネスやけどな(←アホ)

亀ちゃんが飛ぶ姿はやっぱり男前~~~!!

樋口君やけど、男前~~!!(←いらんこというな!)

その後、仁ちゃんが「おまえ5秒」って叫んでる姿に噴出

なんだかんだいって~~仁ちゃん、亀ちゃんのことが自慢??自慢したかった??
俺の亀はすごいんだぞ~~って??
いや・・・俺のテクは・・・って??

5秒で亀を、いかせ・・・(←ぼかっ)


来週はデビ婦人???柳沢しんごはんじゃ~なかったの??
またカツメンが4人なんだけど~~。
もう、中途半端に4人だすなら、6人でいいやん!!
いや~~なんなら、ずっと仙台特集でもいいんですけどね~~~!!



で~~亀ちゃんラジオ

これもお友達からの救済なのですが・・・

あの・・

あの・・・・・

あの・・・・・・・・

スイカを食べる音が・・・・

いやらしすぎるんですけど~~~~~!!


あれは、あかん!!放送事故や!!!!

じゅるじゅる~~~~~~~~っ・・・ぺちゃぺちゃ~~~っ


って・・・



それに、1部で亀ちゃんを目隠ししてって・・いってるもんやから・・・


私の頭の中で妄想が膨らむ膨らむ~~~~!!
あそこも膨らむ~~~~!!(←もってへんわ!)


いや~~~もうね、ありがとう!!スイカさん


またこれラジオってのがいいんですわ!

音だけってのが・・・いやらしさをかもし出す~~ん


何度ここだけリピしたことか~~~~!


あ~~~i podが欲しい・・・・・。

この、「じゅるじゅる~~~~~っ」部分だけ、
夜な夜な布団に入って、聞きたいわ!



っとま~~~コンが終わってもなんだかんだ言って、亀ちゃん事があるのはうれしいな♪

ホントに、な~~~んにも予定が無かった、あの「ひと恋」の後の2ヶ月くらい?の冬の時代
に比べれば~~全然おっちぇいですわ~~~~♪♪




明日からまた仕事の毎日~~~!
でも、1月末から働いてきた仕事もあと2週間で終わりかと思うと・・
寂しいような・・・・・・。

明日から、また通常の生活って方も多いのでは~~??

またカツン事に向けて、頑張って働きましょう~~~!
家事やりましょう~~~!
子育てしましょう~~~~!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~











テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.13 (Wed)

KAT-TUNづけ~~からオリンピックづけ~~~へ~~

今週、1週間お盆休みなんですが~~
家にいるほうが、大変って・・どういうこと~~~!!
やっぱり夏休みは、働いてるに限るわ・・・。

明日からは、この暑さの中・・我が家のキャンプ・・それも海キャンプ・・・
親戚一同、14名って・・・

恐ろしすぎ~~な2泊3日の旅・・・。


そんな中~~

ナカマラ~~の舞台は、なんだか楽しそうですな♪
東京にいたら、絶対に行きたいって思うけど・・
大阪にも来るけど・・

ドリボで春に金を使い~
コンで、広島4公演・・
大阪~~
福岡~
東京~~っと旅したわたくしには・・

お金がホントになっしんぐぅぅぅ~~!

なのに・・・

扶養の関係で、もうあと5万くらいしか、今年は働けないという・・・。
やばいっす・・・
全てカツン事・・子供の塾ごとなどに、とんでってます~~~~~!

ま~~小金なんか貯めてもしゃ~ないんんですわ!
人間いつ、死ぬかわからへんもんなっ~~~(←開き直りすぎや)

あ~~でも、ゆっちの舞台
初日、たっちゃん、二日目、聖とじゅんの・・3日目、亀ちゃんと・・
あんだけ、みんなMCでは行かない行かないって言ってたのに・・
ゆっちの事が心配なんだね~~~!
もう、そんなカツメンが大好きよん♪

で~~仁ちゃんはいつ??
ゆっちが一番恐れてるであろう仁大魔神の登場はいつなんでしょうか??


今日のゆちぺで亀ちゃんがあげた、のれんがアップしてありましたね~。
「粋」な感じでいいわ~~~~!


私も亀ちゃんに何かプレゼントされたいわ~~。
あ~~もう亀ちゃん自身が一番なんですけど~~~~。
のれんでもいいです~~~。
のれんに絡まり・・のれんプレイ・・・・くぅぅぅ~~~~っ・・・たったまりまへ~~ん

しかし・・・

かめなっしゃ~~~の私としては・・・このな~~んにも無い感じが・・いいのか悪いのか~。
ま~~もう、今年は何もナッシングぅ~~でもいいんですけどね~~。
亀ちゃんも「うさぎちゃん」みたいにのんびりと~~って言ってたし。


今はオリンピックがあるからそれに夢中やけど~~またそれが終わったら怖いわ~。



ま~~明日から、海キャン・・・なんとか生きて帰ります~~~~!
カツン事が何かあったらよろしく~~~(←誰にいってんねん・・)






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

東京珍珍ちん道中~~

オリンピックも始まり~
オリンピックおたくな私としては、
カツン事が終わって、なんだか抜け殻状態になってたんで~

気持ちの切り替えができる感じで~今オリンピックがあることに感謝です♪

この時ばかりは日本人(←いつもや)

そろそろ、ホントに忘れそうなんで、東京オーラス珍道中を書こうかと…


ただただ私の珍道中&感想なんで、興味のある方は続きからどうじょ~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

なんで目隠ししないんだ~~~!!カツカツ~~~!!

ドームのコンは「なんで脱がないんだ!」
っで終わり~~

カツカツは~~

亀ちゃんだけ、なんで目隠しプレイしないんだ!!!!


あっ・・ドームの覚書・・なんか書いてしまうと・・全てがおわってしまうような気がして・・・
書けません・・・。
変態でも乙女なときがあるんですぅぅ~~。



ってことで~~コンも終わって・・楽しみといえば・・カツカツだけ・・。

あとラジオもか~~!


亀ちゃんの目隠しプレイが見たかったのよ!!
目隠ししてる亀ちゃんよ??

もう、どんだけ妄想できることか~~!!
妄想リストにはたまらんじゃ~~あ~~りませんか!!

あのリアフェの、目隠ししてる亀ちゃんでどんだけ妄想して、抜いたことか!(←抜いたんかい!)


なんで亀ちゃんだけカット???

亀ちゃんこそ、怪しげなアイマスクしてほしかったな~~。

もう、それだけでめっちゃ萌えます


またあの液体がいやらしい!!(←えっ??私だけ??)

もう、亀ちゃんがアイマスクして、手袋して液体を入れてる姿・・・

くぅぅぅ~~~~~~っ・・・・たったまらん・・・・。

もう、どんどん変態妄想が私の中で膨らみますぅぅぅ~~ん


しかし、昨日の亀ちゃん、あのハーフアップ亀ちゃん大好物なんですけど!!
福岡コンではあれに、ティアドロしてめっちゃかっこよかったな~~~!!!
美人さんだね~~。
隣に体格のいい仁ちゃんがいるから、より一層、乙女度アップ~~って感じ??


しかし・・なぜにカット??(←しつこい!)

もう、あのゆっちのヘタレな液体のタレ具合が・・・いやらしいし・・・(←何妄想してんねん・・)


次のホッチキスルーレットだっけ??

もう、私・・・

亀ちゃんの手が写る度に、たったまらん~~~。
あの黒いマニキュアがいやらしい・・(←だから、なに想像してんねん・・・)


っていうか・・度Sな私は・・・

ホッチキスで亀ちゃんを止めたい!!!!

で・・・「痛い・・・」って言わせたい(←ホンマに変態)



そして、亀ちゃんの部屋に移っての、泡プレイ(←なんでもプレイかい!)

あの亀ちゃんの手のアップ・・・くぅぅぅ~~~~っ・・・。

ちょっと指に傷があったの気付きました?????

もう、どうやってあんな傷ができたんやろって・・・あんな小さな傷にも
萌えるわたくし・・・・・。

あかん・・・亀梨沼にはまりすぎて、変態病が悪化しとるわ・・・・(←前からか・・)


青汁がとっても美味しく見えたんですけど~~。
牛乳も生クリームみたいでおいしそうだったけど・・・。

あ~~~あれは使えるね~~(←何に???いや・・・ナニに・・・)


あ~~頭がおかしい・・・・。

亀ちゃんに会いたくて好きすぎて・・

変態度加速中・・・・

だって・・・そんなことでも妄想しないと・・・

なんか・・・辛いねん・・・・。

このコンの後って・・・・・・・・・。


去年はこんなにおセンチになったかしらん???

あ~~もうドリボとか決まってたっけ???

この何も予定がナッシング状態ってのがね・・・。

でも、よく考えてみれば、亀ちゃん・・・ずっと走りっぱなしぃぃ~~の今年だったもんね・・。

も~~3ヶ月くらい海外でゆっくり休んでほしいわ~~。

寂しいけど、ゆっくり充電してほしいな~~~~。


今年もうイベントごとあっても、お金がなっしんぐぅぅぅ~~~!!


来年のコンまでに、とりあえずは大人しくしとかないとね~~~。



薄れ行くドームコンの思いは~~いつ書けるんであろうか~~~・・・。


恐ろしい亀梨沼に久々に嵌ってしまったわ・・・・・・・・。






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

祭りの後の寂しさ~~~~・・・・

今日、夕方ころ広島へ帰還いたしました~。

ドームオーラス、楽しかった~~~。

どんだけ豆粒かと思ったらそんな事はなく、
噂の41ゲート、全体が見渡せて、なかなかのお席でございました。

6月から始まったカツコン~~

最初と最後を見ただけあって・・・

あ~~~全てが終わってしまった今・・

とっても寂しい~~~~~~!!!

カツメンの皆様方、バックを務め上げて来た、ABC、キスマイ、ファイブの皆様~
そして~~スタッフぅぅ~~~の皆様・・

本当に楽しいコンをありがとうございました~~♪


昨日は、なぜか最初からウルウルで~~あんな大きいステージで、
亀ちゃんが、カツメンが歌って踊ってるのが、誇らしくて、
もう、最後かと思うと悲しくて~~って気持ちから始まり~~

亀ちゃんは、ビジュ最高、最強で~
もう、可愛くてかっこよくて、セクシーで、キュートで・・

どんな形容詞を使ったら、ええのかわからへんくらい、
亀梨マジックに翻弄され~~~


アンコールでは、もう、ずっと亀ちゃんが見れないかと思うと、
名残おしくて、
亀ちゃんばかりずっと双眼鏡で追いまくり~~

はるかな~を歌ってくれたのは嬉しかったけど~

最後の率直な気持ち・・
「亀ちゃんなんで脱がないんだ~~~!!」
っで終わってしまったという・・

どんな感情の変遷でしょうか~~??


家に帰ってWS見たら、やっぱり自分が見たコンが映像になってるのを見るのは
なんだか嬉しいな~~。

もちろんDVDになりますよね???





は~~~亀ちゃんを好きになったり~~会えたり~~寂しくなったり~~
ラジバンダリ~~・・・・・・・・・・


ヤバイ・・もう亀梨沼にはまってしまっております・・・・。




そして、総勢20名以上??の大宴会でお会いできた皆様~~
ご苦労様でございました~~。

あまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが~~
宴というのは、やっぱり楽しいものですわ~~。


最初で最後かもしれないオーラスに入れたこと・・
本当に行ってよかったっす~~~~。


明日から、また仕事だ~~~。

目から火が出るくらい、データ打ちまくらないとあきまへん・・。

ドームの覚書は、また落ち着いたら、書こうかな~~~。


亀ちゃん大好き

KAT-TUN大好き


最高だ~~~~~~


でも・・・コンは今度から夏は避けてね(←オバにはきつすぎますぅぅ・・・)






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




22:00  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

明日、お江戸へ~~~~!!

今日のドームコンは大盛り上がりだったようで~。

ゲストも豪華?

そして・・ダブルアンコでアワスト!

そしてそして~~なによりも~



仁亀ダブル脱ぎ!!



これは~~明日オーラス・・・期待できるじゃ~~あ~~りませんか~~!!


仕事を2日間休むので、今日は目から火がでるかろと思うくらい、
データ打ちまくってきたわ!!!

そして・・相変わらず、直前にならないと準備しないわたくし・・・

やっと先ほど準備が終わったわ・・・。


最初で最後かもしれないオーラスコン(←今のところ・・)

行けないみんなの思いもいっぱいいっぱい心に詰め込んで~~

行ってまいります~~~~!!


明日は、オーラス後にも大宴会があるので~

それも楽しみだな~~~~~。

しかし・・終わった後を思うと・・寂しい~~~~~~~!!


地元広島から始まったコン・・・

最初と最後いけるなんて、夢のようだけど・・・

また1年カツメンに会えないのか~~なんて思うと・・・・・・

いやっ・・悲しみは終わってからにしよう~~~!!


明日お会いできる皆さん~~よろしゅうに~~!


めいっぱい盛り上がるぞ~~い!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

楽しすぎた福岡コン7/31~~覚書♪

今日も朝から仕事~~~

でもね・・・もう昨日から興奮してあまり寝れなくて・・

本当に楽しすぎたので、夢心地のまま・・・。

一緒に仕事してるお友達に、
「あらっ?今日は絶対休みかと思った」って言われましたわ。
はい・・京セラの次の日はあまりに疲れて休みましたから・・。

でも、今日はなんか昨日の興奮をひきずってて、勢いでいけた感じ??


亀ちゃんの事を好きになって、KAT-TUNを好きになって、
なんだか一番楽しかったような気がする昨日の福岡コンでございました~。

人間って、あまりに楽しすぎるとあまり、覚えてないんですね~~(笑)

こないだの京セラは結構覚えてたのに(爆)


コンに行ったからには記録にしておかないと~~っていう単なるわたくしの覚書ですが~
そんなんでよければ、続きからどうじょ~~~




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:36  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
