
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

福岡最高~(^○^)

やっと家に到着。

もう、福岡ラストは、色んな事がありすぎて、楽しすぎて、楽しすぎて♪♪

メンバーのソロのバックに、入れ替わり立ち代わり、色んなメンバーがついて。

ゆっちソロのバックは仁ちゃん。

たっちゃんソロは、最初亀ちゃんが上半身裸で出てきて、じゅんのも一緒。

間奏で、仁ちゃんと亀ちゃんとゆっちが、可憐なターン。

仁ソロでは、たっちゃん、ゆっち。

バックステが近かったんで、来てくれた時は、すんごい見れたし。

なんと言っても、亀ちゃんのビジュアルが恐ろしく良かった。

髭男爵だけど、ちょっと分け目ずれてるし、1部でラストの方で、後ろの髪を少し結んで、サングラスかけてるのが、最高にかっこよかった~(*^^*)

痩せてて、体全体が一回りとは言わないけど、ほっそりした感じ?

もう、その華奢な体と美しいビジュアル♪

今年のコンで、最高に素敵すぎて、わたくし、クラックラ~(*^^*)

おまけに、なぜか二部のアンコの時、亀ちゃんがアリーナに下りてきて、びっくり!

すぐ近くだったから、もう突然のサプライズで、嬉しかった~。

もう、とにかく、今までで一番楽しかった~(*^^*)

福岡最高~!

KAT-TUN最高~!

亀ちゃん大好き~(*^^*)

また自分の覚え書きは明日にでも…。


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

明太子コン(笑)いくぞ~~~~~い!

初日の福岡コンも、盛り上がりまくったようで~。

仁亀が最後は裸だったと?????

いや~~ん!!

今日も仁亀絡み&裸&もちろん・・・

明太子ネタお願いしますよ~~ん!!


今日は、肉眼で見れる最後のコン(笑)なので、
もう、亀ちゃんが穴が開くほど見てきまっせ~~~~!!

色んなところに穴を開けてやる!!!!



ってことで~~行って来ます~~~~~~!!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:09  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

カツカツリピが止まらない~~&会報の亀ちゃんが素敵すぎる~♪

世の中暑いでんな~~~~・・・

皆様生きてますでしょうか??


私??

死んでました・・・生理痛で・・・(笑)

おかげで、この土日は久しぶりにゆっくりと、まったりと過ごしましたわ~~。

気付けば、もうこの木曜日は

福岡コンですたい!!

明太子~~~明太子~~~~明太子~~~~らんらら~~~~ん(←アホになってもうてる・・・)

亀ちゃんも明太子出して~~~らんらら~~~ん(←出すか!)

もうね~~カツカツをリピしすぎて、

KAT-TUNに会いたくてたまらんとですたい!!

なぜか見るたびに、KAT-TUN愛が加速中~~~!!

とまらね~~~~!!

とまらね~~~~っといえば・・

私、「喜びの歌」が大好きなんです。

朝、出勤の時は、とにかく「喜びの歌」をかけてテンションあげます。

なんかね~やっぱりこの曲は思い入れがあるんでしょうね~。

亀ちゃんが仁ちゃんが帰ってくる前にぽろって広島コンで言った

「6月6日に6人で・・・」

仁ちゃん帰ってきて、本当に「喜びの歌」になった。

「生きてるだけで素晴らしい!」「君がいるだけで素晴らしい!」

そんな歌詞がまた大好きで~~~。

6人がわちゃわちゃ歌う感じが大好きで~~。


ところが・・・今回のコンでは・・あの船の上で歌うじゃないですか・・・・。

もう、それがどうも・・・・・私的にはちょっとご不満・・・。

6人を見ながら聞きたい歌なのに~~~って思ってしまうのでござるよ。

ま~~ええですけどね。



しかし・・今回のコン・・私にとっては

暑さが大敵です!!

もともと暑いのが苦手な私・・もう体力もナッシングなもんで~~

暑いだけで消耗・・・干からびる~~る~~~る~~~

コン始まる前に、こないだも疲れ果ててたもん・・・・・。

だから、カツコンは今度から、夏は避けて欲しいですわ~~~~

ご老体には夏はきついですわ~~~~~~~。


福岡コンでお会いする皆様・・・私きっと疲れ果てた顔してると思いますが~~

暑さでやられてもうてるんやな・・って思ってください~~~~。


もともと頭はやられてるので~~その辺は大丈夫です~~~~~。


そうそう~~やっと家にも会報が届きましたわ!

噂のキリッっとした亀ちゃん・・・

くっぅぅわっこぃぃぃぃ~~~



久々にあんな目の写真を見たような気がする・・・・・。

は~~ったったたまらんですたい・・。

あんな目をされたら・・・度Sの私も・・・

度Mにへんし~~~~ん


やっぱり亀ちゃんは色んな顔をもってますわ・・・。

やっぱり22歳の男子~~に、翻弄されてる40手前のオバ・・・。

こんな人生も悪くない・・・・。






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

だから亀梨和也はやめられない~~~!

昨日、お注射うったのに~今日は咳がひどい~~~!!
やばいわ~~~。

もうこんな暑い夏に風邪ひくなんて、アホと私くらいやわ(←アホって誰やねん・・)


昨日のカツカツ~~すぅぅ~~っかり爆睡こいており、今日の朝、仕事行く前に見ましたが・・

亀ちゃん・・・


おっとこまえ~~~~!!

もう、だから亀梨和也はやめられへんねん~~!

しかし・・・ゆっちも辛いよな~。

高所恐怖症の人ができませんでしょ????

ちなみに、私は狭所恐怖症で、トイレも空けてします(←聞いてへんって?)

そのゆっちを励ます、亀ちゃん・・・

もう、その優しい言葉がたまらん・・・・。

「KAT-TUNだろ?」って・・・。くぅぅぅ~~~。。。


で~~自分が飛ぶ番になったら、そそくさとハーネス着用し~

5秒でバンジ~~~~!!

それも、なんとお美しいフォーム・・・

まるで~~大空を舞う鳥のように~~~~~

は~~~~っ・・・・


亀梨様・・・素敵すぎます~~~

何度もその飛ぶ姿をリピしてたら~~仕事遅れそうになったわ・・・。


バンジー・・・その昔・・私もやりたいと思ってたけど、
今は多分やる前に、ご臨終やな・・。

いや・・亀ちゃんと一緒ならやる!!

亀ちゃんと一緒に抱きつきながらバンジ~~!!

空を舞いながらの空中プレイ



びよ~~んびよ~~んって飛んでる間にインすれば~~

その反動で~~~~

お互い腰振る必要なし・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・


そんな事を仕事中に考えてた私は、そうとうのアホやな。
だから夏に風邪ひくねん・・・。



しかし、あれカツメンみんなやればよかったのに~~~!!

みんなのが見たかった。

きっときっと~

仁ちゃんは、亀ちゃんと同じく5秒でイキそうやし~~

じゅんのは・・・3分くらいかな~~

聖はハーネス装着前に飛びそう(笑)

たっちゃんは、絶対せ~へんな。

なんせ、あの20歳の時に、プールで飛び込めなくて泣いてた姿が忘れられないもん。

あっ・・でもプライド高そうやから、するかな?



やっぱりこういう、ワチャワチャカツメンがいい~~~!!

カツカツはこうでないと!!!!

もう、スタッフ~~!!

あの男前のスタッフ~~~~!!(←何気にあの度S感がお気に入り・・)

わちゃわちゃカツカツに戻しましょうや~~~~~~!!!





は~~なんだかんだで、来週は福岡コン・・再来週は東京ドームですわ~ん♪

嬉しいような・・・でも・・もう終わってしまうかと思うと寂しいような・・。

東京ドームは初めてだけど、もう、カツメンと歌って踊って脱いで、騒ぐで~~~!!


それよりも・・はよ風邪なおしまひょ。。。





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

ルネッサーンス(^○^)

パソコンが使えね~ため、携帯から~。

キャンプ行って、風邪ひいてしまって、ダウンしてましたが~仕事はたまりまくり~で休めず(+_+)

今日、病院行って注射してきたわ~。

だって…

来週から福岡~東京とつづくKAT-TUNコン。

風邪なんて、ひいてられまへん~。

今日、やっと福岡の新幹線の予約しましたわ~。

myojyoに、亀ちゃんが髪型について語ってるみたいですね~。

パーマネントは変化球だと…。

もう、その変化球でも、私の子宮にストライ~~クですわん。

正直、あちらこちらで、言われてる、

【亀梨和也髪型論争】

もう、正直ウンザリしてたんで、亀ちゃんの口から、はっきりと、こういう発言が聞けて、ほっとしてる方も多いのでは…?(^_^;)

私は、亀ちゃんの本質が好きだから、髪型がどうのこうのなんて、なんだか、どうでもよくって。

かっこいいだけの亀ちゃんだったら、好きになってないから(笑)
もう、とっくに、飽きてます~。

もう可愛かったり、かっこよかったり、セクシーだったり、ぶちゃだったり…。
色んな面を見せてくれる亀梨和也だからこそ、たまらなく好きでしょうがない。

だってさあ~22歳の男が色んな事に、挑戦してて、何が、悪いんかしらん?

そんなに亀ちゃんの髪型が気に入らないなら、ファン辞めろ~て思うわ。

私も、確かにあの髪型は好きかって言われれば好きじゃないよ。

年に一度のコンなんだから、最高にかっこいい亀梨和也を見たいよ。

でも、だからと言って、髪型を変えて~なんては思わない。

コンの亀ちゃんは、そんなもの超越して、素敵だもん(*^^*)

あのたった二時間半のコンサートの間に、可愛かったり、かっこよかったり、セクシーだったり…色んな顔が見れる。

それだけでも、亀ちゃんファンって得だよ(^○^)

一粒で七度くらい美味しいよん~(^-^)v

だから、亀ちゃんファンをやめれない。

やめる時なんて考えられへんわ。

もう、25の亀梨和也が…28の亀梨和也が、楽しみでしょうがないわ。

それまで、絶対死なへんぞ~(^0_0^)

今度の福岡コン、髭男爵の樋口君の相方の格好して、ワイングラス片手に、
「ルネッサーンス」って叫ぼうかしらん?(笑)

亀ちゃん答えてくれるかなあ~~?

ほんまに、そんな人がおったら、私やと思ってくださいm(__)m(←ほんまにやりかねん…)
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

7/17京セラドームコン 覚書~~

は~~今日は、仕事のはずが、さすがに体がしんどく休みましたわ。

だって・・・明日から3連休またもや、我が家恒例のキャンプですぜ!
もう、体が無理~~っていってますので、
今日はゆっくり過ごそうかと・・・。


で~~昨日の京セラドーム、私の勝手な覚書です~~。
コンにいったからにゃ~記録に残しておかんとなっ!


続きからどうじょ~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



11:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

髭男爵な亀梨さん(笑)

やっと、広島に戻ってきました~。

覚えてるのは…

あまりにもドームが巨大だったこと。

亀ちゃんが髭男爵だったこと。

とにかく暑かったこと。

亀ちゃんは、髪型は別にして(笑)、ビジュアル最高でした~〓

仁亀絡みは、MCの時に、髭男爵に似てるって話になって、仁ちゃんが、「髭男爵に失礼だろっ」って言ってた。

あと普通に会話してたかなあ?

巨大な船の時、喜びの歌で、亀ちゃんに聖がちゅーしそうになって、その後、じゅんのも巻き込んで、三人で楽しそうに、じゃれあって歌ってたのが印象的だった。

とりあえず、思い出すのは、それくらいっす〓

また、明日にでも詳しく…。

とにかく、ドームの大きさに圧倒された~〓
01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

いざっ!京セラへ~~~~!!

昨日、大阪初日無事終わったようですが・・

センターステージ梨って???

なんですと~~~~~!!

でも、巨大な船が出現するとか、ドームならではのセットのようですね。

私・・

今日・・・・

初体験ドーム

行ってまいります~~~~~!!

あ~~~広島から、なんか長かった・・・

なんか長かった・・・・

あの初日の強烈な亀ちゃんから長かった・・・(←まだ言うか!)

昨日の、亀ちゃんはち●毛ヘアーも落ち着き・・
ビジュもよかったとメールいただきましたが・・・

もう、どんなビジュだろうがなんだろうがいいんです!!!


小亀が見れれば!!!

仁亀の絡みが見れれば!!!



今日は、変態師匠のMちゃんと参戦なので~~きっと二人で

「小亀~~~小亀~~~!!」っと叫んでることでしょう~~~!!



昨日の、カツカツ~~~

私・・前から・・あの髭男爵の芸人さんを見るたびに・・

「あっ・・・亀ちゃんに似てる・・・」って思ってたけど、

やっぱりメンバーも思ってたのね(笑)

しかし・・・亀ちゃん、ぐ~~~!!

もう、あのみんなに、いたぶられる姿!!!!

度Sな私にはたまりません~~~~!!

どうせなら、バンジーも亀ちゃんでお願いしたかった!!!

仁亀絡みも、何気にあったしぃぃぃ~~~!!

しかし・・・あの牛タンを焼いてるときの、亀ちゃんのホントに熱そうな姿が、可愛すぎ!!

「あちっ・・あちっ・・・」って・・・どんだけ素ですか!!

どんだけ、髭男爵ですか!!(←いらんこというな!)



ってことで~~~


京セラ・・・暑さに負けず~~~イッテきます~~~~~
いや・・イカせて~~~~(←最後までアホ)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





コメレス遅れててごめんなさい。
帰ったらいたしますので~~~すみません・・・。
08:24  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

カツコン北海道~~無事終了~~~♪

北海道コン無事終了したようですね~!

お友達から萌えメールが~~~



まずは第1部~~Sちゃんから頂きました~♪


オープンニング、金色のかんざしみたいな物、口にくわえながら歌う。

ドンチュのダンスがハンパなくエロい

亀ちゃんのソロ。
今日は「北海どう?」と書き、悪戯っぽく「北海どう?」って
プレゼントはスタンドの女の子。無反応だったから、亀ちゃん「まさかの拒否?」って焦ってた。

クランキーの時「ズボンが落ちてきちゃう」ってずり上げながら「痩せたかな?」って言ったら、客席から「え~」な声。
「羨ましがるなよ」的な事をボソッと言ってた。

MC。ゆっちが「食べ物でモチベーション上がる」の流れから、亀ちゃんが「うに、めっちゃ食った♪」

今日ゆっちが寝坊して40分遅れ「すいませんでした!」と謝ったら、亀ちゃん「おっちぇい!」って。

スピードレーサー、仁の苦労話し。亀ちゃんだけ反応して声出して大笑い。
仁に「わざとらしい」と言われ、「信じろよ!赤西」

亀ちゃん「ちいさんぽ」と連呼。皆???
仁「やべ!亀梨すべった」とすかさず突っ込む。
聖「今の空気じゃ誰でもすべる」とフォロー。

亀ちゃん少し声枯れてし、メンバーもノド辛そうだったけど、皆頑張って歌ってたよ~。




第二部~~



北海道無事終わりました。

二部最後にすげー爆弾が!!

喜びの歌のとき、愛してる

って亀ちゃんが歌ったら、その後じんじんが愛してますって~歌ったんです。

そしたら聖たんが、コノヤローって!!


萌えすぎました



って・・・・・



なんですか~~~???

この亀ちゃんの、「愛してる」

仁ちゃんの「愛してます」の返し・・・

もう、わたくし、メールを読んで、

鼻血噴出しまくり


真相は、よく、わかりませんけど、勝手にそういう風に解釈しておきますわ(笑)



またお友達から速報がきたら、追記するかもです~~~!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:50  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

カツカツ~~~♪

スポンジボブが大好きなmimiです(笑)

なぜに、テンプレがスポンジボブ?っていう拍手コメがございまして~。

アメリカ大好きな私~~このスポンジをキャラクターにするというアメリカ人のアホな発想!!

ちなみに~~私の仕事のステーショナリー系・・ほとんどスポンジボブですわ。

今度生まれて来る時は、絶対にアメリカ人になりたい。

アメリカ人になって、デブのおばさんになって、「がっはっ~~はっ~~」って笑いながら、
特大サイズのコーラとでっかいハンバーガーを食べるんだ~。
アメリカ国家を誇らしげに歌うんだ~~~!!


って・・カツカツと全然関係ないけど・・。

ポンパな亀ちゃん~~エプロンお似合いで可愛すぎ~~~
もう、そのまんまキッチンプレイに持ち込みたい気分ですわ

いや~~同じポンパでも、広島初日の亀ちゃんは、あの髪型の倍はあったな(笑)
倍は膨らんでたわ~~。

最初はポンパでプードル亀ちゃんなのに~

アッシャーさんとの対談では、普通の髪型やないですか!!!

いや~~こうなると・・なぜか私、プードル亀ちゃんの方が可愛くてしょうがない~~。

あられメガネには、プードルヘアーの方が似合うんかな?

亀ちゃんが亀のまねをする姿が可愛くて~~

なんで、この子はこんなに小動物のようなんでしょうか~~~!!

もう、マジで、亀になってくだされ

水槽で飼いますから~~~!!

で~~~たまに餌あげるねん・・・。

うるうるした目で見上げた時だけあげる・・・。(←どんだけ度Sやねん・・)

で~~たまに、にょきにょきっと小亀を出して頂ければ・・・

ぐってふっふっ・・・・飼いたいな~~亀ちゃん飼いたいな~~。

どうやったら飼えるんやろか??

ま~~飼うだけじゃすまされけどな~


しかし・・・ゆっち・・・面白すぎだろっ!

あんなになぜ緊張するの??

ひょっとして・・ゆっち・・・まさか・・・清い体???

24にして・・清い体???

もう、マイダーリンがあんなに、いたぶられてる姿はたまりません!!

私もあんな至近距離で、ゆっちを言葉攻めしたいわ!

あれは、ゆっちだから、ああなるのかな??

亀ちゃんとかは全然普通にしゃべりそうやし~
仁ちゃんもOKそうやし~
聖はあんがい照れるかな?
じゅんのもひょうひょうとしてそうやし~~
たっちゃんなんか、自分から寄っていきそうやし~

やっぱり、ゆっちの役回りなんですなっ!




で~~来週は待ちに待った、仙台珍道中編(笑)

亀ちゃん&たっちゃんの乙女コンビが、AD?

めっちゃいたぶられてますやん!!!

Sな私にはたまらな~~~い企画!!

亀ちゃんの困ったちゃんな顔がいっぱい見れるかと思うと~~うっしっし~~~!!

しかし・・・

仁ちゃん、足が痛いときは、どうせなら・・

亀ちゃんにおんぶしてもらえばよかったのに・・・・って思うのは私だけ???

ま~~亀ちゃんがおんぶしたら・・

あの二人のことだから、おんぶだけじゃすまんかもしれんし・・・

そのまま・・・よからぬ事になって放送禁止になってもうたかもしれんし・・・(←どんな妄想してんねん・・・)



来週楽しみだな~~!

もう、コンの間中、全部こんな企画してくれたらいいのに~~!

明日からは北海道でしょ??

企画するには、いいじゃん~~~~~!!

もう、あんな一人一人のより、絶対、わちゃわちゃしたカツンのほうが面白いのにな~。


ってことで・・


明日からの北海道コン!

また仁亀が絡みに絡んでくれますようにぃぃぃ~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

静岡コン終わりましたね~~~!【静岡コン・追記あり~】

静岡コン無事終わったようですね~。

お友達からメールが入ってますが、今日も仁亀絡み少しあったのかな??


1部では、亀ちゃんが「ぽんぽん冷えちゃった。ぽんぽん痛い」って天狗の時言ってたとか??

もう・・・

どんだけ可愛いんでしょうか~~~~~!!


ぽんぽん出して寝てるから~~~~~!!

ぽんぽん出したまんま・・・・

ナニしてたん??


かめなっさ~~ん・・・コン中は控えましょう~~~(笑)




しかし・・

昨日の七夕コン。

どんだけ仁亀絡みまくってるんでしょうか~~~!!

だってだって~

仁ちゃんの誕生日メール、亀ちゃんだけが送ったって・・
それも、仁ちゃんからその話をふるって・・・

もう・・・・

仁亀絡み警報発令中!!


でもね~~幸せ

こうやって、二人が普通に会話したりしてるのが、ホント幸せ~~

昨日友達からメール入ってるの気付いたのが、

夜中の2時くらいで・・(笑)

それで、そんな仁亀萌えメールを読んだもんだから・・・

もう・・夜中から私にどうしろと??

何をしろと???

自分で処理しろと??(←アホ)


なんだか嬉しくって、夜中に一人でふふふっ・・って不気味に笑ってたという・・・。


広島コンの時は、やっぱりさすがにコン始まってすぐだったから、

そんなにリラ~~ックスって感じは無かったけど、

仙台~静岡~~っときて、とってもカツメン、リラックスしてコンやってるようですね~。

亀ちゃんの髪型も段々落ち着き?いや・・慣れ??


今度は中2日あけて、ほっかいど~~~~~~でっかいど~~~(←ふるっ・・)


美味しいもんいっぱい食べて、乗り切ってほしいね~~~~!!



で・・・来週は・・・もう・・IN 大阪~~~!!

は~~後、一週間でカツメンに会える!!

それもドームって・・どんなんでっしゃろ???


変態友達のMちゃんがこれまた、良席を当ててくれてるんで・・

楽しみ~~~~!!!

きっとドームだから、曲とかも多いかな??

構成も違うかな??なんて期待してはいますが・・・・。


は~~~楽しい夏だ~~~らんらら~~ん




夏は大嫌いだけど~~~今年の夏は楽しみいっぱいですわ~~ん♪


【追記】

Cちゃんからメールあり~~そのまんま載せます~~!


天狗の時に
亀&淳がわざところんで
鼻が折れて・・
仁が
「俺達の大事なとこ折っちゃだめだろ・・」
「早く大きくなーれ」って言ったら

誰か(多分,聖??)が
「子供,作れなくなるだろ」って言って会場大爆笑!


仁亀の萌え萌え話

オリコンの上半期のランキングの話してて,
亀ちゃんが
「1位とられちゃったもんね」って言って

1位だった青山テルマのそばにいるよ??を歌いだして…
しばらくたったあと仁も
歌って…
そしたら亀ちゃんがそばにいるよの男の人のラップを歌いだして
そしたら仁もラップ歌いだして…
ラップでかけあいしてた
相変わらず仁亀
だったよ~


亀ちゃん~~
クランキーの時にチョコがでなくて
「チョコがでないよ~」
って言っててめちゃかわいかった
あと「ちゃんと銀紙むかなきゃね,噛むとキーンってなって痛いからね」って

さらにかわいかったよ

髪はウェットになってて
めっちゃ落ち着いてたよ


トロッコの時近くで見て
ビジュが美しくて見とれちゃったよ~~

耳にかけてた時はすごく
色っぽくて悩殺ものだったよ

静岡、すっごくノリが良くて、メンバーも何回も
『今日の静岡めっちゃノリがいい~!』って言ってたって~。


「Crazy love」では
亀ちゃんの『二人でもちより“Say!”』の掛け声で続きから最後まで大合唱!!

かなり感動したよ~~

とにかく最高だったよ~




っと・・・ハートメール満載でした(笑)


楽しそうな様子だね~~~!!

は~~早くコン行きたい~~~~~~~!!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~














テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

訳もなく~~KAT-TUNに会いたい病発症~~~

亀ちゃんのラジオ早速お友達に送ってもらいました~~♪

仁ちゃんへのメッセージもあって~~なんだか萌え~~~

「年とったな~~」って・・亀ちゃん・・・

そりゃそうだよね~二人が出合ったのは、仁ちゃんが16くらい??


Pちゃんたちに祝ってもらったみたいだけど・・ま~~その後は・・二人でねっ?もちろんねっ?

ぐふふ・・・・妄想しすぎておかしくなりそ!



先日のカツカツを見て、なんだか急遽、去年の沖縄旅行編を見たくなって、

見てたんだけど~~

あれは秘蔵映像満載だね!!

もう、仁ちゃんが、部屋で待ってるときに、妙に緊張してる姿が、やっぱり笑えるし~

ティアドロかけてバイクに乗ってる亀ちゃんがかっこいいし~~

ゆっちだけ「中丸雄一」って書かれたゴルフバックがおもしろすぎるし~

たっちゃん、亀ちゃんの乙女組のベットでのエクササイズが可愛すぎるし~~

にゃんにゃん~~って言ってる亀ちゃんは、なんといっても可愛いし~~

でも・・

でも~~~

やっぱりリピリピしてるのは~~

ゆっちおじいちゃんをかかえていく仁亀の図


たまらんですたい~~~~!!


こんなカツメンを見てると、もう無性にKAT-TUNに会いたくなってしまう・・・。

広島からもう2週間・・・

次は大阪なんだけど、

でも~~早く会いたい~~あのコンをまた味わいたい~~~~!!!

最強にかっこいい6人に会いたい~~って思ってしまう~~~!!


今回、思うことは~~私って亀ちゃんが好きなんだけど、やっぱりKAT-TUNが大好き!!!!

あの6人の集合体がたまらなく、かっこいい~~~!!

KAT-TUNの亀ちゃんがやっぱり大好き!!

亀ちゃんがいるKAT-TUNが大好き!!

っていっても・・・

コンに行くと亀ちゃんしか追いかけてないんだけどね・・・(笑)



そうそう~~私、お友達の恩恵でドームオーラス行くことになりました~~!!

最初は、福岡とドームが日程が近かったから、あきらめてたけど、

でも・・チケットがあるからって、お友達に言われ・・あるなら行くべきでしょっと・・・・・。

しかし・・それから旦那に言うまで・・悩みましたわ。

しまいにゃ~~旦那のキャンプ仲間の仁君ファンのお友達二人も巻き込み~~(hちゃん、nちゃん絶対行くぞ~~!)

なんとか、旦那に嫌味たらたら言われながらも、切れながらOKもらいましたわ・・。

もう、この1ヶ月はしょうがない・・旦那に下手にでるしかないわ・・・。

年に一度の祭りだもん!!

そのために、働いてるんだもん~~~!!


って・・よく考えてみれば・・ドームオーラス一ヵ月後・・・・・・・。

やばいわ~~~暑いの苦手なわたくし・・

今から体力・精力つけとかないと~~~~!!

いや・・・精力は使ってないからあると思うけど・・(←聞いてへんって?)


体力つけて、東京会いに行くわ~~~ん!!

ついでに精力も、もっともっとつけないと~~~ん!!!(←持ってるんかい!)






あっ・・・ラジオの話に戻りますが~~

亀ちゃん・・こりゃ~ジョニデに嵌りまくりですな・・・当分は・・・・

ってことで~~当分あの、あられちゃんメガネと髪型は~ジョニデ風で貫き通しそうですな~。

私はぜんぜん、おっちぇいよ~~ん

もう、しまいにゃ~~亀ちゃん外人になったらええねん!!!

外人になって・・・

Oh Yes~~~~


って言うてくれたら、それでええわ~~ん(←意味が違うやろ・・・)



・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・



ってことで・・・早くKAT-TUNに会いたいっていう話ですよ・・・(←違う方向になってるやん・・・)







あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:23  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY 仁君♪

はっぴ~~ば~~すで~~~仁君~~~~


はっぴ~~ば~~すで~~~仁君~~~~


はっぴ~~ば~~すで~~~~~~~~~~

亀ちゃんの仁君~~~~
(←字あまりやって・・)



はっぴ~~ば~~すで~~~仁君~~~~




赤西仁様

24歳の誕生日おめでとうございます♪

今の仁君が幸せで、笑っていてくれるだけで、

私は幸せです♪

いつだったかな~~?

前々回くらいの仁君のマニュアル・・

朝起きて、読んで、仁君の心が、今、とっても、いい状態なんだな~~って思えて、

すごく癒されました。

かっこいい仁君、エロエロな仁君、へタレな仁君、全部好きだけど、

私が一番好きなのは、笑顔の仁君です。

素敵な笑顔が、今年もいっぱい見れますように~~!


そしてそして・・・


いつまでも亀ちゃんの隣にいてあげてください・・・・。


KAT-TUNのでいつづけてください・・・。







私の大好きな2人です







あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

仁亀萌え萌え~~&亀ちゃん髪型論争~

今日は、ホント久しぶりの休日~~。

広島コンからずっとなんだか忙しく、まったりとした日々を送ってなかったから~
体も心も悲鳴を上げてたわけですが~
前にも申しましたとおり、自分の時間が必要不可欠な私は・・
今日は朝から引きこもる日っと断言!!

家の掃除したり~カツカツの編集をしたり~昼寝したり~

なんて幸せな休日!!

ブログめぐりも久しぶりにしたら~
ま~~皆さん、仁亀萌え萌え情報やら、亀ちゃんの髪型論争やら~
ほとんど、それでございましたね(笑)


お題1:仁亀萌え萌え

いったいどうしちゃったんでしょうか??このお二人さんは??
絡みに絡みまくってるじゃ~~あ~~りませんか??

IN 広島でも、MCとかで、会話のト~~キングゥゥゥ~~がありましたけど、

IN 仙台ではもっともっとあったとか??

仁君が亀ちゃんの服の切れ端?を拾ってあげたのに、ツンデレだったとか~
亀ちゃんが仁君の服をぺろってめくったとか~~

もう・・

どんだけ絡みたいんでしょうか???


もう、このまま行くと~~

きっとドームオーラスでは、本当に二人の絡みプレイが見れたらどうしようかと・・(←そんなことあるかい!)

は~~っ・・なんて幸せなんでしょうか~~??
って・・私はいつからこんなに仁亀好きになってしまったんだろうか???
いや~~多分きっと~~仁君が帰ってきてからなんですよ~~~。
亀ちゃんの横には仁君が不可欠だって思ってから。

そして~~今年の亀ちゃんバースデーで衝撃の事実(笑)を聞かされ・・
泥沼化・・・。

仁亀萌えメールが届くたびに、会社でもニヤニヤ・・・・。

これからも、この二人からは目が離せません!!!

仁亀絡み期待しちゃいましょう~~~~!!ぐっふっふっ・・・




お題2:亀ちゃん髪型論争(笑)


これもすごいですなっ!
仙台コンで、何が気になるってまず、「亀ちゃんの髪型どうだった?」
そこか~~~い!!!みたいな・・。

ま~~広島コンであのパーマネントで出てきた亀ちゃんを初めて見たとき・・
ひっくりかえりそうでしたから~~~!!

でも・・・見慣れたのか、もう最後には可愛いかっこいい亀ちゃんにしか見えなかったんですけど。

そりゃ~~個人的には私は、あの皆さんに不評だった、鬼太郎ヘアーが大好きでしたから、
あの亀ちゃんが見たかったけど・・

あれじゃ~あのソロのイメージと違いますねん。
あのソロには、あのくるんくるんヘアーのヨ~~ロピアンな少年じゃないとダメですねん。

ま~~こんだけ髪の毛に注目されるんだから、

ここは、亀ちゃん、他の毛を出したらいいんじゃないかと??

たとえば~~

腋毛を異常に増やして、めっちゃ腋から毛を出してるとか~~~

もう、しまいにゃ~~下の毛の方を出しとくとか・・・

だったら、そっちに注目が集まるはず


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ないか???(←アイドルがそんなことするかいな!)



ま~~きっとでも彼の事だから、この髪型を貫きとおすでしょうな~~!
そのうち、少しは落ち着いてくるだろうし~~ねっ!

きっとまだコンを見てない人は、みたいでしょ??生で??あの髪型を!!
だから、そのまんまでいいんちゃいますか??

あと下の毛とか出しとけば~~(←アホ)






カツカツで、仙台慰安旅行??が放送されるみたいだね~。

もう、今のカツカツどうにかならんかい!!って思ってるから、

メンバーの絡みが見れるのが嬉しい♪

去年の沖縄編も最高だったもんね~~~!

何度もリピした、ゆっちをかかえていく、仁亀の図!

今年もそんな美味しい場面をいっぱいお願いしたいわ~~ん





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

朝から仁じんがかっこよすぎる~~~~!!

スピードレーサーやってましたね~。

仁君かっこいい~~~~!!

ちょとアダルティな感じ??

横の、主役さんよりよっぽどかっこいいやんか(←ほっといたれっ!)

ちょっとコンあがりでお疲れぽかったけど~

あ~~生で見た仁君も、あんな迫力だったわ~~なんて・・・。


だって・・目の前にくるカツメン・・

他のメンバーは普通に、「ゆっち~~」とか「たっちゃ~ん!」とか呼べるのに、

いや・・もちろん・・亀ちゃんの時は、

絶叫で「かめ~~~~~!!」ですけど・・


仁君には・・

「じっ・・・じっ・・・・・・じっ・・・・・・・じっ・・・・・・・」


しか言えなかった(爆)


それくらい、仁君のもってるなんかすごいオーラと言うかなんといいましょうか~~

迫力がありすぎ!!


そんな土曜日の試写会に、

お友達が当たったっていう、びっくりメールが夜とびこんできて、

こっちまでハッピ~~な気分にさせていただきました。

どんだけの確立?????

って思いながらも、


ま~~仁君のファンの方たちは、みんな同じ思いだったと思うけど~

リアルに、そのお友達には、仁君がいなくなった時の心境とか色々、辛かったお話を聞いてたから、

本当に、よかったな~~って・・・。


生仁君をこんな機会で見れることなんて、そうそう無いよね~~~。




っと・・今日は朝から仁君ネタですが~~



亀ちゃん~~愛してるわ~~ん!!


今日もあなたのために稼いできます(←朝から・・・・なにしてんねん・・)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
