
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

KAT-TUN お好み焼き IN 広島(笑)

今日も、仙台コン盛り上がったんでしょうね~~!!

私も先週に引き続き、もう幸せなことが~~。

ってことで・・


ゆちぺにも載ってたお好み焼きやさんに、お友達と行って来ました~♪


興味がある方は続きからどうじょ~~~!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

仙台初日速報~~~~!!

先ほどお友達からメールもらいました~!

亀ちゃんの髪型・・

プードルちゃんヘアーだそうです~~!!

そのまんまや~~~!!

でも・・嬉しい!!

これで、変えてきたら、「亀梨和也」じゃない!!(←こないだまでち○毛ヘアーやいうてたくせに・・笑)

だって、あのソロには、ヨーロピアンな少年=あの髪型なんだもん!!!

でも・・

ソロを歌い終わったら、後ろで結んでたらしい~~~。

もう、可愛すぎるじゃないか!!!


で~~仁亀絡みがあったそうで~~

「LIPS」でセンターステージに移動中、亀ちゃんの衣装のヒラヒラが取れて、
それを仁が拾って、
歌い終わってから、亀ちゃんに渡してたそうです~~~!!

仙台でも・・・

仁亀愛炸裂ですか~~~??


とりあえず、こんな感じで一報もらいましたわ~~。


なぜに、ライブ中って、なぜにこんなにドキドキそわそわしてるんでしょうかね~。

なんだか毎日が幸せ~~!!

KAT-TUNがライブやってるだけで幸せ~~~


後は、行った方のレポめぐりしなくっちゃ~~~!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

たっちゃんソロコンおめでたい~~~!!&明日は仙台コン!!!

なんだかんだいって~~

仙台コンもう明日~~~!!

うっひゃ~~~明日の今頃はめっちゃ盛り上がってるんだろうな~~!!

亀ちゃんの髪も盛り上がってるんだろうな~~~!!(←しつこい!)

いや~~でも・・さすがに・・パーマネントは・・すっきりしてくるかな??

今思えば・・・あの初日のパーマネント姿・・

あれさえも、なんだか愛おしくて愛おしくて・・。

もう、どんだけ亀梨沼に陥ってるんでしょうか???

だって・・この私が・・最近・・

毎日ブログ更新してるんですもの~~~~!!(笑)

こんなの前のブログ以来やな・・・多分・・・。

あの、もじゃもじゃ頭の中に入って、泳ぎたい~~~っとか・・

あのもじゃもじゃ頭の毛を一本ずつ抜きたい~~っとか・・・・

その毛を抜いて・・私の乳に移植しようかしらん~~~っとか・・・

変な妄想ばかり仕事しながら、しております・・・。

はい・・・

アホです。。。。


で~~広島コンで言ってた、たっちゃんの秘密は・・・

ソロコン!!!



たっちゃん、おめでとう~~~~!!!

いや~~絶対たっちゃんにはソロやってほしいって思ってたから、うれしいな~♪

あの独特の世界観は、たっちゃんならではだもん~~。

アイドルっぽくない、ちょっとアーティストっぽいところ・・・

好きだな~~~~~。


でも・・・・IN TOKYOだけなのね・・・。

広島・・・無いわな

絶対近くなら行ったのに~~って言っても・・・ここは、たっちゃんファンの皆さんが行かなくちゃだわね!

こうやって、KAT-TUNのメンバーがそれぞれ、活躍してくれるのが、と~~~ってもうれしいわ。

ゆっちのソロ漫談(←漫談ちゃうわ!)は、心配やけど・・・。

大阪であるから行きたいけど・・・。う~~ん・・・。

やっぱり、ゆっちのファンの方に行って貰わないとね!!

こうやって、みんなが実力つけて・・また最強のKAT-TUNになっていくのが嬉しい♪


で・・・


亀ちゃんは・・・仁君と・・・ライブ??・・・・・生ライブ???(←いやらしいわ!)



絶対無いな・・・。

そんな仁亀ライブなんて、あったひにゃ~~~どんだけの人が、
噴出しまくるんでしょうか~~~~!!!


こうなったら、前、関ジャニの、すばるとひながやったような、
白いモジモジ君の衣装を二人が着て、
やるっていうのもあり???


あかん・・・妄想しただけで、噴出

あの二人なら、そんな姿でもエロすぎるわ



明日、亀ちゃんがどんな姿で出てくるのか楽しみ~~~~~!!

仙台コン行かれる皆様~~~今頃ドッキドキでしょうね~。

そのドキドキ感がまた、たまらんとですたいよ!!!

私もあそこを膨らませながら(←どこ膨らませんねん・・)、明日の仙台コン楽しみにレポ待ってますわ~~~ん♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

広島コン22日2部感想と「僕らの街で」への想い・・・

ま~~気付けば、コンが終わって・・もう3日・・。
どんどん記憶が薄れていくので~
とりあえず、コンに行ったからには、
自分の記録として残しておかなければなりません!!


ってことで~~広島22日オーラスと「僕らの街で」への想いです~♪

ご興味がおありな方は続きからどうじょ~~~♪





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

広島コン22日~~1部~感想~~~♪

は~~っ・・

現実って嫌ね・・。

ホント楽しい時間が過ぎ去って・・・

仕事しながらも、やっぱり亀ちゃんのコンでの色んな姿が思い出され・・・

うお~~~~~~ん!!

亀ちゃんに会いたいよ~~~!!

KAT-TUNに会いたいよ~~~~!!



今週末・・仙台どんな亀ちゃんが見れるんでしょうね???

お友達もいっぱい行くから、レポ楽しみですわ~♪


ってことで・・私の偏ったカツコン22日感想は続きから~~どうじょ~~~~!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

広島コン覚えてるうちに感想~~~♪21日の1部と2部~~♪

いや~~今日はしんどかった・・。

さすがに、ご老体に、2日間4ステージ・・その後の宴会・・・。

めっちゃ楽しい2日間でしたが・・もう、仕事行ってからもなんやろ・・

体はだるい・・しんどいねん・・でもね・・

頭の中は亀ちゃんだらけ~。

会社に行く車の中で、KAT-TUNのアルバムいつものようにかけてるのに、
涙が出てしょうがなかった。
もう、亀ちゃんに会いたい~~って・・。
とっても幸せすぎた、2日間を思い出して・・・

はい・・・私・・・あんだけ、ち○毛ヘアーやらなんやら言っておいて・・
最終的には、亀ちゃんに堕ちまくり・・

久々に

きた~~~~~~~~っ!!恋煩い




私ね・・このコンで、
やっぱりどんな亀ちゃんでも、
彼が「亀梨和也」である限り、大好きってことを再認識いたしましたわ。

ってことで~~詳細なレポは他の方におまかせして~~

私の、偏りまくった感想ですが、

そんなんでもよければ、続きからどうじょ~~~~~っ!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

広島コン無事終了~

2日間、4ステージ、めっちゃ楽しかった~(~o~)

昨日の髪型とは変わって無かったけど(笑)、

亀ちゃんは、どんな亀ちゃんでも、やっぱり、かっこよくて、可愛くて、セクシーで…。

亀ちゃんが大好きで大好きでたまりまへん(*^^*)

KAT-TUN最高でした。

やっぱり、この6人は最強で最高です(^o^)v

幸せをありがとう。

KAT-TUN大好き。

とりあえず、携帯から~。

また、明日以降、感想書きます~。
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

今日も広島は雨~~~亀ちゃんの髪は~~もっと膨れる~~(笑)

おはようございます。

今日も広島は、どっしゃ降りの雨です~。

昨日の2部は、亀ちゃんの髪型1部よりは落ち着いてた(笑)

髪を切ったのか、すいたのか・・なんだかわかりませんが~~

でも、納得できません!!

冒険しすぎる亀ちゃんは好きだけど・・・

なにも・・

コンサート前に冒険しなくても~~~~~!!


その後の亀ちゃんお友達との飲み会でも、亀ちゃんの髪型で論議!!

あれは・・まさしく・・・

ち○毛へあー

なぜに、下の毛を上にもってきたのか、さっぱりわかりまへ~~ん!


でもね・・

やっぱり近くで見ると、美しさ、かっこよさは半端ないわけですよ~~!

裸もやはり、美しく・・・

だから、だからこそ・・・・


その髪型は・・・・・・・あかん




ライブの様子は、また後日ゆっくり書くとして~~

一番の萌えポインツは、

仁亀がめっちゃ会話してたこと!!!

亀がつっこみ~~仁がつっこみ~~~いや・・つっこみ?

亀がつっこまれ???

とにかく、会話をしてた(笑)


いや~~でも、カツメンのオーラはすごいです!!

かっこいいです!!!



そうそう・・・


私・・・・なぜか・・・・

仁君のサインをゲットしてしまいましたわ~~。

で、すぐさま隣の仁君ファンのお友達にあげました。

だって~~~だって~~~

仁君のファンがいたら、自分が持ってるわけにはいかないでしょ???

今日会ったばかりの、仁君ファンのお友達だったけど・・・

ま~~あげた後に、色んな仁君ふぁんのお友達の顔が頭に浮かびましたよ~。

でもさっ~~~ごめんなちゃい・・・。

しかし・・・人様のために運を使ってる私・・・

ってことは・・・

自分にも運が向いてくる=今日の亀ちゃんの髪型はち○毛では無い!!


だって~~亀ちゃん見ても、噴出しなかったんですもの~~~~~!!!

それって・・・どんだけ~~~~~~!!

生見て噴出しないって・・・・


いや・・・美しくかっこいんですよ~~~~~~(←フォローフォロー)

でも・・・惜しいんです・・ち○毛ヘアーが・・(←そればっかりやん!)



さ~~今日も2ステ~~~。

昨日のうちに、ステージ構成やらまた変更ありかな????


頑張っていってきます~~~~~!!


亀ちゃんのち○毛へアーがなおってますように・・・


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:52  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

一部終了~

20080621165644
亀ちゃんの髪型がありえない~。

トイプードル状態です。

センターステージあり。

バックステ少しあり。

スタンドトロッコあり。

アリーナトロッコありです~。

とりあえず、報告まで~。
16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

ぎゃ~~~明日だ~~~~!!

やばいです・・・

もう、明日です・・・・。

こんな状態で・・・

寝れません~~~~~~!!



今日はコングッズを買いに行きました~。

昼一番に行ったお友達に、亀ちゃんのうちわの写メ送ってもらったときは、

が~~~ん・・・・

前髪ぱっくりこ~~ん

ちょっとショック受けたけど・・・

ま~~メガネじゃないから・・・・っと。

しかし・・それから仕事にならず~~~。

友達と延々とメールばかりしておりましたわ~。

そして、仕事が終わっていよいよ、お友達と一緒にグッズを買いに会場へ!!

会場のグッズ売り場を見ただけで・・・

「ぎゃ~~~~~~~~っ!!」っと雄たけびを上げまくる私・・・。


だってだって~~~カツメンが~~~


かっこよすぎる~~~~~!!!


っていっても・・やっぱり目が行くのは亀ちゃん(←当たり前)

写真送ってもらったのよりも、全然実物は、良かったです。

それよりも・・・

ポスターが・・・


くぅぅわっこいぃっぃぃ~~~~~


私は、パンフレットとうちわしか買う予定ではなかったのですが・・・

かっこいい亀ちゃんにノックアウト~~~~

ポスターはお客さん・・買いです!!

後は、あのペンライト?

あれは、いいです!!

かっこいい~~~です。

何気に大人のおもちゃにもなりそうです(←アホ)

案外・・でかいです。長いです。

あのペンライトで、やっぱり・・

亀ちゃんを突きたい~~ん


ってことで・・

亀ちゃんうちわとパンフ、ポスターと、布袋(←案外使えそう)を購入。

その後、ピンバッチがかっこよかったので、お友達から譲ってもらいましたわさっ。


そうそう~~~偶然にも変態お友達のひらりちゃんともお会いしました。

てんぱってる私だったけど、なぜか落ち着きまくってるひらりちゃん・・・おもろすぎ。。。

で・・・

ひらりちゃんが会場の方で、何か見えるって言うので、スタンド席の方に上がっていくと・・

音あわせをしてる音が~~~~!!

なんか声がシャウトしたような・・・って気もしたけど、

きっとカツメンは明日入りなんだろうな~~って思いながら、

少し耳をすましてたけど・・・やっぱり音しか聞こえない。

そりゃ~~40手前のオバには聞こえません~~~。

でも、なんか、ゆちぺには、「出発~~」って書いてあったという情報をお友達にもらい・・

え~~~マジですか???

あの会場にもう、カツメンいたの???


いや・・・それに気付いてたら、もう倒れてましたわ





明日の広島は、朝、雨がちょい降るくらいで、昼間は曇りだそうです!


やばい~~~やばい~~~~!!

ホントにやばいです~~~~~!!


なぜにこんなに緊張してるのか自分でも????ですが・・・・


とりあえず、楽しまなくちゃ意味が無い!!!


ってことで・・・


行けない皆さんの分まで楽しんできます~~~♪


少しでも、携帯からレポできたらレポいたしま~~っす♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

コンが迫ってきた~~~~~~!!

やばいです・・・

やばい状態です・・・・。

前回、コンまで一週間~~~なんて書いてたのに・・・

もう・・・

明後日になってしまってました・・・・・・・。

もう・・

もう・・・・

緊張して・・・・

KAT-TUNが見れません!!!

6人の姿を見たらもうドッキドキ!!

バラなら大丈夫なんだけど・・・。

だから、DVDなんて見れません~~~~!!

雑誌も6人見たら、無理~~~~って思ってしまう・・。

かなり重症です・・・・。

きっと亀ちゃん一人ならそんな事は無いのよ・・なぜか・・

でも・・

KAT-TUNですよ????

1年ぶりぶりの生KAT-TUN・・・・。


もう・・・

6人が登場するかと思うと・・・


あかん・・・・


失禁します・・・

噴出します・・・


明日、仕事が終わったらグッズを買いに行く予定ですが・・
あの会場に行くかと思うと・・
今から、ソワソワ~~~~っ!!

は~~~~~~っ・・・・・・当日、大丈夫か?私?????


コングッズ詳細が発表されましたね~!

J-WEBに写真もアップされてましたが・・・

私・・すっかり・・妄想で・・・

会場限定ピンバッチは、その地域の特産物なのかと思い・・・

広島はもみじ饅頭が有名なので・・

カツメンみんなが、裸で・・

もみじ饅頭で、下半身を隠してるピンバッチなのかと!!

いや~~亀ちゃんなら隠れそうやけど・・
仁ちゃんは、はみでそうやしぃぃ~~

案外・・ゆっちも、はみでそう・・・って・・・

妄想しすぎ



それに・・

宝箱???

これは~~~ただの入れ物なのね?

すっかり・・・

亀ちゃんの毛入りかと・・(←完全にアホ)



っにしても・・やっぱり気になるのが・・亀ちゃんのうちわ・・・・・・。

もうね・・・

気になって気になって・・・。

私は明日、仕事が終わってからグッズを買いに、行く予定なんで、6時くらいになりそうだから、

昼一で行くお友達に、亀ちゃんのうちわの写メを送ってもらうことにしたよ~~~。

だってだって・・・

ホント、

メガネは嫌ですから~~~~~!!

ジョニ~~デップ仕様は嫌だ~~~~~!!

どちらかといえば・・

鬼太郎ヘアーの方が私は好みですわん♪



は~~こんなアホなことばかり書いてますが・・

内心・・・ドキドキですわ・・・。

ま~~~こんなドキドキも幸せな証拠なんでしょうけどね~~~。



会場に着いて、妙に下半身が膨れてる人を見たら私だと思ってください・・・

オムツ何枚も重ねていきますから~~~~~ら~~~~~ら~~~~


ら~~~~~~~(←すでに昇天・・・)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

コンまで一週間~~~~!!

先週、信じられない事件が起こったと思ったら・・
今週も、大地震が起きて・・

ホント、世の中悲惨な事が起きすぎです・・・。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。








さてさて・・


いよいよ、広島コンまで一週間・・・

もうね・・

もうね・・・・





子宮が破裂しそうです


あの6人が見れるかと思うと・・・

やばすぎます~~~~~!!

もう、どんなコンになるのか????

亀ちゃんが何かの雑誌で発言してたけど・・・

「QUEENの心を、僕たちPIRATESが奪うよ」

え~~~~っ!!

QUEENって女王様??

女王様ってことは・・・・

ボンテージファンションで行かなくてはいけないのかしらん??(←勘違いしすぎ・・)

西岡スミコみたいなファッション?

ムチ持って??

いや~~~ん!!

どうしよう~~~今から準備しないと~~~ん!!

で・・・その心をパイレーツが奪う??

海賊???

海賊ってことは・・・・カツメンの衣装は・・・・


裸ですか??(←どんな発想やねん・・・)

裸体に布まとって~~~片目だけ目かくして~~~~・・・って・・・



ぎょえ~~~~~!!

相手が目隠しで、私がボンテージ??


あかん・・・


変な妄想しすぎ



幸運にも、二年続けて、カツコン初日に入れるから、

ほんと、どんなコンなのかドキドキわくわっく~~~ですわ~ん



しかし・・


相変わらず、痩せておらず

ただ、体力はつけないと~~っと思って、

今日ビリー2巻を久しぶりにしたら・・しんど~~~~~~~っ!!

その後のビールがうまいうまい!!(←意味ないっちゅうに・・)



そういえば・・昨日恐ろしい夢を見ました・・

コングッズなんですが・・・

亀ちゃんのグッズが・・・全て・・・

ジョニーデップ仕様!!!

あられちゃんメガネにハット・・・

うちわもポスターも何もかも・・・

でも、買わないとしょうがないから、買ってる私・・・

それでも、こんな亀ちゃんは嫌だっていいながら、なぜか、ゆっちのグッズも一緒に買ってたという(笑)

どんな夢やねん!!

それもね~~コングッズ、全部、カツメン一人一人、並ぶところが仕切られてて・・・

亀ちゃんコーナーには誰も並んでないの!!!!

すぐ買えたからラッキ~~って思いながら、ゆっちのコーナーに並んだという・・・。



まさか・・



正夢になりませんように・・・・・・・・・・・




KAT-TUNのすたっふ~~~すたっふ~~~~お願いしますよ~~~!!!



昨日はCDTVすっかり忘れてるし・・・・ホントどんだけ抜けてるやら~~~


あ~~っ、でも今日、お友達から、届いた亀ちゃんのラジオ。


「イカ攻め」
発言に無性に反応(笑)


私もイカ攻めされたい~~~ん


いや・・・正確にはイカ汁攻め・・



最近、アホやわ・・私・・(←いつもやっ・・・)



とりあえず、今週は週末に思いをはせ~~ニヤニヤしながら仕事できそうですわ~ん♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:55  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

アルバム~~&コンまで後・・・何日???

またもやブログ、ホウチミン~~~~。
最近3日に1回のペースになってる自分・・・・・・・・・

ここんとこ、派遣の仕事の延長とかなんとかやら、チケットの事やら、なんやらで、
なんか考えることがいっぱい!!

結局、今の仕事、本当は4月いっぱいまでだったのが、6月いっぱいになり~
また、10月までやってくれ~~ってなったけど、
それは、扶養枠内を越えてしまうので、8月いっぱいとなり~~


でも・・さすがに・・・仕事にも環境にも・・・

飽きた~~~~~!!

ま~~たまに、可愛い兄ちゃんも見れるから、いいとするか(←そこかい!)


仕事に行き返りする車の中で、アルバム聞いてるけど~

個人的には、「AFFECTION」の亀ちゃんの声が大好き~~

後は、「愛のコマンド」の最初のエロい歌い方も大好き~~

「OUR STORY」の亀ちゃんの声も大好き~~~仁ちゃんとのハモリも好き~~


歌・・・っとなると、

「MOTHER/FATHER」と「OUR STORY」が好きかな~。

私、こう見えても、心洗われるような歌が好きなんです(笑)

だから、朝は、この2曲は必ず聞きながら、仕事に行きます♪

テンションあげたいときは、「喜びの歌」を思いっきり歌いながら行ってます。


でも~「SHOT!」もいいね~~。

もちろん・・最後の「SIX SENSES」。

これ聞くと、あの「ウタワラ」の髪を結んだ亀ちゃんを思いだす~~!!


そうこう聞いてるうちに・・

あと広島コンまで・・もう10日足らず・・・・・


ぎょえ~~~~~~

私にどうしろと??

どうしたらいいんでしょ????

生亀・・・生KAT-TUN・・・・・・

もう、6人が出てくるまでのあのドキドキ最高潮の瞬間を味わえるかと思うと・・

失禁しそう


なんか、今度のライブって今まで以上に、
すごい質の高いライブになるような気がするのは私だけ??

今までのKAT-TUNっぽい部分はもちろん出てほしいんだけど、

もっとアーティスティックな部分を望みたい。

私が最初に、参戦したのは「リアルコン」で、まさしく初めて、ジャニーズのコンサートに行って、
ま~~そりゃステージ構成の素晴らしさにおどろきましたわ!

それは、「見せる!」っていう部分で。

ま~アイドルなんだから、「見せてナンボ?」だろうと・・。

でも、それはKAT-TUNのファンだから、面白いってものでね。

だから、今回はKAT-TUNのファンじゃなくても、

「KAT-TUNってやるじゃん!」って言われるようなコンサートしてほしいな~~なんて・・。


私が今まで、「へっっ!ジャニーズなんか・・・」って思ってたように、

そう思ってる人が、KAT-TUNを見て、「なんや、この子らすごいじゃん・・」って思えるような

ライブをしてほしいんですわ。


だって、この6人すごくないですか??

それぞれ、個性があって、才能があって・・

なんかね~~ジャニーズであることがもったいないって思うんだよね~。

なんなら、「avex」でも入って(爆)、売り方変えてもらったら、それはそれで売れるんでは??
って思ったり・・
ま~~現実そんなことしたら、干されるでしょうけど(笑)


っといいながら、ライブに行けば、亀ちゃんしか見てないんでしょうけどね・・・。

そういえば・・・

今の心配といえば・・・・

亀ちゃんがライブにまで・・あられちゃんメガネで出来てたらどうしようかと・・

まさか・・・まさ~~~か~~~~そんなことないよね???

おまけに・・・私の大好きだった、あのストレートの鬼太郎ちっくな、いけない少年っぽい髪型が・・

なぜか、ジョニー・デップさんになってるし

質の高いライブは、もちろん望みますが・・

かっこいい・美しい亀ちゃんでないと・・・マジでお願いしますよ~~

かめなっさん~~~~~!!

ライブにまで、あられちゃんメガネはいりませんから~~~~~!!

KAT-TUNのすたっふ~~~~~~~すたっふ~~~~~~!!(←僕イケメン風)


亀ちゃんに、あられちゃんメガネで、出てこないようにお願いしてください


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:55  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

亀事色々もろもろ~~~もんろ~~~ん♪

またもや、ブログ放置気味・・。

別に忙しいわけではないけど、バレーボール見るのが必死で(笑)

植田JAPANやった~~~~~!!

ってことで・・

バレーボールでは無く・・

今日、亀ちゃんが中田主催のサッカーを観戦していたということで~~!!!

その映像&画像をお友達から送ってもらいましたが~~(いつもCちゃんありがとう~ん)

亀ちゃん・・・

帽子かぶって、眉毛が上がりすぎて(←ほっといたれっ)可愛すぎ~~!!

もう~~サッカー観戦なんかしてないで・・

私の子宮にゴールして~~~ん

・・・
・・・・
・・・・・・

はい、アホです。

今日はテンションおかしいです・・・(←いつもやん)


やっと昨日アルバムをゲット~~~!!

おまけに、今日はチケが到着~~~!!

もう、席がわかっても・・・

始まってないから、ええんやら悪いんやらわからへん!!


もう、なんだか朝からソワソワ~~~~!

今からどんだけ緊張してんねん!!!って感じですが・・・。

だってだって~~


あと・・生亀まで・・・

2週間!!


どっどっどないしょう~~~~~~!!!

全然痩せてないし・・・

髪はぼうぼうやし・・・・

ノースリワンピ買ってないし・・・

脇の処理もしてないし・・・

下の処理は完璧やけど(←アホ)


は~~~は~~~は~~~っ・・

気ばっかり焦ってしまいますわ~~~ん!!


今日もコアリズムをやりながら~~

「亀ちゃんかも~~~ん」っといいながら、腰を突き上げておりましたが・・

全然体重変わらず・・・・

もう、体重はいい!!!

亀ちゃん、案外デブ専かもしれへんしな・・・


で~~昨日はラジオを生で珍しく聞いてたんですが・・・


「目で愛撫」

って・・言いましたよね????


亀ちゃんの口から・・「愛撫」・・・

愛撫・・・

愛撫・・・・

愛撫って~~~~~!!

なんてハレンチな~~~~~~!!!!


ぎょえ~~~~~~~!!!

ぐぅお~~~~~~~~~~!!!!


お願い・・・

コンの時に、YOUの目で・・

私を愛撫して


いや~~まあ~~毎回亀ちゃんには愛撫されてるようなもんですよ。

私をこれだけ悶えさせるんですからね~~~~!!

は~~~~っ・・

でも・・・

でも・・・・

やっぱり・・・・


本音は・・・・・


私が愛撫したい!!

・・・

・・・・

・・・・・・


どうも今日の私はおかしいわ(←だから、いつもやって?)




おかしい私にあなたの愛のぽっちんちんをお願いします~~~!





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES DVDだけ見たわ~ん&後半戦当落発表~♪

今日はアルバム発売日・・・だというのに、手元にはナッシング~~!!

そりゃ日曜日に予約すれば無いわな・・。

でも、近所のじゅんの担のお友達にDVDだけ見せてもらいました~~!!

一度しか見てないんでなんですが・・

亀ちゃんが、ゆっちと聖に指で目を刺されそうに?なってるところ?
そこで目をつぶっている亀ちゃんが~~~~!!

可愛すぎ~~~~ん!!

もう、あのまま、ちゅ~~したい!!

お持ち帰りしたい!!!!


仁亀絡みは、あの帽子を拾ったときだけ??

それだけでも、萌えます~~~


明日には、アルバム取りにいけるので、また見ないといけません!!

曲も少し聞かせてもらったけど・・

最初の曲とか、絶対あの感じでコンが始まる~~~ってイメージだね。

あ~~~楽しみだ~~~!!


コンといえば・・・


後半戦の当落始まりましたね~~~!

夜中からっって・・どんなんですか??

福岡と大阪を申込みしてたんですが・・

友達が当ててくれて~~なんとかいけそうです♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

「しよっ・・・・・・・」で噴出~~!!!&亀ちゃんフィギアをコングッズ希望♪

今日から6月いうて~~~~~!!!

もう、一年の半分が過ぎた??

こないだ

「明けましてよろちくび・・・・」

のお年賀をお友達に送ったばかりなのにぃぃ~。

はやっ!!

で~~

亀ちゃんラジオ・・

ほとんど生では聞けてません(爆)

いや~~もう電波がイマイチやから、お友達頼みというか・・

その前に某動画サイトですぐアップされるので、それを聞いてるという・・・

お友達から送ってきてもらった亀ちゃんラジオの声が・・

また・・

たまらんですたい~~~~!!

なんでしょね?

この子は?

もう、母性本能をくすぐりまくりですわよ~ん。。。

これをどうしても、、大音量で耳元で聞きたくて、

「iPod」
っていうんですか??

昔のウォークマンみたいなやつ(←ふるっ)

あれが欲しいんですけど・・

夜な夜な、夜のおかずに、亀ちゃんの声を

耳元で聞きたいんですけど・・・・

なんか・・

たまに・・

「ふふっ・・・」って笑うじゃないですか・・・

あれが、耳元で聞きたいんです

で・・

先日の放送で、なんや若妻(←言い方がいやらしいわ!!)と電話してて、
「ちゅ~しなよ・・」って話になって・・

ちょっと、間をおいて・・


「しよっ・・・」

って・・・


もう~~~


亀ちゃんに「しよっ・・・・」って耳元でささやかれたら、

「はい、どうぞ!」

って突き出すっちゅうねん!!!!

いや~~

あの「しよっ・・・・」が、もう、耳元で聞きたい!!!

誰か私に「iPod」プレゼントしてくれんでしょうか???(←自分で買え!)



で~~私がやっと予約したアルバム(爆)

あのジャケットがフィギア??ってジャニウエブにアップしてたんですけど・・。


も~~ちろん・・・

あのフィギア・・

コングッズで売ってるんでしょうね???


等身大フィギアでいいですから~~~~!!

お持ち帰りいたしますから~~~~!!


もちろん、体は全て本人の型をとり~~精巧にできてあることでしょう~~~!!

亀ちゃんフィギア・・・・

もう、想像しただけで・・・








透き通るような白いお肌・・・

がっちりとした上腕二頭筋・・・・

ありえないくらいの小さなび~~ちく・・・

くびれた腰のライン・・・

美しすぎる背中のライン・・・


そして・・・そして・・・

もちろん・・・


小亀部分は~~~電動~~~~~



もうその亀ちゃんフィギアで私・・・

10年ぶりにお子を産み落としてもいいくらいですわ・・(←違うもん出てるで・・・)


は~~~~~

ジャニーさんやっとヲタの心をつかんでくれました!!(←違うって?)



いや~~カツメン6人のフィギア、絶対コングッズで売ったら売れると思うけどな~~~!


等身大じゃなくていいから(←あたりまえやん!)
欲しいな~~~♪

カツメン全員のを買って、

遊んじゃう~~~ん!!


亀ちゃんと仁ちゃんを絡ませる~~ん!!(←目的はそこかい!)


ってことで・・

是非、ジャニーさん、カツメンフィギアをコングッズにお願いします



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
