
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

コアリズムで亀ちゃんと妄想(笑)

ドンスト祭りも終わり~
なんだか最近カツン事も落ち着きまくり~って思ってたら・・

なんともう来週、アルバム発売!!

で・・

で・・・

わたくし・・・

まだ予約しておりません

いや~~Amazonさんに予約しようと思ったらタイミングを逃し・・・

でも、店に予約するのも、めんどくさ~~って思ってたら・・

もう、来週やって・・

はっはっはっはっ・・・・・・・・

・・・・

これでもカツンファンか!!!



昨日のカツカツ~~~

ブラマヨと一緒だとカツメンかっこよすぎ~~~!!

整形するやつええな~~。

あれで、整形できたらええのにな~。

ま~~顔は・・亀ちゃんの好きなネコちゃん顔にしてもらって~~

スタイルを変えてもらいたいな~~。

この醜いお腹&おしり&太もも・・

で~~叶姉妹ばりのパイパイなんてついてたら、

亀ちゃんを落とせるかもしれへんのにな~~~~・・・。


そうそう~~

スタイルといえば~

コンへ向けて、ウォーキング&ビリーを週に3度はやってはいるのですが・・

最近、「コアリズム」っていう、
杉本彩さんや~、
くわばたおはらの、
くわばたさんが20センチウエストサイズダウンした
って事で有名な、
腰ふりダンスのDVDを入手!!

これで、美しいくびれ~~を目指すぞ~~っとやり始めたものの・・

私には・・ビリーよりもしんどい!!!!!

なんせ、全て腰ふりふりまくり!!

腹筋使いまくり!!!

これは、毎日やったら効くぞ~~~っと思いながら、やるが・・10分たらずで大汗!!

でも・・

昨日、やりながら・・・思いつきました。。。


わたくし・・

腰を振りながら亀ちゃんとのムフフを妄想


そしたら、

ま~~自然と腰が、突き出す突き出す!!

振れる!振れる!!


「亀ちゃん~~~かも~~ん!!」っと言いながら、腰を振ると・・・

とてつもない快楽に変わるのです~~~



はい・・・


アホです(笑)


でも~~アホでも、こんな妄想しながらやる、コアリズム・・

癖になりそう



え~~ウエストのくびれが欲しいあなた~~お勧めですよん♪

もちろん・・亀ちゃんと妄想しながらやったら、効くこと間違いなし!!


さ~~これから、やるぞ~~!!


亀ちゃん待ってろよ~~~~!!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:10  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

チケ発表やら~~なんやら~~で慌しい週末~~~

かる~~っく、また放置プレイしておりましたわ。

金曜日はいきなり、コンの当落発表であたふた~。

小心者のわたくしは・・案の定、怖くて電話かけれず・・。

悶々と2時間くらい過ごしてたら、

お友達から「チケ確保できた~」っていうメールが来てやっと電話しましたわ。

ま~なんとか地元のコンには参加できそうです。

結構、全滅・・っとかいうお友達を聞くと・・

心苦しい・・・。

みんな亀ちゃんの事が、KAT-TUNの事が好きなのにね。

会いたい気持ちはみんな一緒なのに・・。

って・・なんだか運とはいえ、この不公平さにいつも心が痛くなっちゃいます・・・。





で~~土曜日は、前から約束しておりました、変態飲み会(笑)
HちゃんとYちゃんで、エロトーク・・いや変態トークしてまいりました~~!!

いや~~やっぱりいいね~変態トークをがっつり出来るのは!!

つくねのでかい団子の料理が、亀ちゃんの○に見えたり・・

ネバネバのソースが、亀汁に見えたり・・・

もう、そんな物を妄想しながら食べるって・・

どんだけ~~~~!!

そういえば・・・

私、前の亀ちゃんバースデー変態の会の時、食べた、亀汁(チーズ)フォンデュ以来、
嫌いだった、チーズが食べれるようになりましたわ(笑)

亀ちゃんのブツで妄想すれば何でも食べれる~~って事ですわな!


夕方6時前から開店とともに、始まり~~12時近く?の閉店まで、ずっとしゃべってたわ。
楽しかった~~~~!!

また、変態HちゃんYちゃん、これに懲りず、飲みましょう~~♪



で~~





今日は、うちの双子っちの10回目のバースデーパーティーを実家でやってもらいましたわ。

は~~~もう10歳??????

私もこないだ10歳だったのに・・・って。

福岡の大濠公園で毎日、ローラースケートで遊んでたのに・・(←マイナーすぎ)

ほんま子供の成長は早い!!

ってことは・・自分もそんだけ年とるはずやってことですわ



年を考えると~~~

自分も今年、大台やし・・・

なんか最近、色々自分の人生考えてきて~~

何か資格が欲しいなと・・・

以前から、ずっと興味があった分野を真剣に考えようかと・・・

それに向けて勉強しようかなって密かに、思っってみたり~~




小亀検定とかあったら、めっちゃ勉強するのにな~。

って・・どんな検定やって??

そりゃ~~

小亀の操り方や~

小亀の成長における分泌物の違いとか~

マッハ状態の小亀における、分泌物の飛び方の角度とか・・

って・・


どんな検定試験や!!!

そんなんあったら、すぐ合格や!!!

・・

・・・

・・・・・


冗談はさておき・・

なんか、ゆっちが大学合格したってのが変な話、一番大きいというか・・

ゆっちも頑張ってたんだ~~って思ったら、

自分も頑張ろうかな~~~~なんて・・・。




変態検定なら絶対受かるのにな・・・(←まだ言うてる・・)



妄想検定とかも、絶対受かる確立高いわ~~~(←だから、ないって・・・)



人生充実させるために、頑張りましょう~~~!!(←最後は真面目に・・)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

「SHOT」リピ止まらず~~~~(笑)

前回のエントリーは「Mステリピ止まらず~~~」だったけど、

今回は、「SHOT」リピ止まらず~~~~!!です・・。

は~~もうあの美しい女性?にため息しか出ません・・。

たっちゃんとの2ショットの後姿、何度、一時停止してリピしたことか~~!!

あの、美しい、うなじが・・・たったったまらん・・・。

女子が髪をかきあげた時のうなじが、たまらん~~っていう男子の気持ちがわかりますわ!

あの服装が、また好きすぎる~~~!!

黒いたらんたらん?の服。

細身の亀ちゃんにぴったり~~~!

あの羽もぐ~~~~っ!

あの服から肩が出てる姿なんて・・

もう~~

私にどうしろと??

何をしてほしいんだと??

ナニをしてほしいのかと??(←勘違いすぎ)

私に男になれと??

突っ込めと??(←持ってないわ!)

・・
・・・
・・・・・


余りに亀ちゃんが妖艶すぎて、暴走しすぎました・・。




しかし・・

私、こんな中性的な方に今まで惚れたことは、まずナッシングですよ。
大体、男らしい人か~~
はたまた、自分が守ってあげたいようなダメダメ人間~~
みたいな人にしか惚れない。

中性的な方はどちらかといえば、苦手なタイプだったはず・・。

ま~実際一般人の中性的な方には、目もくれないと思いますが・・・。

そういった意味で・・

ごくせんの竜!

あの方は、美しすぎて中性的・・・。

私はだから、美しすぎて、なんかダメなのよ。

あそこまで美しすぎると、この世のものとは思えなくなる。


今の亀ちゃんの中性的な感じが、ホント大好きなんだよね~。

亀ちゃんの事を好きになってから、もう2年半?かな・・。

弘人の次に今が好みですわ


今日は5月21日・・・あと一ヶ月後は・・

広島コン!!!

ぐお~~~~~~~~~~~~!!

は~~もう当落にかかわらず、広島は行く気満々!!

きっと一ヶ月後の今頃は~~

コンの余韻に浸りながら、お友達と飲んでるはず・・はず・・・・はず・・・・・・・・・(←弱気になってるやないかい!)


ってことで~~今日は仕事もお休みだったので~
午前中は洗濯と掃除におわれつつ~~
近所をウォーキング~~30分・・
午後はお友達にお顔マッサージしてもらいながら、
美しい顔に変貌し~~
夕方はビリーを1時間・・

頑張りましたぜ~~~~!!

酒は飲んだけど・・(爆)


ノースリーブワンピースが着れるまで頑張るぞ~い!!


今日はカツカツですな~。

亀ちゃん・・どんなお好み焼き作るのかしらん??

私が亀ちゃんをお好み焼きにして食べたいわ~ん!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

Mステ★リピ止まらず~~~~~~追記・・・プレミアム亀ちゃんに撃沈・・・

この土日は~~私以外の家族がキャンプに行ってるので~
ま~~なんと有意義な生活!!

家に引っ越してきて以来、5年ぶりにカーテン洗ったわ(←汚い!)
久々にビリーやったり~お友達と夜、食事に行ったり~
8年間続いてるケミストリー友達とチャットしたり~~

は~~~有意義な2日間でございました。


で・・

Mステリピが止まりません!!

私の度ストライクな亀ちゃんが~~~呼ぶのです(笑)

「mimi・・・見て・・・僕を見て・・・
って・・(←はい。。また勘違い)

私ね・・なんで今の皆さんにご評判の悪い亀ちゃんが好きなのかと・・・考えましたわ(←考えたんかい!)

なんか、アイドルっぽくないやないですか??
キラキラアイドルの亀ちゃんが好き~~って方は、あんなちょっと髪型ありえへん!とか、
帽子やらメガネやらありえん!って思うのかもしれないけど・・

普通におしゃれボーイって感じが、なんか身近に感じるっていうんですか???
「うたばん」の亀ちゃんといい、こないだの「Mステ」亀ちゃんといい・・
最近の歌番組やらカツカツやら・・
もろもろ・・

全て違う亀ちゃん!

あんなに楽しませてくれる方、他にいませんでしょ??

亀ちゃんのことが別にかっこいいから。。。外見から、好きになった私ではないから、ま~~そうなんでしょうけどね~~・・。

なんやろうな~。

亀ちゃんがチャレンジしてることは、なんでも許せるっていうか・・

要は、もう細胞レベルで亀ちゃんが好きだから、彼が何しようが、いいんですわ。

そういう意味で、もうMステの時、階段から出てきたヨ~~ロピアンなポンパ亀ちゃんを見たとき、

「は~~~っ今日もやられました」って雄たけびあげまくりですよ!

「亀梨和也」の世界を色々楽しませてくれる、亀ちゃん・・・

私は大好きですけどね♪




で~~改めて、ソロの感想


聖~~~

やっぱりカッコいいよね~!
完全に聖の世界だもんね~。
それに・・バックがキスマイですよ!!
豪華すぎでしょ??
もう、聖のパフォーマンスを、
生かすも殺すもバックって大きいって思うから、
このままコンも、この形でいってほしい~~~!
実は・・わたくし・・玉ちゃん大好きですけど・・
このときばかりは、「うお~~~~」って言ってるときの、千賀君にヤラれましたわ


亀ちゃん~~~

はい・・エロソングではありません(笑)
私にはそうとしか聞こえませんが・・
今度は・・
傘プレイですか??
この傘とヨ~~ロピアンな格好がまたお似合いで~~~!!
でもね・・でもね・・
欲をいえば・・ポンパちゃんのままで・・って最初は思ってたけど・・
もう何度もリピしてるうちにね~
あの帽子の角度??
あのおでこちゃんがてっか~~んって出てるのが可愛くて可愛くて・・
そのおでこ・・

「叩いていいでしょうか??」

は~~ホント亀ちゃんって自分の世界を色々作るのがうまいって思いますわ。
何色にも染まらない・・
だから飽きっぽい私でも、飽きないんだと・・

最後の「ちゅっ・」の後の舌出しプレイに完全に噴出


バックは、爽やか~~なABC君。
このままコンでもお願いします♪



じゅんの~~~~

この歌好きなんだよね~~すんごい爽やかで。
でも・・

じゅんのその格好はどうしたんだ??
いや・・ある意味じゅんのワールドかもしれませんが・・。
あの・・その・・昔の小学生みたいですけど・・・。
コンでもその衣装だったら・・笑えますわ。

バックは~~玉ちゃん~~♪可愛い~~~♪
最後のポーズの時のとっつーも可愛い~~~!!



仁君・・・

はい・・まさしくエロエロワールドでございましたね~。
私、仁君のこのカクカクってした踊りが案外すきなんだよね。
体大きいのに、この細かい動きをする仁君のダンス好きだな~。

バックはキスマイのエロ軍団!
これも、仁君の歌には欠かせないんだよね~。
たいぴ~&北山君は絶対だね。
ニカちゃんもかっこいいし~~って・・

私はバック担か!!

いや・・バックも大事ってことですよ。
だから仁君バックもこのメンバーでお願いします♪



たっちゃん~~~

まさしくたっちゃんワールド・・
これまた、コンでは照明とか色々懲りそうで、楽しみだな~。
でも・・・もうちょっと声出せたらいいのにな~~~~。
もったいないな~~~~~~(←何様じゃ!)



ゆっち~~~~

あ~~~やっぱりこの歌聞くと、落ち着きます(笑)
ゆっち大好きですわ。
なんか癒される・・優しい感じがするのがいいよね~。
ゆっち~~~また惚れ直しました・・・。
バックは~~っ玉ちゃん~~~~&爽やかメンバー!
このままお願いします(笑)





っとま~~しかし、カツメン素敵すぎます!!
色んなワールドがあって、
は~~コンが楽しみでしょうがない!!!!!

だって・・このオーラバリバリのカツメンが生で見れるって・・・!!!
って・・まだチケ当たってないけど・・

なんとしてでも地元全部は行きたい~~~~!!

いや・・・行ってみせる!!!!!


で・・もちろん・・バックはキスマイ&ABCでお願いします


もう、コンまで一ヶ月くらいなんだよね~~!

ってことで・・私・・体力増強&亀ちゃんがコンで着て欲しいっていう、ノースリーブワンピのために・・
痩せることを決意!!

って・・いっても・・根性なしなので、また挫折するかもしれへんけど・・。

一応・・

6月21日までに2キロ痩せる宣言いたします!!!!


亀ちゃん~~~~痩せるから待っててね~~ん



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




【追記・・・】

っとま~~ここまで書いて、アップしておりましたが・・

プレミアム~~早速、近所のお友達が持ってきてくれまして・・・

「SHOT」の亀ちゃんが・・

やばい~~~~~~

なに??

あの黒鳥のようなお方は??????

見ようによってはIKKOに見えるけど(爆)

もう・・あかん・・・完全に亀梨ワールドにやられっぱなし

あ~~~もうどうしろと??

この度Sの私が、亀ちゃんにこんなに翻弄されるなんて・・・・・・・・

私は亀ちゃんにどこまで堕ちていくのか~~~~!!

特に、たっちゃんとの2ショットの後姿?の亀ちゃん・・

あれは・・

女子でしょ??

それに、あの歌、今までのKAT-TUNっぽくなくて・・いい!!

あのカツメンの並びも新鮮でいいし~~~!!

なんといっても・・・NHKさん!!!

仁亀アップのツーショット

すばらしいお仕事されてます!!!!

さすがお国の放送局!!日本万歳!!!

マジでやばすぎます~~~!!


亀梨ワールドに完全に堕ちた~~~~~~



は~~~~~っ・・素敵すぎて・・涙でそう

また今からリピの嵐ですわ~~~~!!

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:18  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

Mステ亀ちゃんが素敵過ぎる~~ん&コン追加で混乱~~~~~・・・

Mステ~~

もう、亀ちゃん出てきた瞬間、余りに私の好みすぎて、

うぉ~~~~~っって雄たけびあげました~~~!!

なに??あのヨーロピアンテイストな貴公子は??

もう、ポンパちゃんで可愛いし~~。

トータル的なファッションが、マジでヨ~~ロピアン~~~!!

外国人が大好きな私には、たまらん!!

あ~~~可愛すぎる~~~!!

もう、私にどうしろと??(←勘違いが始まった・・)

ユーロを使えと??

フランス人になれと???

ベルリンの壁になれと???(←ないわ!)

あ~~まじで、今日の亀ちゃん、

子宮にストライクではなく・・・

私の好みに度ストライク~~~~~!!!

しかし・・

今の亀ちゃんの髪型が大好きな数少ない変人の私・・・

またもや、この亀ちゃんが素敵だって

思ってるのは、私だけかと思い・・・

友達にメール・・

でも・・


みんな素敵やって~~~!!!!

良かった~~~~~!!


しか~~~っしっ!!


歌になると・・なぜにハットをかぶっちゃったの??

ハットなしのポンパちゃんの方が可愛かったのに~~~~!!

でも・・・最後の傘のあとのちゅっが可愛かったから許す!!(←何様や!)


っていうか・・


みんな素敵だったよ。

じゅんのは若すぎたけど(爆)


仁ちゃんはエロかったけど(←そりゃラブジュースやもんな・・)


それよりも・・

Mステも吹っ飛ぶ事件が~~~!!!




コン追加って・・

どないやねん!!


もう、それで混乱しすぎて、お友達とメールしすぎて、腱鞘炎や!!(笑)


うちの地方は、ま~~~追加出るやろうと思ってたけど・・

東京追加って・・

オーラスが変更になるって・・・

もう、ジャニーさん・・どんだけ混乱させたらいいんですか???


しかし・・

すごい追加やね~~~。

平日もバンバン入ってるし・・・。

全31公演!!!

えっと・・・カツメンの皆さん・・・暑い夏に、体力大丈夫か??????


こうなったら、オーラス行きたい~~って思ったら・・

追加申込みなし???


が~~~ん・・・・。


そりゃそうやわな・・・・・・・。


とりあえず、地元広島全ステ目指すしかないわ~~ん・・・。

それも取れるのか???


は~~~~とにかく結果がでるまでどうにもなりまへ~~ん!!


とりあえず、また度ストライクの亀ちゃんリピしよう~~っと!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

どんちゅ~~~CD&テレビ誌~~~♪

今日は、どんちゅ~~~~の発売日

私は、亀ちゃんソロが入ったの1しか買ってないけど、お友達が全部MDに落としてくれて、
全て聞くことができました~~~!!


亀ちゃんソロは後で書くとして・・

もう、カツメンソロみんな好きなんですけど~~~~!!

それぞれ個性が出てて、なんかいい!!

でも・・特になぜか車の中で聞いてて涙出たのは・・

ゆっちの曲・・・

いいわ~~~。

なんでやろ??

多分ゆっちの優しい声質が好きなんだわ~。

すんごい癒されるねん。

曲も歌詞もいい感じやし・・。

後は、たっちゃんにもヤラレタな~。

たっちゃん独特の世界観!!最高です!!

またこれをどうコンで表現してくれるんかと思うと楽しみ~~♪

聖はやっぱり独特で~聖にしか出せない、かっこいい曲だし~

じゅんのは、サムライとは違って爽やか~~!!

仁ちゃんは英語やから、何を歌ってるんかわからんけど~

エロいわ。

これもまたコどんなにエロくコンで歌ってくれるのか、楽しみやね~~。


ってことで~~やっぱり他のメンのも買おうかなって思いましたわ(爆)

だって、みんないい曲なんですもの~~~~~!!




で、テレビ誌!!

前日にお友達から仁亀ショットは送ってもらってたけど~

ジョンいい仕事しますな~~!!

間のリンゴはいらんから!!

二人寄り添いなさい!!って感じ??

仁ちゃんのあひる口可愛いし~~

あれは亀ちゃんの真似してるの??

なら、二人であひる口したちゅ~~~しょっとが見たかったわ~ん


で~~ガイドの方の亀ちゃんの

Touch me

にヤラレました~~~ん


もう、この髪型といい、顔といい・・

めっちゃ好みっす!!!

本屋で見た瞬間、失禁するかと思いましたわ


Touch me・・・・って・・・えっとえっと~~

どこに触れていいんでしょうか????

もちろん・・・皆さん・・・差し出した手には、触れたと思いますが・・(笑)

私が触れたいのは・・・

もちろん・・・・

小亀ちゃ~~~ん

Touch Kogame


ぐぅお~~~~~>(←興奮しすぎ・・)


6人のショットで、亀ちゃんと仁ちゃんが寄り添ってるのもいいわ~~ん♪

亀ちゃんの顔が可愛すぎ♪

は~~~萌えすぎて、本屋でおパンツ何枚替えたことか!(←替えれるかい!!)


いいね~~KAT-TUN祭り最高だね~~~

今日は、カツカツ~~!

綾瀬はるかちゃんも楽しみだけど、どんちゅ~~も聞けるんだよね?

それに、Mステはメンバーのシングルがそれぞれ入ったメドレーですって??

もう永久保存版じゃ~~あ~~りませんか~~~!!

そりゃ、もうカツンだけで枠、10分お願いしますわ~~ん!!


続きは、亀ちゃんソロ曲について~~

私の独断と偏見による変態妄想的な感想ですので~~

特に「亀ちゃんの歌、可愛い~~素敵~~~」なんて思ってる人は・・見ないほうがいいと思います・・。





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




21:29  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

HEY×3~~おっもろ~~~!!

HEY×3、面白かった~~~!!

亀ちゃんのビジュ、めっちゃ良かったし~~~。

やっぱり髪長いんだね??

襟足あれだけ結んでるもんね♪

それよりも・・

あの上腕二頭筋

あんなドリボズ仕様の上腕二頭筋を見せられたら~~

度Sな私でも、あの腕に抱きしめられたい~~んなんて思ってしまいますぅぅ~ん♪


平泉さんが登場するときの、亀ちゃんのびっくりした顔が、

可愛くて可愛くて~~

あ~~この亀ちゃんは食べたいわ

しかし・・

あれは似てるのか??(笑)

でも、似てても似てなくても、やっちゃう亀ちゃん・・そんな無鉄砲な亀ちゃんが素敵(爆)

メンバーみんな苦笑いしてたけどなっ。

田中のコント久々~~~!!

イマイチおもろなかったけど・・・ダウンタウンの前でやるっていうだけすごいわ!


そして・・衝撃的だったのが・・聖の看護婦姿!!

それも・・あのシーンは・・どうでっしゃろかい??

放送してもいいんでっしゃろかい??

あんな度Sプレイ・・・私が亀ちゃんにしたいわ


仁ちゃんのアメ横??

昔から仁ちゃん可愛いよね~~。亀ちゃんとも行ったことあるのかしらん??

何気に仁亀並びで座ってたね~~距離はあったけど・・。

途中で平泉さん入ってたけど・・。

また途中でえどはるみまで入ってたけど・・。


亀ちゃんのイリュージョン?シーン初めて見たような・・・

いや~~~ブチャ亀ちゃんですな~~。

でもあの亀ちゃんが可愛いなんて思うんだから、もう恋とは盲目よん♪



歌は、やっぱり観客がいたほうが、カツメンオーラ全開やね!

キャーキャー言われて、彼らは、ナンボですわ!

あ~~~もうあんなかっこいいKAT-TUN見たら、早くコンに行きたい~~~~!!

でも、あと一ヶ月ちょいやな、もうちょっとの我慢や!(←すっかり行く気!)


私今まで気付かなかったけど、亀ちゃん、ハットの割れ目のところに、ちょうど目がくるようにしてるんやね。
割れ目からの目が~~~

たまらん~~~~~


スガシカオさんとのリアフェコラボも良かったね~。

やっぱり、リアフェはかっこいいね~~~!!

久々の仁ちゃんの「チッ」やられましたわ~~~ん

仁ちゃん自分のパートが少なくなったって文句、言ってたけどな(笑)

そうそう~~

この楽屋での亀ちゃんのシャツ、けっこう、はだけてなかったですか??

いや~~ん・・

もうセクシーすぎます

あの後・・あのシャツ脱ぐんやろな・・

カツメンの皆さん・・・

亀ちゃんの裸見れていいな~~。

おパンツ見れていいな~~~。

・・・

・・・・

っとだんだん妄想の世界に入ってきてもうてますわ~~~!!


は~~~っお腹いっぱいなHEY×3でございました!!


明日はどんちゅ~~のフラゲ日ですな!

私はお友達に頼んでるので、明日には届くはずでございますぅぅ~~!!


まだまだ続くKAT-TUN祭り~~~




しかし・・


明日は、子供達の家庭訪問・・・・

午前中仕事行って、玄関だけでも、片付けないと~~~~!!

はい・・家には入れられません・・・。

先生3人来て・・何を話をすれば????

問題なのは、双子っちの一人だけやから~~。

その先生とだけ話しすればいいんだけど(爆)


話題づくりに、亀ちゃんのポスターでも玄関に飾っておこうかしらん???




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






























テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

亀ちゃんの髪って????

今日は~母の日&母の誕生日会&妹の子供の誕生日会を、家で開催!

相変わらず、昼まっから飲んでもうて~~

先日のキャンプから体重が・・ヤバいことにぃぃぃ~~~~!!

ってことで・・

カツコンまでにダイエットしなければ~~~~!!

はい・・
もうお菓子食べません。
夜は炭水化物食べません。
毎日少しは運動いたします。
ビールは・・1本にします(←飲むんかい!)

これで・・1~2キロ痩せないかしら??


昨日からボチボチとお友達のブログをやっと訪問しておりますが・・(ごめんちゃい・・)

やっぱりお友達の間でも、あの髪型は不評なのね(笑)

あの髪型が最高に好き~~って思ってる私はやっぱり変人みたいやな。

ま~~亀ちゃんのことは細胞レベルで好きやから、
所詮なにやっても好きなんだけど・・

ま~~それでも、亀ちゃん???えっと~~~??って・・これはあかんやろって今までで、
思ったのは・・

去年の聖のドラマに出演したときの亀ちゃん

基本、自分はデブのくせして、デブは嫌いやから(笑)

あのむっちり亀ちゃんは・・あかんかったな。。。あれくらいかな??



でね~~お友達ブログのところで見たんだけど・・

あの亀ちゃんの髪型は後ろどうなってるの????

私はスッキリ、さっぱり切ってるものかと思ってたんだけど・・

長い髪を結ってるの???

実は・・

ズラ??


どこをどう見たら、結ってるように見えるのか、わからんけど・・

そういえば、近所のじゅんの好きのお友達が、亀ちゃんの髪
後ろ結ってるように見えるけど、それならOKだわ~って言ってたから、
へっ??どういう意味??って思ってたんだけど・・。


誰か亀ちゃんの髪はいったい、どうなってるのか教えてくだされ~~~~~!!


明日はHEY×3だ~~~!!

今日、何気にテレビ見てたら、番宣やってたけど・・

亀ちゃんが可愛い~~ん♪

スガシカオさんとも歌ってたし~~。

これは期待できますな♪


で~~Mステはスペシャルメドレー!!!

う~~ん・・・前、スペシャルメドレーとかいって・・だまされた記憶が・・・(爆)

みんなちょっとずつでもソロ歌うのかな??

じゃ~~カツメン枠10分でお願いします!

仁ちゃんのEnglish song が聞きたいですわ!

もちろん、他のメンの曲も~~~!!

なんせ・・新曲・・亀ちゃんの曲が入ってるのしか予約してないですから(爆)


明日からKAT-TUN週間~~~HAPPYに過ごしましょう~~






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

ドンチュ~~PVやらカツカツやら来週のKAT-TUN祭りやら・・・

またもや~今週は忙しくブログも放置プレイ・・・

最近、お友達のブログにもいけてない・・っというのも・・

わたくし・・

40手前にして~~

夜10時には眠たくなるとういオバ現象

以前は、朝は弱いけど、夜は強く~~あっちも強く~~(←聞いてないって?)

仕事してても、1時とか平気で起きてたような気がするけど・・
最近は、仕事から帰って、ご飯作って~お風呂入って~~なんてしてたら・・
旦那が帰ってきて~PCの前に居座り~~
そうすると・・・自分のPCの時間が無くなる・・

=眠たくなる・・・

昨日は、すっかり亀ちゃんのラジオ聞き忘れるしぃぃぃ~。

あの低音ボイスでイケなかったわ


そんなこんなの一週間・・

どんちゅ~~え~~ば~~すと~~~っぷ~~のPVも流れましたね~。

うちは今までケーブルテレビに入ってたからSSTVで見れてたけど、

4月いっぱいで止めてしまったので見れず・・

って諦めてたら、近所のSなのにMちゃんが録画して見せてくれました~


なんや、今回は今までと違って、ストーリー??みたいになってるの??

私の無知な頭ではどないなストーリーかわからんけど。

ただ・・

亀ちゃんの髪が違う!!!!!

私は、今の亀ちゃんの髪型がめっちゃ好きやから、

あの髪型の亀ちゃんがどんちゅ~~~にピッタリやと思ってるから、

なんだか違和感が・・・・。


しか~~~~っしっ!!

悪梨目線には、くらっくら~~~

踊ってるカツメンはやっぱり、かっこいいぃぃぃ~~ん

仁ちゃんの髪型が鳥に見えるのは・・私だけ??

仁ちゃんが舌を出したときに、その舌を引っ張りたくなるのは私だけ??


亀ちゃんと踊る女子ダンサー・・・うらやましすぎだろ!!

あの距離なら・・そのまま・・・INしてもいいくらいやろ?(←できるか!)


PVのメイキングがまた楽しみですな~~~!!

亀ちゃんと仁ちゃんの絡みよろぴくぅぅぅ~~


絡みで思いだしたが・・

カツカツ・・・

どこか仁亀の彼氏彼女っってありましたっけか??

ま~~あれはあれで、めっちゃ面白かったけど・・

仁亀の絡みは???


もう~~期待させておいて、どんだけ~~~~っ・・。

未公開映像で、流して欲しいわ!!

来週は、ひと恋の再来?綾瀬はるかちゃんですね~。

いや~~ん・・・弘人・・・好き



で~~来週は・・ホントKAT-TUN祭りですね~~!!

HEY×3に始まり~~うたばんも~~Mステも~~!!
あと少クラもですか??



どうかどうか~~HEY×3とうたばんさん・・

カツメンをいじり倒してください~~!!

特に「うたばん」!!

最近カツメンの扱い悪すぎでしょ??

先日、キャンプ場で、久々に、デビューしたときの、うたばん見たけど、
初めてその映像を見る、仁ちゃんファンのお友達が、
「こんなに長いの~~っ!」ってびっくりしてたわ!!

確かあの時は、1時間カツメンじゃなかったっけ??

トータライザーみたいなのがあったり、バッティングとかバスケのシュートとかあって~

中居兄さんが目隠しして、入ったという・・。

あんだけ、いじってくれないとね~~~!!


来週は、HDDもフル稼働ですわ!!


来週こそは、マメにブログ更新目指します!!(←ホンマかいな・・)










あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~












テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

おパンツの色に過激に反応(笑)

いや~~~~

ゴールデンウィークも明け・・

私、キャンプ3泊4日から無事生還したものの・・

今日は朝から、溜まりに溜まった洗濯物&子供3人の弁当作りに仕事にと・・

へとへとや~~~!!

人間・・・

自然の中に4日もおると・・

現実世界に慣れるのに大変というか・・

仕事もなんや午前中は、全然進みませんでしたわ~。

ま~~コンで旅立った万札ちゃんたちを稼がねば~~~~~!!


で・・


で・・・・


山ごもりしているうちに・・カツン事は特に何も無かった?

亀ちゃんのマニュアルが来てるなんて・・今日知ったという・・

それも・・

ゆっちのおパンツの色??

ごめ~~ん・・興味ございません・・って思ったら・・

今日の、ゆちぺに、亀ちゃんのおパンツの色が~~~~~!!

「黒に限りなく近い紫・・・」←こんな色??


いや~~ん・・・パープルおパンツなのね~ん・・・。

聖は「無礼講」って書いてあるって・・さすが・・あちらの世界のお方・・・。

じゅんのは「スパッツ」??

想像したら・・・・あ~~~あかん・・ごめんなさい・・・。
無理です(爆)

仁ちゃんとたっちゃんは普通の黒って・・

普通って・・・(笑)



おパンツの色紹介するんなら~~

そのおパンツの中の造形も紹介して頂ければ、もっとありがたいんですけど~~~


亀ちゃんは今日は象亀だったとか~~~

左よりだったとか~~

元気が無かったとか~~

はみ出るくらい元気だったとか~~~


ゆっちはいつも普通とか~~

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・


あかん・・・・
亀ちゃん以外は想像できへんわ・・(笑)




なんだかんだで~~今日はもう水曜日!

カツカツがある日やないですか~~~!!

亀ちゃんのディランと話題の仁亀恋人が見れるのね~~ん


今日はリアルに起きて見たいな~~って思いながら、いつも寝てますねん・・


あっ・・・

でも、今日、夢に亀ちゃんが出てきて~~

なぜか頭皮マッサージしてもろうた夢見たわ。

それドリボズ最中に!!客の中から、なぜか私が選ばれ~~

頭を亀ちゃんに押し出し~~

亀ちゃんが頭をめっちゃ押しますねん・・。

わけわからん夢だったけど~~頭皮マッサージだけで、

濡れ濡れでしたわ(←アホ)


今日は、違うところマッサージしてもらう夢みたいわ~~ん








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~










テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

Mステ~~相変わらず、艶っぽい少年だ~~~!!

今日のMステ~~

もう、明日からのキャンプの用意をしながらだったので~

とりあえず、歌だけ見たって感じ?


なんかイマイチやっていう意見の多いあの、髪型ですが・・

わたくし・・今までの亀ちゃんの髪型の中で一番好きなんですけど・・・・・

ど・・・・

ど・・・・・・・

っていう人は、ホンマ少数意見でしょうな・・(泣)

カツカツの亀ちゃんの髪型なんて、もう艶っぽくて最高~~って思ったんだけど・・

おかしいんでしょうか・・・

か・・

か・・・・・

ま~~なんでもいいんですわ。

亀ちゃんのことは、細胞レベルで好きなんで。


今日の亀ちゃんの髪型は少しふんわりしてて~

良かったんでは??

私は、鬼太郎ちゃんみたいな方が好きですけど~。


歌は、なんか先週のインパクトがありすぎて、

あ~~先週と同じだって感じ???

いや~リピしてないから、なんともいえませんが・・・。

ちょっとセットが豪華になってた??


亀ちゃんは、ハット使いが先週よりおエロっぽく・・

やっぱりハットを脱いだら・・

淫らな少年のようで・・・・・

たまりまへ~~ん


やっぱり私に何かしてほしいとしか思えんわ・・(←勘違いすぎ)



あ~~明日から3泊4日という・・・ヲタにはしんどいキャンプ生活・・・

でも~~~っ!!

今日、近所のMなのにSちゃんと折半してポータブルDVDを買ったので~~

少しはKAT-TUNライフが過ごせそうですわ~~ん!

ただ・・

パソコン梨・・・これも痛い・・


何か、KAT-TUNごとで情報がありましたら、よろぴくぅぅ~~!(←誰に言うてんねん・・)








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
