
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

Mステ★リピ止まらず~~~ん・・・

G.W真っ只中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか~~~??

私は・・なんだか忙しい~~。

せっかく仕事が10日間休みなのに・・

子供はずっといるし・・

3日からは恒例のキャンプイン・・・

なんと今回3泊4日って・・

何をせ~~~っちゅうんじゃ~~~!!



ま~今回は仁ちゃんファンのお友達もいるしぃぃぃ~。

カツン不足にはならなくて済むかなと・・

あっ・・ポータブルDVD買わなくちゃだったわ。。。


去年のG.Wもキャンプインだったけど・・

行き先は大阪!!

KAT-TUN大阪城ホールコンに家族を巻き込み~~

大阪でキャンプイン。

キャンプ場から、炭臭い匂いをつけて行きましたわ!!

いや~~6人のKAT-TUNを見て、ぐぅお~~~って思ったのを覚えてますわ。

その後、変態友達と宴会だったけど、

私はキャンプ場が11時には閉鎖されるので、30分くらいしか宴会できなかったという・・。

で・・・

キャンプ場の柵の乗り越えて、入ったという・・。

すごい思い出のカツコン In 大阪でしたわ~~。



で~~忙しくしながらも・・

Mステのリピが止まりません~~

こんなにリピするのは、「Peak」以来??って前も書いたような気がするけど・・(笑)

いや~~でもリピリピしまくってますわ。


私が一番好きなところは~~~

亀ちゃんが紫ハットを取ってから、髪を振り乱し~~踊る横顔?斜め顔??

あの瞬間・・・

しっ・・

しっ・・・・

子宮にストライクゥゥゥ~~~~~~~

なんですぅぅぅ~~ん

あの表情がやばいっっ!!

ちょっと斜めから悪なしっぽい表情で見てるんだけど・・

その表情が少年っぽい中にもなんとも言えない、色気というか・・艶っぽいというか・・・

イケナイ世界の少年ですよ!あれは!!

妄想しすぎて、どうにかなりそうです(笑)



あとは~~~カメラの一番手前での、

美しいターン

自分がフィーチャーされてるわけでは、無いけども・・

写るってことで~~そこでも手を抜かない亀梨さん・・

あの美しいターン・・好きだな~~~~


あとは~~

やっぱり

仁亀ダブル腰ふりふり~~ん

でしょうか????

二人が背中向き合わせになって、腰ぐい~~んぐい~ん

リアフェ以来の二人でのグイ~~ングイン??

これ、背中合わせではなく・・

お互いむいてやってくれたら・・・

より一層・・

萌えます

あっ・・でも、そんな事したら、仁亀ラバ~ズの皆さん、瀕死状態ですわな。



あとは~~


亀ちゃん・・・ギター弾くまねしながらの小亀しこしこシ~ン!!

これ・・私としたことが・・最初きづかず・・・

人様のブログで、亀梨様が小亀梨様を御さわりになられていたということを見て・・

なんですと~~~~~っ!!!

っと思って、確認すると・・


御さわりになられてます・・・

ゆっちがボイパしてる時、陰になって見えないけど・・明らかに・・

御さわりになられてます・・・


もう・・・いけません・・・いけない少年は・・そんなことやっては、いけませんことよ~~ん!!



っと、ま~亀ちゃんだけ見ても、まだまだあるわけですけど・・・

やっぱり・・・


KAT-TUNはかっこいいっつうことですわ!!



5月は「HEY×3」と「うたばん」に出るみたいですね~。

あっ・・あとMステもだ!

「うたばん」・・今度こそ、カツメンをいじり倒してくれ~~!!
変なゲストいらんから~~~~!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

Mステ★KAT-TUNかっこよすぎ~~~~!!













うっ・・・


うっ・・・・



産まれた~~~~~~




MステのKAT-TUNを見て、皆さん、何か出ましたよね??
体内から出ましたよね??

私は・・・

色んな液体やら固体やら出ました~~~~~!!



ぬぅぅぅわ~~んてかっこいいんでしょうか~~~~!!


いや・・

Mステ始まって、亀ちゃん出てきたとき・・亀担の皆さん・・多分・・

唖然・・・っとした方多数(笑)ではなかったかと・・。

私も、限りなく明彦に近いあられちゃん(←どんなんや)

に、びっくり!!

えっと・・

えっと・・・・

亀梨さん????

どうされたんでしょうか????

なんか・・また・・幼く・・小さくなられて・・・・

って感じで・・・・。


でも・・・なんやチョコチョコ写るうちに、なんや見慣れてきて、

ま~~可愛いやん!!

って思い出し~~~

お友達ともメールの実況中継で~~

あれは、ありなのか~~梨なのか~~ってオラオラ状態・・(笑)



しか~~~~っしっ!!


KAT-TUNのパフォーマンスが始まると・・・

亀ちゃん・・・


かっこよすぎぃぃぃ~~~~ん

紫ハットで、あんまり顔見えなかったけど~~

ガシガシ踊る姿や、ターンやら、なぜか、おってしまったズボンのすそやら(??)

紫ハットを取った瞬間・・・


堕ちた~~~~~~~


なんや、揺れる髪が少年っぽくもあり~~でも、艶っぽくて・・

大人の世界にいる、いけない少年のようで~~

やばい・・やばすぎますぅぅぅ~~亀梨さん・・・・

この男はやっぱり色んな顔を持ちすぎるわ。

どうしろと??私にどうされたいと????

あんなに可愛い艶っぽい少年に変ってしまって・・・

度Sの私に、何かしてほしいとしか思えんわ!!(←勘違いも甚だしい・・)



ま~~亀梨さんだけではなく・・


KAT-TUN

かっこよすぎでしょ??

もう、始まってから、私例のごとく、ずっと口開いたまんまでしたから~~。

仁ちゃんも髪のびてきて、ワイルドさも増し~~

聖は見たとおり、スパイスいっぱい!!

じゅんのは、キラキラ王子様全開で~~

たっちゃんは、尚一層、乙女!!!

ゆっちは・・・普通やけど(爆)、でも、ボイパめちゃかっこいいし~~


なんなんでしょ??この彼らの持つオーラは~~~~!!


あのMステの演出も良かったけど、もうね~~

KAT-TUN最高ですわ!!

このKAT-TUN見たら、やっぱり早くコンで見たい!!


あの6人のオーラを全身に浴びたい~~~~ん!!


は~~やっぱり彼らは最高っす!!


すぐリピリピしちゃいましたよ~~~!!


がっつり踊るKAT-TUNはやっぱりかっこいい~~~!!


って・・・さっきから、かっこいいしか言葉が出てこないという・・。

でも・・

ホントかっこいいよね~~。


は~~~早く生で彼らに会いたいもんですわ~~ん





で・・・




その後のラジオ・・・


雑音交じりの中聞きましたが~~~


なんで???10代の女子ばかり??


40手前のオバを選んでくれてもいいやんか~~!!(←メール送ってるし・・笑)


でも・・まあ~~亀ちゃんと生で話できたら、

もうMステで液体噴出しすぎてたから、

すっからかんで、病院行きやったな。




は~~これから、またMステリピしようっと~~~ん♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

今日はMステ~&亀ちゃん生ラジオ~~!

今日で、やっと仕事も一段落~~~!!

うちは大手企業の下請けなもんで~~大手企業と同じ、ゴールデンウィーク週間なんです~。

明日から、休み~~・・。

あ~~よう自分働いた・・・。



今日はMステ&亀ちゃん生ラジオですね。


Mステ・・・どんなエロエロダンスを披露してくれるのか!!

亀ちゃん・・歌詞間違えないでね(爆)



生ラジオのために、

昨日、ラジオを持ってアンテナ張りまくって、

家中、裸で(←なんで裸?)電波入るところ探しまくりましたよ。

で~~~っ!

一番入るところが、

二階の物置部屋・・・。

くら~~~い物置部屋・・・。

でも、途切れ途切れやし、韓国か朝鮮かわからん放送入るし・・・

とても亀ちゃんの生声をはっきり聞けそうに無いわ


でも~~~あのハスキーボイスで、一回はイクために(←アホ)

頑張って聞きまっせ~~~~!!




そうそう・・・話題のポポロ~~


見返り亀ちゃん・・久々にヲタ誌ってものを買いましたよ。

もう~~~たまらん!!

待ちうけに早速、したら・・・

携帯あけるたびに、ぎょえ~~~~~!!


仕事中も何度も意味無く、携帯見ては

液体噴出


会社までおパンツの替えもっていかなあきまへんわ(笑)






朝からまったく意味のないエントリーですんまへん~~。


コメントくださった方、帰ってからお返事書かせてもらいますぅぅ~~。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:12  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

DON'T U EVER STOPかっこいい~~&アルバムも発売~~!!

DON'T U EVER STOP

昨日、すっかり爆睡しており~
ラジオで聞けなかったんですが~~

お友達のCちゃんにファイルにして送ってもらいました~。(Cちゃんいつもありがとね♪)

いや~~かっこいい~~~~!!

某サイトでも聞きましたけど~~

これに、ダンスダンス~~が加わるわけでしょ??

どんだけ、かっこよくなるんでしょうか~~~~!!

金曜日はまたもや、おパンツの替え用意して、見ないといけませんかね(笑)

何回かしか聞いてないから、わからんけど~~

今回は、聖のラップと仁ちゃんのフェイクが聞きもの??

やっぱりKAT-TUNの歌において、スパイスは聖のラップ!
これが無いと、KAT-TUNじゃない!!

で~~フェイクができるジャニーズの歌い手さんは、はっきりいって・・
仁ちゃん以外、おりまへんよね??

仁ちゃんのフェイクが、また効果有!!

それだけで、ジャニーズの歌でもクオリティが高いっていうか・・って・・

そんなことを語ってるお前さんは、何様か!!って感じですけどね(笑)

もちろん~~亀ちゃんと仁ちゃんの声の重なり具合もいい感じ。

どんな衣装で登場するのか~どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか~~!!
楽しみすぎますわ

なんなら・・全裸でも・・(←あるわけがない!!)


そっして~~~~


何とまたアルバムも発売ですと~~~~!!

QUEEN OF PIRATES


なんや、期待できそうなアルバムのタイトルやないですか~~~!!

海賊??女王??

いや~~ん・・・・


どんなプレイ??(←アホ)


詳細は、別ブログでみなはん見てはると思いますが・・

なんつ~~っても・・わたくし・・

SIX SENSES

これが、嬉しすぎる~~~~~!!!

たしか、「ウタワラ」のKAT-TUNのコーナーで一度、披露された曲だよね?

みんな迷彩のパンツかなんか、履いてて~~亀ちゃんはサングラスを後ろに下げてて~
仁ちゃんは、巻物を頭にしててん。

すんごいかっこいい曲やな~って思ってたから、これが世にでるのは嬉しい。

ってことは・・・

コンでもやってくれるよね??

いや~~広島コン前でよかった(爆)

去年は、名古屋・広島のあとにアルバム出たから、

なんや、ついていけない曲もあり(笑)

じゅんののソロだけは、大爆笑やったけどな~~



しかし・・これまた初回限定版にはDVDがつき~~
通常版にはブックレットつき??

またもや・・

金もぎ取る気か~~~~~!!ジャニーズ!!

どんだけ、コンチケに金貢いだことか・・

でも・・・DVDも欲しいし・・・ブックレットも欲しい・・・。

くぅぅぅ~~~

働いても働いても・・もっていかれる諭吉たちよ~~~ん

こんだけ、貢いでるんやから

亀ちゃん・・一発お願い


いや・・二発でも・・三発でも・・・エンドレスでも・・・




ってことで~~フライデーナイトは出血&液体流出ナイトになりそうですな~~!!

皆さん、大量のティッシュとおパンツの替え忘れずにぃぃ~~ん(←お前さんだけやろっ!)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

勝手にドリボズ~ん・ベスト5~♪

やっぱり仕事中も、ドリボの歌が頭をめぐる~~~~ぐ~~るぐる~ぐる~。

コンの申込みもしないといけないのに~~~~~って思いながら・・。

「わんっっっっないっ!」(←分かる人はわかりますかね??)

って言いながら頭の中を、和也がかけぬけていきますぅぅ~~。

ってことで~

私が3回見たドリボズの中でのマニアックなベスト5を発表~~



第5位

★キューブの中で回る和也★

数あるローププレイの中で、なぜか私、この大きなキューブの中で、回る和也が美しくて一番好きでしたわ。

ロープを持って回るその姿勢が美しくて・・

体をそって、ぴーんと指先から足の先まで、張ってて。

どうやったら美しく見えるかわかってやってるんかもしれんけど・・

なんともいえないその姿勢の美しさ

そして、そのそってる体の色んな筋がたまらん

チラッと見える、おへそと下につながっていくであろうギャランドゥあたり・・。

細い腰・・・

首筋はもちろんのこと・・・

腕の筋も美しい・・・


また・・度Sの私には・・あのキューブが捕らえられた檻に見え・・(←そこかい!)
なんだか・・たまらない構造・・・・。

あ~~~何度見ても、あのピーンとそった和也は美しかった~~ん




第4位

★公演シーンのジャケット&短パン姿で大阪弁をしゃべる和也★


「うち~~~可愛いやろ??短パンやで~~~ちらっちらっ・・・・こんなん好っきやろ??」

もう・・もう・・・

可愛すぎて可愛すぎて

個人的に、あの格好がかなりツボでございました。

あんなジャケットに迷彩の短パンですぜ??

あんな格好、亀梨和也じゃないと似合いません!!(←たぶん・・)

そして・・かわいらしい大阪弁(←京都よりなんかな??)

もう、大阪人になってくれ!!

そして・・たこ焼きに入れて食べたいわ!!(←度Sすぎ)

「うちのこと・・食べてええよ~っ・・・」って言われたひにゃ~~~~~~っ・・



吐血しながら、食べますわ!!


ただただ・・残念なのが・・席が遠かったんで、双眼鏡でも足のお毛毛ちゃんが確認できんかったことやわ~




第3位

★アンダルシアのキリッキリッ和也★


やっぱりこれは外せません~~。

「離愛」の後やから、より一層おっとこらしい亀ちゃんが引き立つ!!

私は亀ちゃんのくね~~んくね~~んっていうダンスが好きなんだけど、
これは「キリッ!!」っとしてて。

頭のてっぺんから、つま先まで、キリッ!!

帽子の使い方とジャケットの使い方もグゥゥゥ~~~(←えどはるみか!)

特に、ジャケットを口でクワえるシーンは、たまりまへん~~

もう、ジャケットを構成する布の一部になりたいですわ。

もちろん、くわえられるところのね~~あらっ???

私としたことが・・M発言やね(笑)

いや~~このキリッキリッ亀ちゃんの前では度Mになってもいいわ~~ん

あのパンパン手を叩く間に挟まれたい~~~ん。


しかし・・・またもやこれが残念なんですが・・・

全体のフォーメーション?もかっこよかったんだろうけど・・。

なんせ、亀ちゃんを双眼鏡でがん見してたので、
全体を見れてない・・。

全体をみたら、もっともっと圧巻なアンダルシア~~だったんだろうな~って。



第2位

★「離さないで愛」の妖艶な和也★








もう、「離愛」中にどんだけおパンツを替えたことか~~!!(←アホ)

噂には聞いてたけど・・・あんなに衝撃を受けるとは~~~~~!!!

なんでしょう??あれは??

遊郭の女郎でしょうか??

もうね・・・エロいとかいうのは通り越し・・

ある意味あれは芸術作品!!

完璧に女ですなっ!女!!

髪の毛が、顔にまとわりつき・・
その顔がまた、色っぽい・・
で~~目や口が・・もう、いやらしすぎるくらいいやらしい~~~~~!!
後ろを向いた時、はだけた背中が・・

びゅ~~ちふ~~~~

あんなに背中が美しい男見たことありまへん。。。

あれは女・・いや女以上ですわ!

うなじをかきあげ・・・

最後は、壁に果てたように、へばりつく・・・・・

最後は、口で着物をくわえ・・・はけていった・・・・・・

もう・・・

妖艶すぎて・・美しすぎて・・・

でも・・・

淫ら!!!


これ見たら、何もかもふっとびますわ。

ホント、この「離さないで愛」を見るために、劇場通いしてもいいくらいだって思いましたから。

千秋楽は万札で作った首飾りを、和也嬢にかけようと思いましたから~~~!!(←そんな金あるかい!!)


ホント、衝撃的だった。。。衝撃的過ぎた。。。

これからこれを超える亀ちゃんのパフォーマンスが見れるのか・・それが心配になるくらい・・
乙女な私には衝撃過ぎました・・・。

おパンツ50枚持って行ってて良かった・・・。





第1位

★千秋楽、ダブルカーテンコールで幕前に出てきた、へなへな和也★


はい・・・これはホント千秋楽に入った人しかわからんという、ホント申し訳ない姿だったんだけど・・。

もうね・・・やり終えたっていうホットした姿っていうんでしょうか??

きっと・・これからも、こんな姿、亀ちゃんがファンの前に見せることないんではないだろうかってなくらい、

終わった~~~っていう安堵に満ち溢れた亀ちゃん・・。

もう和也ではなく、普通の素の青年「亀梨和也」でしたわ。

その姿が、忘れられなくてね・・・。

愛おしくて愛おしくて・・たまらないんだよ~~~ん

ホント、あの場にいた、亀ちゃんのファンみんなが、「よしよし~~~よく頑張ったね~」ってナデナデしてあげたかったであろう・・

ぎゅ~~って抱きしめてあげたかったであろう~~~あの姿・・。

私・・・亀ちゃんに、子宮を持っていかれることはあっても、

こんなに母性をもっていかれるとは思いませんでしたわ。

もう、あの姿見て・・また・・

堕ちた~~~~~~~っ(←カツカツSPのまちゃみ風)

あれから・・どうも亀ちゃんに弘人以来の恋わずらい・・・・

寝てもさめても・・・やっぱり亀ちゃんがいるんですわ。。。

恋しくて恋しくてしょうがないんですわ・・・・



っなもんで・・・


なんかね・・・コンの事も考えなあかんのに・・イマいち現実世界に戻れないというか・・

夢心地のままっていうか・・・。


もう・・・


こんな思いにさせやがって~~

亀梨和也どんだけ~~~~!!!(←しまいにゃあ~~逆切れ!)





ホンマに自己中心的なベスト5に付き合っていただきまして、ありがとうございました








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

来週はKAT-TUNがMステ&亀ちゃん2時間生ラジオですと~~~!!

何気に、Mステは見てたのに、来週、KAT-TUNがゲストだなんて・・
今日知りましたわ。

それに・・

亀ちゃん2時間(←ここだけ強調しすぎ・・)ラジオですと?????


もうね~~お友達に借りたラジオを、部屋中動きまわって、聴いてるけど・・

はっきり聞こえたことが無い!!

昨日なんか、韓国か朝鮮かわからへんけど、その方がしっかり聞こえてくるってどういうことやねん!!

でも・・雑音に交えて聞こえる亀ちゃんのあの、ハスキーなかすれた声が・・
やっぱりたまらないのよ~~ん

ってことで・・

ラジオを高性能なものに買い換えたらいいのかと思いきや・・
でも、どうせ聞こえないのかな~~なんて思ったり・・

このコンの申込みで物入りな時に、ラジオ買ってる場合やないしな~~~。

でも・・で2時間は・・

絶対聞きたい~~~~~!!

一回はイケそうやし(←アホ)

は~~~、もう来週、金曜日だけ引っ越すか???


ま~~ラジオもだけど・・

KAT-TUNの新曲も楽しみですわ~~。

今まで、なんやプロモやら他で聞いてたような気がするけど、

今回はMステが初聞きなんかな??

今回は、踊るって書いてあったから、めっちゃ楽しみなんですけど~~~!!

私ら亀ちゃんファンはずっと何かあっってたけど、他のファンの方にとってみれば、
久々ですもんね。。



は~~コンの事も考えないといけないし・・。

なんとしてでも、地元広島は全ステしたいしな~~~。

福岡も行きたいし・・・大阪も行きたいし・・・

名義が何個あっても足りません。。

いや・・

金がありません・・・。


旦那はキャンプ道具欲しがってるし~~私はカツンに金つぎ込んでるし~~

うちの家族は、当分、塩かけてご飯食べなあきまへん。

人の家の換気扇の前で、人様のオカズの匂いかぎながら食べなあきまへん・・・。


でも~~亀ちゃんに会いたい~~KAT-TUNに会いたい~~~~。

子供達よ・・許しておくんなましぃぃぃ~~~


あっ・・子供は昼に給食で栄養とってるからいいかっ!(←なんちゅう親や)


ってことで~~日程とにらめっこ、お金とにらめっこしながら、

ちょいとコンの申込み考えようっと~~~!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

千穐楽の亀ちゃんに撃堕ち~~~~~~~ん

千穐楽行ってまいりました~。

初めての楽日だったけど、本当に最高の舞台だった。

4時間??

そんなに長かったっけ??って思うくらい、あっという間に終わったような気がするけど・・。

詳しいレポなんぞは、他のブログで見ていただいて・・(爆)


10日に見たときは、なんや亀ちゃんとってもお疲れちゃんって感じに見えたけど、

楽日はやっぱり最後や~~っていう気合が入ってたんかな?

充実感いっぱいの亀ちゃんでしたわ。

公演のシーンとかはめっちゃ長くて、吉本新喜劇か!ってくらいのノリやったわ~。

フライングは、もうずっと顔をがん見!

フライングに入る前の緊張感のある顔が大好きで、そしてやり終えた後の、すっきりした顔が大好きで・・。

後半に入ると、なんか、もう終わってしまうんや~っていう気持ちと、亀ちゃんが東京から一ヶ月半頑張ってきたっていう、思いとで・・なんや泣けてきて・・。

最後、やり遂げたときの亀ちゃんの、ほっとした~~って感じの、普通の青年の亀ちゃんが忘れられなくて・・。

もう、よく一ヶ月半も頑張ってきたな~~って、ほんま抱きしめて、ナデナデしてあげたいくらいやったわ。

だってな~~相当なきついと思うんですよ。

一ヵ月半・・体力的にもそうやけど、精神的にきついやろなって。

モチベーションを維持するのも大変やし。

座長やから、みんなの事も考えんとあかんしな。

は~~もう、そんな色んな思いを抱えて頑張ってきた亀ちゃん。

本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとう~~~♪


亀ちゃんと一緒に頑張ってきたメンバーもお疲れ様でした。
みんな終わったとき、本当にいい顔してたよ~~♪

もうな・・

弘人以来の恋わずらいですわ(笑)

亀ちゃんが恋しくて恋しくてたまらんねん・・・。

仕事しててもずっとドリボの歌が頭でなっててね・・・。

思い出すのは、やっぱり最後、ほっとした顔の素の亀ちゃん。

あの姿がもう、たまんないんだよ~~~~~~~!!

やっぱり頑張ってる亀ちゃんが大好きやわ。

亀梨和也最高の男や~~~~~!!

は~~~やばい・・・ホント久々に乙女になってもうたわ(笑)


そしてそして・・


千穐楽の日・・

た~~~っくさんのお友達に会えました。

初めて会うお友達にはドキドキし~~~いつものお友達とは、相変わらずのエロ話~~

余りにいっぱいのお方に会いすぎて・・どの方にどの土産をもらったのやら・・
わからんこうになってしもうて、申し訳ないですわ・・。

本当に、
いっぱいいっぱいお土産もらいまして~ありがとうございました

私の土産・・・せんべい入りのジップロックに、亀汁入れてくださいって渡しましたけど・・

どなたからも亀汁入りのジップロックは返ってきませんでしたが・・・どないなったんでしょうか??


本当に、こんな私に会って頂いた皆さん、ありがとうございました


本当に、本当に、楽しかった私のドリボ2日間でございましたわ~。

でもね・・舞台はやっぱり辛い・・。見てるのが辛くなる。

亀ちゃんが舞台班なのは選ばれた人間しかって思うと誇らしいことだけど、
やっぱり、辛くなる。

どうしたんやろ?自分・・・やっぱり今日は乙女すぎるわ(笑)



さ~~頭切り替えてコンの事を考えないと~~~~~!!

まだ青い封筒、封も切っておりませんわ(爆)


狙うは広島・大阪・福岡・・・・・・・・・・・

は~~チケの神様舞い降りておくれ~~~~~!!


最後に・・・


亀ちゃん大好きやわ~~~~




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~










テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

千穐楽行ってまいります~~~♪

は~~先週行ってから、土日も東京から帰ってきた妹の歓迎会やらでつぶれ~

毎日仕事で~~

休む暇梨!!!!

でも、明日にはまた妖艶な亀ちゃんに会える~~って思って必死で仕事してまいりましたわ。


なんといっても・・今回は、

千穐楽もめっちゃ楽しみだけど・・

どんだけ~~~ってなくらいのお友達とも会える予定だから、
それも嬉しい♪

なんや知れば知るほど、交流のある亀友ちゃんばかりで・・

全員に会えるのであろうか??

それも・・皆さんへの土産・・・まだ用意できておらず(爆)

明日新幹線の中で、見繕いますわ~~~ん!


今日、青い振り込め用紙が来てたけど、封も開けておらず・・。

もう、ドリボが終わらないと考えられへんわ~~!


チケは用意した・・

双眼鏡も用意した・・・

新幹線の切符も用意した・・・


あとは、今から・・


下の手入れをするだけです(←アホ)



亀ちゃん~~~待っててね~~~ん



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

液体噴出~~~!!梅芸行ってまいりました~~!!

やっとやっと~念願の?ドリボ行ってまいりました~~!!

いや~~前回、帝劇に行った時は、あんまりドリボに興味をもてず(爆)
そんなに期待はしておりませんでしたが・・

今回、関西だってことがあったからでしょうか??

随所に亀ちゃんのお茶目な関西弁?っていうの?が聞けて、
なんやアドリブも満載で面白かった。

一部はほとんどセンターの席だったんで、
フライイングしてきたら、
すぐ目の前に見える亀様・・・

かっこよすぎる~~~~ん

もう、飛んでくるたびに

口あんぐり状態!

私としたことが・・・鍛え上げられた肉体&お顔ばかり見ており・・
小亀を見ておらず(爆)

いや~~でもそれほどまでに、近かった。

フライングの時の息を整える顔とか・・
苦しそうな顔とか・・
まっすぐ前を見据えた顔とか・・

なんや、もう疲れてるのに、一生懸命頑張ってる亀ちゃんが、愛おしくて愛おしくて・・
泣けてきましたわ。

いわゆる公園でのシーンやら、天国のシーンでは、いつもあんなに長いのか??
もう、亀ちゃんの可愛い関西弁が可愛くて可愛くて・・

「うち~~~可愛いやろ??この半パンどんな~~??すっきやろ??」みたいな感じ??

もう、お手手くねくねして・・

余りの可愛さに、そのまま持って帰りたいと思いましたわ!

途中、亀ちゃんが客席から出てくるシーンとかも、案外近くて、
亀ちゃんがすんごい速さで駆け抜けていくとき、
肌に風を感じただけで興奮

亀風

その風の匂い嗅ぎたかったけど、無臭やったわ・・たぶん・・。



なんやね~~最後とかは、また凛とした表情で、背筋ピンと伸ばして、前を見据えて、
深々とお辞儀するわけですよ。

あの出演者のど真ん中で・・。

若干22歳の若者がね、座長としてもう一ヶ月以上も頑張ってるんですわ。

そう思ったら、なんか、こんな子を好きになった自分が誇らしいのと、なんややっぱり亀梨和也ってすごい人間やわ~~って感慨深くなりましたわさっ。

正直、ちょっと最近亀ちゃんに対してテンション下がってる自分がいたから、
やっぱり生の威力はすごい!!

引き戻されましたわ~~~~~!!

きっとな、もう、この歳になったら、こんなに好きな人なんて出て来ないだろうなって。
きっときっと、やっぱり亀ちゃん以上の男なんて出てくるわけがないって。
やっぱり私は、一生懸命頑張ってる、亀ちゃんが大好きやって。
そんな亀ちゃんから昨日は、ホントいっぱいいっぱい勇気やら感動やらもらいました。


やっぱり・・


亀梨和也は最高の男やわ~~~~~ん


一生、突いて突いて突いていきまくるで~~~~!!



で~~一緒に観覧した相方Mちゃん。
ホンマお世話になりました。
なんやろな?
久々に会ったのに、なんかホットするねん。
変態同士はほっとするのか?
はたまた何か波長があうのか??
もう、見てるときも、同じところで体、叩きあい~~
やっぱり変態さんは同じところで感動するわん。
ホンマに楽しかったわ~~♪


でだっ・・


何か忘れてないかって??

そうそう・・

私の全てをもっていかれた、

あの歌は続きから~~~





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

大阪出陣!!

キャンプから帰ってきて~バタバタしてるうちに~
ブログ放置してたら・・・

明日・・

やっとやっと~~

大阪出陣でござる~~~!!!


もうね・・昨日から寝れません・・。

なんでこんなに緊張してるんやろか??

でも~~今日仕事が終わったら、めっちゃニヤケテきて・・。

あ~~明日は現実離れできるんだ~~って。

せっかくの私の初日なのに・・予報は

 


もう~~どんだけ濡れ濡れ~~~!!(←意味が違う・・)

っつうか・・服も結局、買いに行く暇は無く・・あるものを何とか着ていくしかない・・。

髪は・・・切りすぎ・・おサルみたいになってしまい・・

下の毛を持ってきて、エクステしていこうかと思う始末・・・(←無理やろ・・)


は~~何にも用意できてないけど、

とりあえず、チケと新幹線の切符と双眼鏡さえあればOK?よね?

あ~~あとは、

お着替え用のおパンツと~~!!

おパンツじゃ足りないから、オムツにしとこうかしらん?

今日の朝、一緒に行くお友達、変態Mちゃんからメールがきて、

「穴までよく洗っておくように・・」って・・(笑)

もう・・

もう・・・

和也のために・・

穴はきれいに洗って縫い合わせましたから~~~!!


乙女になって、和也に会いに行きますぅぅぅ~~ん



って・・


こんなアホな事言ってるけどな・・

めっちゃヲタヲタしてますわ・・。

梅芸前で、思いっきり、挙動不審で、
下の毛をエクステつけたサルみたいな女がおったら
私やと思ってください~~~。



あ~~~今から明日のご飯も準備しなくちゃ~~。

主婦は辛い・・・。



お友達の皆さん、みなさん、亀ちゃんの様子をメールしてきてくださいますが~~
きっと私・・そんな余裕ございませんですから・・。

ごめんちゃいですぅぅ~~。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

カツコン開催場所決定~~~!!まっっまっ・・まさかの・・・

今日仕事中にどんだけメールしたことか~~~!!
そのおかげで、一向に仕事はかどらず・・

だってだって~~~カツコンの場所が・・

まさかっ・・・まさかっっ・・の・・・

地元広島開催~~~


いや・・もう広島なんか絶対無いわって諦めてましたよ。
全部、遠征しますわって・・。

なのに・・地元開催で、かつ初日って・・・。

嬉しすぎ~~ん・・。

去年初日を味わった身としては~~

なんの情報も無いまま、見るコンはたまらん!!

絶対、長いし~~!

情報も無いままにみた、じゅんのソロがどんだけ衝撃だったか!!


絶対初日は行ってやる!!




でもな・・っ・・・

名古屋が無いってのがな・・お友達がおるだけに・・う~~ん・・(泣)


しかし・・日程を見る限りじゃ・・

広島・・なんや倍率高そっ!

でも絶対全ステや~~~~!!

後は・・福岡も全部行くつもり・・・・

で~~東京ドーム行くつもりやったのに・・

福岡の翌週じゃあ~~ありませんか~~~!!

はあ・・・うちの旦那の機嫌をどうとっても・・

2週続けては無理やわ・・・・・・・・・・とほほ・・・。


で・・

京セラドームさん・・なぜに平日???????

平日に・・

豆粒亀ちゃんを見に行くのは・・・う~~ん・・考えるなっ。


どちらにしても~~

熱い夏になりそうです~~~~~!!



そんな中・・・私の家族のキャンプシーズンがやってまいりました・・。

明日からキャンプでございます。。。

しか~~っしっ!!

今回は一味違う!!

旦那がキャンプブログを始めて、その中に同じカツンファンの奥様がいらっしゃいまして~~。

仁ちゃんファンなのですが・・

そのお友達がポータブルDVDを買ったんですわ~ん!
(ありがとう~~G奥様←変な言い方やな・・)

なので~~青空の下、ビールを飲みながらのカツンDVD三昧!!

なんてすばらしいキャンプでございましょうか~~~~!!


ってことで・・楽しみも増え~~毎回キャンプに行くと訪れる、亀ちゃん不足にならずに済みますわ~ん!!


あっ・・今日は亀ちゃんラジオだ~~~~!!

結局、周波数を合わせることもなく、ぶっつけ本番でがんばってエロエロ声を聞きますぜ~~!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




21:50  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

新曲ですと???梅芸ドリボもうすぐですやん~~~!

今日、仕事してたら、お友達からメールが来てびっくり!!(Kちゃんありがとう♪)

新曲ですと~~~~~!!

それも・・・ソロが入ってて、3パターン??

さっすがジャニーズ・・・売り方がうますぎ!

どんだけカツンファンから金をむしりとるつもりやねん!

・・・っていっても・・やっぱり・・亀ちゃんソロが入ってるものしか買わないかも・・(爆)

5月はじゃあ、歌番組いっぱい出てくれるのかな~~??

で~~6月からはコン~~~!!

いや~~ん・・・

やっとやっと・・

KAT-TUN祭り


なんやろな??

私、亀ちゃん好きやけど、やっぱりKAT-TUNの中の亀ちゃんが一番好きなんですわ。
っていうか・・やっぱりKAT-TUNが好き~~大好き~~~!!

あの6人そろったときの、半端ないオーラがたまらなく好き!!
それこそ・・

子宮に響きまくるんですわ~~ん




そしてそして・・梅芸ドリボももうすぐ初日やないですか~~!!
きっと亀ちゃんもう大阪ですよね??

大阪方面へ向かって、くんくんと匂いかいでますけど・・臭いません・・(←当たり前や)

私のドリボ初日まで、あと一週間となりましたわ~~~!!

もう、気ばかり焦ってん・・。

新幹線のチケットは、結局、お友達の頼み~~~それはOK!

しか~~~っし!!

洋服も何も買ってない・・。
髪も何にもしてない・・・・・。

やばいっす・・・非常にやばいっす・・・・・。

下の毛はばっちりなのに~~ん(←アホ)


おまけに、今週末はキャンプやし・・・。。。。


時間が無い・・暇が無い・・・。


それに・・


新幹線で一人で行けるんだろうか???(笑)

今まで、遠征は必ず広島から一緒にお友達がいたから大丈夫やったけど・・。

めっちゃ不安やわ。。。

OL時代は、アホみたいに大阪やら東京出張に、一人で行ってたのに・・。

何十年ぶり??に一人で新幹線乗るかと思うと・・不安や~~~~!!

ま~~きっと新幹線乗ったら、即ビール一杯ひっかけるやろけど(笑)

酔っ払いになってたらごめん・・Mちゃん・・・。


赤い顔して、髪ぼっさぼさで、葉っぱつけた人が梅芸の前におったら私ですから・・。

皆さん、よろしゅうに~~~




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






21:56  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
