
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

千穐楽お疲れ様でした~!&カツコン決定~~~♪

ドリボ終わりましたね~!

亀ちゃん・聖・藪君・ABC・キスマイ・・その他モロモロのメンバーさん(←他知らないし・・笑)
スタッフさん

お疲れ様でした~~~!!

次はやっとやっと~~

ドリボズ IN 大阪

きたよきたよ~~~やっと・・・私の初日が・・初体験が(←ちがうわ!)始まります~~。


皆さんからメールを頂いたキラッキラ亀ちゃんにやっと会えます~~!!


それよりもなによりも~~~


カツコン夏決定のお知らせ~~



私、メールが何度も入ってるのを横目に見ながら、ビリーを頑張っておりまして・・。

途中皆さんからのメールを見て、

やっほ~~~~いっと叫びながら、ビリーをやりながらメールを打ち・・

頭の中はカツメンがいっぱい~~!!

ビリーさえもカツメンに見えてくる始末・・(←おかしすぎる)

7月から??

いや~~ん・・バイト4月までだったけど、6月まで更新しませんか?
っていう話になって・・どうしようか・・やめようかって思ってたけど・・
更新してて良かった~~~!!

7月からはカツン祭りや~~~!!

イキまくるで~~~~~!!


・・って・・・


って。。。。。。



スタジアム・ドームクラスのツアーと聞いておりますが・・

広島にも・・スタジアムと名のつく場所がありますが・・・

梨???


4月から青い振り込め封筒がくるということなので~~
密かな期待を持って~~~!!





今日も、カツコンのために働いてきます~~~~!!


コメレス遅れます・・ラジオ情報ありがとうございます♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:02  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

亀ちゃんがラジオですと????

ドリボズも明日帝劇千秋楽ではないですか~~~!!
はやっ!
亀ちゃん、今日も元気に頑張ってるようで~。
たっちゃんがゲストで来てるとか??

今日も明日もお友達がようけ入ってます~~。

明日が終わると・・やっとやっと~~

梅芸!!!!!

私の初日があと10日あまりとなりましたわ~~~ん!!

やっとやっとキラキラ亀ちゃんに会えるかと思うと~~嬉しいけど・・

まだ実感わかへん・・。

これが大阪梅芸始まったら実感わくんやろな。

なんや大阪に亀ちゃんがおるっていうだけで、嬉しいわ。
うちの地方から大阪まで新幹線で1時間40分くらい??
距離にしてなんぼや??

ま~~梅芸始まったら、ずっと大阪方面向いて、クンクンと匂いかぐで~~~!!
亀ちゃんの匂いが風にのって飛んでくるかもしれんしな~~~!!

少し近くに亀ちゃんがいるっていうだけでも・・地方もんは嬉しいもんなんですわ(←単純すぎ?)


おまけに~~嬉しいNEWSが!!

カツスタ金曜日亀ちゃんですと~~~~!!!!!!!

朝友達からのメールを読んで、

うっぎゃ~~~~~っと叫んでしまった。

しかし・・あれっ??うちの地方で聞けるのか??

その前に・・

ラジオ持ってなかった

近くの仁友さんに聞くと、アンテナたてて、ウロウロしたら電波は入るとか・・。

それは~~ラジオ買わねばなるまい!!!!!


なんてったて・・亀ちゃんのあの低音ハスキーボイスが聞けるわけですよ~~ん。。。。

あっ・・

っとか・・

うっ・・

っとか・・

息継ぎさえも・・

はあっ・・・

っとか・・

ぐぅお~~~~~~~~!!!!


フライデーナイトは出血ナイト 




もう、おパンツ何枚重ね履きして寝ないとあきまへんやろか?
オムツにした方がいいかしらん????

・・

・・・

・・・・



アホすぎ



で~~どんなラジオ買ったらいいんですかね??
今頃ラジオって・・


1980円くらいのもんでもいいんやろか??
それとも、もっと高性能なもの買ったほうがいいんやろか???

どなたか、アホな私にご意見ちょうだい~~~


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

亀ちゃんが好きどぅぅぅわ~~~~~~!!

亀ちゃんが好きだ~~~~~







あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~♪




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:04  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

KAT-TUN2周年おめでとう~~♪

そっか~~今日はKAT-TUN2周年なんですね~~。

って・・人様のブログで知る(爆)

KAT-TUNを好きになってから、すぐデビューが決まって、コンもあって、

生KAT-TUNが見れて・・

私ってなんてラッキーなんだろうって思ってたら、

仁君がいなくなって・・

でも~

それからなんだよね~。

亀ちゃんではなく

KAT-TUNが本気で大好きになったのは。

5人のKAT-TUNが無性に大好きになった。

私が応援しないと誰が応援すんねんってくらいの勢いで、

大好きになって、いとおしくて・・。

仁ちゃん帰ってきてから、やっぱり6人のKAT-TUNは最高で最強で!

今年はこうやって、6人で迎えられて・・

一番嬉しいのはきっときっと~カツメンみんなだよね。


亀ちゃんは特別なんだけど・・

やっぱりKAT-TUNが大好き。

そう気付いたのは、こないだ、亀ちゃんの次に誰が好き?って聞かれたとき。

順位付けなんて出来なかったんだよね~。

みんな大好き。みんな一緒。

仁ちゃんも、聖も、じゅんのも、たっちゃんも、ゆっちも。

みんな大好きで大好きで。

大好きな6人のKAT-TUNが大好きすぎる~~~~!!

だから~~

早くKAT-TUNのコンが見たい!

あの6人が登場してくるわくわくした瞬間を早く味わいたい!!

もちろん、個々の活動も嬉しいけど・・

やっぱり6人が見たい。

6人揃ったときのあの半端ないオーラが見たい!



これからも、最強で最高のKAT-TUNを見せ続けて欲しいなっ。



ってことで・・


ジャニ~さん・・コンお願い




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

亀ちゃんに会いたい病&亀ちゃんを臭いたい病(笑)

たまにやってくる亀ちゃんに会いたい病・・

今日、バイト先で一緒に働いてるお友達の恋愛話を聞いてたら・・

くぅぉ~~~~っ・・

恋したい~~~!!

亀ちゃんに会いたい~~~~~!!


っと病気が発症・・。

帝劇に行けば亀ちゃんいるのに・・
なんで会えないんだろうっと・・・

恋する乙女状態

春はオバまで乙女にする季節なのね~~ん・・。

でも、ま~~1ヶ月もすれば亀ちゃんに会えるわけだしな。

会えないお友達や・・他のカツメンのファンに比べれば贅沢な悩みやな・・うん。




お友達情報によると・・ポールダンス??が無くなった?とか?

見てないから、どこが無くなったのかわかりまへんが~~

エロエロダンス無くしてどうすんねん!!

それが見たいのに~~~~!!

ま~~でも、おパンツの替えが何枚もいるから、少し抑え気味でもええけどなっ。

梅芸で復活してることを祈りますわ~ん♪



話変わりますが、私、体臭フェチなのに、この歳になって気付きましてん(笑)

今、職場に、オッサンが大半やけど、男どもが、ぎょうさんいますのよん。

ま~~その中には可愛い男子ぃぃぃ~~っもいたりするわけですが・・

そういう子が通ったり、自分が通るとき・・なぜか・・無意識に・・

匂いを嗅ぐ

最近じゃ~~その匂いだけで、あっ・・あの子やっとか、あのオッサンやっ~っとかわかるようになった。

一緒にバイトしてるお友達は全然臭わないっていうんだけどな~。


で・・


亀ちゃんってどんな匂いしますのん?? 

匂い嗅ぐいうたら・・すんごい近くやないと臭わないと思うしな~。

誰か亀ちゃんの匂い嗅いだことある人いるんやろか?

コンの時、トロッコで来たりしたときが一番至近距離やったと思うけど・・
匂いなんて嗅ぐ余裕も無かったしな~。

きっときっと・・・

香水の匂い??石鹸の匂い??

ええ匂いするんやろな~~~~~!!


私が想像するカツメンの匂い


●亀ちゃん・・・気高いバラの香り(←絶対、香水つけてそうやん)

●仁ちゃん・・・森林の香り(←なぜか山系の匂いがしそう・・)

●聖・・・・・・・・汗くさっ(←いや・・いつも一生懸命やから・・)
         それか・・整髪料の匂い(←デーブの髪するのに、1本は、つけてそう)

●じゅんの・・・イカの匂い(←1人でやりまくってそうやから・・笑)

●たっちゃん・・線香の匂い(←家で、ろうそく焚いてるんちゃうかったっけ?線香も一緒に・・)

●ゆっち・・・・・無臭(←なぜか匂いの物質が体から出てないような気がする・・)



あ~~~マジで匂い嗅ぎたい(笑)


これからドリボへ行かれる方で、亀ちゃんと至近距離になれるお席の方、
亀ちゃんの体臭を嗅いできてくだされ~~~~!!

そして・・・その匂いをビンに詰め・・私に送ってくださいな(笑)

亀ちゃんの匂いのするビン・・・

亀香水


グッズで売ってくれんかしら??

絶対買うけどな~~~・・・ってそんなこと考えてるの私くらいやろな


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

今更カツカツ~~~ん~~♪

最近、仕事が忙しく~~家に帰ったら、友達とメールばかりしてたら・・・
録画していた、カツカツさえ見ていなかったことに、昨日の夜気付きましたわ・・。


ってことで~~金曜日の夜のカツカツ~(←君だけやろっ)

ひっさびさに大笑いしてみましたわ!

罰ゲームに借り出されて仁ちゃんとゆっちが、面白すぎ!
あんなさっぶ~~い中で、オープンカーって・・
のっけから大笑い!!!

仁ちゃんファンの人はどうか知りませんが・・
わたくし、
あんな風に顔色の悪い仁ちゃんが大好物
だって、仁ちゃんって、元がいいから、どんだけブレててもかっこいい。
かっこいい男が顔色悪い顔してると・・なんだか母性をくすぐられんねん~~。

それに、度Sの私からしたら、もうあの二人が、ほとんどイジメかっていうくらいの
苦しい顔してる姿が~~

たったまらん!!

あっ・・二人っていっても・・ゆっちは、あんな極寒の中でも、やっぱり普通やけど(爆)

ゆっち・・糞掃除係を仁ちゃんから任命され~
ちょっとやっただけで、ひぃひぃ~~って・・

どんだけ、おじいちゃんですか??

コンサート最後まで大丈夫でしょうか~~~??


仁ちゃんの薪割り。

もう、どんどん、仁ちゃんが本気になっていく姿が、
度Sの私には、たまらん~~~!!

仁ちゃん・・そんな一生懸命な姿・・・
久々見たわ・・ぼそっ・・


-30度がどんだけすごいかっていうのを、スタジオで実験。


くぅを~~~~~

ポンパ亀ちゃんが・・・

くぅわぃぃぃすぎぃぃぃ~~~


冷凍庫の中に閉じ込められる亀ちゃん・・・

亀担の方なら~~きっと皆さん思ったであろう・・

一緒に冷凍庫に閉じ込められたい~~ん


寒いから・・
二人で寄り添いあい・・・
暖めあい・・・・
暖めあってるうちに・・
なぜか・・・

イン

そして・・
二人は・・
インしたまま・・

かっちかっち~~ん

あれもあそこも~~~

かっちかっち~~~んち~~んち~~~ん


・・・

・・・・


妄想しすぎ・・


いや~~亀ちゃんと一緒にそうなれるなら・・
-30度の冷凍庫でも何でも入れますわ~~~ん




そうそう~~じゅんの髪切ってたね~。

めっちゃ若くなってません??

お近くのじゅんの好きなお友達もすんごい若くなった~って喜んでおられましたわ。


で・・・メグミさんは何をしにスタジオへ??(←失礼なっ!)


来週も楽しみですな~~~!!

仁ちゃんの子供抱っこしてる姿も見れるしぃぃ~~。

もっともっと、極寒の中で辛い姿も見れるしぃぃ~~(←どこまで度Sやっって・・?)






今日も亀ちゃんドリボお疲れちゃんです~~。
明日は、またお友達が帝劇はご出勤されるので~(笑)
亀ちゃんの様子楽しみだなっ!








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

ドリボ~~ん~~~

またもやブログ放置しとるうちに・・ドリボも今日は何日目??

毎日、リン友ちゃんやら、そのお友達やらで、何かしら情報をいただきますが~~(←お友達ちゃんありがとう♪)

本日2部はもたいさんと小林さんが入っておられるらしいぃ~~。

お友達によると、亀ちゃんはとにかくビジュがすごぶる良いらしい~キラッキラ亀ちゃんらしいので・・

見たいぞこのやろう~~~~!!

っと急に叫びたくなったり・・・。

まだまだ私が見る梅芸ドリボまでは、やっと1ヶ月きったところなので~
待たされてる自分が・・・

腹立つ!! (←ええ~ええ~~度Sなもんで・・・笑)


ドリボが3月にあるって決まったとき、妹が東京にいるので1週間くらい東京に滞在して、
帝劇に通おう~なんてエントリーしたときがありましたが・・・
案の定・・わたくしめがそんな悪巧みを考えていると・・・

妹一家、あっさり広島に転勤になってもうてん・・・。

ま~~そんなものやわ。

しかし・・東京というところは、ええらしいですな~~。

妹なんて・・・今だから言いますけど・・

お友達の家が修道院の近くのマンションらしく・・・

1ポンドのふ~~っくいんのロケ現場を見に行ったっちゅうじゃあ~~りませんか!!

亀ちゃんのファンでも無いのに、亀ちゃん見たって・・・

アンジェラも見たって・・・。



ええな~~東京もんは・・・っと地方もんは愚痴を言ってみたくなったりする・・・(爆)

妹一家は旦那以外、みんな離れたくないっと泣いてるらしいしなっ。

ま~~地方暮らしも・・・コンとかになると会場が狭いし・・なっ。

そういう時は得かもしれんけど・・・(っと自分を慰める・・)





で・・・




コンのお知らせは????

パート代の使い道っちゅうもんがあるわけですよ~~ん。

少ないパート代をどう振り分けるか!!

ドームツアーとかやったら、全部遠征になるしぃぃぃ~~(←こわっ・・)

それに伴い、交通費やらチケ代やら美容代(←これも大事ね・・)

色々物入りになりますがな~~~。


コンは・・・


夏くらいですかね???



夏・・・



暑いのは嫌や・・・


亀ちゃんとの熱い夜ならええけど~~ん



今年こそはぜひとも、オーラスコンに行きたいんです~~。

今までは子供が次の日学校があるから~~って諦めてたけどな。

絶対今年は行くぞって決めてます。

東京ドームだよね??

これが・・・福岡ドーム&大阪ドームなら日帰り可能ですが・・・


ダメ??


って・・全部ドームになってるやないかい!!!




今~~友からメール入って~~


今日の「離さないで愛」&「アンダルシア」エロエロ炸裂だったそうですぅぅ~~!!



くぅぅぅう~~っっ・・


見たい~~~ん




はあっ・・・・大阪までガマン汁出しながらガマンしますわ(←アホ)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:41  |  kame  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

1ポンドの福音~&志村動物園は可愛すぎだろ!!

今日は旦那ブログつながりの家族の方のデイキャンプに勝手に飛び入り参加して、
焼き牡蠣をいっぱいご馳走になり~~
食べすぎ~~~!!
昨日もいっぱい食べすぎて・・
この土日で・・・

1.5キロ太った・・

大阪ドリボまでに痩せなあかんのに・・何やってんでしょ?自分・・・


ってことで~~

1ポンドのふ~~っくいん
終わってしまいましたね~~。

リピできてないけど・・・1回しか見てないけど・・・

耕作ちゃん・・・すっかり立派になって・・・
なんか母ちゃんの気持ちになって最後は見てしまったわ。

今回は亀ちゃんのドラマっていうよりも・・
本当に「耕作ちゃん」をずっと見てる感じで~~
一度たりとも亀梨和也を感じたことがない・・・。

なんとも不思議な感覚のドラマでしたわ。

だってだって~~

かっこいいか顔も可愛い顔も何もかも~~全てが耕作ちゃんだったんですもの!!
あの結婚式のシーンもすっかり耕作ちゃん。
全てが耕作ちゃん!

一番感動したのは~緑のガウン着てる後ろ姿・・・。
「畑中耕作」って書かれたガウンがチャンピオン~~って感じで良かった!

亀ちゃんのスケジュールの都合だろうけど、
あと1話あれば、あのボクシングの仲間のことや山田君のことも丁寧に書かれてたんだろうな~って思うと・・残念だけど・・。

ま~~しょうがないかな??

とにかくぅぅ~亀ちゃん&出演者の皆様~スタッフの皆様~ご苦労様でした~。
そして・・素敵なドラマありがとうございました♪


今度は・・・脇役で・・・いいなっ・・。
脇役で犯人みたいな役・・絶対汚れ役やってほしいな~。

で・・・TBSでお願いします(←なんでやねん・・)


「志村動物園」
これまたリピできておらず、なんか忙しくしてて、ちらほらしか見てないけど・・

可愛かった~~~~!!

あの~あの~~カワウソ??でしたっけ?

カワウソより亀ちゃんの方が可愛いですから~~~

もう~~あのカワウソちゃんを撫でる手が・・・いやらしい・・。

カワウソちゃんに、食べ物を口でちぎってあげるなんて~やさしぃぃぃ~~!

そのちぎった食べ物の端切れくれ!!!

唾液がついてる方くれ!!!

最後に「好きだよ」って~~~~~~


青木に「好きだよ」なんて安売りしてはいけません!!!!!!


いや・・でも・・かっこよかった~~ん


あ~~これから吉本でも入って女芸人目指そうかしら??
変態芸人!!

女芸人になるのが一番、亀ちゃんに近づくチャンスやと思うわ~~~~!!


誰か私と一緒に吉本入って芸人目指しませんでしょうか~~~~???

相方募集します(笑)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  kame  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

ドリボ月間~~~!!

前回、ドリボ前夜・・なんて書いたきり、ブログ放置プレイしてたら・・・
もう、今日は3日目やないですか!!!!

お友達からのレポやらなんやらいただきまくり~~

WSでも、ちょいと見ましたが~~

亀ちゃん・・・・

とっても体が育ってらっしゃって~~
鍛えてるだけあって、体の切れもよく~~
とってもダイナミックだそうで~~~~~~!!


そんだけ鍛えてあって~~体が育ってる????

育ってるってことは~~~


小亀さんも育ってるんでしょうか~~??

色んなレポをもらいますが・・

誰一人小亀にはふれてません・・(←当たり前やろ!)


それに・・・小亀汁は???

ジップロックは皆さんお持ちで行かれてるんでしょうね~~??

誰一人ゲットできたっていうお声を聞きませんけど~~~???



しかし・・・ドリボもいいですけど・・

私が一番興奮したのは~~

「離さないで愛」を歌う~~~~ん

もう・・・これ聞いただけで・・・

体内の液体が騒ぎまくり~~~

ふっ・・

ふっ・・・・




噴出 



16・7歳?くらいの亀ちゃんが歌う「離さないで愛」が私は大好物で大好物で・・
あのまだ高音のハスキーボイスの声で歌い~~
あの頃は~腰の使い方もわからんと(←たぶん・・・)、腰をくねんくねん回していた亀ちゃんの
初々しい姿が~~大好きで~~~

それが~~

22歳の亀ちゃんで見れるとは~~~~


もう~~今から楽しみで楽しみで・・・って・・・

大阪で、歌変更とか無いよね???

無いよね??(←誰に聞いてんねん・・・)

この歌を生で聞ける~見れるなんて~~夢にも思わなかったから・・・

くぅぅぅ~~っっ

嬉しすぎ~~ん



ま~~大阪まで・・・一ヶ月以上・・・待ちますわ・・

待ちますとも~~~

1ヶ月も経てば・・・

小亀も大きく育ってることでしょうから~~(←結局そこかい!)

ハーネスから飛び出るくらいになってるでしょうから~~~(←アホやな・・・)


・・・

・・・・

・・・・・


溜まり過ぎ。。。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

ドリボズ初日前夜・・・・

今日気付いたんですが・・

明日、ドリボズ初日って~~~

びっびっびっくりしたわ!

どんだけ亀情報に疎くなってるんでしょうか?自分・・・。


は~~・・明日から約一ヵ月半という長丁場・・・

亀ちゃん・・今頃ドキドキわくわくかしらん??

今回はドラマの撮影が終わって・・・ホント限られた時間の中でしょう?

なんだかとっても心配ですが・・・

まっ・・亀ちゃんのことだから、大丈夫でしょう!

とにかく・・・

亀ちゃんだけでなく、他のメンバーさんも・・・
怪我なきように、万全の体制で臨んで欲しいと思います。

私は遠くから~~祈る事しかできませんが~~

とにかく亀ちゃんが、毎日、楽しく充実した舞台ができますように・・・



わたくしは~~

梅芸ドリボズへ向けて~~

小亀にくらいつくために~~~

足腰を鍛え~~~

小亀汁をゲットするために~~~

ジップロックを即座に広げるために~~

握力をつけ~~~

あわよくば~~~

小亀をくわえるために~~~

口を大きく広げる運動を頑張ります~~~~~って・・・

・・・

・・・・

・・・・・


アホか!自分!!!





帝劇ドリボズ行かれる皆さん~~~

小亀汁を入れるための

ジップロックは持ちましたでしょうか~~??

ゲットされましたら、瞬間冷凍して、すぐさま私に送りつけてください~~~。

わたくしは~~

すぐさま解凍して~~~~

インします


・・・・

・・・・・

・・・・・・


っと冗談はさておき~~


行かれる皆さん・・・亀ちゃんによろぴくぅぅぅ~~~



亀ちゃん、一ヵ月半頑張ってください




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

チケの神様や~~~っと君臨!!

去年のドリボの惨敗から苦節・・・何ヶ月??(←数えきれへんし・・)

やっとやっと~私にチケの神が君臨してくれました・・。

希望の日のチケが取れました~~~~!!

それも・・・変態Mちゃんと手分けしてたチケ・・

運よくMちゃんが昼・・私が夜・・っとうまいことバラけ~~

あ~~~良かったと・・あまりの嬉しさに失禁(←アホ)

朝一番でお友達からチケの確認できるっていうメールもらってたものの・・

怖くて電話できず・・

そのまま布団の中で悶々と過ごしておりましてん・・。

そんな中、Mちゃんから希望の日の昼のチケ取れたとメールがきて・・

1公演でも行けるならいいっか~~っと勇気を振り絞って電話したら~~

ま~~今まであまり、当たったことのない自分のチケが当たっておりましたわ。


大阪は激戦だろうなって思ってたから、
絶対無理かなって・・・
思ってたけど・・

でも・・こうやって当たったことは本当に嬉しい。

しかし・・

当たってないお友達もいるかと思うと・・・

素直に喜べないよな・・。


チケの神様はなぜに色んな人に平等に君臨してくれないんでしょうかね??

みんな同じように亀ちゃんが好きなのに・・

みんな同じように亀ちゃんに会いたいのに・・・


みんなが同じように行ければいいのにね・・・・。








亀ちゃんの事好きになって・・4月は毎年生亀ちゃんに会えてるんだよね。

1年目はリアルコン。
初めての生亀ちゃんの美しさと、ジャニーズのコンサートに圧倒されましたわ。

2年目はカ~トゥンカトゥンコン。
名古屋での初日~~5人のコン。
亀ちゃんのセーラー服姿&Peakのかっこよさに噴出。

そして・・
3年目・・・

ドリボの亀ちゃん・・・和也に会える。




変態Mちゃんと一緒なので~~見るところはただ一つ~~~!!

小亀中心!!!(←変態すぎ)

小亀に穴が開くほど見てきますわ!!!

いや・・穴が開いたらあかんな・・・。

あ・・・最初っから先っちょは開いてるか・・・・・。




っと最後は変態話になりましたが・・・


みんながドリボ行ける事を祈っておりますぅぅ~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  kame  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
