
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

今更カツカツ~~亀ちゃんの髪はく~~るくる~私の頭もく~~るくる~~

最近、子供の進路の事で・・・っていってもまだ9歳だけど・・。
ちょいと普段使わない頭を使って色々悩んでおりましたわ。

この変態な私にも子供ってものがいまして~~
ま~~ほとんど放置状態なんですが・・
たまに悩むと果てしなく悩む・・・

でも~やっと決断できましたわ。
それが、子供にとっていい決断かどうかは~わっかりませんが~
ま~~どうにかなるさ~~~っということで・・


そうこう悩んでる間にも・・亀事は次々とあったわけでして・・

え~~っと・・雑誌・・・

なんも買ってない!!

明日休みなので~大型書店にでも行って吟味してくる予定・・。
もちろん~~F誌も楽しみ(爆)

そして・・・ドリボズDVD&カツンカレンダー・・・

買ってない!!

これでも亀担??(笑)

とりあえずカレンダーは買うとしても~~DVDはまた考えまする~。


大阪のドリボズチケの電話・・・

友達に頼んだのに・・・自分は・・


まだ、つながってない!!


カツカツも、やっと今日帰ってみましたわ。

ち○毛亀ちゃん・・・案外私は好きやったけど・・・。
あれはやっぱり不評なんやろか??

ゲストのELTさん昔から、好きやわ~。

コラボなんて最高でした!!

なぜか仁亀がの姿よりも、最初めっちゃ踊ってるTTUNの姿に興奮♪

もちろん、ち○毛亀ちゃん(←その言い方やめ~~って?)もステキングよん♪
未だに聞けない僕街はとばしましたけど・・(←まだ聞けないのかい!!)


あとは~~昭和の匂いぷんぷんクイズ。

おもろいわ~~ゆっち。
あのへタレよう!!

しまいにゃ~~仁亀で両手押さえてるし(笑)
どんだけあの二人は度Sやねん!!

でも、絶対仁ちゃんなんて、めっちゃビビリそうやんな~。

度Sの私としては亀ちゃんが、わさびたっぷりのお寿司食べて、苦しむ顔見たかったけどな。

しかし・・伊藤さん・・・どんだけ、鈍感??

あれは・・あっちの方も・・・あっ??そんなん想像したくないって??


お尻かじり虫を当てれなくて、あんだけ飛び上がる亀ちゃん・・・
ち○毛振り乱してるやないかい!!!

どんだけ好きなんだ~~~!!







明日から3月って・・どんだけ早いんだ!!!

この2月もエントリー少な!!!

3月は~~ドリボズ月間!!

私は働き月間なので~~もっとエントリーも少なくなるかも・・・です・・・・(泣)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~














テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  kame  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

雑誌祭りに乗り遅れ~~~~~~&ドリボズ&今更1ポンド~~

今日は雑誌祭りだったようですが~~
本屋にいけず・・・

何にも買ってません~~~!!

明日こそ行って、とりあえずと「FREECEL」だけはゲットしようかと~~。
「anan」にも出てるんだよね~~。
その他もろもろ・・演劇雑誌は高いしな~~~・・。
とりあえず色々吟味して買わないとですな♪


しかし・・もう2月も終わるし・・気がつけば・・ドリボズももうすぐじゃあ~ありませんか!!
はやっ!!
3月東京ドリボズ行かれる皆さん~~頑張って亀汁ゲットしてきてくださいな~。
私はシャカリキになって3月はアリさんのように働きますわ!

大阪も今日、詳細が発表されましたけど・・
なんか
関西色が強いですやん!!
ま~~予想はしてましたけど・・・。
キスマイ・・・玉ちゃんいるからいいっか~~(←そこかい!)

っというまえに・・チケがまだ取れてるかわからんっちゅうに!
3月上旬にはわかるらしいですが・・・。
このチケ運の無い私に神が降りてきてくれることを祈りますわ~ん・・。



で・・・今更ですが・・1ポンドの福音~Round7~

もう・・

ホストまでも耕作ちゃんですやん!!!
あのメイクであの髪型で・・・でも耕作ちゃんって・・・。
亀ちゃんの演技力すばらしすぎます!!

ズムサタでも流れたあの白いタキシードの姿も・・
やっぱりどうみても耕作ちゃん・・・。

亀ちゃんって・・すごいな!


ホストの姿ってちょっと変えれば、LIPS亀ちゃんにも通じると思うんだよね~。
でも耕作ちゃんにしか見えない・・。
あ~~可愛いあ~~かっこいい耕作ちゃん♪

あの太巻きは普通にホストクラブでは出てくるんでしょうか~~??

え~~私は亀ちゃんの太巻きが食べたい・・(←アホ)

あのホストの髪型の亀ちゃんって2004年くらいでしたっけ??
いましたよね??
鳥のようにツンツン飛んだ髪型の亀ちゃん。
あの髪型の亀ちゃんが大好きだったから、
あのホスト亀ちゃんはめっちゃツボですわ!


後は・・ホストで飲みすぎた後の朝の耕作ちゃん♪
もう~~この二日酔い亀ちゃんがとってもいい!!
髪ぼっさぼっさで、目が焦点があってない・・・
あんな亀ちゃんならお持ち帰りできそうじゃないですか~~~!!

そのまんまお持ち帰りして・・服脱がせて生態観察したいわ!(←変態)
ずっと寝せておくねん・・。
あ~~ええなあ~~ホント何もしないでもいいから観察したい!


あれっ??感想が変態化してきたわ・・。



でも・・もうあと2回しかないのね・・。
寂しすぎるぅぅぅ~~~!!
可愛い可愛い耕作ちゃん・・・。
こんな耕作ちゃんに自分がはまるか~~って思ったけど、
思いっきり今でははまってますわ。
弘人ほどじゃないけど・・・。



今日はカツカツですな~~。
噂によると・・亀ちゃんの髪型が、ち○毛だそうで(笑)

亀担の皆さん・・・心してみましょう



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~














テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:27  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

亀ちゃんハピバ珍(ちん)会(笑)

昨日は亀ちゃんハピバ会という名のエロ会に行ってまいりました~♪

期待と不安にアレを膨らませながら・・・(←持ってないわい!)

わたくし・・こう見えても初体験・・
いや・・
初対面の人に会うのはマジで緊張しぃぃぃなんですわ。
山口からお越しのCちゃんだけは面識ございましたが・・・
他の方々は初対面でございましてん・・・・

それなのに、私、諸事情がございまして、途中から参加ということで・・
ま~~カラオケボックスへ行くまでの道中・・・
ゲロ吐くかと思うくらい緊張・・。

でも、会場に着いて、メンバーのお顔を見たら全然大丈夫でした(笑)
予想してた通りのエロエロHちゃん。
初対面とは思えないくらい普通に話ししていたような・・・。
(いや・・その前からエロメールいっぱいしてたしな・・笑)

Hちゃんが用意してくれた亀ちゃんおめでとうメッセージ入りケーキを食べ~~~
コンのDVDを見て、コン行きたい~~~っと絶叫しまくり~~~
今度こそオーラスコン行くことにを勝手に決定(笑)

その後、カラオケボックスから和風の素敵な居酒屋へ場所を移し~~
飲み会

酒も入ったことで、エロエロトーク全開!!
何の話をしたかといえば・・
ナニの話ばかり(笑)

カツメンのアレはどうやらこうやらとか~~
カツメンのモノはどうやらこうやらとか~~

カツメンの諸事情やら~~~
ま~~
ほとんど下の話ばっかり!!!

なんといっても極めつけは
チーズフォンデュを頼んでたんだけど~~
そのとろっとろっのチーズが~~
小亀汁に見えてきて~~

みんなでその小亀汁をつけながら、パンを食べましたわ。

わたくし~~実はチーズは苦手なのですが・・
小亀汁かと思えば・・
ま~~~美味しい!!
イカ臭くも無く(←アホ)
なんともいえない、まろやかなお味でございました~~!

きっと本物の小亀汁ちゃんも~このように濃厚でお上品なお味なのでしょう~~!

そんな話ばかりをしてたので~~
装飾用の長いネギまでも~~
小亀に見えてくるしまつ・・・

しかし・・あんなに細いものじゃ満足できんと~~
エロトークは続きまくるのでありました~~~~。


しかし・・

みんな飲む飲む!!!
最近わたくし年のせいか~~
ビール1杯でもほろ酔い気分になっちゃう可愛い乙女なのですが~~
結構、みんな色んなお酒を頼んで飲んでたような??
それでも酔わずに、
エロエロトークをしてたという・・・

すばらしい皆さんでごじゃいました~!

その後、山口から来てた、CちゃんとKちゃんがお帰りになるというので~
場所を近くのカフェに移して~~
お話ししましたわ。

しかし・・さすがに明るいカフェではエロトークは無理っぽく(笑)
私もお子ちゃまなのか~~
10時過ぎると眠たくなってきて(笑)
11時過ぎにはお開きしたのかな??(←余り覚えておらず・・・)


その後が大変!

雪がすごくってすごくって~~
途中まで一緒にHちゃんとタクシーに乗って帰ったけど、
Hちゃんが降りてから
私の住んでる西方面に向かうと雪の量が半端ない!!

なんせ私の住んでるところは市内でもちょっと山方面の団地なので、
団地の上がる坂道に雪が積もってたらアウト!

運転手さんと「大丈夫やろか?いや大丈夫!!」っと念じながら帰りましたよ!
なんとか雪はかろうじて積もってなかったので家の近くまで帰れたけど、
あと30分でも遅かったら、団地の下でおろされ~~
雪の中山登りして帰らなければいけない運命でしたわ(笑)
たぶん・・凍死してたな(笑)


ってことで~~とっても楽しかった亀ちゃんのハピバ会という名のエロ会でした。

今回出会えた皆さんどうもありがとうございました~。

エロエロ聖人Hちゃん・・やっぱりあなたはエロかった(笑)
あんだけ話してても、
まだまだエロトークいけるね~~ってお互い話してたのは~~
私らちょっと変態すぎるからだろうね~(笑)
まだまだ話足りないので、またの機会に~~~!
色々お世話になりました~。
あの本は夜のオカズにさせていただきます~~ん♪

山口からお越しのCちゃんとKちゃん・・
案外お二人もお好きなようで・・・(笑)

Cちゃん素敵なプレゼントありがとう~♪
しっかりとリビングに飾ってあります!
これを見ながらシコシコさせていただきます(笑)

と~~~っても可愛い顔してるのに、少しぼけてて、でもずばっとエロい事をいうKちゃん!
私のツボでございました。
またじっくりエロトークしましょうね♪

最後までお付き合いいただいた、MちゃんとHちゃん・・
私の変態さ加減にひかれたのでは???っと心配ですが~~~
またこれに懲りず、お話しましょうね♪




来年も亀ちゃんの素敵な誕生日会ができますように~~~♪


えっと~~肝心の亀ちゃん本人はどんな誕生日を過ごしたのかしら??
めっちゃ気になります~~~~!



22歳の亀ちゃん~~~今年こそHameさせて(←最後までそれかい!)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

Happy Birthday Kazuya~~~~~ん♪

はっぴ~ば~~すで~~か~~めちゃ~~ん

はっぴ~ば~~すで~~か~~めちゃ~~ん

はっぴ~ば~~すで~~でぃぃあ~~~か~~めちゃ~~ん

はっぴ~ば~~すで~~~~か~~めちゃ~~ん




亀梨和也様、22歳のお誕生日おめでとうございます!


この1年が素敵な年になりますように・・・



亀ちゃんを好きになってから、2回目の誕生日なんだよね~。
去年の誕生日は・・先行き不安な誕生日を迎えたような気がするけど・・
今年は予定もいっぱいで~~
22歳の亀ちゃんはきっときっと今まで以上に充実した1年を送るような気がするな~。
なんといっても・・
内面が変わったよね??
それが外面にも現れてて・・
なんだか余裕が感じられる。

いつも、向上心いっぱいで、何事にも満足しない・・
上を上を目指している亀ちゃん・・・
これからもずっとその成長を見ていきたい。
見させてくださいませ~~。

世代は違うけど・・
亀ちゃんと同じ時代に生きてることを幸せに思います♪



今日は、日本中のいろんなところで亀ちゃんバースデー行われてるんだろうね~!

私も、今年は亀友さんと誕生日を祝います!
誕生日会という名のエロ会(笑)


皆さんも素敵な1日をお過ごしください~~~♪






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

耕作ちゃんのリピが止まらない&ひっさびさのバトン~~♪

やばい・・・。
一ヶ月前になった嘔吐下痢のおかげ?で、1.5キロ痩せた体重が・・
とうとう、元に戻ってしまった~~~

今の職場・・なんせ誰の監視も入らない、無法地帯で仕事してるので・・
お菓子食べながらコーヒー飲みながら・・ってな感じで・・
それも車通勤じゃ・・・
そりゃ太るわ!!!

今週末は亀担の皆さんとバースデーパーティーがあるのにぃぃぃ~~!
まっ・・いいっか~~。
亀ちゃんデブ専かもしれへんしな
今週末お会いする皆さん・・・
私の出っ腹でも揉んでちょうだい~~ん♪


で~~だ~~

こないだの可愛い耕作ちゃんのリピが止まりません!!!
朝通勤の前に必ず耕作ちゃんを見てから行くのが日課になってしまいましてん。

最初のシスターの「好き!!」っていうパチパチお目目耕作ちゃん。
パン一の「あ~~ん」「あ~~~ん」ってやる耕作ちゃん。
5人の耕作ちゃんの「シスター好きです!」っていう可愛い耕作ちゃん。

これを見たら幸せ気分で仕事にいけますわ。

そういえば・・「ひと恋」再放送に伴って、
BBSが復活してるそうですね~。
1年以上経った今も、「ひと恋」が大好きな人がいっぱいいることが嬉しいな。
あの頃、亀ちゃんは色んな意味で大変だったけど、
こうやってみんなの胸にあのドラマが刻まれてるっていうだけで、とってもいいドラマだったんだな~~って。
亀ちゃんが頑張った甲斐があったじゃない~~って。

そういう私は・・
未だに弘人を思い出すと、胸がきゅ~~んって締め付けられる。
未だに弘人は見れない。

あの頃の亀ちゃんと弘人は、私にはたまんないんだよな~~~~・・・。



っとしんみりしたところで・・・

今日は久々にバトンなんぞをやってみようかと・・・

変態エロエロ星人hirariちゃんから頂いたバトン。

ちょっと変態気味ですので・・そんなバトンでもいいっていう方だけ~~

続きからどうぞ~~~ん♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:33  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

耕作ちゃんが可愛すぎて食べちゃいたいんですけど~~ん!!

先週末は、海のコテージに泊まり~~。
当初は、このくそ寒いのに、キャンプの予定でしたが・・
断固として反対!!
なんとか、コテージ泊まりにこぎつけたものの・・
よく考えてみれば、土曜日は亀ちゃんドラマがある日!!!

ま~~テレビくらいあるだろうと思ったら・・ナッシング!!
ワンセグ携帯に先日変えたばっかりだから、良かった~~~っていっても・・

これが、また電波悪い~~~~!!

静止画像に苛立ちながら、なんとか見れたけど、いまいち!!

家に帰って、即効ドラマ見ましたら・・


耕作ちゃん・・

くぅわ~~~いすぎぃぃぃ~~~~

なんなの??なんなの??

この耕作ちゃん・・いや・・亀ちゃんは??

最初のシスターの「好きです・・」っていうシーンからもう、ノックダウン・・・

お目目パチパチ可愛すぎて可愛すぎて・・

学生服姿の4人の耕作ちゃんが可愛くて可愛くて・・・

先週は無かったおパンツシーンの亀ちゃんのお尻がきゅってなって可愛くて可愛くて・・

もう・・あげればきりがない・・・


ホント・・・

この亀ちゃんは・・

どうやったら食べれるんでしょうか~~~~?????


もう、子宮がずっきゅ~~んってことは無いけども・・

なんか体の何かがうずく(←何がうずくねん・・)

母性??母性やろか??

赤ちゃんとか見たときに「可愛い~~~」っていうのと同じ感じやわ!

私の母性を目覚めさせるなんて~~~~~~~!!

耕作ちゃん・・どんだけ~~~~~!!!!

母性目覚めて、母乳出したらどうしよう?(←アホ)

もちろん。。亀ちゃんに飲んで・・いや・・吸うてもら・・(←もっとアホ)

とにかく、子宮ではなく乳がきゅ~~んってなるってことや!(←意味わからん・・)


朝、仕事行く前の限られた時間に少しだけでも耕作ちゃんの笑顔見れたら、幸せなんだも~~ん!!
乳が出そうなんだも~~~ん!!

で・・会社では、変態友達Kちゃんに送ってもらった、LIPSチュー攻めを見て、子宮がうずく・・。

乳はきゅんとなるわ、子宮はうずくわで・・・

私の体も・・すっかり・・

お・ん・な

・・・


・・・・・


・・・・・・・



失礼しました・・・・・・・。


っていっても・・・この可愛い耕作ちゃんとは、あともう3回しか会えないのねん・・。

悲しかばってんよ~~~ん!!

っといっても・・・もう3月からドリボズだもんね・・。

亀ちゃん・・ドラマ撮りと平行しながらドリボズの練習してるんやろか??

ドリボズといえば・・

東京行かれる方には、もうチケが届いてるみたいですね~~。

行かれる皆さん・・・くれぐれも・・ジップロックをお忘れなく!!

亀汁をゲットしてきて私に送ってくだされ~~~~~!!

なんとか遺伝子化して・・・私に埋め込みますから!!!(←アホすぎ)




今日もアホな私にお付き合いありがとうございますぅぅ~~~。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~











テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:40  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

カツカツ~~~~♪

カツカツやっと今日見れました~~~。

えっと・・・

あの亀ちゃんは・・・

チャイルドじゃないですか~~~~~~!!

髪が・・べたっ・・・って・・べたって・・

で・・・前髪が・・・ばさっって・・ばさって・・・

もう、小学生にしか見えません!!

あの格好にランドセル背負わせて、黄色い帽子かぶらせてもいいでしょうか~~??

亀ちゃん、どんだけの顔がおあり??

翻弄されすぎてうれしいわ!!!

ガンダムやらウイイレやら、ホント男の子ネタで、カツメンが少年のようで楽しかった~♪

ウイイレすごいね~~。マジ似てます~~ゆっち!(笑)

すぐ疲れてるところとか、どうやって似せてるん??

亀ちゃんもけっこう似てたわ~~~。小学生じゃなかったけど。

仁ちゃんは・・・??余り似てなかったような・・・。

仁ちゃんのコーナーキックで亀ちゃんがシュートだなんて~~!!

私もキックされてシュートされたい

あっ・・・あかん・・・Mになるところやった・・。

来週のゲストは誰???

あのバック駐車対決!

いいぞ~~い!!

何気にみんな女子は男子がバック駐車する姿好きよね??

バック?????バックは・・・あまり・・・(←そのバックちゃうわ!)


いや・・・亀ちゃんのバック運転の姿は、見たいわ~~~♪





ってことで・・・今週末はなぜかキャンプに・・

ってなるところでしたが、コテージに泊まりに行くことになりました。

来週までサラバです~~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




22:41  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

編集~~編集~~~編集~~~♪

今日は週一日のお休み~。

掃除したり~~洗濯したり~~の中・・
たまりにたまった、カツン番組&亀ちゃん番組の編集で、手が腱鞘炎になりそうでしたわ。

今更ながらMステ・・トークがいいじゃないですか!
仁ちゃんと亀ちゃんが並んでる図・・・
私やったらその場に車で突っ込むな!(←こわっ!)

後は1ポンドの福音を編集しながら~~これが、なかなか進まない!
耕作ちゃんと石坂のシーンは何度見ても泣けるしぃぃ~~
「チョコチョコチョ~~ッコ」の耕作ちゃんは、チョコまみれにしたいくらい可愛い

後は、お友達から頂いた、2004-2005のカウコンを見てました。

この「ごくせん」前の仁亀さん・・・最強に美しくかっこいい
今もかっこいいけど・・このころの二人は神がかり的なかっこよさですわ。

なぜに、この頃に・・いや、「ごくせん」でも好きにならなかったのか・・??

ま~~人を好きになるってタイミングだよね。
私にとっては「ごくせん」の隼人&竜の二人はなんとも思わない存在だったんだよね~。

次の年のカウコンで仁ちゃんの目線にやられちまったわけですから・・。
そして今は亀ちゃんが好きなんですから・・。
人生わっかりましぇ~~~ん!


午前中にPちゃんファンのYちゃんがドリボの名義貸してくれるっていうんで、わざわざ家まで振込み用紙持ってきてくれたんだけど・・。

かなり落ち込んでました・・・。

やっぱね・・アイドルはあんなことやっちゃいけません!!
なぜにジャニーさんはPちゃんにあんな事をやらせたんだろうって・・今更ながら怒り心頭!!

アイドルって・・夢売る商売やないですか??

夢ぶちこわしてますやん!

ま~~変な週刊誌に撮られたとかなら・・怒りのもっていきようがあるけど、
今回のことは、その悲しみをどこへもってたらいいの??って・・。
そういわれて・・・何も言えなかった自分・・・。

Pちゃんだって仕事でやったんだし・・
でも・・それを許可したのは事務所だろうし・・。

難しいよな・・・。

亀ちゃんがやったら・・・う~~ん・・・わからんな・・。
今の自分ならそれも仕事やって割り切れるかもだけど・・。
好きすぎて好きすぎて、どうしようもないときなら・・凹んで立ち直れへんかもやしな・・。

早くお友達が立ち直ってくれることを祈るばかりですわ・・。








そして・・午後からは、毎度の事ながら、近所のSなのにMちゃんに、大阪ドリボの振込みをどうしたらいいか、ご相談・・・。

わたくし・・今までチケット自分で振込みしたことがないという・・(←えっ??)

いや~~わからへんねん・・・。
どうしたらいいか・・。

今まではテンパリすぎて考えられなかったからってのもあるけど・・
今回はたった1日狙いで~~どうやったらしっかりとチケが取れるか~~~??
それさえも自分で決めれない・・・って・・どんだけ子供やねん!!

とにかく~~~チケになって戻ってきて欲しい・・。
1回でも亀ちゃんに会いたい♪
一緒に入る相方変態Mちゃんとも会いたいしぃ~~♪


なんといっても、あの鍛えられた肉体を見たいっすぅぅ~~~!!





って・・ただの日記みたいなエントリーやな~~~。
ま~~たまには変態じゃなくてもいいっか~~~~~~~~~~






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

亀ちゃんちゅ~~~~&1ポンドの福音~Round 5~

今日は世間はお休みだというのに、仕事~~~~・・・。
ドリボ&コン代を稼ぐために働いてきましたわ~。

その途中で変態友達Kちゃんから、今までKAT-TUNが出演した歌番組の亀ちゃんの最初の「ちゅ~~」ばかり編集した特別バージョンをいただきまして~~。

もう、
ちゅ~~ちゅ~~ちゅ~~ちゅ~~

仕事中にそれ見ながら・・腰が浮き~~~

子宮が熱くなりました

亀ちゃんのちゅ~~バージョンで一番私が好きなのは、

「音楽戦士」の ちゅ~かな~??

なんやろ??なんかマイクを舐めまわすようにするちゅ~

めっちゃエロエロやん

これ、生で見たいわ~~ん!!

きっと生で・・・っていってもコンの会場の大きな画面でしか見れないと思うけど~~
それでもいいから、早く生であのエロちゅ~~を味わいたいっす!

ってことで・・ジャニー早くKAT-TUNのコンの予定を出さんかい!!



で~~1ポンドの福音~~Round 5~~


もう、5話~~??半分以上過ぎたのね~。

この5話が私は一番好きだったな~。

ストーリーも良かったし~~。

亀ちゃんの最初の

「ちょこちょこちょこ~~っ!」の可愛い仕草にやられました~。

で~~やっぱり何が好きって・・

私は、亀ちゃんの演技で耕作ちゃんみたいな、元気なやんちゃな坊主もいいと思うけど・・

やっぱり切ない表情をする亀ちゃんが好物なんですわ。

あの石坂とのシーンなんて・・もう、涙でましたな~。

あの切ない悲しい表情・・・たまらなく好き!!

亀ちゃんは、ああいう演技うまいなって思う。


しかし・・・石坂・・・かっこいい(←えっ??)

いや・・・ああいう男、好みだわ・・。


最後の教会でのシーンも良かったね~。

亀ちゃんの太い声が、なんか心に響いた。

でも最後は・・

「好きっ~~~~~~~~~~」って相変わらず可愛い耕作ちゃんだったけど。






雑誌は~~やっと買占め!

しかし・・・SEDAが無い!!!!

いや・・あるのはあったのよ・・。

でも・・なんかみんなが見た~~って感じで折々になっててん・・。

可愛い亀ちゃんが6ページだったっけ??

これはあかんって思って、次の本屋に行ったら売り切れ・・。

コンビニならあるかな~~って3件くらいハシゴしたけど・・ナッシング・・。

こんな事ならあのみんなが見た本でも買っておけば良かった・・・(泣)


明日も違う本屋&コンビニに、仕事帰り元気があれば行ってみようっと・・・。

だって~~姉キャン??なんか中身見ずに買ったら・・

たった1ページやん!!!!!

ま~~たまに買う雑誌やからええけどな・・。




ってことで~~~今週もお仕事頑張ってドリボ当てるぞ~~~い!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:42  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

うたばん&Mステ・・・・・・・・・・・

昨日の「うたばん」と今日のMステ・・・どちらも消化不良・・・気味・・。

「うたばん」KAT-TUNの扱い悪すぎないかい???

なぜに知事の方が~~~~~~???

それに、カツンのコーナーでも、石橋さんやら中居君の方が目立ってるし・・。

どないやねん!!

今度から「うたばん」は期待するなってことやね・・。

亀ちゃんのバッティング姿は相変わらず、すてき~~~だったけど。



で・・


やはり今日のMステ・・・・・

まっ・・・最初から番協さん入るっていうので期待はしておりませんでしたよ?

亀ちゃんのなんだかノスタルジックな始まりはと~~~っても良かったのに、

そのあと「ぎゃ~~~~っ」って・・。

手がいっぱい(笑)


子供がそれを見ながら一言・・

「ママ今日はクッション投げつけんのん??」


はい・・前のM捨ての時は投げつけまくりましたからね~~~。


ま~~私も大人になりましたわ。

こんなもんでしょ??


亀ちゃんのかわいいコマネチが見れたからヨシということで・・・。


今日の音楽戦士に期待・・・・・・しましょ・・・・・・・・





で~~~話題の山Pちゃんのヌード。

コンビニで朝から立ち読み。

お友達から写真は送ってきてもらって余りに衝撃~~んだったけど・・。

よく見たら・・キレイ!その一言。

いやらしさもなにもない。エロっぽくもない。

なんやろ??

山Pが美しいし、外人さんも美しいからやろか??

なんか芸術品って感じ??


ホンマ山Pって顔も美しけりゃ体も美しいんやな~~って。


亀ちゃんは・・・・・味があって・・・(笑)

でも、亀ちゃんがこんなんやったら、たぶん2日は凹んで3日目に立ち直って・・

半年は夜のおかずに困らないと思うわ(爆)




雑誌は山のように出てますな~。

明日本屋に行って買い占めます!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

復活~~~~~~~!!

どっぴゅ~~~~ん 

ざっぶ~~~ん 


うぉ~~~~~~~~

亀ちゃん大好き~~~~~ん 




っと叫ぶ女・・・。


ここ最近、ブログもできず・・たまりすぎ。

やっと首から肩のコリも完全ではないけど、よくなってきましたわ。

私なりに、首・肩が痛くならないキーボードの打ち方を発見

それは・・


小亀を撫でるように、キーボードを打つ

めっちゃ脱力感いっぱいで、キーボードを撫でるようにたたくと、肩に余り負担がかからないことに気付いた・・・。

キーボードの一つ一つが小亀

もう、毎日小亀を触りまくってるようで、たまらんわ!

皆さんもご堪能アレ~~~~~!!


ってことで・・カツン祭り真っ最中。

もうどんだけ自分ついてってないねんって話・・

先日は、HEY×3にカツンが出るって知ったのが1分前!!
急いで、DVD録画セットしましたわ!

LIPSのCDさえ予約しておらず・・・・
近所のSなのにMちゃんにお願いして、火曜日にフラゲ~~してもらいました。
Mちゃん、いつもすんません・・・。

LIPSのDVDもそれまで、はっきりとは見てなかったので、
見ましたら・・・・



ぬぅぅわんて、かっこいいんでしょうか~~~~~!!



かっ・・・かっ・・亀ちゃんが・・・


悪梨すぎ!

もう、この悪梨っぷりで・・度Sの私も・・おもわず・・・

突き出し~~~~~ん


久々に度Mになり下がりましたわ!!


だってだって~~~


唇プレイが多くないですか????



まずは~~

最初の・・

「り~~~っぷすぅぅぅ~~~」って言うときの、

唇ベロリンチョ~ん


かなりエロエロですぅ~~ん

マジで、腰が浮きますぅ~~ん

次に~~~

二番目?の「その赤く染まる唇~~~~」の時の・・

手で唇をムギュッ~~ん

マジで、腰が砕け散ります~~~ん


そして・・私が一番悩殺されたのが・・・


聖のラップのあとの、

「なぜ~~~~うっう~~~~ん」って時の・・

悪梨目線&唇片方上げ半開き~~~ん


これはあかん・・・

この悪そうな目線と唇で・・

わたくし・・・


昇天~~~~


マジで襲われたい衝動が・・・・あ~~~~っあ~~~~~っ・・・


この悪梨めっ(←けっきょく怒ってるがな・・・)


もうこのPVエロPVじゃないですか~~~~~!!!


だって・・だって・・・やっぱりあのマイクから・・

白い液体が~~~~~~~!!!!!

マイクの先から・・白い液体が~~~~~~~!!!

それを、みんな振り回してるし~~~~~~~!!!!!


自分のを振り回しすぎやし~~~~~~~~~!!!!!!


みんな安心した・・・。

そんなに元気なのかと・・・・。

おばちゃん、一安心


っていうか・・・あんなに出るなんて・・みんな・・・

たまりすぎやろ!!!!

3日に一回は出さないと!!!!!

なんなら・・私が・・・こすっ・・(←ばこっ)
いや・・くわえ・・・((←ばこっ)

・・・


・・・・・


・・・・・・・。



はい・・・私が、溜まり過ぎです・・・。



メイキングもさらっとしか見てないですが・・
また感想書きたいと・・・。



そういえば・・やっとドリボズいく日を決めましたわ。

変態相方Mちゃんと一日狙い!!!!

その日に全ての名義をかけるぞ~~~~~~!!!!


お願い・・・チケの神様・・・私に愛の手を~~~ん!!



今日はうたばんですね・・・。

忘れないように録画予約しなくっちゃ~~ん!



お友達のところにもいけてなくてごめんちゃい・・。

週末にはなんとか元気に動きます~~~~~!!!


そして・・コメレス遅くなっててごめんちゃい。

必ずいたします!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:01  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

kat-tun祭りだというのに・・・・

わたくし・・今年はどうも体調不良・・・。
今週から始めたデータ入力の仕事・・
楽なのはいいけど、なんせずっとパソコンに打ちまくるのみ・・。
それが、たたったのか肩こりから首の筋を痛めてしまってん・・。

整形外科なんぞに、始めていきましたわ!


もう、年ですな・・・。

なんせキーボード打つのも痛いんで・・

パソコンしてる場合ではないけど、

やっとドリボズ大阪公演決定~~~~のお知らせ!!

しかし・・予想はしてたけど、少なっ!!!!

でも~~~大阪にかけてた私としては・・もう、日帰りで平日狙いでいこうかと・・。

土日はとてもじゃないけど・・激戦だよね??

こうなったら、1公演でもいいので、亀ちゃんの鍛え上げられた肉体を拝み倒したい。



あ~~まだまだ書きたいことはあるけど・・

痛いので~~~このへんで、さいならです~~~。




お返事遅くなっててごめんなさい。
必ずいたしますので・・・。



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  kame  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
