
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

1ポンドの福音やら~~~LIPS PVやら~~~~

「1ポンドの福音」~Round 3~

またもや可愛い耕作ちゃんいっぱいでした~~。

しかし、今回は可愛いだけでなく・・

結構ハードな減量シーン・・・。

あの腕で鉄かなにかに捕まって、自分の体を持ち上げてるシーン・・・

あの背中見ましたか~~~~????

めっちゃ筋肉モリモリですやん!!!!

でも・・・

なんだか美しい・・・・

なぜか、ダビデ像に見える・・・(笑)
あの美しい背中を見るために、
何度リピリピしたことか~~~~~!!

あとは、暖房に囲まれて、汗びっしょりのシーン・・・

あれ、本当に汗めっちゃ出てるよな~~~??

毎回、毎回、こんなハードなシーンもあり~~ので、
結構、体力使ってるんだろうな~~って思うと、
亀ちゃんの体が心配ですわ~~~。


しかし・・今回もおパンツシーン結構ありましたが・・

何度見てもわからない小亀ちゃん・・・・

もう諦めて、真剣にドラマ見ますわ(←見てなかったんかい!)

いや~~でもね~いい!!
このドラマ!!

緊張感が無くて・・。

前の「ひと恋」の時は、もう苦しくて苦しくて・・辛くて辛くて・・。
弘人が好きすぎて、好きすぎて・・・
どうしようも無かったけど、

今回ホント、楽しんでお気楽に見れてますわ。


そして・・

不意打ちの「LIPS」のPV

明日SSTVであるようですが~~~

ズームインでちらっと見たけど・・・

亀ちゃん・・・・

ビジュアル系バンドの方でしょうか~~~~~????

この子はどこまでオバを狂わせるんでしょうか~~??

ホント、いろんな顔をもってて

ファンを飽きさせません!!

もうちょっと見たいな~~~。

かっこいいとは思うけど・・・

あれは、全部通してみてみたいな~。

「LIPS」の世界を、亀ちゃんがどう演じてるのか・・・

っていいながら・・

わたくし・・「LIPS」予約するのすっかり忘れてたわ(爆)

もう、どんだけ突いていってないねん・・・。

ドリボズのDVDも発売されるようですが・・・

お金と相談ということで・・・。





私事ですが~~

明日からまた仕事変わります(←またかい!!)

1月からしてた仕事は、ホント暇でよかったんだけど、
シフト制やから、なんか時間もマチマチやしぃぃ~~
思ったより稼げませんねん・・。

今度の仕事は、車で行けるし~~時給もまあまあいいし~~
しかしぃぃぃ~~
フルタイム~~~~っ。

でもっ!!
この冬にアリさんのように働いとかないと・・・
コンがあるであろう、春以降にお金いりますからね~~~!!!

はいはい、カツコン全国行脚(←予定)の為に働きますよ~~~ん!!!

あれっ???その前に、ドリボズの大阪はどうなってんだ????

早く発表してくれないと、予定がたたんっちゅうにぃぃぃ~~~~!!


大阪ドリボズわかったら、メールください(←誰にいうてんねん・・・)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

カツカツ~~~~ん

昨日のカツカツ~~~ん・・

これは・・

度Sの私のための番組だったんでしょうか~~~~~!!


見ましたか??見ましたか???

あの悶え苦しむ亀ちゃんの姿・・・

くぅぅぅ~~~~~~!!!


「いってぇ~~~~!!」


っと叫ぶ亀ちゃん・・

容赦しませんで~~~!!

私やったら、もっともっとツボ押さえまくるのに~~~~!!!

そして・・痛がる亀ちゃんを見て・・

ピンヒールで踏みながら・・・

「お仕置きよっ!」って言い放ちたい!(←どこまで度S


で~~可愛い子犬ちゃんのような目で・・

「もう・・やめて・・・もう、しないから・・ごめんね・・・」
って言わせたいわ~~~ん(←妄想入りすぎ・・・)



おまけに、痛がってる最中の、あの大股開脚!!!!!!!


はい・・・一時停止8分割スローモーションで確認いたしました!!(←エロ親父か!)


もうね・・・

あの中心からでも出てこんかいな!!!ってくらいの勢いですわ!

思わず、拝みましたわ!!

いや~~、ホント亀ちゃんを悶絶対象に選んでくださって感謝~~~


あっ・・・藤井兄弟・・・老けたな・・・(爆)

自分もやけどな・・・(泣)



秘密のプレゼント交換?だっけ~~

あの絵文字も良かったわ~~~~!!


仁ちゃん・・・Aの字でなぜに聖の帽子を股間に?????

そんなに隠すほどの物をお持ち???
もう~~~早いくせに~~~ん(←君の妄想やろ・・)

あの帽子・・・・臭いたいって思った仁ちゃんファン多数でございましょう~~~。


亀ちゃん・・・もう~~~~


くね~~~んって・・・くね~~~んって・・・


私の度Sを作ってくれて・・・

それも、上着まで脱いで・・くね~~~ん・・くね~~~ん・・・・

もう~~~

可愛すぎ~~~~~~~~~~


上から乗っかってもいいでしょうか~~~~~~???

ホンマ申し訳ないけど・・・

聖・・・変わってくれ!

その位置・・・おいしすぎ!!

私やったら・・

「T」を作りながら~~~

両手をわざと仁亀に触れ~~~~

引き寄せ~~~~~

サンドイッチプレイに持ち込むけどな




・・・


・・・・・


なんか最近、私、下のことばっかりしか書いてないな・・・。

どんだけ、たまってんねん!!


今度こそ~~まともなエントリーができますように・・・・




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:09  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

KAT-TUN祭りもようやく~~~~~~♪

亀祭り亀祭り~~って言ってたけど、

やっとKAT-TUN祭りも始まるようですね~。

「HEY×3」やら「うたばん」やら・・
きっと「Mステ」も出るだろうから・・・

「エロLIPS」祭りも盛りだくさん~~~

その度に、エロ亀ちゃんに萌えまくって、
体内の液体が噴出しそうなんですけど~~ん


それよりも・・やはりあのマイクに毎回目がいっていって・・
色んな妄想をしてしまいそうで、怖いわ

「うたばん」で、

「KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、私だけが知っているKAT-TUN情報等」
って・・・書いてあるけど・・
そんなん知ってる人おったら、うらやましいわ~~~~!!

そんなカツメンの生態を~~~~~!!

えっと・・

これ、

「私だけが妄想してるカツメン情報」

でも、いいんでしょうか??


亀ちゃんは、耳く~~りくりプレイが好きとか・・(←あっ?それは、みんな知ってるか?笑)

亀ちゃんは、目隠しプレイが好きとか・・

亀ちゃんは、案外、早いとか・・


仁ちゃんは、ああ見えて、早いとか・・

じゅんのは、どう見ても、早いとか・・

聖は、見ての通り、超早いとか・・

たっちゃんは、見てくれ倒しとか・・

ゆっちは、普通なのに、やっぱりアレも普通やったとか・・


って・・

下ばっかり妄想してるやん!!


どうしよう~~この情報送って採用されたら~~~

カツメンどんな態度とるんやろか???

みんな、

「その通りです~~」って言ったら、あんがい、ショックやな

って・・

そんなことあるかいな!って話やな・・。


今日の妄想はここまで~~~~~ん・・。


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~













テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:38  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

1ポンドの福音~Round 2~

今日はすっかり仕事だと思って用意してたら・・・
シフト入ってなかったことに気付き~~
久々に嬉しい休日となりましたわ~ん♪

最近、お友達のところにも行けてなかったので、ゆっくりと訪問~♪
亀ちゃんのドラマもリピリピ~~。

ってことで、
「1ポンドの福音」~ Round 2~


ぬぅわんでしょうか~~あの可愛い小動物は!!

耕作ちゃんが、可愛くて可愛くて可愛くて・・

ちんまり体操座りする耕作ちゃん・・
ぶっさいくな顔で泣く耕作ちゃん・・
お口チャックする耕作ちゃん・・
サウンドバックに飛びつく耕作ちゃん・・

もう~~

くぅわいぅすぅぅぎぃぃぃ~~~~(←可愛すぎ)

可愛すぎてガマンならん!!

もう・・

食べたい!!

どうやったらあの小動物を捕獲して、食べれるんでしょうか~~??

度Sの血が騒いでしょうがないんですけど~~~~ん!


しかし・・

亀ちゃん・・・

そこまで壊れるか??ってくらい壊れてるよね?

その壊れっぷりがいい!!

一般人の人って絶対亀ちゃんのイメージは、なんか、かっこつけ~のクールなイメージやと思うから、あんだけ壊れた亀ちゃんを知ってもらった方がいいな~~って思うわ。

現に、こないだ仕事先で隣に座った若いねーちゃん・・・
話しながら、私が亀梨君が好きなのよ~ん・・って言ったら

「亀梨(←亀梨呼ばわり・・笑)、今ドラマ出てますよね??
あれ、おもしろいですよ~~亀梨、あんがいアホな役、似合ってて、うける~~~~~」

・・・っと言われました(笑)

その後も、私が「亀ちゃん」と言うのに、
その子は、
「亀梨って・・・」っと・・。

ま~~若いこういうネーちゃんでも、亀ちゃんに対する目が変わったっていうだけで、
嬉しかったりしましたわ。

いくら、「亀梨」呼ばわりでも・・



で~~ブログめぐりしてると目に入ってくるのはやっぱり視聴率とかで・・

案外、皆さん気にしてるんやな~って。

私、今回ホンマ1桁いかんかったらいいわってなくらいの気持ちやから。
どうでもいいんだけど・・(爆)

ま~~「1ポンドの福音」いう見る意欲をそそらない、タイトルで・・
おまけにボクシングのドラマでラブコメディって言われて・・
普通見ますか????


私は見ませんけどな。


主役がキムタクさんやら、旬の小栗旬なら見るかもやけど・・・



世間ってそんなもんでしょ。





今の亀ちゃんが充実してて、いい顔してて・・元気なら、それでいいんですわ。

数字で色々言われるかも知れんけど・・

でも・・

あの「ひと恋」の時の亀ちゃんの状況・・・

それを思えば、今はなんて幸せなんだろうって・・思いますもん。


なんだろうな~~~・・。

自分の中で、もう亀ちゃんは揺るぎないんだ~~。

世間にどう言われようが~~

亀ちゃんは「亀梨和也」だから大丈夫!
あの半年間を乗り越えてきたんだから、
大丈夫って思えるんだ~~~♪


っという私は・・・おかしいんやろか???

ま~~私くらいノー天気な方が、いいんかもしれまへんな~~~~~。


来週も可愛いぶっさいくな亀ちゃんが満載なんだろうな~~。
楽しみぃぃぃぃぃぃ~~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~
























テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

明日も亀祭り~~~~~~~♪&LIPSマニアック感想(←今更・・・)

まったく・・・どんだけ放置プレイしてんねん・・・。

体調もやっとやっと、昨日くらいから本調子になり~~
食べれるようになりましたわ。
でも・・・
ビールが欲しくない・・。

どうしよう・・このまま飲めなくなって生娘になってしまったら

亀ちゃんに女にしてもらわないといけないわ~~ん


ってことで・・


なんと、世間様じゃ~~ドリボズの当落の発表が行われていると!!

わたくしぃぃ~~~

東京は申込みしておらず~~

全てを大阪にかけますので~~~~。

当選された皆様~~一足お先に亀ちゃん拝んできてくだされ~~。

ついでに、もちろんジップロック持参で亀汁もお願い


前のドリボズの時、あんだけジップロック運動を繰り広げたにもかかわらず、
だ~~~れも私に亀汁を送ってくれませんでしたから・・(←そりゃ無理やろ

今度こそは~~どなたか亀汁ゲッチュ~~してきてくだされ~~~!!


そうそう・・

明日また土曜日ですがな!
びっくりやわ!

また亀祭りやないかい!!!

朝からズムサタ~

志村動物園に~~

ドラマ・・・・


ってことは・・

私のゲロ一週間記念日!(←知るか!)

あ~~~明日は耕作ちゃんが食べてる、
食物の数々が美味しそうに見えるかと思うと嬉しいっす

先週は気持ち悪い中見たもんだから、
あの牛玉カツ丼??
もう見ながら何がうまいんじゃ~~~って思ってたけど・・。



なんだか体調不良の一週間でございましたが・・

「LIPS」だけは、何度も拝ませていただきました・・。

ってことで~~~今更ですが・・・


「LIPS」マニアックな感想・・・続きから・・・・・



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

亀祭り最中に・・・・(泣)

わたくし・・・日ごろの行いが悪すぎるんでしょうか~~??

亀ちゃんドラマが始まるという記念すべき日・・・

朝からなんだか気分が悪い・・
吐き気が・・・そして・・寒気が・・・

はい・・子供に嘔吐下痢をうつされたようで・・。

昼からもう布団にダウン・・・
しかし・・そのまま寝込むわけにもいかず~~

夜9時にはテレビの前にスタンバイ。

以前、このドラマを見たら、どんだけの液体が体から噴出するでしょうか~~!!
って書きましたけど・・

はい・・・ゲロ吐きながら(←汚いわ!)見ましたわ!

口からゲロ、鼻から、下からって・・

どんだけの液体を体内から出したことか~~~~~~!!
干からびたちゅうねん!!

しかし、「1ポンドの福音」・・
面白かった・・。

ホント亀ちゃんDVDにならなくて良かった・・(←これ本音)

テンポも良くて、面白くて、楽しめたわ~。
子供もめっちゃハマッてましたもん。。。

亀ちゃんの裸体が見れる~~なんて思いながら、見たけど・・
終わってみたら・・
あんまり亀ちゃんが裸っていう記憶がない・・

そんだけ亀ちゃんが、まさしく耕作ちゃんにしか見えなかったんだよね~。
もう可愛い可愛い耕作ちゃん!!

ただ~~

やはり、ぬかりなく、
おパンツシーンはチェック・・・

しか~~~っし!!

皆さん・・・小亀拝めましたか??????

何度とあったあの計量のシーン・・・

前から見ても横から見ても縦から見ても斜めから見ても、私には・・
小亀が拝めませんでした・・・

その代わり・・なぜか鬼丸さんの鬼亀だけは真ん中だったと判明(←いらんこっちゃ!)

たぶん・・耕作ちゃん・・・小亀を、足に挟んで・・(←ばこっ)

ガムテープでおさえ・・・・(←ばこっ)

・・

・・・

・・・・・。









来週に期待しましょう・・。

そして・・あの計量の時、足から写るじゃ~~ないですか!!

あの時の、脛毛~~~~ん

たまらん~~~~~~



コメディ満載だったけど、ボクシングシーンは素敵ング!!
しかし・・・このシーンだけでも、どんだけ、体力使うんかな~ってちょいと心配・・。

来週も可愛い耕作ちゃんが満載で楽しみですわ~~~ん!



そして、それからカツン特番・・

もう吐き気と戦いながら見ましたわ。。。

もう・・・ホント申し訳ないけど・・

最後の「LIPS」で全ての記憶がぶっとびましたわ!


これぞまさしく・・



しっ・・


しっっ・・・


子宮にすとらい~~~~~っく

「Peak」をテレビで見たとき以来の衝撃でございました・・。


亀なっしさ~~~~~ん・・・

エロすぎ

あの最初のねばっこ~~~い

「ちゅっ」

も、もちろん、エロうございましが~~~

その後の、

帽子プレイ&手プレイ

やばいっすぅぅぅぅ~~~~~~~~~


あの深くかぶった帽子から見え隠れする悪梨目線・・・

帽子をつたう手・・・

エロスの局地

でございましょう~~~~!!


顔が見えなくても、なんかエロさをカマシテル亀なっしさ~~ん・・・

もう・・

なんでしょ??この物体は???

私にどうしろと??

これ以上好きにさせて狂わせてどうしようと???

さっきまで、耕作ちゃんで可愛かったのに・・・

歌いだしたらエロリスト

この亀梨七変化はなんでっっしゃろか~~~~~!!


もう、やられました・・・。

撃沈でございやすぅぅぅ~~~~

はい・・・私もこれを見た後、吐き気もマックスで撃沈


口からゲロ、鼻から、下から(←二度目じゃ!)


ホント、体内の液体全てが流出した一日でございました・・・。


昨日はやっと吐き気が無くなったと思ったら・・
ぴ~~ぴ~~~ですぜ!!

以前から約束していた変態Hちゃんとの飲み会も、泣く泣くキャンセル・・(ごめんね・・Hちゃん・・)

今日になって、やっと楽になりましたが・・・やっぱり年をとると回復も遅いのか・・
いまいち食欲もなく・・

なんといっても・・・

ビールを欲しくない!!!

もう3日も飲んでないので・・このまま禁酒しようかと・・・思いつつ・・
治ったら、きっと飲むんだろうな・・・とほほ・・。



ってことで・・皆さんも体内の液体流出にはご用心を~~~~~!!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




コメントレス遅くなっててごめんなさい・・。










テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:12  |  kame  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

今日こそ亀祭り~~~~~~~!!

最近、タイトルが全て亀祭り~~~なんですが・・

今日こそ一日中亀祭り~~~~~~!!
で、ございましたね~~。

うちの地方では、ズーム・スッキリ・思いっきりいいテレビ・ミヤネ屋・・
この4つでございました~。

HDDフル稼働!!
仕事から帰って、ビール飲みながらの亀鑑賞はたまらん!!

その中でも・・

関西のテレビやと思いますが、「ミヤネ屋」!!
これが一番よかったような・・・。
編集したら10分弱なんだけど・・・・
横の駒井さんは腹立つけど(笑)

ミヤネ屋のおっさん、関西人だけあって、突っ込み具合もよく~~~
面白かったわ。

え~~関東圏のみの放送はお友達お願いします(←誰やねん!)

あと、スッキリでのお腹チラリもおいしゅうございました~~~~

っにしても・・亀ちゃん・・

すんごい腕だったわ~~~ん♪

ミヤネ屋で、まくりあがった服から出た腕が~~~~~~!!

カッチカチやで~~~~~!!

ホント、ムッキムキで、こりゃスーツも入らなくなるのわかりますぅぅ~~って感じ。

鍛えてます!亀梨選手!!

ついでに、小亀もムッキムキ~~~~

いや・・・ムックムク~~~~~~~~



雑誌もや~~~っと今日本屋にいって、また物色・・・

テレビ系は・・・とりあえず置いてきた。

BOAOは買って~~~オリスタもカウコンが出てたから買い~~
で・・一番見たかった、ポパイがどこ探してもないんですけど??
なぜに??

もう売り切れなのか、まだうちの地方で発売になってないのか・・
どないやねん!


ドラマも明日から・・・

なんだか嬉しいな~~~嬉しいな~~~~耕作ちゃんがとにかく楽しみ!

今までのドラマは、もうその時間になると家族追い払って見てたけど、
なにげに、ボクシング好きな旦那と子供・・
子供は特に、見たいっていってるから、
家族そろって見れそうだ~~~(←ホンマは嫌やけど・・・)

その後、カツン特番!
これも楽しみですな~~ん!

「LIPS」初披露・・・

くぅぅぅぅ~~~~~~~~

亀ちゃんの最初の歌いだしで、噴出しそう

あんな激しい歌をどんなふうにカツメンが歌うのか楽しみですわ~ん


ってことで・・

明日に備えて、皆さん、おパンツの替えの用意を~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

引き続き亀祭り~~~~!!

またもや、ブログも放置プレイ・・。
お友達のところにも、いけてなくてごめんなさい・・。

なんだか新年明けて、仕事も新たに始まって忙しい~~~~!!
前の体に合わない仕事は本当に体に合わなくって、体調崩して、辞め・・(←辞めたんかい!!)
今はお気楽な仕事に変更~~。
シフト制なんで、今日はお昼から仕事っす!

眠たいから職場で寝ようっと!(←どんな職場やねん!)

世の中、引き続き、亀祭り満載みたいですな~~~!

皆さん絶賛の「BOAO」・・・。
まだ買ってませんが、ファッション雑誌は基本、買うので、今日のお楽しみ~~~ん♪


新曲、「LIPS」色んなお友達から、情報を頂き、聞きました~~~~!!


最初の亀ちゃんのあのエロエロな囁いてるような歌いだし・・

ちゅっ

って・・・・・・・・



それだけで、噴出・・・。
これ、やばいです!!
友達に送ってもらって、携帯に保存したけど、
これを耳元で聞くのが、毎晩の日課(笑)
そのたびに、悶絶~~~ん

もう~~和也ったら~~私を毎晩、困らせてどうしようっていうの~~ん!!(←お前さんが勝手に悶えてるだけやないかい!)

その後は、ま~~~なんとも激しいロックなお歌・・・。

最初に、囁かれ、後は激しいって・・・
それは・・・

プレイと一緒でしょうか~~~~~!!


和也に激しく突かれ・・(←ばこっ)

・・・

・・・・

「LIPS」で妄想しすぎました・・・

土曜日のカツン特番でどんな風に、激しく激しく激しく激しく激しく(←多すぎ)
歌って踊ってくれるのか楽しみ~~ん♪



そういえば・・月曜日の「ゆちぺ」
これも反響を呼んでますな~~~。

あの頃から、亀ちゃんはグループのことを考えて・・
亀梨和也だったんだな~~って。
そんなこんなで、6人で格闘してきて、今があるんだもんね・・。


ほんと最近また思う。
ホント亀ちゃんを好きになったのは、
何度も言うようだけど、顔ではなく・・
性格からだったんだよね~。
なんやこの子、一生懸命頑張ってるなっっ・・って。
ジャニアイドルへの意識を変えてくれた亀ちゃん・・・。

自分にはま~~~ったく無いものを持ってらっしゃる。

私は若いころからやけど、
「その日が楽しければそれでいい~~~~らんらら~~ん♪」って
生きてきたから、
亀ちゃんの色んな発言見ると、
「なんや、もうちょっと肩の力ぬいてぬいて~~~」って思うことも多々あるけど、
でも・・そんな生き方じゃあかんねんな~~。

亀ちゃんに教えられることがありすぎる。。
この年にして、生き方・考え方を変えるのは難しいけど、
亀ちゃんの発っする言葉に、は~~~そうだよな・・って考えさせられる今日この頃・・。

きっときっと、亀ちゃんの事を好きになったことは、私の人生において必然だったんだな~~って思いますわ。。。


今日のゆちぺで、他のメンバーのことも語ってくれるよね?
また楽しみだな~~~~!!
特に仁ちゃん(笑)


今日はカツカツ~~~!!
もう、飽和状態で録画も忘れそうだわさっ・・。


Let’s Enjoy 頑張りましょう~~~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~














テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:52  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

亀祭り~~どんだけ~~~~~~!!

新年明けましてからも~~
とどまることを知らない

THE 亀祭り

についていくだけで、やっとでございますぅぅ~~!

まず・・
雑誌ですが・・・
どんだけ~~~ってなくらいに出てるってことで、
昨日本屋に行って、立ち読みしながら、吟味吟味~~~~!!

まず、「TVガイド」は表紙やからお持ち帰り・・・
「GyaO Magazine 」は、裸祭りやったから即お持ち帰り・・
ヲタ3誌はキリがないから買わないって決めてるから、立ち読み~~
あとの、TV系も全て立ち読み・・

迷いに迷った「日経エンタ」・・・
写真はイマイチっと思ったけど、文章がすんごく、いいことが書いてあったけど・・
置いてきた・・。
でも・・この雑誌は何気に好きやから、
やっぱり明日仕事帰りに買いに行こうかと・・・。

テレビは、「ズムサタ」これは、録画してたから見れた~~。
縄跳びがサマになっている亀ちゃん・・
呼吸が乱れてる亀ちゃんに・・
萌え~~~~~~~

そして、5日に特番があったんだよね??
ええ~~ええ~~うちの地方では見れません~~~~~!!

でも、お友達のCちゃんに某動画サイトにあるよ~~っという情報をいただき、見ましたら・・

しっ・・

しっ・・・・・

子宮にすとらい~~~~っく


耕作ちゃん・・・可愛すぎ!!
もう、毎回こんな裸祭りで、こんな悶絶している亀ちゃんを見れるなんて・・
楽しみすぎる~~~~~~ん!!

いや・・・正直・・ドラマ主役で

こっこっコメディって・・??
って思ってたけど・・

このドラマ・・・客観的に見ても、面白そうじゃないですか!!!

色んな雑誌で亀ちゃんや、プロデューサーの方も語られてるように・・
亀ちゃんの新境地というか・・
いつも陰のあるような役が多かった亀ちゃんの
新しい面を見れるってのが、すんごい楽しみ~~~!!

で・・そんなコメディだけじゃなく・・
ボクサーになりきるために、一生懸命、努力してる亀ちゃんの姿・・

ジムでの亀ちゃんの頑張り・・・
泣けるじゃ~~あ~~~りませんか!!!
(一番悶絶したのは・・トレーナーの方に、お腹に乗られて、うなっている亀ちゃんの声でしたが・・爆)

こういう亀ちゃんだからこそ、
プロデューサーさんから「もう一度仕事がしたい」
って・・言われるんだろうな~~~・・・。


何時間もかかって撮ったボクシングのシーンが・・たった1分の放送・・とか。

ドラマって、大変なんだよね・・。
でも・・視聴率でしか評価されない・・。


今まで亀ちゃんを好きになってからのドラマ・・
今までだったら、変に、視聴率とか世間的な評価とか気にしてたけど、
今回は、なんか気にしない自分がいるんだよね・・・。

それは、亀ちゃん自身が今、と~~っても充実してるってわかるからかな・・。

顔が・・
今までと全然違ってて・・
コメディってのもあるんだろうけど、
楽しそうで・・笑顔もふんわりとしてて・・
内面が充実してるのがありありと分かる。

そんな亀ちゃんを見れるのが嬉しくて嬉しくて・・。
ドラマも楽しく見れるような気がして・・。

世間の評価なんて気にせず~~
亀ちゃん頑張ってほしいな~~。


あれっ・・なんか真面目に亀語りしてる私・・・

でも~~でも~~~やっぱり妄想リストの私としては・・・

もっちろん~~~

裸が毎回拝めたり~~苦しそうな顔も楽しみ

できれば・・・あの・・ボクサーパンツ・・ローライズにしていただけませんでしょうか??
もうちょっと下にしてくれれば~~
あの腰のくびれ~~~~んが美しく見れるんですが・・・・

あっ???ダメ???

では・・それは夜のお楽しみってことで・・(←あるんかい!)



明日から仕事って方も多いでしょうね~~~・・。
わたくしも・・・仕事・・・

でも、大阪ドリボズのために稼がないと~~~~!!(←いつ発表やねん!)

ってことで、

LET’S ENJOY 頑張りましょう~~~!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~














テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

新年明けましておめでとうございます~~~♪

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


やっと、今日の夜、実家から性感・・いや生還いたしました~~。
帰ってすぐ、年賀状のチェック!
亀ちゃん年賀状が、た~~っくさん
亀だらけで、新年早々幸せ~~~~

年賀状くださった皆様&メール年賀下さった皆様ありがとうございますぅぅぅ~~。
私の年賀状・・届いてるやろか?
ホンマふざけた年賀状ですんません・・・。
おまけに、携帯が2日から充電切れ・・・さっき電源復活したら、メールがドバドバっと入ってきて、お返事できてないという・・ほんま新年早々すんません・・。


年賀状チェックの後は、DVDチェック~~♪

まずは、カウコン。
もちろん、リアルタイムでは見ましたが、
リピできておらず~~。

KAT-TUN今年はキラッキラッしてました。
それに、亀ちゃんのビジュが・・・

美しすぎる~~~~~~~

最近どうしたんでしょ??もう、かっこよすぎて、どうしましょ??
これ生で見たら、また羽はえてるんやろな・・天使に見えるんやろなっ・・
ってなくらいの美しき亀梨和也だったわね~ん・・。

一番ぐお~~~~~って思ったのが、
松潤との
「カナシミブルー」

松潤は個人的に好きやないけど(爆)
なんかこの二人の組み合わせもアリやなと・・・。

亀ちゃんのくね~~んくね~~んダンスと最後の悪梨ウィンクがたまんね~~~~!!

そして、
修二と彰~~~~~~!!

やっほ~~~いって思ってたら・・・
そこに、仁ちゃんと亮ちゃん来て、
4人でって・・。
どんだけ、豪華やねん!!!

で・・・

なんで亀ちゃん見切れてんねん!!!!!
こらっフジテレビええかげんにせ~~~~!!!
だから、フジテレビは嫌いやねん!!!!!!!!

まっ・・・亀ちゃん以外は仁ちゃんの言う「マイファミリー」の一員やけどな(爆)


ま~~色々満載のカウコンでしたが・・・

KFCの亀ちゃんのCM見たら・・なんだかふっとんでしまいました・・・・。

KFCのCM・・
あんなエロCM流していいんでしょうか~~~~~~!!!!!!

初めての30秒バージョン・・・

顔のアップが・・・

びぃぃゆ~~~~~~ちふぅぅぅぅぅぅ~~~

「あなたは・・・大人ですかっっっ??」

「いえっ・・まだ生娘です・・・あなたの象亀で、大人にしてください・・
っといいたくなるような・・(←アホ)

そして・・

指を指を・・

「ちゅぱっ・・・っ・・・」



年始から出血大サービス・・・・・・・


その後の・・・

食べてのけぞってる顔・・・

それは~~~

イッてもうてる顔でしょうか~~~~~~!!!!

そして・・・

「あ~~~~~~~~~んっ・・」
とか・・

「は~~~~~~~~~~んっ・・・」
っという悶え声・・・・

その声だけで・・・





しっ・・

しっ・・・・

昇天・・・・・


新年早々・・亀ちゃんと一緒にイッた気分になりました・・・

もう~~ケンタッキーいい仕事しますわ!!
まだ食べてないけど・・(笑)




余りにもKFCのCMで萌えすぎて、世界記録工場・・まだリピできてません・・・。


今年も前に前に突き進み~~~~~~~~
亀ちゃんとのの時だけ、向き~~~~(←どんだけアホ!)

エロエロ妄想精神&たまには乙女精神で頑張りますわ~~~~ん




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
