
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

今年もありがとうございました~!来年もよろちくび~~~!!

年末の挨拶を昨日済ませようと思ったら・・
うちの双子っちの一人が、昨日の晩から、嘔吐下痢・・・。
まったくこの忙しいときに、ゲロの世話って・・
最後の最後に、どないなやねん!!!!!!


ってことで~~

今年はブログをお引越しをし~~~
なんだか、まったりまったりとしたペースで書いておりますが・・。

去年は、なんだか亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん~~~~~~!!!!!って
狂喜乱舞する自分がいて、
それを、言葉にしたくってしたくって、ブログを書いていたけど・・
おまけに、5人になって、もう、こりゃ自分が応援せなどうなるって勢いで、
熱い雄たけびをあげてたけど・・・

今年は仁ちゃんも帰ってきて、
なんだか、亀ちゃんへの思いが熟したというか・・。
言葉にしなくても自分の中で消化できるっていうか・・。

もう、亀ちゃんの事が、細胞レベルで好きなんですわ。
亀ちゃんの、染色体から好きなんですわ。

余りにも思いがじゅ~~っくじゅくしすぎて、
私の文才では言葉にならんくらい、好きすぎて・・。
なんだろね?
ま~~そうはいうても・・

kameちゃんにhameてもらうまでは、ブログ続けますけど~ん


いや・・
hameてもらいながら、ブログ書きますけど~~ん(←これこそ夢!)

・・・

・・・・

・・・・・・

最後までこんなんですんません・・・。


ま~~このように、来年もエロエロ変態精神は変わることなく~~
まったりまったりと続けていきます!


来年は、ドラマもあるし・・

私は演じてる亀ちゃんが歌って踊ってる亀ちゃんと同じくらい大好きなので~。

それも・・毎回、亀ちゃんの裸が拝め、痛々しい顔が拝め、ダメダメ亀ちゃんが拝めるという

度S界推奨のドラマ!!!

きっと、来年前半の私のブログは、変態妄想祭りではないかと、自負しておりますわ。


今年一年、ご愛読ありがとうございました。

来年もよろちくび~~~~~~(←最後までこれかい!)



ぽっちんちんお願いしますぅ







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:17  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

2007年も終わりって??どないやねん!!

もう、28日ってどないやねん!!
なんだか、忙しく~~ってほどでもないけど、年末っちゅうだけで気持ちが焦るな。
年賀状もやっと完成!
亀ちゃん年賀状~~~むふっ・・届く方、家族の方に見せないように(爆)
明日にはポストに投函できるかと・・(←遅すぎや!)

大掃除も、今日やっと、台所だけやった。
風呂は明日。
あとは・・・旦那任せや!

最近の亀ちゃん。
立ち読みばっかりやけど。
セブンだけはお持ち帰り~~~。
だって・・あんなもん立ち読みできまっか??

腰砕けるっちゅうねん!!!
まさか、立ち読みしながら失禁するわけにもいかんし(←アホ)

もうね~~ネクタイもって投げ飛ばしたい!(←度Sすぎ!)
あの下半身の布を取りたい!!
布を取って・・・・

小亀さん、こんにちわ~~~~!!
って拝み倒したい

カツメンみんな脱ぎ脱ぎしておりましたが・・
やっぱりわたくしの子宮は亀ちゃんにしか反応せ~へんねんな~。

仁のギャランドゥ見ても笑ってまうもん。
ホンマ、むしりたいわって(笑)
ゆっちにいたっては、えっと~~着替えの最中??

あっ・・でも・・じゅんのやっぱりかっこいい~~ん!!(←頭やられてるんやろか?)


巷で話題のKFCのCM・・・未だ捕獲できず・・・。
でも、見たのよ。見たのよ。
いいともで~~。
でも・・あまりにかっこよすぎて・・何も覚えてないわ。

ただ、最後の「ちゅっ・・」ってのがめっちゃエロエロかったのしか・・。

早く捕獲して何度もリピリピして、液体噴出したいわ~~ん


雑誌系は色々と見てはおりますが・・

最近の亀ちゃん・・ホント表情が柔らかくなったね・・。
なんか精神的に充実してるのがわかるね~。

笑顔がやわらかすぎて・・・。
あ~~今彼は幸せなんやろなって思うと、それだけで嬉しいね。

去年の今頃の記事読んだら、なんや黒髪が寂しげじゃとかなんとかいっぱい書いてあるんですわ。

今年は・・その黒髪の亀ちゃんが可愛くてしょうがない。
色んな雑誌でまた色々と語っておられるみたいですが・・
やっぱり亀ちゃんってすごいなって思う。
今の現状に絶対に満足することなく、向上心にあふれてて・・。
そういう亀ちゃんを見てると、自分もまだまだ、「ぬるい」わ。
いや・・私の人生、すべて、ぬ~~るぬる~~ですけど~。

でも・・
頑張ろうって思う。
21歳の青年男子に励まされる40手前のイタイおば・・。
それもいいんちゃいますか~~~??



今年はあとカウコンだけだよね??

カウコンは~~私がカツン堕ちしたきっかけになったものなんで~~。
なんだか感慨深いのよね~ん。。

ってことは・・カツン堕ちして・・丸2年ちゅうことやね。

はやっ・・。

でも~~カツン堕ちして・・亀ちゃん好きになって・・。
とっても楽しい人生送れて・・・。
こんな人生楽しくてしょうがない!!
今年もいい年だったちゅうことですわ。

だって・・今年のカウコンは

6人だもんね~~!!

それだけで、最高!!嬉しすぎます!!!



なかなか、お友達のブログにもいけずごめんちゃい。
時間をみつけ~年末のご挨拶に回ります~~~~~!!





ぽっちんちんお願いしますぅ











テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  kame  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

ズムサタ~~&スッキリ

クリスマス~~皆さんいかがお過ごし?

三連休、ほとんど旦那にパソコンを占領されまくり、
どないやねん!!!!

どんだけ放置プレイしてんねん・・・。

ここんとこ、ちょこちょこ出るワイドショーはとりあえず、見れております。

ズムサタ出演情報は、すっかり知らず、近所のSなのにMちゃんに救済してもらいました~。

ズムサタの亀ちゃん・・・

くぅわいぅぎぃぃぃぃぃぃぃ~~~


もう、こんなドラマ流していいんでしょうか??

亀ちゃんのあんな「シュッシュッ」っていうエロい声やら・・
あの苦しそうな顔・・・
スパーリングしているときの「はっ~~はっ~~」っていう息遣い・・・
もちろん・・毎回裸・・・・

これはまさしく

亀梨エロ集大成ドラマ

もう、毎週、どんだけの液体が体内から噴出するんでしょうか~~~~!!

今から血をためとかなあきまへん!!(←生○も最小限の流出におさえましょう!)
今から液体を体内に留めておかないとあきまへん!!
もう、鼻水さえも、尿さえも出してはあきまへん!!!(←膀胱炎にならない程度に!)

もう、楽しみすぎてしょうがありません~~~~~~!!!!



最後の「しゅっしゅっぽっぽっ・・」
あれもきっと、亀ちゃんが考えたに違いない!
なんて、しょうもないセンス・・
でも・・そんな亀ちゃんが好き



そして、昨日のスッキリ・・・

えっと~~えっと~~~亀ちゃんは、
お疲れ気味??
目が・・・死んでる(爆)

でも、そのふぅわあ~~~~んって漂ってる姿が・・・
またツボってしまいます。


そして、お友達から写メで送ってもらった女性セブンの亀ちゃん・・・

くぅぅっぅ~~~~~~!!

肉体が~~~~~すぅぅぅばらしぃぃぃぃ~~~

一枚一枚あれは脱いでいってるんでしょうか~~~~!!

明日朝一で買わないと~~~~~!!


うちに新しいプリンターが来たので、今年は初めての亀ちゃん年賀状を作る予定です。

お友達のみなさんで住所分かっている人には、勝手に送りつけます(爆)

え~~~っと~~~明後日くらいから作るので、完成は31日くらいになるかと・・・・・。

って・・いつ配達やねん!!って感じですが。うちは、毎年こんな感じですわ・・。

大掃除?????

まだしてまへ~~~ん・・・・・。

今年越せるのか??自分・・・・。



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ


















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:26  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

カツカツ~ん♪

カツカツ~~ん♪
久々にあんな時間なのにリアルタイムで見ました~。

黒髪の亀ちゃん、チェックのシャツにダウンのベスト姿はどう見ても、
16歳にしか見えない・・・。
可愛い

ゲストの陣内さん。好きやわ~。
こういう人間が大きい人(←変な意味ちゃうで~)大好き。

O型とB型ばっかりって・・そんなら私もO型なんでKAT-TUNに入れますか~~??
じゅんの・・確かにAB型というのを除いても浮いている・・(爆)

「ワンちゃんとヨガ」

う~ん・・確かにワンちゃんがいる意味がわからんな。
しか~~~っしっ!!
ありがとう~~カツカツのスタッフさん。
亀ちゃんをご指名してくれて!!

萌え映像盛りだくさん

もう、そのワンちゃんをなでてる指がいやらしい
ず~~っと指が動きまくり~~ん。
まるで、「ひと恋」の耳くりくりみたいに・・。
そりゃ、ダックスちゃんも亀ちゃんの指テクに気持ちようなるわ~~~ん

このダックスちゃん、どさくさに紛れて亀ちゃんにちゅ~~してましたがな!!
ええな~~~ええな~~どんだけ幸せな犬なんだ!!

そして、裸足の図もたまりませ~~ん
あのちんまい足の指たちさえもかわいらしく・・・
う~~~う~~~う~~~~~~~~~っ
あんぐりしたい!!

きちんと後ろに並べておいてある亀ちゃんのムートン調のブーツ?
あれさえも愛おしい
あの中に脱いだ靴下なんかも丸めてあるんかな~~っと思うと・・。
あ~~~~~っ・・
匂い嗅ぎたい(←変態すぎ)

あの腹ばいになるときの途中のポーズの図
えっと~~後ろからいってもよろしいでしょうか~~~???

腹ばいの図・・・
えっと~~その下にもぐりこんでもよろしいでしょうか~~~~???
なんなら・・その上でもいいでしょうか~~~~~~~~~~???

そして、首をそるその姿~~~~!!
あ~~~~っその首筋がたまらん~~~~~~
(←すでに噴出)

ダックスちゃんからチワワちゃんにチェンジ。

「小さくて可愛い~~」
っていう亀ちゃん・・

あなたが一番可愛いですから~~~~~~~~~

聖、すかさず「似てる・・ぶさかわなところ」って・・。
よくヲタ心をわかってらっしゃる(笑)

その、ぶさかわがいいのよ~ん

お~~~亀ちゃん辛そう辛そう~~~その横向きの体制!!
度Sの私にはたまらん図

あれは、足の短さもあるんだろうか??(爆)

もう、このエロヨガ(←エロちゃうわ!)だけでお腹いっぱ~~~いでございました~ん



「仁亀萌え」

久々?にありましたね~~。
仁ちゃん、渋谷で偽亀ちゃんを見かけたって・・
それが亀ちゃんじゃないってわかったのが、
「眉が15度上になってた・・」って・・

どんだけ亀ちゃんの顔見てるんですか~~~??

亀ちゃんもなんだか照れてるように、相変わらず、指ちゅ~ちゅ~~しながら聞いてるし・・。

そりゃ~~二人であんなことこんなことしてたら、眉のたった15度の角度でも、わかるよね?
もう~~~~ラブラブなんだから~~ん

仁ちゃんなら許す(←何様じゃ!)

新宿駅出口?のモアイ像・・確かにゆっちだ(笑)



「プレゼント交換」

とてもじゃないですが、セレブなお嬢さんには見えませんけど~~~ん?????
芸人??
でも、
アメリカ娘って感じでいいな~~。
あ~~っ!ホント今度生まれてくるときは絶対アメリカ人になってやる!!

仁ちゃん一人で、ジグゾーパズルでボケをかましまくり。
ここで、なぜに仁亀組ではなく乙女組になったのか??
そこを映してくれなくっちゃ~~~!!

仁ちゃん自分のボケパズルをよけられたとき、
「Oh~~Sit!!」
って言ってませんでした??

いつも思うけど、外タレさん来るときは、仁ちゃんに通訳頼んだらええのにな~。
仁ちゃんの生英語が聞きたいわ~~ん♪
亀ちゃんの生小亀も聞きたいけど~~ん♪(←どんな音や!)




来週は総集編???
もう、既出の映像はいらんから、未公開映像だけ見せて欲しいわ!!




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:50  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

ドリボズ~ん♪&有閑チームお疲れちゃん♪&J.M.K(笑)

皆様方のところには、すでにドリボズ振込め!詳細が届いてるようですが~~
うちは、いつ??

ま~ええけど~(←ええんかい!)

いや~~もともと、あんまりドリボズは~~どうしようかと・・・。(爆)

東京はやっぱり遠かったし・・
貧乏・子だくさん・浪費家(←最悪やん!)のうちには金もないし・・
舞台よりはコンにお金つぎ込みたいし・・

っと思ってたら・・

大阪で公演があるですと~~~~~!!


日帰り可能な大阪なら行かねばなるまいかと~~~!!

大阪全公演に全て申し込もうかと(笑)
でも、行って帰っての方が金かかるなと・・・(←全部当たる気)
しまいにゃ~~自家用ジェット買おうかと・・(←誰が操縦すんねん・・)


とにかく、早く大阪公演発表してくれなくちゃ予定がたちませんわ・・・


ってことで~~

有閑倶楽部終わりました。

仁ちゃん・じゅんのお疲れちゃんでした。

仁ちゃん、これから半年はまたゆっくり休んで・・(爆)

現場にヨコがいてくれてよかった。なぜかそう思う。
亀ちゃんの時に、聖がいてくれたように、
きっとヨコがいてくれて、数倍、現場はいい雰囲気になってだろうしな~なんて・・。
こういう学園ドラマだったから、現場もチームワークもいい感じになって、
仁ちゃんも余り、プレッシャーも感じずに、楽しめてたんではないかと・・。
こういう場を与えてくれた周りに感謝だね♪

って・・仁ちゃんの心配ばかりしてますが、ホント精神的にストメス抱えてしまって
また、どっか行ってもろうては困りますから~~~。
当分はゆ~~~~~~っくり休んで欲しい。
いや、休ませてあげてくれ!



で・・亀ちゃんは・・・・

今はドラマの撮影で、3月・・おそらく4月もちょっとドリボズ・・。

休み梨やん!!


ま~彼は・・大丈夫でしょ。
亀梨和也だからね。
突っ走ってる方が彼らしい。






昨日は近所のMなのにSちゃん・SなのにMちゃん・そして、MなのにSちゃんつながりのお友達RちゃんとMっきーちゃんのお二人とジャニヲタ会をしてまいりましたが・・

みんなファンキーすぎ(笑)
いや~~~ジャニヲタすごいわ!!

みなさんそれぞれ好きな人は違い、キスマイの前髪の人やら、唇厚くて小さい人やら、汗っかきの人やら(←誰やねん!)、ジャンプのたらたら踊る人やら(←これは分かるか・・)

なんですが~ま~~今年一番笑ったんではないかと思うくらい、笑ったわ~。

そこで、発足したのが、

「J.M.K」

要はジャニーズの面々の一物を研究する会社。
近々、ジャニーズ一物名鑑を作ろうかと・・。

わたくし、なぜかその社長に任命されましたので、
日々、ジャニメンの一物を研究しなくちゃいけないって・・

どんなんじゃ~~~~~!!

そんな話やら、あんな話で、楽しかったですわ。
ホント笑いすぎて、腹筋が割れた(笑)

「J.M.K」に興味のある変態のあなた~~~
ジャニーズの中で一物が立派な人を書き~
私宛にその証拠写真を添え、メールください(爆)




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ






コメレスは帰ってからします~。ごめんなさい~。。。












テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:34  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

がっっごいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~ん

昨日のMラバ・・
ホントいいもん見せてもらいました!

もう、カツメン・・

がっっっごよぉぉすぎぃぃぃぃ~~~

久しぶりに・・

しっっしっしっ・・


子宮にすとらい~~~~っく

で、ございました~~。

わたくし、思いました。

亀ちゃん好きだけど、やっぱりKAT-TUNが好きなんやわ(←今さら・・)

あの6人揃ったときの圧倒的な存在感といいオーラといい、
あんなパフォーマンスを間近で見た方々・・・
すごいわ!!

私なら、あんなん間近で見たら、絶対、

噴出

失禁

産出

の、フルコースやけどな

最初出てきたとき、グランマニエじゅんのの、余りのかっこよさに、クラクラきたのは私だけ??
もう、外国人モデルやん!!
何気に外人好きな私にはそう見えて、それからなぜかじゅんのに目がいってしまって、
うっとうしかったわ!(←失礼な・・)

亀ちゃん、いや~~ん・・
一人少年A(笑)
一人だけ、若い少年が混じってますけど~~~~!!
それに・・えっと~~なぜにあんなに・・
お痩せに???今減量中のボクサーだから??
すんごい細っ!!!!
え~~~~~あんなに、痩せたら、

まさか・・

小亀まで・・・・・


ほそっ・・ちっぽけ・・になってたらどうしよう・・・・(←いらん心配や!)


あの白の大好きな衣装があの時は、パンパンだったのに、
小亀具合もわかったのに、今は、
生地に余裕がありすぎやろ!

ま~~去年みたいに不健康に(泣)痩せてるわけじゃないから、いいっか~~~ってことで・・・・。



リアフェ

なんかテレビで6人でのリアフェって久々??

仁亀のダブル舌打ち~~~ん

この2ショットダブル舌打ち、去年のMステ以来?


トーク中、

亀ちゃんのお腹ちら見えに萌え~~ん

コンビニで、飲み物5000円買うたっちゃんに、亀ちゃん
「コンビニで買ったら、もったいない・・」って・・・。
もう~~こんな庶民的なところ好き

いいの~いいの~~ラセン階段つきの管理人さんを「じいや」と呼ぶ
おぼっちゃまのたっちゃんは買えるのよ~~ん!
スーパーで98円で売ってる飲み物は買わないのよ~ん!!


ネバアゲ
これもテレビで見るのはめっちゃ久々のような~~~。
がっつり踊るKAT-TUNかっこえ~~~~~~!!

このカツメン、フェロモンでまくり~~~~~

こっちも汁でまくり~~~~


喜びの歌


好きだな~~この歌・・・
今年出した中ではって2曲しか出してないけど(爆)
この歌が一番好きやわ~~。
出したとき、仁ちゃんが帰ってきて、ホンマに喜び~~~になったのが大きいんだと思う。
歌詞も大好きや~~~~。


またまたトークで・・・

聖やさしい発言にマジテレの図。
聖ってホント優しそうだもんね~。
めっちゃ気使いやし。
亀ちゃんにはでれでれやし(←違う意味でなっ)

ゆっち・・・確かに・・落ち込みそう。ひきづりそう・・・。
でも、カツメンみんな熱いだけに、引きづりそうな気が・・しますが・・・。


keep the faith
この歌は、この白の衣装のほうがよくないですか??
みんないらん布とかないから、がっつり踊ってる姿がかっこいい~~ん

この歌をこんなに気合入れて歌ってるKAT-TUN初めて見ました(爆)
やっぱりライブっぽいと彼らも燃え上がるのよ~~ん!!

またもや

カツメン、フェロモンでまくり~~~~

こっちも汁でまくり~~~~


「君を見つめてる~~~」って亀ちゃん替え歌?
見つめられたのは誰??
うらやましすぎるぜ!このやろ~~~う!!!

また歌詞間違えてるってすぐさま振り向く、仁ちゃんとゆっちにうけたわ(笑)

聖のラップの時のあの小さなステージで踊るカツメン・・

これ鼻血噴出でしょ? 

目の前であんなパフォーマンスされたら・・もう・・わたくし・・

昇天


アンコール

いや~ん・・亀ちゃんったら、すっかり熱くなりすぎて、
Tシャツ姿ざんすよ~~~~!!

Tシャツ姿で、汗かいて、髪濡れてるノリノリの亀ちゃんが、どうみても
16才くらいの亀ちゃんに見える
可愛すぎ

鶴ちゃんと香椎さんをステージに上げようとする亀ちゃんと仁ちゃん。
みんなノリノリでいいな~~~~!!


ライブを「大切な時間」って言うのであれば・・・

ジャニじいさん・・・・そろそろライブのご予定を発表されては??


めっちゃ液体噴出・汁噴出しまくりの20分弱でございました
いいね~~こういう歌番組!!
これで、こないだのベストアーティストは日テレさん帳消し?(爆)


ゆっちの「プレミアム」もよかった~~っていうことで、また次回


懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ











テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:17  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

今年も半月って・・どないですか~~~~~~??

タイトルに意味はありませんが~。
もう12月も半ばって・・どないですか??
ボーナスの行き先も決まっており・・(泣)
誰か家のローン払ってくれ!!
子供の学資保険払ってくれ!!(←現実的すぎ・・)



最近、ブログ書くペースがまったりすぎて、
こんなんでいいんだろうか~~って思いながらも~
ま~ええっか~~っと思ってますわ~。

お友達情報によると~~
なんでも、志村動物園に亀ちゃんご出演されたそうで~。
この番組、パン君が好きで、毎週見てるから、
嬉しいわ~ん♪

亀ちゃんの「にゃんにゃん」とか「わんちゃん」とか・・
いわゆる幼児用語が聞けるかと思うとたまらん
この和也君はなんなんでしょうね??
すっっごく大人びた、しっかりした発言するかと思えば・・
「にゃんにゃん~~」って・・。

もう~~私があなたとニャンニャンしたい(←ニャンニャン違いや!)


カツカツは~聖とのラブラブが見れましたな~
「一番好きな人とは結婚できない・・」って・・
熱く自分の恋愛感を語る亀ちゃん。

ええんちゃいますか~~~??

色んな恋愛して(←絶対写真撮られるでないぞよ!)
それを芸の肥やしにしてくれれば、ぜ~んぜんOKですわ!

100Qの亀ちゃん、今度こそ、茶髪の髪は見納めかな??
名前知らん、モデルはん、1LDKで家賃12万って・・東京たかっ!!
亀ちゃん、「コンロ3つある~~!!」って何自慢やねん!!
もう、こんな幼いところがまたヲタ心をそそるねん。

その3つのコンロで何作ってるの~~ん??
裸にエプロンで作って欲しいわ

小亀の丸焼きとか小亀の煮込みとか小亀の・・・・って・・
小亀づくし!!

でも~やっぱり~~

生の小亀が一番

え~~っと~ほかに印象に残るところありましたっけ?(爆)


最近のカツカツで、わたくし一番リピしてる場面がありましてん。

あのクリちゃんの歌う「ボーイフレンド」の後ろでくるくる踊る亀ちゃん

ここだけ、何度リピしたことか!!

あの亀ちゃんがめっちゃツボです

別に踊りがセクシーとかうまいとかそんなんは別にして、
もう、あの姿がたまんない~~~

頭のてっぺんから足の先まで、

「亀梨和也」を動かしてる細胞が愛おしい。
「亀梨和也」を動かしてる筋肉が愛おしい。
「亀梨和也」を動かしてる脳が愛おしい。

そんな感じ??

多分、ウタワラでやった「00,00,16」以来のリピ率の高さ。

それほどまでに、あの亀ちゃんはたまんないわ~。
2007年、私にとってはナンバーワン亀ちゃんです


今週はゆっちのプレミアムとMラバ~~♪
何気にどっちも楽しみでドキドキわくわくですわ~ん♪





懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ













テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

ズームイン&ベストア~~ティスト~

またもやお得意の放置プレイ・・。
すんません・・・。

もう、寒くってPCの部屋が寒くって・・。
サンタさん・・私にノートパソコンください・・・。




昨日のベストア~ティスト・・・

カツン出てましたっけ??

なんかろくに歌も歌わせてもらえず、会場でもみくちゃにされ、
移動ばっかりしてたグループがおりましたけど~~~(←嫌味か!)

まっ・・あんなもんですよ。
期待してなくてよかった(爆)
これが、カツン飢餓状態の時に、起こったらま~~とんでもなく抗議しますけど、
今回は、飽和状態ですから~~。
あの会場にいたカツメンファンの皆様が幸せだったのならば~~それでよしとしましょっ!

ま~~それよりも、同じ和也同士のにのちゃんとの絡みが見れたから、
それだけで満足です♪
仲良しにのちゃん・・いいな~~亀ちゃんにあんなことこんなことして~~ん!

絶対、耳に息吹きかけてたよな??

絶対、お尻モミモミしてたよな??

あ~~~~うらやましぃぃぃ~~~ん!

まさか、亀ちゃん生放送でにのちゃんの攻撃で・・・おったった・・(←ばこっ・・)

あ~~だから、歌うときマント無かったんか~(←大きな勘違い)

しかし、公衆の面前で、あんな事亀ちゃんにできるなんて~~

あんな火事にあって頭がチリチリの(←ほっといたれ!)にのちゃんでも・・わたくし、なりとうございますぅぅぅ~~~~



ま~それよりもなによりも、昨日は朝から元気なカツメン拝ませてもらいましたわ~ん!

亀ちゃん・・・可愛すぎ♪

去年は黒髪でなんだか寂しい顔がより一層寂しげに見えたけど、
今年は、可愛すぎ♪めっちゃ若返って見えますけど~~~ん

あの中にいると1人10代ですか??って感じ。
右には幅とってる貫禄ある人いるし(爆)
左の金髪を後ろで結んでる方は~~~~???
フランスのルイ16世の末えいのお方でしょうか~~~??


ルイを(←ルイちゃうって?)みんなでいじり倒し~~~。
わちゃわちゃカツン見れて幸せ

でも~そんな中でも、亀ちゃん・・いいこと言うよね?
この子はなんでこんな子なんだろうね~。

そんな性格が好き(←突き出すな)

来年の目標、聖「スノボ」って・・・。

闇金でスノボは怖いですから~~~~~!!

雪全部溶けそうですから~~~~~~~~!!

来年はアジアツアー????

はっ???

亀梨さん・・・それは・・

いらないから!!

海外行くくらいなら、全国行脚してくれ!!

47都道府県制覇してくれ!!

亀ちゃん専属小亀洗い屋で一緒に回ります

で・・仁ちゃん

「アメリカ行こう~~っ」って・・。

「アメリカに戻りたい~っ」って・・・。

それ・・・

冗談になりませんから~~~~!!


アメリカ行くなら、カツンみんなで行ってくれ!!
カツメン留学ツアーいいんちゃいますか??

みんな半年くらいそれぞれしたいことすんねん。


亀ちゃんは小亀を鍛える留学(←どんな留学やねん・・)
仁ちゃんは語学留学
じゅんのはヲタ留学
聖は取り立ての術を習う留学
たっちゃんはボクシング留学
ゆっちはおじいちゃん化を防ぐ留学

で~~毎週1度はライブでロスからテレビ中継1時間番組。

これなら、アメリカ行ってもええで~~~




今日はカツカツって・・もう一週間早すぎ!!

それも今日1時15分???起きてられませ~~~~ん。








懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ

















テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:59  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

今日はひっさびさにバトン~~~ん♪

今日は旦那が珍しく飲みなので~~今宵はパソコン使い放題!!
数ヶ月前まではこれが当たり前の生活だったのに・・。
ホントどないやねん!旦那!!
旦那元気で留守がいいとはよく言ったもんだ~~ってか??


今日は、ちょっと出かける用事があったので、本屋で、ドル誌立ち読み(←立ち読みかい!)

全部耕作ちゃん使用で可愛かったな~~♪

最近、亀ちゃんに対して可愛い可愛いしか言ってないような気が・・・・。



ってことで~~久々に夜時間があったので、最近お友達になった変態友達のhirariちゃんから、もろうてきましたバトンやりま~~っす!


めっちゃ長いので読みたい方だけ続きからどうぞ~~ん




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  kame  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

HEY×3~~やら~~~カツカツやら~~~~~

相変わらず、最近のてんこ盛り(←のっけから汚すぎ)カツンに突いていくだけでやっと・・。

先週のカツカツの感想も書いてないし~~HEY×3の感想もないし~
なのに、もう昨日カツカツやん!!

あ~~1週間が早すぎる・・・ってことでもう12月やし・・。


最近の順に昨日のカツカツから~~


亀ちゃん耕作使用で可愛すぎる~~~!!

その後頭部のハネ具合は?もってるの??それとも寝ぐせ??
その次に映った聖も同じようにもってるんですけど・・。
まさか・・一緒に添い寝??

亀ちゃんの服装が、また私のツボなんですけど~。
赤のチェックパンツ可愛すぎ
あまりピタピタパンツでは無かったので、
小亀チェックができませんでしたが、変態のみなさん・・今日はどちらより?(笑)


ゲストのDJ OZMAさん!おもろすぎ!!
もう、最初っから最後まで笑わせてもろうたわ!

「本気って書いてぽんげ!」

ぎゃ~~~亀ちゃんの本毛欲しい~~~~!!(←字が違うっちゅうに・・)

OZMAさんが何か言うたびに笑い転げてる亀ちゃん・・可愛すぎる!!
おまけに、また指くわえてるしぃぃ~~。
どんだけ赤ちゃんなんだこの子は!!

「付き合った数600人ではなく、突っつきあった数600人」発言に、

なぜか食いつかないカツメン(笑)
アイドルは下ネタに食いついてはいけません!

私が亀ちゃんと突っつきあいたい~~ん 600回!!

・・
・・・
・・・・

はい・・次・・。



OZMAさんと踊ろうの会

うっぎゃ~~~後ろで踊ってるカツメンが可愛すぎる!!
亀ちゃん・・もう~~可愛すぎてお持ち帰りしたい!!
赤のチェックパンツのサスペンダー?がテレンテレン揺れてて・・。
あ~~引っ張りたい!!引きづりたい!!!(←度S)

仁ちゃん・・・LAにって・・大笑い!!
そうそう~~こんなことも笑っていえるようになったこの状況が嬉しいよ!!

仁ちゃんは、みんなと踊りたかったのか?(笑)
「あの~~6人でも、できるような・・」って輪に入りたがる仁ちゃん!
可愛いじゃないか~~この野郎~~~!!

でも・・あのダンスなぜ5人じゃないといけなかったのか・・不思議・・・


ハーフ&ハーフ

なぜ携帯番号は良くてアドレスはダメなのか?
携帯は無視できても、メールは返信しないと気まずいから??

それも・・下2桁「jp」って・・みんな一緒やん!!!!!

でも~~~亀ちゃんのアドレスなら、その下2桁でもええわ~~~~!!
亀ちゃんの「jp」なら価値がある


いや~~最初っから最後まで笑ったわ!
この人芸人やな!

で・・来週は亀ちゃんまだ茶髪仕様だったね~。
こないだのHEY×3で見納めかと思ったけど~。 



で、そのHEY×3・・・。

余りのゲストの多さに全然期待してなかったので、
リアルタイムで見ておらず・・(爆)
だって~~あの時間は星野JAPANを応援してたんですもの~~!!

HEY×3の亀ちゃん~~~!!
なんか悪梨風味満載でございましたわ~。

これは11月の始めくらいに収録だったような・・。
このふんわりヘアー好みだわ~~~!!
今の黒髪耕作ちゃんもいいけど。

色んな色がある亀ちゃん・・・素敵すぎる~~ん!

亀ちゃん相変わらず健康ランドネタ(笑)
いいな~~舐めまわすようにみるおじさん・・。
このときばかりは、おじさんになりて~~~!!っと思った亀ちゃんファン多し!
ま~~わたくし、乳ないし、下の部分さえ隠せば、男風呂は入れると思うけど~~ん!
今度、挑戦してみようっと(←意図がみえみえ)

話が中途半端すぎて、まっちゃんに切られる亀ちゃん!
うっひょひょ~~~い!!
まっちゃん大好きな私にとっては、夢のコラボですわ~~ん!

歌は、にょろにょろの手がいっぱいあってイマイチ・・・。
やっぱり生で、フルを歌ったMステにはかないません

録画もんを見たため、すっかりばっさりとカツン以外は切ってしまいましたが、
どこかおいしいショットがあったのでしょうか~??
亀ちゃんと仁ちゃんが並んで座ってるのは見たけど。

やっぱり昔のHEY×3の方が、じっくり聞けて面白かったのにな~。
こればっかりは残念・・・。





ホントにこの怒涛のカツン攻撃はどうしましょ??
祭りが終わった後の脱力感が今から怖いんですけど・・・。

でも~~よく考えてみたら、これからまだ年末ちょいちょいカツン出るし~~
年明けから亀ちゃんのドラマ始まるし・・

当分は亀ちゃんファンにとっては祭り状態まだまだ続く~~~~!!


何よりも、年明けまたもや野球少年亀ちゃんがみれるのが嬉しいわ~ん!
あの本気の顔が好き!!
あっ????ぽんげ???(←かなり気に入った)


とりあえず、今日はこの辺で~~~ん♪



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ























テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

朝から裸~~~~~~~!!

うっうっうっ~~~

美しい~~~~~~~~~



朝から、裸拝ませてもらいました~~~!!


まじで・・

いい体・・・・


わたくし・・・


あの体に・・・・・


だっ・・


だっ・・・・


抱かれたい~~~~~~(←すっかり度M)



あの4月5月くらいのぷよぷよ亀ちゃんはいづこへ・・・

週に三回も事務・・?(←そりゃ私)

いやジムに行くだけあって


あの鍛え上げられた胸板・・・

の上に・・・


豆び~~ちく・・・・・


もうちょっとあのボクサーパンツがずり下がっていれば・・


あの腰のくびれが拝めたけど、

ま~~ボクサーやからギャランドゥ出すわけにもいかんし(爆)



に・・しても・・・黒木メイサちゃん


うらやましぃぃぃ~~~~~~!!


あの脂ぎった肉体を~~~~~!!!


なんならあの脂ぎった肉体のまま・・・


オイルプレイをお願い!ぼそっ・・




それよりも~~~


その亀ちゃんの汗を拭いた・・


貴重な亀汁を拭いたであろう


ぞうきんぷり~~~~っず!!


っと叫んだら・・・


娘に・・・・・


「ママって変態!」っと言われました・・・。


変態上等!!!


毎回、こんな裸体が拝めるかと思うと~~~

もう1月からどんだけ体中の液体が噴出するんでしょうか~~~~!!!


できれば・・背中のラインもおねがい・・

そして・・・・


あのボクサーパンツも、


ローライズでお願いします




朝から書き逃げごめんちょ~~~~い


あ~~~私は事務へ行ってきます~~~~~!!


懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:07  |  kame  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
