
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

じゅんのハッピバ~~♪&うたばん♪

どんだけ放置してんねん・・・・・

今まではカツン事で何かあると書いてたのに、
最近はありすぎて、何書いていいやらって思ってたら、
わけわからんわ~~って・・。
おまけに、旦那は相変わらず早く帰ってきてPC占領・・。
マジで、PC2台化計画にしないと、やばいっす・・・・。
昨日も、途中まで記事を書いて、旦那にPC取られたしぃぃぃ~~~~!!

で・・昨日書いた記事がこれっ↓↓



グランマニエじゅんの~誕生日おめでとう~~~(←酒多すぎ)


今年は大活躍でしたね~。
なんといっても・・忘れられないカ~~トゥンカツンコンの名古屋初日・・

コンに来ていたカツンファンが一瞬凍ってしまった、じゅんのソロ・・・。
みんな何が起こったのか?って感じで最初は
「は~~っ???」っとあっけにとられておりましが、そのうち大爆笑の渦!!
ホントあのサムライラブアタックにはやられました。

じゅんのはコンのとき、いっつも最初から最後までノリノリで、もちろん歌番組のときも、うざいくらいにノリノリで(爆)

みんなにいじられまくり、いじり倒され・・。
でも、いつも明るい笑顔で・・。

グラマラスの妖艶な姿に思わず心をもっていかれそうになってどうしようかと思いました。

今じゃ、金髪カラコンのグランマニエが板につき~
あの役はじゅんのじゃないとできないって改めて実感・・・。

これからも、そのうざったい存在とかっこいいじゅんのの二面性で、
頑張って頂きたい~~~。

案外・・私・・じゅんの・・・大好きです(←何照れてんねん・・)

はい・・ここまで書いてPC略奪されましたわ




そして~~昨日の「うたばん」
何度リピしたことか~~。


亀ちゃん・・・最近マレに見るビジュの良さ
横の髪を編みこみ?してんの??
ボーダーにミッキーのネックレスって・・
どんだけ乙女やねん

中居兄さん、
聖に「闇金」って・・大笑い!!
その闇っぽいところがKAT-TUNには欠かせないスパイスなのよ~ん♪

お約束のゆっちいじり・・。
NEWSっぽいって・・うんうん・・確かに1人さわやか普通の青年・・
確かに、NEWSにいてもおかしくない


ディランが出てきて、1人興奮状態の亀ちゃん・・・
ドリボズで見たときは、不覚にも(爆)似てるって思ったけど・・
こうやって本人前にすると・・

似てない(爆爆)

でも~~亀ちゃん・・ホンマにやりたいんやな。

やりたいならやりたいって言ってくれたらいいのに~~~ん(←そっちちゃうわ!)

似てないけど、一生懸命やりとげる亀ちゃん・・可愛すぎ

しかし・・ディランとキャサリンのネタはいらんし~~!!
時間の無駄!!
その間KAT-TUNごとに触れてくれ!!


大食い対決


こういう企画はまたもや素のカツメンが見れて面白い!!

あくまでも、最後まで、勝負にこだわる亀ちゃんと聖・・
最初は頑張ってたけど、もう意気消沈気味のほかのメンバー・・。


聖はじゅんのに、「食えやっ!!」っと怒鳴りたおし~~

亀ちゃんはシュークリームなら食べれるとほざくゆっちに「お前が言うな!!」っと切れており~

いつも萌え萌えの仁亀がらみ・・今回は

亀ちゃん、途中で食べてない仁ちゃんに

「お前あきらめるなっ!!」っとめっちゃ切れてるし~~(大笑い)


ゆっち・・マジで最後気持ち悪そうやし~。

いや~~度Sなわたくしにはたまらん企画ですわ~~~ん

みんなが焦り苦しむ姿が~~たまらん


しまいにゃ~ゆっち・・おじいちゃんよばわり(笑)

言ってくれれば、わたくしカツメンの補佐役として行ったのに!!

っていっても~~亀ちゃんの食べかけを食べる役だけど~~ん

亀ちゃんの残した大トロ・・亀ちゃんの残したカツサンド・・亀ちゃんの残したシュークリーム・・・・・・

食べたい~~~ん

そしたら、亀エキスが入ってお肌つるっつる~~ん♪

子宮もキュッって感じになるのにな~~~~~~~~~~~~~

そこに小亀がギュッっみたいな~~~


・・

・・・

・・・・

はい・・妄想しすぎ・・・




Keep the faith


いや~~ん・・黒髪亀ちゃんやん

さっきとはうってかわって・・・ちょいブサ亀ちゃん(爆)

あ~~このマント??がない衣装がグ~~です!!

だって~あのマントがあったら亀ちゃんの美しい細い裸体があまり見えないんですもん~~。

やっぱ~この歌かっこいい!!

で・・・

えっと~~~

やっぱり・・・・

あのラップをやられる方は・・

「闇金」の方ですかね??

今回より一層怖さが増してたような~~~~~。


Mステの時も思ったけど、この歌で一番かっこいいのは聖だと思う私は・・おかしいんだろうか???



今度は~~私の記憶が正しければHEY×3ですか??

もうありすぎてわかりまへん~~~。



萌え萌えだったカツカツの感想も書きたい~~~けど~~

とりあえず、ここでアップしておかないと、またいつ更新できるやら・・とほほ・・・



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ





























テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:04  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

DVDやっとゲッチュ~~~~~~ん♪

気ぃもちのままに

腰揺らせ~~~~ん


のリピが止まらない~~~~~~ん!!


そのたびに、の格好をしてる私ですが・・なにか?


ホンマ、あのポールになりたい・・。

ポールになって・・亀ちゃんに突っ込みたい(←オスか!)




って・・DVDの感想のっけからそれかい!!って感じですが・・。

いや~~感想??

感想なんて・・

書けません!!

もう・・

KAT-TUNがかっこいい!最高!!

ほんま、それしか出てこないんですけど・・。


もう、オープニングから毎回見るたびに、わかっちゃいるのに、鳥肌立ちまくり(笑)

何度見ても、6人が出てきたら、

「ぎゃ~~~~~~~!!」って叫んでしまう。



で・・気付いた。

お~~亀ちゃん以外のメンたちめっちゃかっこいいやん!こんな衣装着てたんや~~って・・。


いや・・だって・・生でコン見るときは・・

亀ちゃんしか見てないし(爆)


だから、こうやってライブが映像になると、ホンマ他のメンがかっこいい~~って思ってしまいますぅ・・。

亀ちゃんは相変わらず、美しく・・ホント、コンの時、こんな美しさだったわ~~って。

思い出しましたわ。

今よりも、相当ふっくらしてる亀ちゃん・・私てきにはこれくらいの顔の肉づきの方が好みなんだけどな~~~~~♪


亀ちゃんのソロ曲・・

ドームは圧巻ですな~~~!!

メインステに組まれた巨大すぎる骨組み?の中にジュニアがいっぱ~~い!

は~~~その白シャツ姿・・おへそがチラリと見え・・

生で見たわ生で~~~~!!

私が近くで見たときは、肉がジーンズにのってたけど(←いらんこと言うな!)

もう~顔も見たいし、へそもみたいし、小亀も見たいし、

どこ見たらええねん!!!って・・。


このピンク色シャツの亀ちゃん・・最高ですわ

世の中、探してもこんなにピンクシャツが似合う殿方はおりまへん!!

白シャツが最強だっと思ってたけど、ピンクシャツにピンクのハット・・

くねくね~~んって踊る姿・・・


たまらなく色っぽい・・・


好きだわ~~この、くね~~んくね~~~んくね~~~~んって感じ??


亀ちゃんのソロを見ながら、改めて、思ったこと・・。


私は亀ちゃんを形成している全てが好き~~~って。


毎回、思うことなんだけど、

ホント頭の先から足の爪の先まで・・。

一つ一つの亀梨和也を形成している細胞の全てが好きなんやわ。

だから・・


子宮に響くんやわ(←意味わからんし・・)


いや~~そういうことやわ・・うん・・(←1人で納得・・)




で・・今回のDVDで一番感じたことは~~~


仁ちゃんかっこいい~~~~~
仁ちゃんが笑ってる~~~
仁ちゃんが手振ってる~~~
仁ちゃんが~~~仁ちゃんが~~~楽しそう~~~~~!!


ってこと。


だって・・リアフェコンの時の仁ちゃんとは別人なんだもん・・。

それがと~~~っても嬉しかった。

今の髪型も可愛くていいけど、コンの時くらいの髪型のほうが、仁ちゃんのワイルドさが出てていいわ~~。


じゅんののサムライも最高!!

やっぱりあの「淳」って書いた凧が無いのは、ちょい寂しいけど、今回のコンではこの「サムライ」でめっちゃ盛り上がったもんな~~~!!
じゅんのはいっつも笑顔で、一生懸命踊ってて・・かっこいい!!
手足長いから、またそれが映える!!



聖のソロ・・。

あれは公の場に発表してもいいんでしょうか???

あれは放送禁止用語いっぱいでは???

でも・・ほんまかっこいい!!聖かっこいい!!


たっちゃんは~笑顔で可愛くて可愛くて・・

今回のコンでは一番ファンサービスよかったような・・。

ソロもかっこいいしぃぃ~~~!!

で・・メッセンジャーの時だっけ?

扇子を持って歌う姿に・・

「ジュリアナ~~TOKYO~~~!!」を思い浮かべたのは私だけ??(笑)


ゆっち・・大好きだ~~~~~~~!!


ゆっちね・・ゆっちはね・・いっつもああやって笑って手振ってくれてたよね。

ボイパはホントすごすぎるしぃぃ!!

舌が何枚あるんでしょうか~~~~ってくらいすごすぎ!!

MCも暴走するカツメンたちを一生懸命まとめてて・・

最後には「KAT-TUNめんどくさっ」って投げてしまったゆっち・・。


「YOU」の時、あんなにはだけて歌ってるとは知りませんでした(爆)

マイダーリンはあんな格好してはいけません!

ちゃんと服着てないといけません!!(←なにさまや!)




っにしても、

やっぱり「Peak」かっこいいわ~~~!!(←話飛びすぎやろっ)


こちらも、亀ちゃんのポールプレイに続きリピ率高し!ですわ♪

白KAT-TUNかっこいい~~~~~~!!

これを名古屋で目の前で見たときはもうかっこよすぎて、体中の液体噴出したもんな~!!

願わくば・・・

願わくば・・・・・


亀ちゃん・・なぜにこの時、裸にネクタイではなかったのか・・・


あの姿がめっちゃ好みだったんですけど・・。

ネクタイ持って引きずり回したかったんですけど~~~~!!!(←そっちかい!)






あれっ??DVDの感想書けないといいながら・・ここまで書いてますが・・


まだまだ書き足りませんなっ・・。


まだまだ見たりませんわ。


だって・・DISK1をリピしすぎて・・DISK2を1度しか見てないし(←どないやねん!)


今日はこのへんで~~~~~ん!


あっ!


オリスタのカツメン・・かっこよすぎでしょ??


ホスト亀ちゃん・・・

おいくら出したら同伴してもらえるんでしょうか??


最近、この6人おかしいでしょ??かっこよすぎでしょ??



もう~~KAT-TUNがかっこよすぎて・・・

萌え死にしそうですぅぅぅ~~~




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ
























テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

仁亀萌え~~~~~~ん♪

ぶっ~~~~~っ

ぶっ~~~~~~~~っ

ぶっ~~~~~~~~~っ



えっとぉぉ~~未だにうちにはAmazon様からDVD&CD届いておらず・・

って・・

どないやねん


近所のじゅんの担のお友達が、すぐ返してくれるならDVDもっていくよ~って言ってくれたものの・・
すぐ返す自信がなく(笑)
今日は絶対くると信じて我慢~~我慢~~

我慢汁ですぎて困るわ!! 

そのため~~

人様のブログにお邪魔することもなく・・すんません・・。


ってことで~~


今日は、

仁亀萌え萌え~~

ざっってれびじょ~~~~ん


の感想いってみよっ


前日の出勤前に、仁亀萌えショットをリン友Rちゃんから送ってもらって・・

それを見た瞬間・・

涙がどっば~~~~ん

なんやろ?

自分でもなんでかわからんけど、小さな小さな携帯の画像に、いろんな思いがいっぺんにあふれてしまってん・・・。

私は昔からのファンやないしぃぃ~

あんなに仲良しだった二人の間に何があったかわからんけど、

KAT-TUNのファンになったとき、

あえて絡まない仁亀がめっちゃ不思議で・・

リアフェのインタビューのDVDも、

亀ちゃんのこと聞かれて仁ちゃんは・・

「わかんない・・」って・・・なんじゃそれ??

みたいな・・・。

仁ちゃんいなくなって、

亀ちゃんが頑張ってる姿を見ては、やっぱり隣には仁ちゃんがいないとダメなんだって

改めて認識・・。

あの頃、ブログでは仁ちゃんのことなんて触れたくもなくって(←いや・・心境としてね・・)

書かなかったけど・・

仁ちゃんがいなくなってからの初めての、生放送の歌番組で、亀ちゃんが手に書いてた

「LOVE J」の文字・・

あれは、絶対に仁ちゃんの「J」だったんだよね?

仁ちゃんが帰ってきて・・

最近の仁亀絡みの多さにどうしたの??ってくらいで・・

亀ちゃんが仁ちゃんと絡むのが一番幸せで、一番嬉しくて、一番泣けて・・


なんでしょね?この二人は??


って・・なんだかしんみりしてますが(笑)

ま~そんな思いがどっば~~んっとあふれて、泣けてしょうがなかったんだと思われる・・・



ジョンの二人・・

亀ちゃんの仁ちゃんを見つめるその目と口が~~~


かわいすぎでしょ???


思いっきり甘えてますよね??


そのアヒル口・・

くぅぅっぅ~~~

先っぽをゴムで縛りたい!!(←度Sすぎ・・)


しかし、あんな小さなワンちゃんより可愛い亀ちゃんは・・どうなんでしょうか~~??


犬に例えるなら?
っとうことで・・

仁ちゃん曰く・・

ダックスフンドの亀ちゃん・・

それは・・足がみじかっ・・・・・あっ・・なんでもない・・。

きっときっと~~

昔は、仁ちゃんが履いたジーンズを亀ちゃんにあげて・・

ジーンズが・・殿中でござる~~~っくらい長かったのかしらん??




なんか幸せですわ~~。

このジョンのKAT-TUNを見てるとふんわり~~やわらか~~い感じがして・・

全てふっきれてるような・・そんな感じ~~~。


えっと~~

みんな・・前日に・・ぬいてきた?(←そっちかい!)


いやいや・・


そうではなく~~(←あたりまえやん!)


なんか、カツメンファンの皆さん、良かったねって・・

こんな6人が見れて、今のこのお祭り状態があって・・・

ホント嬉しいなって・・思うわけですよ。

こんな幸せでいいのかっと・・。


ま~~わたくし、まだDVDとか見てないから~~幸せちゃいますけど~~(←ひねくれすぎ



次、更新するときは・・DVDの感想を書きたい~~~~!!!(←切実に・・とほほ・・・)





懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ














テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:40  |  kame  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

改めてMステ~ん★マニアック編(笑)

キャンプから帰還~~♪

今日は仕事だったのだが~~~キャンプの片付け&大量の洗濯物&寒さが重なり~仕事休み(←勝手に休んでるだけやないかい!)


前のエントリーはキャンプの用意のごたごたの中、3回くらいリピして書いたので・・・

改めて洗濯しながら、片付けしながら、リピリピリピしまくり~~ん・・・(ちなみに、今、4回目の洗濯機が回ってますが、なにか??)

すると・・・気付かなかった萌え萌えポインツがいっぱ~~い!


今更ながら、


改めてMステ★マニアック編




亀ちゃんのひざ小僧に萌え

ひな壇芸人席(←芸人ちゃうか・・)に座ってる亀ちゃん。

ジーンズの破れからのぞく、可愛い可愛い、ひざ小僧ちゃんが~~~~~!!

もう~~ひざ小僧ちゃんまで可愛いなんて、

どんだけ~~~~!!

あのひざ小僧ちゃんに、頬をスリスリしたい・・・。

そして・・

あのジーンズの破れを・・・

もっと、もっと~~広げて広げて~~~

破いて破いて~~~


足の上の方に手を伸ばしていきたい~~っ


そして・・・運よく・・

小亀ちゃんに手が、とどけ~~~~


っと思ったのは・・私だけ???


はい・・次・・



亀ちゃんのおっぱい枕発言に、萌え


いや・・正確に言えば、おっぱい枕っと言ってるときの、
亀ちゃんの手つきに萌え~~~~ん


「聖から~おっぱい枕を・・」

って言ってるときの亀ちゃんの手つき・・・

それは・・

それは・・・・

亀ちゃん好みのサイズでしょうか~~~~~!!

案外・・・

巨乳好き?(爆)


おっぱい枕について、説明を続ける亀ちゃん

「けっこう・・・ちゃんと・・・」

って言ってるときの、

その手つきが~~~

指が~~~~~~~~~


エロすぎ


そっか~~そういうふうに・・そっか~~そっか~~

そっか~~~そっか~~~~そう攻めるか~(←色々妄想中

は~~~~~~~悶え死にしそう~~~ん


しかし・・残念ながら・・わたくし・・亀ちゃん好みのサイズではございませんので~~・・・


下の方で勝負させていただきます(爆)


・・・

・・・・


はい・・次・・・



歌終わり、ひな壇芸人席に戻って、極少サイズになってる亀ちゃんに萌え

これは美味しすぎますぅぅ~~!!

度Sの私にはたまらん~~~~!

だってだって~~

歌間違えて・・・なんか落ち込んでるのか・・申し訳なさそうにしてる亀ちゃんが・・・


あまりにも小さい

ゆっちと聖に挟まれて挟まれて~~

小さく小さく細く細く~~なっていくくらいの勢いですわ~ん!

ゆっちに何か言われて

「ごめんね・・」みたいな感じで反省気味の亀ちゃん・・

終始うつむき加減の亀ちゃん・・・

肩が床につきそうなくらいの亀ちゃん・・・


あ~~~あの小さい亀ちゃんをそのまま風呂敷に包んで持ち帰りたい~~~ん!!!

そして・・

「反省は???どうしてくれるの??」っと言葉攻めしたい(←超度Sすぎ

で・・

「だって~~だって~~~仁が~~また緊張してて~~~僕にそれが、うつって~~
それに~~~田口の髪が~~~まぶしくて~~」
(←勝手な妄想)って甘えた声で言わせてみたい・・・



くっくっくっ~~~

たまらん~~~~~~~~~~


・・・


・・・・


・・・・・



はい・・次・・



ひな壇芸人席で亀汁をたらす亀ちゃん


一番萌えポインツはこれっしょう??

よくぞカメラさん・・くーちゃんを写してくれました!

その後ろの亀ちゃんのあごから~~あごから~~

貴重な亀汁が~~~


ぽとっ~~~ん



ぐお~~~~~~~~~~っ!!


ジップロック~ぷり~~~~っず!!


っと叫びましたわ!!

まだまだ亀汁が~~亀ちゃんのあごに、いっぱ~~~い!!

落ちる前に~~~ジップロックを~~~~~!!!


っと思ったら・・・


亀汁ちゃんを、亀ちゃんがお手手で拭き拭き・・・


がくっ・・・


亀汁ちゃんが・・亀ちゃんのお手手に吸収・・・・・・


は~~~残念・・・

あの亀汁・・・顔にすり込みまくって、つやつやお顔にしたかったのに・・・。

今度ゆっちにジップロック持っておくように、頼んでおこう(←なにさまじゃ!)





とりあえず~~ひな壇芸人席・萌えポインツはこれくらいでしょうか??

もう~~これだけで、一週間乗り切れますぅぅぅ~~ん


次回は歌編(笑)




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ


















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:10  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

Mステ~~~~ん!

くっ・・くっ・・くっ・・・


黒髪ですと~~~~~~~~!!!!


いや~~驚いたわ。


はじめ見たときは・・唖然・・・・

だってだって~~黒髪は・・・

なんか・・

寂しいときを思いだすしぃぃぃ~~


正直・・いけてないし・・(爆)

しか~~~っしっ・・

リピリピしてたら、恋とは盲目・・・

なんて可愛いんざんしょ~~~~

ってなってしまうから不思議~~~。


でもね・・あの海苔みたいになるのやいやよ~ん。。

しっかり、あのふんわりキープね♪


そして・・歌・・


えっと~~~~

えっと~~~~~

亀梨さん・・・

しょっぱなから・・

間違えてるだがや~~~!!


そして・・・


歌詞を、勝手に・・・


作ってるだがや~~~~


いや~~出てきたときから、なんであんなに緊張してんの???

って思ってたけど、

やっぱり緊張してたんやな・・・。

カツメンみんな緊張してるし・・。

でも、亀ちゃんの間違いでみんな笑顔~~~♪


仁ちゃんも笑ってる~~~♪


聖とじゅんのはなぜか怖い~~~~~♪


マイダ~リンゆっち~~!!

もう~~~あんだけ前に出てきたの初めて見た(爆)

見てるこっちが緊張したわ~~。


たっちゃんは相変わらず可愛く・・


じゅんのはいつものアグレッシブすぎるダンス~~


仁ちゃん横ボーダーで、でかく見え(←ほっといたれ!)


ラップの前の聖・・・


こわすぎるわ!!


どう見てもや○ざ入ってるだがや~~~~!!


しかしかっこいい!!

やっぱり歌って踊るKAT-TUNはかっこよすぎるぅぅぅ~ん♪


最後歌い終わって、亀ちゃんみんなに突っ込まれ・・

終始ごめんちゃい状態・・・



むふっ・・


むっふっふっ・・・


私の度Sの血が騒ぐわ~~ん


土下座をおし~~~~~~


って感じ??


あ~~~でもカツメン、かっこよかった。


あの歌やっぱかっこいいな~~。






でも・・黒髪?(←やっぱりあかんらしい・・)



まっ・・もうドラマクランクインしてるらしいし、しゃ~ないわな・・。

後ろで座ってるときも曲紹介のとき、どうぞ~~~ってやってるし・・

いちいち可愛いから・・

全部カットできへんしぃぃ~~

編集するのが大変ですわ~~。






ってことで~~明日からキャンプイン・・・

さぶっ・・・。



何かありましたら連絡ください~~(←誰にいうてんねん・・)










懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ








テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  kame  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

カツカツ~&じゅんの★いいとも~ん

じゅんの★いいとも~~ん。



じゅんのなのに、


なぜか緊張して見てしまった。


だって・・


じゅんの・・・


緊張しとるぅぅ~~~!!


「入り口出口田口です!」はまったくもってやるような雰囲気ではなく・・・・・。

でもって・・・こんなにじゅんのをアップで見たことは無かったためか・・・改めて思った。。。


じゅんのって・・


思いっきり・・・


ジャパニ~~ズ顔やん!!



ジャパニーズ顔に、金髪・青いカラコンって・・

今更ながら、

おもろいわ!!!


いつもカツンといるときのじゅんのとは違って、落ち着いてなんかしゃべってて、この子って案外、度胸すわってるっていうか・・

緊張しててもそれなりの受け答えできる子やわ~~。(←なぜに母親目線?)っと思った。

これが仁ちゃんとかなら、こっちがめっちゃ緊張しまくるんやろな~。

あ~~こわっ・・。

亀ちゃんだったら・・まっ~~緊張するけど、この子もしっかりしてるし・・って・・

私はカツンの母親か!


最後のすっぽん話~ん!

はいはい~~食いついたで~~~~!!

昼まっからも関係ない~~~!!

じゅんの、血を飲んであまり変わらないってことは・・・

えっと・・


えっと~~~~~


いいとも出る前に・・・・


何か試してみたんかい!!


あっ・・・あかん・・じゅんのじゃ想像できん・・妄想できん・・・。

えっと~~亀ちゃんに置き換えてみて・・・


亀ちゃん・・自ら、亀ちゃんの血を飲んで・・・


やっほ~~~~~い 




あ~~~ええわ~~~妄想できたわ~~~~~ん


あれっ???じゅんのから亀ちゃんになってるし・・

まっええっか~~。



ってことで・・カツカツ~~ん。



えっと・・今回なにか萌えどころありましたっけ???

先週までが余りに萌え萌えポインツが多すぎて~~

今回・・・・・・・・・・

リピしてないし(爆)


亀ちゃんが相変わらず可愛かったと・・。

なんか○×の札?を食べてた姿がそんなに
お腹へってたんかな~~っと・・


あっ・・・


歌がありましたわ~~(←忘れてるし・・)


で・・あれはいつ収録???

ってくらい古かったけど・・・

亀ちゃんの顔がめっちゃ好み~~ん

個人的に、あれくらい、ちょっとふっくらしてるくらいが、馬づらが目立たなくて、好きなんだけどな~~。


やっぱり歌ってる6人はかっこいい~~~~!!

もう~~コン行きたい!!!

カツコンお願い~~~~~~!!

なんやろな~~やっぱり6人歌ったるときって、たまらんゾクゾク感があるんよね~~。


個人的に舞台初めて行って、自分に合わないことがわかったし(爆)

やっぱりコンやわ~~~~!!

きゃ~~~~~っっって叫ぶコンのほうがいい~~~~!!


しかし・・・どう考えても・・来年4月以降やんな・・(泣)





今日はやっと生ステですぅぅ~~!!

そうそう~~キャンプも明日からになったから、生亀・生カツン見れます~~~ん


なんや・・朝から緊張(笑)


楽しみやけど・・緊張・・・。



今日、夜旦那がPC占領しなければ~~生ステの感想書いてキャンプインやけど・・・できるかしらん??




とりあえず、さいなら~~~~






懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:42  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

じゅんの週間到来~~~!!

今日は仕事休みで、朝から掃除しまくり~~んこっ!

そして、ゆっくりとブログめぐり~~~~。

で・・お昼に何気に「いいとも」見てたら・・・

「KAT-TUNの・・」ってどこかしらのおっさん(←おっさんちゃうわ!)言うて、びっくり

え~~誰~~??

っと思ったら、じゅんので、なぜかホッ(←なんでやねん!)


だって~~亀ちゃんとかだったら、DVD録画してないしぃぃ~。

もう心臓もたへんもん(←案外小心者)


早速、お近くのじゅんの担のお友達にメールしたら、

「え~~~4日連続で、じゅんの見れるなんて幸せ~~


っとお返事が・・。


そっか・・


じゅんの・・・


「有閑」・・

「カツカツ」・・

「いいとも」・・

「Mステ」・・



まさしくぅぅ~~今週は

じゅんの週間!!


もう~~じゅんの担の皆様~~汁でまくりですがな(←あっ?違う?)



どうかどうか・・明日は、じゅんの・・

「入り口・出口・田口です~」は封印してもらいたい(爆)

きっと、KAT-TUNの宣伝で出るんでしょうから・・。

いっ・・いっ・・イメージってもんがありますからね~~~~~・・。

明日はみなはん録画しとかなくっちゃ~~ですね♪




ブラスXのCM・・見逃してたところ、

またもや近所のSなのにMちゃんの救済で見れました


亀ちゃん・たっちゃんの乙女組・・可愛すぎ~~。

どっかの買い物から帰ってきた新妻みたいやんな~。


もう~~

「おっ・・おっくさ~~ん・・」いうて拉致したいわ!


そして・・亀ちゃんと一緒に青りんごに埋もれたい・・・


埋もれて埋もれて~~~~


奥深く入って入って~~~~






やることは一つ・・・・







うっふっふっ・・・



くっくっくっくっ・・・・










りんご早食い競争





はい・・・変な事、妄想したあなた~~ん・・

立派な変態さんよ~~ん





今日はカツカツ~~~ん!


可愛い亀ちゃん&仁亀萌え萌えシ~~ン見れるかな~~ん♪








懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ










テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

こんな人生も悪くない~~~~~~~ひゅるる~~~

タイトルに意味はありませんが~~~・・。


私事ですが・・・


今日、11月11日は・・・


私の生まれた日ですねん・・一応小声で(爆)


でだ・・でだ・・

もうな・・来年には・・人生80年とすれば~~

半分の年にのっかります・・・・・・とほほ・・・。


しか~~~っしっ!!


こんな年で・・・自分、考えた。


39でこんな人生悪くないと!!(←年ばれとるがな・・


30代前半は~~それこそ3人の子育てに明け暮れ・・・

日々、生きてればそれでいいって感じだった。(←いや、これマジです(笑)


今は・・・そんな子育てからも開放され・・

なんといっても・・

やっぱり亀ちゃんとの出会い!!


今更なぜにジャニーズ?????って感じで、今でもたまに、

なぜに自分ジャニーズ??って思うときあるけど・・


亀ちゃんに堕ちなかったら・・


なんてつまんない人生歩んでいたんだろうって思うと・・


おっそろしぃぃぃ~~~~!!


亀ちゃんに出会って・・いや正確に言えば仁ちゃんに堕ちて、KAT-TUNの存在を知り・・そして、亀ちゃんに恋をした・・。

それから初めてのカツコンに行ったり~こうやってブログ始めたり・・

こういう機会がなければ、出会うはずもなかったであろう人たちと出会えたり・・。

ホントにこんなに楽しい人生送れてるのは・・亀ちゃんのおかげだな~~って思いますわ。


いや~そりゃ~人それぞれ人生プランがあって・・それなりに人生楽しんでる方もいらっしゃると思いますが・・


亀ちゃんに堕ちなくて

何が人生楽しいんだ!!



そこまで言い切れるくらい・・


私にとっては亀ちゃんという人物を知りえたことは・・

本当に大きいことでございますですぅぅぅ~~~♪


なんやろな?

こんな飽きっぽい私が未だに亀ちゃんのことを好きでいられるのは・・



次何が出てくるん??


っていうような・・


おもろいおもちゃを探してるような感じ??


それこそ、赤ちゃんが使うようなおもちゃだったり~


知育おもちゃだったり~~


大人のおもちゃだったり~~


いろんなおもちゃが出てくる・・


こっちがおもろないわって投げ出したら・・

また違う面を見せてくれる・・


絶対飽きないおもちゃ。


亀ちゃんってそんな感じなんかな~~って。


いや・・もちろん大人のおもちゃが刺激的で一番なんですけど(爆)


小亀なんか精密に作られてるともちろんありがたいわけなんですけど・・・・



でも~~それだけじゃおもろないわけですわ。



って・・・


何言うてるんかわけわかめ~~~ですな。


まっ・・お祝いしてもろうて・・ビール3本目突入してますから許してちょんまげ~~~~~~~~~。



ま~~これからも、


「人生楽しければそれでいい~~~生きていればそれでいい~~」

をモットーに頑張りますぅぅ~~~~~~~~~。







懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ


















23:11  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

金曜日~~&聖誕生日おめでとう♪(←おそっ・・)

今日は金曜日~~~らんらら~~んらんらら~~ん

もう~~たまには、ええ仕事するじゃあ~りませんか!F誌さん!!

昨日、携帯に頂いた写真に萌え~~~~

私服の亀梨さん・・

かっこよすぎでしょ???


ジョニーデップを意識した?ハットにベスト・・

パンツは迷彩??ダメージジーンズ??

はあ・・・・・・っ・・かっこよすぎる・・・。

前日にあんな可愛い

「おっぱっぴぃ~~」ってやってた人とは違う人だろ??(爆)

もう、芸能人オーラ全開ですから~~~


あ~~いいもん見せてもらいました~~。


こんなショットならいつでもWelcome~~~!!


っつうても・・本人は嫌やろけどな・・
いっつも狙われてるからしょうがないわな・・





うちの地方は、金曜日だというのに、土曜日に発売ですから~。

明日本屋でチェックしてこよう~~っと!

はい・・買いませんよ~そんな売り上げに貢献したら、F誌さんの思うツボですから~~ん!






今日はドリボズで出会った亀担さんのCちゃんと近所のMなのにSちゃんとランチをしながら、ジャニヲタ話をしてきました♪

いや~~やっぱりヲタ話は楽しいわ~ん♪

お土産まで頂きまして、Cちゃんありがとう~~~♪

そんな話の中で、うちの地方には亀ちゃんのブログやってる人がけっこう、いることが発覚!

結構、潜んでますな~~亀ちゃんファン!!




えっと~~次は今更ですが、聖誕生日おめでとうメッセージ~ん。

遅すぎやって?

いや~~あの時、亀ちゃんのドラマ決まったりしてたからな~。

っと言い訳・・。

でも・・絶対に祝ってあげたかったんだも~~んもん♪


長くなりますので、このへんでおりおりしま~~っす!





懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ











テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

つっ・・突いて・・いや・・ついて行くだけでやっと~~~・・・。

ぎょえ~~~~~~~~~~っ!!



っと声を上げるほど、色んなことが目白押し~~~~ん!!


今まで、ゆっくりと過ごしていた亀ちゃんファンの皆様・・

昨今の動きについていけてますでしょうか????


わたくし???


突いていけてません・・(爆)


だってだって~~急に色んなことが起こりすぎるぅぅん!!


昨日、モロモロ書こうと思ったら・・旦那が6時半くらいに帰ってきて、キャンプブログを書くために、PC占領・・・・・。

まじで、PC2台化計画を実行しないと、ホントPCを使う暇がございましぇ~~~ん!


朝、仕事行く前にの10分間で、私が慕う3大亀巨匠のブログをチェック・・それだけ・・とほほ~~~~・・・。


本当にお友達のところもいけず・・ましてやブログも更新できず・・。


サンタさん・・・私にPCプレゼントしてくれ!!!



ってことで・・

溜まりに溜まりまくって、色々書きたいことはあるけど・・


とりあえず・・カツカツ~~ん~~~~ん~~~~ん


私を萌え死にさせるつもりか~~~~~~



もうもう~~~めっちゃ可愛すぎなんですけど~~~ん!!

まずは・・

料理対決!


若妻亀ちゃん

野菜を包丁で切るときに写るアップの手が・・


たまんな~~~い

野菜を持つ、左手の丸く縮まった指の数々もさることながら・・

あの包丁を持つ右手の、つ~~んっと伸びた人差し指

あの指が~~~~指が~~~~~~~~指が~~~


妄想させます~~~~(←何を妄想しとんじゃ・・)



いや~~~野菜になりたい・・。

亀ちゃんに握られて・・切られたい・・炒められたい・・って・・

完全にわたくし~~度Mやん!!


しかし、亀ちゃんホント上手だよね??

炒め方とかけっこううまいし~~。

それに比べ・・えっっと??

たっちゃん?????

何してはるの~~??

まっ・・亀ちゃんも最初に作る料理、言えよっちゅう話ですが・・

完全に足手まとい!!!!(爆)

同じ足手まといなら・・

仁ちゃん従える亀ちゃんでも・・・・って思うのは・・

仁亀ファンだから????


後半、完全に亀ちゃんいらだってる姿に・・

萌え~~~~~!!


焦る亀ちゃん・・・くっくっくっ~~~~!!

度Sの血が騒ぎますぅぅぅ~~~!!


できたチャーハン・・普通に美味しそうなんですけど~~~。

確かに・・あのスープはからそうだ・・・。

あ~~食べたい!!亀ちゃんの作った料理食べたい~~~!!

いや・・

亀ちゃんを食べたい(←これが一番!)


そして~~仁亀ファンの皆様~~今回も仁亀絡みありましたね~!


「それ俺が使ってた箸」

「いいよ」

間接キス~~って・・

小学生か!!!

しかし・・亀ちゃんの照れてる顔が~~~~~なんで??

やっぱりこの二人・・できてんの??

その箸いいな~~~箸になりたい~~箸になりたい~~!!

だって・・仁ちゃんにくわえられたうえに・・

亀ちゃんにもくわえられ・・舐めまわされ・・(←汚いわ!)

箸として生まれてこんな幸せがあ~~りますでしょう~~か~~!!


ひゃ~~もうここまででも、萌え死にしそうだったのに・・。

さらに・・・


聖バースデー企画






おっぱぴぃ~~~亀




くぅぅぅわあぃぃぃすぎ~~~~~~


いまや外を歩けば、子供たちがみんな「おっぱぴぃ~~」ってやっておりますが・・

まさかっ・・まさか・・亀ちゃんの

「おっぱっぴぃ~~」顔が見れるとは・・・


あ~~~~~もうあの


「おっぱっぴぃ~~」って顔のまま・・


持ち帰りたい・・。


しかし、この亀ちゃん・・・かっこよすぎやしまへんか??

めっちゃビジュがステキング

11月ってことは最近だよね??

髪がふ~~~んわりふ~~んわりで・・・


このビジュでこれから色んな番組見れるかと思うと~~!!




もう・・輸血が必要ですぅぅぅ~~~!!


このわちゃわちゃカツメンいい!!

みんなで「いえ~~~~~~~~いっ」って腰ふりふり~~ん!


えっと・・約1名・・その輪に入ってない巨匠がいらっしゃいますが・・。
まっ・・帰国したばっかりやから(←だいぶたってるけど・・)わからんわな・・。


あっ・・忘れてた・・。


あの聖バ~スデ~企画って言ったとき、


亀ちゃんが手を上げてるとき、


腰のくびれとおパンツが・・

丸見え~~~~ん



は~~っは~~~っは~~~っ・・・
(←もだえすぎ・・)



新曲のPVはまた今度、感想を書くとして・・。


今回のカツカツ、わちゃわちゃKAT-TUNがいっぱい見れて楽しかった~~~!!

毎回、こんな感じでいいんですけど~~~!!




カツカツの感想書くだけで、いっぱいいっぱいですぅぅ~~!



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ

















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:21  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

kameちゃん主演ドラマ来た~~~~~!!

朝から、みなさん喜びまくりんこ~~汁でまくりんこ~(←お前さんだけやろ・・)


亀梨和也主演ドラマ

「1ポンドの福音」


来年1月土曜日9時~~日テレちんで~~~♪





詳細は別ブログで(爆)




いや~~~ん・・もう役者亀梨待ってました~~~!!

それも、コメディ?

ダメボクサー役???



もう~~


くぅわいい~~~~~~


亀ちゃんが見れること間違い梨~~ん




ボクサー役ってことは・・・



毎回・・・・




裸祭り~~~ん      



たったまらん~~~~




ラブコメディ・・・ってラブの部分は全然いりませんから~~~~!!





あ~~~もう時間切れ~~~~~~




書き逃げごめんちゃい~~~!!



朝から、たくさんのメールありがとう~~~~!!


返事は後ほど~~~~~~~~~



これで、体質の合わない仕事も今日も頑張れますぅぅぅ~~!



行ってきますぅ~~~~~~~!!


懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ









テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

生亀~~~~~~ん♪

昨日、なにげに見ていたMステ・・・

最後の最後に

KAT-TUNの文字!!


やっほ~~~~い


やっとやっと~~リアルKameですよ~ん!

何事も生が一番

生が大事



うっほほ~~~い!!なんて浮かれてた・・・・


しっしっしっしか~~~~~~っし!!!!


今日になって・・大問題が発生・・・・・・


実は・・我が家は恒例の飲み会と言う名のキャンプに11月17日・18日と行く予定なのですが~~~(←寒いっちゅうに・・・)


旦那が今日、「16日休みとったから、子供が学校から帰ったら、そのまま行こう」っととんでもね~~~ことを言い出したわけですよ!!!


なっ・・・なんですと~~~~~


ひっっさしぶりの生亀・生KAT-TUNが見れない~~~!!!


そりゃ~~私は猛抗議ですぜ!!

いや・・Mステ見るから行けない!なんて事は言わず・・

「子供、その日塾あるし~~私も金曜日は仕事遅くなるし~~」

などなど、色々言い訳を並べまくりんこ~~ん・・。


だが・・通用せず・・・・・・・・・・。


16日・・・雨が降ることを祈るのみ・・・・とほほ・・・・・。


近所の雨女のMなのにSちゃんに、雨乞いしてもらうしかないわ・・。




しかし、昨日のMステ・・

NEWSを見ながら、ふと思い出した、

前回、悪夢のKAT-TUNのMステ。

まさか、今度もあんな二の舞は無いでしょうね??????

絶対にファンはいりませんから~~~!!

KAT-TUNだけで絶対お願い


しかし、Mステが16日ってことは・・


その前にカツカツで歌うってことはあり??

ドラマだって日テレだし・・・ありそうな・・・・予感もするけど・・。

歌だけならすぐ収録できそうだしな~~。


これで、MステとHEY×3は出る!!

うたばんに出てほしいんだけどな~~~!!

中居君のするどい突っ込みが見たい!!

あとは、これからの歌番組のSP系ということで・・。

結構、生KAT-TUNが見れることを祈ります~~~~!!






は~~~今日は月1のものが始まり~~~(←まだあがってませんで~~)

おなかが痛いので~~このへんで~~~



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  kame  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

カツカツ~~~~ん

ぬぅぅわんでしょうか~~~!!

あの、くぅぅわあぃぃ~~~生物は~~~!!!




捕獲せなあきまへん・・・。

もう~~誰か捕獲してください~~~~!!


私が・・・


食しますぅぅぅう~~~~









えっっっと~~・・・


改めて・・・


昨日のカツカツ・・


3点に絞りますぅぅぅ~~。


まあずぅぅぅは~~~!!



ハーフ&ハーフでのkameちゃんがフードかぶった時の悪梨顔


たっ・・・たまらん~~~!!!

あの、にやっとした顔~~~!!

あの、悪梨の目線が~~~~~~~~!!


おっ・・お願いしますぅぅぅ~~

って感じ・・。

完全にわたくし・・度Mになり下がりました・・・。

「ねえ・・・言いたいことあるなら・・言えよ・・・」

って・・・あの悪梨度Sの顔で・・

ささやかれたい~~~~~!!!!


あ~~~あかん・・・妄想しすぎ・・




・・・


・・・・・



つっ・・・次・・・。




仁ちゃんの

「おれ、亀に突っ込んだの初めてかもしんない・・」発言



仁亀ファンの皆さん・・・完全に・・


しっしっ子宮にストライクゥゥゥ~~~

ですわよね~~ん!!


突っ込んだって・・突っ込んだって・・・


そういう意味????(←アホ)


やっぱり・・仁ちゃんが亀ちゃんにか・・・そうか・・やっぱり、
そっちか・・逆やったら・・・・・って・・・

アホか~~~!!


いや~そういう意味じゃなくても・・

この二人の絡みまくり~~んの図だけでも・・

萌えれますぅぅ~~


最近、二人のいちゃいちゃシーンがいっぱい見れて、嬉しいですぅ~~





最後~~~


私の度S魂に火をつけた~~~


耳に髪をかけ、
指を口に加えて、

冷蔵庫を見つめる

新妻・亀ちゃん
(←長いわ!)



もう~~~これは乙女の図でしょう??


可愛すぎるんですけど~~~~!!!


ホント、あのまんま冷蔵庫に押し込みたい!!!

私も一緒に入りたい!!!


そして・・


冷蔵庫プレイ



もう~~


あそこもどこも、カッチカチ~~~みたいな・・・





・・・




・・・・



・・・・・・




はい・・・



妄想しすぎました・・・。



それほど・・・


可愛すぎました・・・。



なんなんでしょう??


この生物は???


あんな悪梨かと思えば・・・


可愛い乙女になったりぃぃ~~~~



どんだけ私の心を惑わせればいいんでしょうか~~~!!!



でも・・・



だから・・・・



やっぱり~~~~~



「亀梨和也」という生命体が好き




来週は、新妻kameちゃんのお料理シーンですね~!!

いや~~~楽しみぃぃぃ~~!!

あのエプロン姿・・・。


無駄に・・萌えます~~~








ところで・・



ブログをさっくり止めて(爆)・・さっくり移転して(爆)・・

一ヶ月・・。

未だに、メールやら拍手コメントで、

「再開してください」っていうコメントをもらいます。


こんな私のブログでも、待ってる方がいらっしゃるのかと思うと・・

どうも~~~心が痛くて・・。


とりあえず・・密かに(←どこが密かや!)FC2のブログランキングに参加して・・

そんな方々が、この変態アホブログを見つけてくれればと・・・。

ってことで・・

今日からランキングに参加しました。


一発よろちくび~~(←懲りてないらしい・・・)





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
