
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

またもや・・・お久しぶり~~~っふ・・・

もう、10月終わりやないかい!

またもや・・お久しぶり~~~っふになってしまってん。

コメレスも遅くなってしまって、ごめんなさい。



なんせ・・土曜日の夜・・・ビリーをやってから、暑い~~っと思い、
そのまま裸でおったら・・・


風邪ひいた・・(←アホ)


月・火と仕事をこなしたものの・・

しんど・・・っ・・・。


今日は、お休みだったので、

朝から、新しくきたルーターをPCに接続したりして、
昼からは爆睡・・・。


でも、寝て起きたら少しはよくなったかな~~~。


まだ咳コンコンで鼻水じゅ~~~~るじゅるっ(←汚いわ!)ですが、

皆さんもお気をつけあそばせ~~~~。


ってことで・・・ブログもホ~~~チミン・・&お友達のところにも行けず・・・




最近、うちのkameちゃんはどうしてるんでしょうか???

どなたか知りませんか~~~??


最近、昔ほど、情報をすぐさまチェックすることもなく~~

ゆる~~~~いkameちゃんファンになっておりましてん・・・。


HEY×3に出ることも今日知りましたし(爆)


もちろん~~うちの地方ではラジオ聞けないので、新曲も聴いておらず~~~~。


最後にジャニ事に接したのは・・


先週のヘイセイジャンプと関ジャニの絡みが余りにも熱過ぎた(爆)くらいかしらん??


あっ・・・「有閑倶楽部」見たわ。

録画やけど・・。

だんだん面白くなってきてますな~。

じゅんのの花嫁姿がなぜか違和感無かったのはなぜやろか??


相変わらず、仁は仁で・・笑


でも、ま~~最初ほど、違和感がなくなってきたのはドラマに慣れたせいかしらん??



っにしても・・kameちゃんは何をしてるんでしょうか???


ま~~~このゆる~~い時間が愛を育てる??


前は全身、kameちゃ~~~~~ん

だったけど、今は全身の半分くらいがkameちゃんかな~~??

でも~~別に冷めたというわけでなく・・

「亀梨和也」という存在だけで、自分が満たされているような・・
そんな感じ?

たとえば~~朝、バスの中から、見る朝日を見ながら、

「あ~~~kameちゃんもう起きてるかな?同じ太陽見てるかな?」

って思うだけでも幸せやし・・・


帰りのバスの中から月見たら、やっぱ同じこと考える。

それだけで、心が満たされるような・・・。


って・・・


思いっきり自分、乙女やん


まっ、それも予定がはっきり出てるからだろうと思われ・・・


あの予定がな~~んにもナッシングの不安な時期を過ごしてた、
1月2月に比べれば・・

心も満たされるっちゅう話ですよ~ん。

これが、露出も多くなると~

私のエロエロ心が刺激されるんでしょうけど~~ん


早くエロエロネタをかりたてるようなkameちゃんを見たいっす~!


あっ・・・


今日はカツカツですな・・。


いくらゆる~~いkameちゃんファンでも、これだけは欠かしませんで~~~~!!

また可愛いkameちゃんが見れるのかな~~??

また仁亀絡みが見れるのかな~~~???


っと期待しながら~~~~~~~。


さいなら~~~~~


















テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:57  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

今日はゆっくり~~~ん♪

今日は久々に予定が無く・・。

朝からまったり~~~っ、亀田家の会見を見ながら、ブログめぐり~~って思ったら、またもやネットがつながらない・・。
昨日の朝もつながらなくって、プロバイダーの業者に電話したのに、どないやねん!!!って思いながら、電話で猛抗議!!

はい・・おばちゃんになると、言いたいこと言います(笑)

そしたら、新しいルーターっていうの?それを送りますぅぅって言われたけど・・どうなんだ??

パソコン新しいのに、こんなにネットにつながらないし、たまに切れるし・・って??

もう~~~~シンジラレナイ~~~~~!!!

今日一日は有意義に過ごそうって思ってたのに・・つながったのが、
もう午前11過ぎ・・・。

時間がもったいな~~~い!!!!

その間、カツカツ亀ちゃんをリピリピ~~~。

あ~~やっぱり可愛すぎる・・・ホントお持ち帰りしたい・・。

お持ち帰りして・・食べたい・・本気でそう思う自分は・・アホやろか???

アホやろな・・・。





今日はKame事とは全然関係ない戯言です・・。









23:54  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

カツカツ~~~~ん

か~~~め~~~~

くぅぅぅわあいぃぃすぎ~~~ん




またもや更新がおひさしぶり~~ふになってしまいましが~~~。

これだけはアップしておかないと~~ん!


昨日のカツカツ・・・・

亀ちゃん・・・・・・・・


乙女すぎでしょ??

もう、服装が、また女の子?????
ってな服着てませんでした??

ボーダーのチュニックみたいな服・・。

それがまた袖が長くて・・たまに袖から手がちょろり~んって出てる姿が・・

くぅわいぃぃぃぃ~~~~ん


あ~~もうあの長いチュニック服を引きずりながら、持って帰りたい


あかん・・最近の亀ちゃんビジュがドストライクすぎるぅぅ~~。

可愛すぎる~~~かっこよすぎる~~~~






で・・


ゲストのKIDさん・・・怖いわ!!

みんな緊張してるしぃぃぃ~~~。

子供との写真を見ているとき、ちらって写った亀ちゃん・・

また指くわえてるし・・・。

もう~~そのくわえた指・・・くわえたい・・・。

くわえて・・持って帰りたい・・(←どうしても、持ち帰りたいらしい・・)


KIDのマジ練で、みんなお約束のように、じゅんのに振るし・・お約束のダチョウ倶楽部やってるしぃぃ~。

そんなじゃれじゃれカツメン大好きだわ~ん。

じゅんのが縄跳びやってるときに、

亀ちゃんと仁ちゃん縄跳びとび真似やってたよね~。

その姿に萌え~~~~~~

なんて縄跳びの真似が絵になる二人ざんしょうぅぅぅぅ~~ん♪


KIDさんのお相手、亀ちゃんやってほしかったな~~!


じゅんのの「あっ・・」って声でも持っていかれそうになった私はちょっと溜まりすぎやろか??


亀ちゃんの


「あっ・・・・・・」


っとか・・


「痛い・・・・・」



っとか・・・



「もっと・・・・・・・・・・・」


って声が聞きたかったわ~~~ん


しかし・・・たっちゃん・・

もうプロボクサーになるべきでしょう??

あんな乙女ちっくな顔で、打ってる姿は・・美しい~~

もう、たっちゃんはその道で・・・・・・・。

余り極めすぎて、留学されたら困るけど(爆)





KIDさんの車~~~~!


5,6台ってどうよ???


そんなに格闘家って儲かるの???

うちの子もさせようかしらん???


KIDさんの車・・ほんと戦車だよ!

あんな車近づいたら、間違いなく道ゆずりますぅぅぅ~~。

あんな車の横には駐車しません~~~。


で・・カツメン車に乗るの図・・・。

またしても・・


亀ちゃん仁ちゃん隣の図に・・


萌え~~~~~~~


もう~~~そのまま外出て、コンビニ行ってしまえばよかったのに~~~!!!

そんな逃亡劇がみてみたかったわ~~~ん



あの車に乗るなら・・・間違いなく・・わたくし・・・


亀ちゃんに・・・Ride Onですぅぅぅ~~~


あ~~~でも、仁ちゃんの上も捨てがたいな・・。


あ~~~なんなら、

2列目に、聖・亀・仁をベット代わりに、横になるって座り方も・・・・・・・

・・・・・・・・・・


そうなったときは・・


もちろん・・顔は下向きで・・・


・・・


・・・・



またもや・・妄想しすぎ




来週は、掘北真希ちゃん~~~。


なんでも、亀ちゃんのエプロン姿が見られるとか・・・


え~~~もちろん・・・裸にエプロンですよね???



あっ・・・ちがう・・・・・・あっ・・そう・・・・・・。












最近、時間があるのに時間がない・・。

相変わらず、旦那がPC占領してるし・・・。

仕事休みの日はなんだかんだ用事もあり~~~・・・。

お友達のところに、なかなか訪問できずに、ごめんなさい~~とほほ・・・・・。

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  kame  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

少クラプレミアム~~ん

この土日、Kame事から離れておりましたが・・

今日の「少クラプレミアム」

早速、近所のMなのにSちゃんが持ってきてくれましてん。



kame様・・・




かっかっかっかっ・・・・


かっくぅおい~~~~~~~



もう・・どっどっど・・


ど・ストライクですぅ


黒のハットに、黒の皮のコート、Tシャツは何?お好きなヒステリックグラマ~~さんかしらん???


で・・


めっちゃ顔が・・・可愛い


わんちゃんみたいぃぃぃ~~~


これ、いつ収録したんかな?

すんごい顔が柔らで・・自然な感じで・・。


一つの大きな仕事をやり遂げた~~っていう充実感に包まれてる感じ?


で・・・話す声は相変わらず、

低いかすれ声・・・

これがたまりまへ~~~~ん


え~~なに話してたかは他のブログでどうぞ(爆)

覚えちゃいない・・。

ただ、三人の関係がすばらしかったというようなことをいってたな・・。

またこのチームでやりたいと・・。


うんうん・・・やっちまいなよ~~~!!


IN 大阪で!!(爆)


いや・・東京は・・やっぱり遠い・・・・・・・・・・・。

半分は東京、半分は大阪ってどうでっしゃろか?

なんなら・・仙台方面と福岡方面も・・・。


地方もんにも優しいジャニーズでお願いしますぅぅぅ~~~♪



っとはいっても・・



ま~~3月なら・・妹が東京にいるので、春休みを利用して、一週間くらい子供も連れて行って、お泊りで~~~~~♪

そして、私だけ毎日(笑)帝劇に通いますけど・・っというプランはありますが・・。


妹・・・・・・・なんせこの3月に転勤の可能性大!!!


私がこんな、よからぬ事を考えてると・・絶対転勤ありそうな気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)







いや・・その前にカツコンは??????


NEWSの振り込め詐欺(←聞こえが悪すぎ!)の紙の裏には無かったようで・・・・・。


やっぱり春以降なのかしらん???



でも、カウコンはあるようですね~。

やっとキンキ兄さんのドームコン決まったようで~~。


去年は・・・なんだか寂しげな5人のKAT-TUNだったけど・・。

今年は6人そろってだよね♪

うれしかですたい!!!




コンといえば・・


昨日、私、年甲斐も無く~~近所の友達に誘われて、倖田來未ちゃんのコンサートに行ったんだけど・・・。


いや~~~~


えかった~~~~~~!!


女性アーティストって今までたぶん行ったこと無かったんだけど・・


く~~ちゃん・・・


1時間半、踊りまくり歌いまくりでっせい~~~~!!


もう、その体力に脱帽・・。

どう考えても、ゆっちじいちゃんより体力ありあり~~~!!


そんだけ踊ってても、きちんと声出てるし、踊りは、テレビでみるようなセクシー路線で、歌はめっちゃうまい!!


感動した~~~~~~!!!


MCも関西のおばちゃんやから(←おばちゃうか・・)おもろいし・・。

すごいわ・・。

最後、感激で泣いてるし・・なんやホントええ子やん!って感じでございました・・。


これなら、中居君の彼女・・・あっ・・なんでもない・・・・。



その後、友達と延々喋り続け、飲み続け・・食べ続け・・
気付いたら午前様でございましたが・・(爆)

たまには、ジャニ以外のアーティスト行くのもいいですな~~。


いや・・つい2年前までは・・私・・ジャニーズなんて行ったことなかったんですけど・・・・トホホ・・・・・・。





今日も少しは「少クラプレミアム」のkameちゃんで、潤いました~~~




でも・・・これが明日には、すぐカラカラちゃんになるのよね~ん・・。


まったく体が贅沢になってるわね~~ん・・・。


やっぱり・・・一度kameちゃんにお相手してもらわないと・・・・


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・ねっっ・・・みんな~~(←誰にいうてんねん・・)






明日からまた体質に合わない仕事や~~一週間がんばりましょう~~~~~~~~







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  kame  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

くぅわ~~~~め~~~~~~






あかん・・・昨日、Kameちゃんしか体が、いや子宮が反応しない・・なんて、書いたら、そのとおり・・
昨日のカツカツ見て、子宮が反応しすぎて、頭の中、Kameだらけ~~~~~~~~


最近、仁ちゃんとじゅんのばかり見てたからかしらん??

kameちゃんが愛しくて愛しくて・・・

見た瞬間・・・


くぅわ~~~~~め~~~~~~

寂しかったよ~~~~~ん


っと子宮が反応・・。


はあ~~~やっぱり私はkameちゃんじゃないと、だめ~~~んって感じましたわ~~~ん




で・・・


昨日のカツカツ~~ん。



ゲストの美波ちゃん・・可愛い~~♪
有閑倶楽部見たときも、ぴか一女性人の中で可愛いし、かっこいいし~~って思ってたけど、
可愛いわ~~~。こんなおっとこ前な女の子好きやわ~~。

っておフランスとのハ~~フなのね~~ん。

「バージュ美波」・・・そりゃ笑うわ♪

で・・フランス語を話すKameちゃん・・

通じない~~~~!!

その後のやってもうたって表情が・・くぅわいすぎぃぃぃ~~~ん

その昔・・私もおフランス大好きで、やっとOL時代に憧れの、パリ~~~~~に、行ったけど、おフランス人の余りのプライドの高さが鼻について、大嫌いになりましたけど・・(爆)



「ひまつぶしの箱」ごっこ。

これいいね~~いいね~~。カツメンと是非やりたい

もっちろん・・私が書くのは・・・

「mimiと一緒にお風呂入る」

「mimiと一緒に寝る」

「mimiと一緒にや・・・る」


その後には、 限定亀梨様」

っと書いておきますけど~~~~ん



あのさいころがほしいわ~~~~!!

亀マークのさいころ~~~ん♪

小細工して、亀ちゃんしか出ないようにする~~!



しかし・・「引いた人は席を離れる」だっけ?
よく、グランマニエが引いたよな~~。
もう~~彼以外考えられないのにね~~~。


ハ~~フ&ハ~~~フ。

この時、いっつも思うんだけど・・・

kameちゃんの手の動きがエロエロ~~ん

指をちろちろしまんねん・・。

これが・・モウソリストにはたまらんおかずです~~ん♪


昨日はお尻突き出して、あひる口で、手をぴろぴろしてる可愛さっぷり

あれは、おしりかじり虫でもやってたの??

もう~~あの格好のまま、

風呂敷に包んで持ち帰りたい気分だわ!!!!

で・・おしりかじり虫のコスプレさせて、歌い踊らせる(笑)

いや~~ん・・・たったまらんですぅぅぅ~~~(←完全に度S




鶴ちゃんが来たとき、すっかり前に競演してたことを忘れてた、kameちゃん・・・。

そのとき仁亀がらみが見れましたね~~~~!!

「5人の中で、亀梨だけ忘れてた」って・・。
その後もお互い、見て、会話を続ける二人っぽかったよね~。

やっぱり・・この二人の絡みは・・・

萌え~~~~~~ん

なんでだろうね?何がそうさせるのかしらん??

仁ちゃんだけでは萌えないけど・・そこにkameちゃんが絡むと・・

めっちゃ萌え~~~~になってしまうわ♪


で・・


美波ちゃん・・・

金的のプロ!!

そんなに何が溜まってたのか??

ホンマ、そんな蹴りされたら、間違いなく殿方の1個はつぶれます(爆)

私は違う意味で・・・


kameちゃんの金的のプロになりたい~~~~


ええ仕事しまっせ~~~~






・・・・




・・・・・・





はい・・・溜まりすぎ





たっちゃん・・・ボクシング姿が~~~

かっこいい


これは、たっちゃんファンたまらない~~ん。

マジで、プロ試験受ければいいのにね~~。

話題になるぞ~~~~~~!!

で、プロの世界に入り・・


亀田大・・・いや・・・なんでもない・・・。




今回はもうKameちゃんが可愛くてかっこよくて~~しょうがありませんでした~~~ん


亀担の皆さんも少しは、カラカラちゃんが潤潤(うるうる)ちゃんになりましたでしょうか~~~~??


私は、うるうるですぅぅぅ~~~

























テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  kame  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

またお久さしブリ~~フ

相変わらず~~~うちの旦那早く帰ってきて・・パソコンの前に張り付いてまして~~~~ん・・。

今日なんて・・7時前に帰宅・・

どないやねん!!


今日はもう旦那がキャンプブログ、アップして、寝てるからやっとパソコン使えますわ~。



いや~~やっとDVD&新曲決まりましたね~~~って・・

1日みんなよりアップするのが遅いっちゅうに・・・。

全て旦那のせいやわ・・。

DVDはもちろん、秘蔵映像満載よね???

シャワーシ~ンやらベットシ~~ンやら・・

もちろん・・

広島でカーテンせずに、窓拭き職人に、おパンツ全開を見られたシーンとかありますよね??

Kameちゃんの幻のセーラー服とか・・・・。

無いのかしらん???

無きゃ買わんぞ!!!!!

・・・・・・・

いや・・買うけどさっ・・ぼそっ・・。



新曲も嬉しいよ~~ん!

いや・・DVDよりもこっちのほうが嬉しかったりするわ~ん。

だってだって~~ってことは、歌番組に出るってことだもんね~。

最近、生の・・いや、リアルなkameちゃん見てないからさ~~っ・・。


まさか・・・・


まさかとは思うけど・・・・・


ドリボズ終わってから・・・・・・


また・・・


になってないよね??????


いや~~いいよ。。。

kameちゃんなら、なんでもいいんだけど・・・。


ぷくぷくKameちゃんも可愛かったけど・・・・・・・・・。



誰か亀梨君を働かせてくださ~~~~い!!!!


油断すると・・・になってはいけませんから~~~!!


そして・・・


いらん週刊誌に撮られてはいけませんから~~~~!!(←これ切実ね・・笑)



で・・




昨日の「有閑倶楽部」・・・・・・・・・


途中で寝てしまってた(爆)


いや~~~あかんね・・。


もう・・・火曜10時ってのがあかんわ・・。


火曜日って、仕事が一番忙しい日やねん・・。

疲れ果ててんねん・・。

10時過ぎには眠たくなるんですわ・・・。


はい・・・言い訳です・・。


結局、いわゆるジャニ用語で自担?っていうんですか?

自担でなければ・・・

こんなことですわ・・(笑)


いやっ・・でも5分の4は見てたと思う・・あと少しでダウンしたわ。



感想は・・・


えっと~~えっと~~~

ま~~ドラマの好き嫌いがあるんだろうけど・・・



どうなの????


仁ちゃんPVとしてなら面白いのかしらん??

どうなのどうなの???

仁ちゃんはなんであんなに普通なの??

周りのキャラが立ちすぎ???

そのギャップがどうしてもわからん(爆)

仁ちゃんはとっても可愛くてかっこよくて、ホント犬ちゃんみたいで、足で踏みたいくらい可愛かったけど(←仁ちゃんにも度S)

じゅんのもたまらなくキャラが強くて、面白かったけど・・。


ヨコは・・・・・スルー(爆)





自分がジャニヲタだから見るのか????



一般人としてはどうなのか???




ドラマとして面白いのか??

わかりましぇ~~~ん・・・。


来週見るのか?自分??っといえば・・・どっちだろうか・・(爆)


まあ~~視聴率も、まあまあみたいだし・・。

これがまた初回だからってのもあるんだろうけど・・。

来週が恐ろしいけど・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・

ここは~~~しっかり脚本家さんに頑張ってもらって、

もっともっと面白くしてくれないと・・・


ただの仁ちゃんPVになるのだけは避けてもらわないとね~~。



だってさ~~~ジャニーズで固めたのは間違いなんだよね~~~~!!

っと毒を吐いてみる・・。


それだけで、見ないって人は、きっといるもんな~~~・・・。



って・・・


やっぱり自担じゃないと冷静に見れるもんですな・・(笑)


来週からの脚本に期待して~~~~っ・・。





しかし・・・こう有閑祭りだと・・・

やっぱりKameちゃんが恋しくなる~~~~


年末年始のSPドラマなんぞ出る予定は無いんでございましょうか??

そろそろ役者亀梨も見たいでごじゃるよ~~ん・・。

変なかる~~いドラマとかじゃなくて・・。

もう、めっちゃ重い役。

恋愛系でもなく・・・って・・・どないやねん!!


時代劇系・・・無いかな???









今日はカツカツだ~~~~~~!

もう~~kameちゃんでカラカラちゃんを潤さないと~~~


kameちゃんにしか体が・・いや・・子宮が反応しないことがわかりましたわ・・・ダメポ・・・























22:42  |  kame  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

欲求不満

またお久しブリ~~フ(←Yちゃんぱくってごめん)になってしまいましてん・・。

もう~~もう~~~!!

だってね・・

パソコンが使えない!!!

旦那がキャンプブログを始めてしまってん・・・。

そして・・色んな人との交流が始まり・・・

今まで、週2で飲みに行ってた旦那が、先週は1回も行かず!!

早く帰ってきて、PC占領して、せっせ、せっせとブログ書いてるのよ~~ん!!

この休みの間も・・暇さえあれば・・・・。



もう~~~うっとおしぃぃぃ~~~~!!

だから、PCできないし・・

今やっと寝てるからできるけど~~。

まあ・・家族のためにはいいんだけどね・・。

しかし・・私は不満やわ~~。






そういえば・・人さまのブログ見て、あっ・・そうなんだ~~って思ったけど、あれから1年たつんだね~~なんて・・。


ま~~後ろを振り返ることは嫌いなので~~

今がいいならそれでいいって思うんですが・・。

でもっ・・。

私は未だに5人のKAT-TUNのCD飾ってます(爆)

なんでだろね?

あのときの5人がたまらなく、いとおしくて、いとおしくて・・しょうがなかったんだよね~。

「僕らの街で」は今でも聞けない。

聞いたら涙があふれてしょうがないから。。。

車運転しながら、いっつも次の曲にとばす(笑)


多分・・あのことが無ければ、ここまでKAT-TUNを好きになることは無かったと思うしね・・。

Kameちゃんだけを好きで、他はべっつに~~だったと思うけど。

今はみんな好きだもんね~。っていうか・・・KAT-TUNが好き。

っていっても・・kameちゃんだけは好きの次元が恐ろしいくらい、違いますが(笑)






仁ちゃんは自分に似てて(笑)
自分を見てるようで、腹立つこともあるけど、でも~~
可愛いなって思う。
上から目線で、

「お前、頑張れよ~~」って言いたい人。



じゅんのは最近、私の中で急上昇中!
もう、グランマニエはあなたしかいない!!
有閑倶楽部見る楽しみが増えたわ~~~。


こうきは、言うまでもないな。
kameちゃんをいつも支えてくれてありがとう~~って。
最高に男気があるこうき、大好きですわ。


たっちゃんは~~~今の自然体なキャラが大好きだな~。
こないだのカツカツの予告で流れたボクシング姿が素敵すぎる~。
プリティな笑顔も大好き~~。


ゆっちはマイダーリンですから。
でも・・子作りの時しかせ~へんで(笑)
ずっとそばにいてくれるだけでいいわ~~。



kameちゃんは語ると長くなるから語りません~~。


ただただ・・・Hameる日をDreamしてますわ~~ん


って・・


今、KAT-TUN、語ってどうすんねんって話やね・・。








そうそう~


今日、何気に、ジャニーズネット見てて、それぞれのグループのメンバー紹介の欄を見て回ったんだけど・・。

別に血液型で人間決まるわけじゃないと思うけど・・。

いや~~~お暇な方、見てみてください。

結構、面白いです。


グループ事に「は~~~なるほどな・・」ってくらい、それぞれの血液型でメンバーが集まってるもん。

もちろん・・

KAT-TUNは個性強すぎるくらいのBとかで、日本人一般的なAがいないってのはホント特徴出てるって思ったけどな~。


それぞれ、特徴でてるな~って思うわ。








あっ・・・もうすぐ仁ちゃんのイズムが始まるわ~~。


ちゃんとこの子、しゃべれるんやろか??


めっちゃ心配なんですけど・・・・・・・・・。




今日はこの辺で~~~~ばいちゃ~~~











21:43  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

今日はkame事どっぷりこ~~~ん

久々になんだか、ゆっくりの休日・・。

ず~~っとっていっても・・週末くらいから?だけど・・Kame事からすっかり、離れてたので、

どこも、ここも、あそこも、カラカラちゃんでしたが・・

今日はkame事でたっぷりたっぷり潤いましたわ~~~!!



正直・・


ずっとずっとkameちゃん事でテンション上がらなくて・・

生のkameちゃん見ればテンションも上がる~~なんて思ってたけど・・


ドリボズ見てきても・・夢としか思えなくて・・・

でも・・なんか心に曇った部分がとれなくて・・

あっれ~~飽きっぽい私・・とうとうkameちゃんにも飽きた??って思ったけど・・

なんのこた~~ない・・。

こんなに(いや・・4・5日やけど・・笑)離れると・・

もうkameちゃんが愛しくてしょうがないっっっ





まずは・・

カツカツ~~~。

朝起きて録画もんを見ましたが~~~・・・。

Kameちゃん・・可愛すぎる~~~~~!!

テレビで見るほうが安心する(爆)生のkameちゃんは美しすぎて・・ちょいと怖い・・。




KREVAさん??

なんか聞いたことあるけど・・案外、ええ男さんやね。いや・・心がね・・。


あの度Sなピラティス女!!

私かて度Sなところは負けてないけど~~~~!!

ええな~~美人でスタイルよかったら、

カツメンの前で腰ふっても許されて・・・。

それを見つめるカツメン・・・。

えっと~~~みんな心なしか口元にやけ気味ですけど・・。

亀梨さんも・・・ちょいと目線と口元がやばいですけど~~。

そんな、腰振りみたいなら、私なら

裸でやったるわい!!!


あっ・・オバのなんて見ないって??


上半身はあかんけど、下半身いいもん持ってまっせ~~


Kameちゃん何気にソファーの上で運動してるし・・。

ぐふふ~~~その姿に・・萌え~~~


おしり・・で即効

「おしりかじり虫知ってますか?」っていうKameちゃん・・

どんだけ好きやねん!!!

そんなに好きなら、おしりかじり虫のコスプレしたるわ!!

○×クイズ?

kameちゃん、ベットに勝手に上がられるのいやなんだ~~~。

そっか~~そっか~~そっか~~~

じゃあ~~~

女をベットに絶対あげるんじゃないぞ~!


kameベットは絶対1人で寝てください。

えっと~~羊ちゃんの抱き枕と一緒に(笑)


私は・・・・

ベットより・・・


キッチンで・・・のほうが・・


そして・・その後・・ベットのほうが・・



はっ??そんなん聞いてない??







えっと~~「有閑倶楽部」の宣伝。

巷ではテレビ雑誌とか「有閑倶楽部」祭りだそうですが・・

知らんかった(爆)

しかし・・

グランマニエじゅんの~~~もう大笑い

あのキャラはある意味じゅんのじゃないとあかんやろ?

バラ風呂のじゅんの~~~たまらん!!

いや、違う意味でたまらん!!!


バックに聞こえてた歌が新曲ですか??

ようわからんかったが・・。



は~~~っ・・歌って踊るKAT-TUNがそろそろ見たいですぜ~~!!

年末にかけて色々SPな歌番組あるやん。。。

それに、新曲でいっぱいいっぱい出てほしいよ~~ん!!

おまけに・・


カツコンの発表は?????


またNEWSコンの申し込みの紙の裏にカツコンがついてくるパターンでしょうか?(笑)


っていっても・・・年内にカツコンあるのは・・

色々諸事情により・・・困る(爆)

9月に東京行って、年末カツコンだと、
旦那に遠征なんて言えないしな~~~。

金も・・・無いし・・・。

年末は特に、サンタさんやら忘年会やら・・物入りやしな・・。


って言っても・・なんやカツン事の動きが欲しいね~~~。





ドル誌・・・金欠のため、近所のMなのにSちゃんに見せてもらいました。

D誌のkameちゃん・・・エロすぎ


いや・・あのお~~~裸の写真よりも・・


あの俳句みたいなのを書いた紙を噛んでるKameちゃんが~~~~

たったまらんですぜ~~~

かっかっっかっ・・・

噛まれたい~~~~~


kameちゃんの歯型が、マイバディ~~に欲しい~~~~~!!


できれば・・・


体中、100箇所くらいお願い


・・・


・・・・・





あれっ??




私思いっきりM発言やん・・


あかん・・・。


最近のkameちゃんは男っぽすぎて・・・・


私はM子ちゃんに成り下がってしまっている・・。


kameマニュとかのkameちゃんは可愛いから


度Sでいられるけど・・。


もう~~どないやねん亀梨和也!!!!

腹立つぅぅぅ~~~~~!!!


オバの心をかき乱すぅぅぅぅ~~~~~~!!


でも・・そんな乱され方も・・悪くない・・。


いや・・乱れに乱れたい・・・。


いや・・・乱されたい・・・・・。


って・・・私・・・



溜まりすぎやろ
 






イタすぎるオバの深まる秋・・・・


とりあえず、今日はこの辺で~~~~~ひゅるるる~~~













































19:11  |  kame  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

じっ時間がナッシング~~~~~

ぎょえ~~~~ブログホーチミン・・・。

三連休は恒例のキャンプイン・・。

連休明けから、今新しい職場に行ってるもんで・・・


それが、また結構細かい事務系の仕事で・・・

性格的・体質的に・・

合わない(爆)


夜、ブログを更新しようと思ったら・・

旦那がキャンプブログを立ち上げ・・・

パソコン独り占め・・


kame事も見れない・・・


ってことで・・


kame事なにかあったらよろちくび~~(←誰に言うてんねん・・)



あっ・・・


昨日の亀マニュ可愛かったね



そんだけかい!!


いや~~もろもろ溜まった液体・・いや感想などは・・




明日はお休みなので~~~


書きたいと思います~~~




やっとお友達のところにも訪問できるかと思いますぅぅ~~





あ~~~バスの時間が~~~~



ってことで・・・さいなら~~~~~




コメレス遅くなっててごめんなさい。


P.S. レ○ちゃん・・・・笑った(爆)でも・・よかったよ~~ん!!

08:31  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

ドリボズメッセージ

kameちゃんからメッセージ来ましたね~。

相変わらず、絵文字たっぷりで・・

でも・・

でも~~~~


改行してあるわ

いやん・・kameちゃんったら・・いい子でちゅね~

やっとやっと・・改行覚えたんでちゅね~~(←馬鹿にしとんのかい!)




本当に充実してたんだね~~。

そりゃそうだ・・毎日毎日・・・あんなハードな公演を1ヶ月も・・時には、1日2回もやるなんて・・。

ホント、精神的にも肉体的にも充実してないとできないよね・・。


スタッフ・共演者・お客さんに感謝か~~!
そんなに私に感謝してくれんでも~~~~(←2回しか見てないっちゅうに・・)

聖も屋良君もね・・ホントKameちゃんの事支えてくれてたよね・・。

はいはい~~~打ち上げ行くいく~~~~!!!

メールちょうだいメール!!!

お酒運びやさんでもいいから~~!

なんなら前で踊るし~~(←芸者か!)

一緒に野球拳でも・・・(←ぼかっ・・芸者遊びになってるし・・)


支えてくれた全ての人に物に・・・


物??そっか~~あのロープやら・・舞台装置やらのこと?

そんな物にまでなKameちゃん・・・。

なら・・3月までに・・わたくし・・・

ロープに生まれ変わります

いや・・

やっぱり・・・


同じ物なら・・・・

どちらかといえば・・・


股間を守るハーネス部隊として生まれ変わります(←エロ根性丸見えやないかい!)






皆の存在は・・・

これからも支えあっていける関係で居れたら・・・・・


え~~私はあなたの

子宝がほしいですぅ (←何人いるんじゃ・・)


いつも・・


支えあって(←意味が違うわ!)



心から。ありがとう。

いや~~ん・・私も・・

体からありがとう


3月にまた、成長した姿で会いましょう・・


はいっわかりました亀梨隊長!!

立派なハーネス部隊として成長して待っております!!

でも・・小亀様があまり成長されると・・

サイズオーバーになりますので・・・・

小亀だけはあまり成長なさらずに・・

宜しくお願いしますです!!!!


って。。



アホか~~~~~!!



失礼しました・・

ついつい妄想癖が・・・・。


こんな素敵な文章・・・みんな涙ながらに読んだであろうに・・。


でもね・・

ホントkameちゃんって・・・すごいな~~って思う。

全ての人に感謝・ものにも感謝・・・。

いつもいつも・・ファンの人に対しても宝って言ってくれる・・。

今回は本当に心細い面もあったのかな?

それをやり遂げた充実感で今はいっぱいなんだろうね♪

去年の今頃は・・辛かったけど・・

今kameちゃんが充実感いっぱいで笑顔でいられる・・

そして・・

そんなkameちゃんと支えあって生きていける・・

そんなkameちゃんこそ・・・

私の宝物です



11:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

たっちゃん誕生日おめでとうございます♪

ぎょえ~~~~!!

すっかりすっかり忘れた~~~~




上田竜也様

お誕生日おめでとうございます



KAT-TUNのファンになったとき・・・

あなたを見て・・・

「なんで、こんな人がジャニーズなの?」っと目を疑いました・・。

余りにも、ミステリアスな・・笑顔さえもない・・歌うたってるときも顔を上げようとしない・・。

初めて行ったコンサートのときも・・手はふってくれるけど・・

笑顔もない・・。

なんやねん!このすかした野郎は!!

っと印象は最悪でした(笑)

でも・・・

仁ちゃんがいなくなってからのあなたは・・

何かが変わったかのように、KAT-TUNの中で、頑張ってるような気がして・・・

仁ちゃんのパートを一生懸命歌ってるあなたを見て・・涙したこともあるかな~~・・。

そして、春のコンで、

「え~~~~~~~~~~~~~っ!」ってくらい、豹変した、あなたを見ました・・。

茶髪で・・・かわいくて・・・

笑顔満載で、ファンサービスも過剰だろうってくらいよくて・・。

握手いっっぱいしてくれてて・・。


目を疑いました(爆)


広島コン、ラストでは、たっちゃんと2度も握手できて・・

ほんと・・

まさかの、たっちゃん堕ちも経験(笑)

はい・・今でも最後に買ったうちわは・・・・・

あります・・・(←飾ってないんかい!)


たっちゃんは、きっときっと仁ちゃんがいない間、年上ってこともあるし・・KAT-TUNを陰で支えてくれてたんだろうな~~って思います。


私は、たっちゃんの笑顔とたま~~に話ふられてボケボケなことを言う姿が大好き~~!

まいダーリンゆっちとも仲良しさんだし・・

kameちゃんとは、KAT-TUNの中で「乙女組」を結成してるし・・(←してないがな)


今のたっちゃんが一番好き


これからも、KAT-TUNのお兄ちゃんずとして、乙女組として、ボクシング部として・・

頑張ってください~~~~!




16:47  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

びっびっくりや~~~!

いや~~皆さん・・コメントありがとうございます・・。

未だかつて、こんな数のコメントもろうた事がないわ(爆)

ホンマ気使わせてすみません・・。

私から腰を使って御礼を言いたいくらいですが・・。

あっ??いらへんって?(笑)

密かにやるはずが・・・

全然密かにやってないやないかって話ですが~~~(笑)

ま~~ええねん・・。


今日のカツカツは・・0時30くらい??

遅すぎですぅぅ~~。

一度仮眠が必要ですぅぅぅ~~。

今日、先週のカツカツやっと見ました!

遅すぎやって?

今週の予告がハープアップkameちゃんで、と~~ってもラブリ~~だったので、楽しみですな♪


それとともに・・金髪のグランマニエじゅんのが楽しみ~~~!

今日のテレビジョン思いっきり、笑わせてもろうたわ!

あかん・・最近じゅんのが急上昇や・・。

「有閑倶楽部」、何が楽しみって・・グランマニエやわ・・。

仁ちゃんも楽しみだけど・・。

心はグランマニエ・・・。

主題歌もKAT-TUNということで~~って・・


しか~~~っし・・


いつ発売やねん!!

もう~~11月はジャニーズで埋まってるし・・。

恒例の(笑)ドラマ終わりかけの12月とか?

きっとカツファンは焦らし作戦やねんな・・。

焦らされて焦らされてデビューもしたから、

ファンは焦らしたほうが飛びつくとジャに親父思ってるんちゃうの?

私も・・・

焦らされた方がいいけど~~~~

いや・・・

違う・・・


私はkameちゃんを


焦らしたい(←はい~~出た度S)


で・・


「はやく・・・」とか・・

「もう・・我慢できない・・」とか・・・

言わせたいねん・・。

子犬のような目で・・


そしたら・・・


ちょいと私が手をくわえるだけで~~~~


kameちゃん・・・すぐ噴出


「もう~~まだダメって言ったのに・・・」(←これ私やで)

「だって・・・我慢できなかったんだもん・・ぐっすっん




・・・・・



・・・・・・・・





久々妄想したわ(爆)

いや~~ホント、

ドリボズ期間中は、モウソリストにとっては、
ホント軟禁状態やったからな~~~!!

あ~~~~すっきりした(←何を出してんねん!)




すっきりしたで思い出しましたが・・・


ドリボズに行くとき、近所のMなのにSちゃんとSちゃんの車で駅に向かってる最中、

川沿いの土手を走って信号待ちしてたら・・

川べりで、犬の訓練かなにかするために、トラックから犬がぼんぼん出てきてましてん。

そしたら・・その中の一匹が、出てすぐ、ほんま出てすぐ・・

メス犬の後ろからバック攻撃(笑)


腰めっちゃ振り出してん!

もう・・友達と大笑いさっ!

あ~~これは東京行くのに、ええもん見たわ~~って。

これで、今回の東京は絶対、

「ノ~~プロブレム」で乗り切れるわ~~って。


で・・・その光景を目に焼きつけ・・

帝劇まで行く道で吐きそうになったときも・・
その交尾光景を頭に浮かべ・・

「ノ~~プロブレム~~ノ~~プロブレム~~~」って言いながら、向かいましたわ(笑)

開演前も、緊張して心臓飛び出しそうになったとき、

あの神聖なる劇場の席で、またその交尾光景を頭に浮かべ・・

「ノ~~プロブレム~~ノ~~プロブレム~~」って呪文のように唱えてたら・・

美しいkameちゃんがすぐさま登場してきましたわ。

もちろん、その瞬間・・頭の中から交尾光景はなくなりましたけど・・。

いや~~ホント、あの交尾犬に感謝!!!

あれでどんだけ救われたことか・・・。


交尾犬に乾杯~~~ (←ああ~~今日も2本目突入・・)




さっ・・洗濯物干して、仮眠しないと~~~~~~!!

ってことで、さようなら~~~~~~~~~~~~~~~










22:52  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

ブログ始め・・・・

初めまして(笑)

いや・・・初めましての方もいらっしゃると思いますので・・。

息の根も乾かぬまま・・ブログやってるやないかい!!

って感じですが・・。


自分の場所がなくなると・・めっちゃ寂しくなってしもうてん・・

自分の居場所って必要なんやなって・・気付きました・・。


ってことで・・心機一転ブログを始めさせていただきます。

mimiと申します。(←あんまり変わってないがな・・)

他の大手ポータルサイトで、ブログ開こうかと思ったけど、やっぱりFC2が使いやすいから、そのまんまFC2で密かに(爆)やっていくことにしました。



kameちゃんを好きになって1年と9ヶ月。

その間色んなことがあったけど、でもkameちゃんが好きって気持ちは変わりない。

変わりないっていうか・・いや・・変わりはあるかな・・。

多分、自分の中での絶頂期(←のっけからかい!)は、
弘人のとき・・。

あれは、もうやばいくらい好きすぎた。
時期も・・・周りが色々あった時期やったしなあ~。

最近は・・ちょっと冷静になった自分。

でも・・・無性に・・

kameちゃん好き~~~~~って日がある。

今日はその日(笑)

このブログでは・・kame事だけでなく・・自分の日常なんかも日記として綴っていきたいと思います。

でも・・たまには暴走します(←もう暴走してるやないかい!)


今回のブログの名前っていうんですか??


「Kame☆Hame☆Dream」っていうんですが・・。

意味はですね・・

KAMEちゃんに・・


HAMEてもらうDAYを・・


Dreamみながら
(←お前はルー大柴か!)


なんです・・。






アホやろ??


やっぱりそんなことば~~考えてますねん・・(爆)

東京から帰りの新幹線の中で・・考えてました。


しかし・・東京はパラダイスですね♪

夢の世界でした。

初日はめっちゃ暑くて、次の日は寒くて・・

どないやねん!!ケンカ売ってんのかい!!って思ったけど・・。

とっても楽しかった~~。

2日間だったけど・・すっかり心は都会人でした。

ホント東京までの道のりはすっごい遠かったのに・・

広島までの道のりは短かっ!!

ちなみに・・

ホテルから帝劇までの道のりは緊張しすぎて、吐きそうでした(笑)


そんな東京ちんちん道中もいつか書きたいな~~♪



自分に無理せず、書きたいときに書きたいことを書くっていうスタンスでやっていこうかと思います。


引き続きよろしくお願いします

























19:30  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
