
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

楽しすぎた18禁KAT-TUNコン♪

あらっ?
気付けば、亀の誕生日からブログ更新してなかった??

だって~~2月末から、ず~~~~~っと仕事が忙しくて、
家に帰ってもヘトヘト・・・PC見るのも無理ってなくらい忙しい毎日を送っておりましてん・・・

そんな中、先週は、福岡、今週は地元広島の2年ぶりのKAT-TUNライブ、行って来た~~!!


一言で言うならば、

亀ちゃんは美しすぎた

マジで、トロッコとかで間近に来たり~広島では、センステ近くで、ずっと見てたりしてたらさ、
マジで、美しいの。キラキラっていうか・・もう、オーラが半端ない!
羽ついてる??この世のものとは思えないくらい、美しすぎて、言葉が出なかった。
心臓マジで止まるかと思ったわ。

14日の広島こんでは、バクステ近くのアリーナだったけど、トロッコがちょうど私らのところで、ばったり止まって、こっちじ~~ッっと見てて、もうそれだけで、満足で帰ろうかと思ったわ。
前にいたお譲ちゃん、失神しかけて倒れてるし・・。
それくらいの、美しさ!!

だから、マジで、あんな美しい人を私は今までのように、性の対象にしていいのか???って不思議な感覚に陥ったわ。

いや・・・今回、今まで縛りたいって思ってたけど(←おかしいやろっ)、なんかMになったわ。
あ~~~こんな美しい人に抱かれたいって思ったわ。おばちゃん・・・。


美しいし、可愛いし、かっこいいし、エロエロやし・・
もう、なんなん??この動物???
どうやったら捕獲できるん??
ワシントン条約に引っかかるん????

どうにかして、捕獲したいわ~~~~~!!!


で・・
ま~~ネバオバ・・・えっと、あれは、カツメンの性癖披露大会にいつからなってるん??
私が福岡2日目で見た、亀ちゃんのバッコンバッコは強烈すぎて、
無いはずの子宮が熱くなったわ!!
もう、ここでは、書かれん色んな体位を間近で見れて、いいオカズになりましたわ。
ま~~私は上にのっかりたいけどな(←結局Sやん)

そして・・

広島2日目のネバオバは・・
亀ちゃんのベッドへのお誘いポーズ??
かなり、色っぽかったわ~~~!!
福岡の行為も良かったけど、背中を見せながら振り向き~の、口に手を入れ~の、ベッドへのお誘いのポーズ?最後は、ばっこんばっこん腰を突き上げ・・
もう、どんだけ、たまってんねん!!って感じやったわ。
おばさんが、抜いてやるでって思ったわ(笑)

この回は、ご存知の通り、みんなの性癖ネバオバ大会で、
特に、たっちゃん・・・
MCで自粛しすぎたのか、
もう、すごい高速のバッコンバッコンで、大笑い!!

ゆっちが途中で恥ずかしくてやめたのも、ゆっちらしくて良かった。

こんなエロエロ18禁コンサート・・いや~~良かったわ。


それに、広島って余り盛り上がらないんだけど、初日は、1時間超えのMCで。
確かに、もうええわって私でも思ったけどさっ。
ま~~~楽しかった。3時間半超えのライブで、その後予約してた店、時間制限で断られたわ(爆)

その代わり・・怒られたんだろうね~~2日目は、ちょ~みじかっ!
コンも3時間無かったような・・。

地方から土曜日だから来てる人、いっぱいいただろうから、
やっぱり、1時間私らは楽しめたけど、
その半分でよかったから、2日目も普通に30分くらいは、MCやってほしかったような・・・・。

福岡は、ちょうどいい感じのMCの時間で、これも大笑いなMCだったもんな。



なんか、ホント幸せすぎた福岡、広島の4日間で。
私にとっては、もう最後で・・・
今でも、なんか思い出すと泣けてくる・・
こんなかっこいいKAT-TUNにまた、1年会えないなんて・・泣けてくるよ・・。
寂しすぎる~~~!!

金があればドームも行きたいってマジで思うけど・・


この2ヶ月におよぶ、壮絶な仕事の忙しさで体ヘトヘトなのに・・・体力的に無理やな。


私のコンは終わったけど、
CHAIN・・・・ずっと繋がっていたい。亀とあそこも・・・(←最後は下ネタかい!)


ってことで・・・今度のブログ更新はいつやろか??
ドリボになってたりして(笑)

今回、久しぶりに会った東京の亀友ちゃんたち、老けてなかってわ~~(笑)
やっぱり、東京もんは違うな。
また、色んな友達にも会えて嬉しかった♪
やっぱり、コンが無いと会えないもんね。


最後に・・・

KAT-TUNは唯一無二の最強で最高のグループだあ~~~~!!





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

9月やないか~~い!

ぶっ・・・

もう、9月って・・どないやねん??
今年もはやっ!

っつうか・・

暑すぎやろ!!

暑いのは、亀ちゃんの小亀だけにしてくれ!(←訳わからん・・)


そういえば~

ジャニウエブからAさんのお名前が消え・・
正式に5人になりましたな。

違和感たっぷりやけど・・
ま~~これが人生や~!


ま~~でもさっ・・
しょうがないやん。
人生一度きり。
KAT-TUNではできないことがしたかったら、出て行くしかないし。
また、KAT-TUNでやる気がある人がやればいいわけやし。

ジャニーズでは珍しいことかも、しれんけど、普通のアーティストなら音楽性の違いとかで、
よくあることやし。

ま~~そういう意味で、ジャニーズでは珍しいパターン??
そんなグループを好きになったのは、自分の責任。
自分がそんなグループを好きになったんだから、しゃーない。


こんな事言うのもなんやけど、
私が最初に惚れたのは、仁なわけで、
でも・・
なんやろな・・
色々見ていくうちに自分と同じ自由人な仁に、何か違和感を覚え・・
そして、その横で、一生懸命頑張ってる馬づらの修二と彰のどっちかわからん子に惚れていった自分。
それが始まりやったわけでして・・

だから、

仁の考え方とかやりたいこととか・・
無性に自分の若い頃にかぶってて、ま~~今も、自由人な私は・・わかるんよな。


多分、仁が友達やったら、めっちゃ私仲良くできるタイプやと思うわ。
逆に、亀ちゃんとは絶対気があわん(笑)

亀ちゃんを好きになって、そして、3年前のあのことがあって・・
5人をKAT-TUNを支えなあかんって思って・・

そして、戻ってきて・・

また出て行って・・


なんやろな・・。

それが人生なんよ。運命なのよ。


私は、KAT-TUNの中で、あんな態度をとる彼を見るのは耐え難いものがあったから・・

だから、全然今の状態が全然OK!!!

でも・・

やっぱり・・


仁亀は私の中では最強なんだよね。
昨日も・・なんだかんだで・・
泣きながらジャニウエブ見た。

仁が好きとかそういうわけではなく・・
仁亀が好きなんだよね。
仁亀が私にとっては・・・
ある意味、色んな意味で、自慢だったんだよね。
仁亀は永遠だと思ってたからね。



ま~~ええんです。
この二人が陰でこそこそしてくれてたら、それでいいんです(爆)
将来、カミングアウトしてくれたら、それでいいんです(爆)



ただ、KAT-TUNはもう5人!!!


だから、5人が愛おしいし、大好きさ。

ま~人それぞれ色んな考え方があるから、それはしゃ~ないよ。
私だって、やっぱり・・って思うことはあるけど、
自分、めんどくさいのいややねん。過去にすがるのも嫌なんですわ。
だから、前に進む。



50歳でアメリカ人になって、
二人の生活ぶりを見るのが夢ですわ(笑)


っと・・わけわかめな文章を暑いなか書いてる自分・・部屋の気温33度ってどないやねん・・・。






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.30 (Mon)

カツコン終わり~たっちゃんソロコン~コンビナートコン???

カツコン、無事終わりましたな~。
最後は、たっちゃんの怪我ってのがありましたが、
アリーナツアーから5ヶ月くらい??
私が参戦したのは、
福岡、広島、京セラ・・私にしては少ないな(笑)
でも、楽しかった。
カツメン、スタッフ~~バックについてくれた方々お疲れちゃんでした。


で・・

昨日、たっちゃんソロコンに行ってまいりました。
いや~~たっちゃんワールド全開で、感動しました。
足がどうのこうの~~なんて、まったく感じさせないコンサートで。
センターステージからめっちゃ近い席だったので、
ギブスみたいなのをしてるのは、わかったけど。

最後なんて、片足で、何回跳びはねたことやら!!
プロですぜプロ!!

たっちゃんホント、可愛い。ラブリー。
なんか天使みたいやった。
広島に来てくれてありがとうって感じやったわ。


そして、

来年のコンも発表されたね。

えっと・・

コンビナートコン?????
なんですと??
コンビナート??????
いやいや・・・
そんな、訳わからんところでせんでいいですから~~~!!

カツンさんのファンはオバちゃんもいっぱい、いてるんやから、
屋根とイスは必要ですぅぅ~~。
国内5箇所って・・・

うちから近いのは水島コンビナートやけど・・・
もしあるなら、そこまで、どうやって行けと??
もう、テント張るぞ!
ついでに、亀ちゃんのテントも張るぞ!(←アホ)


で、ソロもあるんでしょ??
亀ちゃんのドリボはもちろん見たいけど、
聖のソロコン見たい~~~~~!!!!!!
今から、来年のイベントのために、貯金だわ~~。
マジで貯金しよ~~。。

で、海外でも公演??
う~~ん・・・ま~~ええけど・・
海外でもやってもええけど、
日本でのコンも充実させてほしいわ~~。

もう、アリーナクラスは無いのかしらん??
コンビナートって・・・
大体、許可とれるのか????
ジャニさんの戯言であることを祈るしかないな。




ってことで・・

楽しみも無くなり・・・
うちは受験街道まっしぐら~~~ですわ。

早く新曲出ないかな???
亀ちゃんだけでなく、
やっぱりKAT-TUNが見たい。
なんか、最近亀ちゃん熱よりもKAT-TUN熱が高いわたくし・・。

また黒KAT-TUNに戻るんかな?(笑)




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

「-」になった夜・・・

土日の京セラカツコン・・

暑かったけど、本当に楽しくて夢のようだったわ~。

仕事中もずっと思い出されて、は~~っ・・・また行きたい病。
金があるなら、台湾行きたいわ!!

初日は、アリーナのA4で前から5~6列くらい?かな?
肉眼で見えましたわ!
しかし、
音響トラブル??
広島の再来か思ったわ。
でも、今回はすぐ復旧したからよかったけど、
聖の首ふりが見れなかったからショックだったわ~~。

ホント、東京ドームとかのレポとか、まともに読んでなかったから、次なにが起こるかもわからない状態でいったから、楽しめた~。

亀のドラム・・・
いや~~上手になったよね。
最初の口をあけた、ぽか~~んっていう口が・・たまらんかったわ。
あの、あいた口に、私に、何か突っ込んでほしくて??って聞きたくなったわ。
っつうか・・突っ込みたかった(←何を??)

しかし・・お腹が(爆)
えっと・・・あんなにいつ成長されたのかしら????
一時期、痩せたような気がしたのは・・・気のせい??
パンツ下ろしてもその上に・・肉が・・・。
あかんねん・・言うてるやろ??私は細い亀が好きなのにぃぃ~。
でも、体質やろからしょうがないよな・・。年取るとな・・(爆)
あの激しい顔が、苦しそうな顔は度Sの私にはたまらんものがありました。
ごちそうさまでございます~~。


すんごく期待してた聖ソロ・・期待を裏切らず・・興奮しまくり!
エロすぎて、エロすぎて・・
あの飴プレイは何??
聖には度Mな私・・・飴プレイしたいわ!

じゅんのは爽やか~~~~~~~!!
しかし、一番思ったのが、
じゅんの歌うまくなったよね!
ホント、前はなんか、固い声??してたけど、
最近はやわらかくなってきて、すんごい奥行きが出てきて、
きっとボイトレやってるんだろうね。
伝わったよ~~~!!

で、みんなが和服で出てくるところ。
亀ちゃん・・2日目妖艶すぎ!!
やっぱり艶っぽい亀が好きだから、あの着物姿はいいわ~~ん♪
手先とか顔とか・・・・
は~~~惚れ惚れ。

そうそう~~2日目はカメラ入ってたから、みんな気合入ってたな~。
亀のビジュも相当よかったような。

ゆっちソロもバックに4人がついて踊ってるなんて豪華!
でも、そういうの今からも、何度も見たいな。

MCは初日よりも2日目の方が面白かったような気が~~。
初日はメンバーも暑くて暑くてしょうがなかったんだろうね。
2日目も相当だったけどね~。


そしてそして・・

亀ちゃんソロ。
SWEETとロスマイの混合プレイ?
いや~~。
彼はスターだね。
圧巻だわ。
ホント、初日も2日目も客観的に見ても、本当にエンターテイナーだなって思った。
凄いなって。
2日目はもう、腰つきもエロエロエロ・・
っていうか、2日目のカメラ目線、全てはずしてなかった。さすが亀なっさん!
指ちゅぱちゅぱプレイが多かったような・・
そんなに指入れたいなら、私の指突っ込んだるのにな~。
っていうか・・突っ込みたい!

しかし、魅せる!ホント、この一言につきますわ。
亀ちゃんって凄いな~~って。
それしか出てこない。


その後の中丸クリニックは2日とも暴走しまくりで。
初日のゆっちへのたこやきネタが面白かったのと、
2日目の「やさしくして・・」がエロすぎて、脳内妄想しまくり!
なんなんやろ??
この子は??
もう、可愛いし、かっこいいし、エロイし・・っていつも思ってしまうね。
だから、亀梨和也には、毎回やられてまうのよね~~。


噂に聞いてた、お馬さん。笑ったわ~~。
お馬さんえらいわ。
あんな歓声の中でもちゃんと仕事こなしてる~~。凄いわ~って。
亀ちゃんの馬に乗ってるときの腰がエロくてそればっかり見てたけど(笑)


2日とも3時間半くらい?ホント、それでもまだ見たい~~って思った。
なんやろ??
あんなに、一体感を感じたコンって今までなかったし。
すんごい楽しくて、5人が一生懸命で。
みんな、スキルアップしてるし。
もう、最後の方には、5人すべてが愛おしくて、愛おしくて、袋詰めして持って帰りたくなったわ。

念願の「WE are KAT-TUN」も出来たし。
なんか一つになれた~~って感じ?

こんな一体感を味わったことって今まであったっけ??みたいな。
最高のライブだった。


最後にね、聖がはけるとき、「ずっとハイフン(-)でいてくれる?」みたいなこと聞いたんだよね。
もちろん、いる~~~~!!って言ったけど。

今まで、ファンは「-」だって言われてても、私は、ふ~~ん・・としか思わなかったけど、
今は「-」でよかった~~って「-」で幸せ~~って凄い思える。
KAT-TUNのファンでよかったって。
何があってもやっぱり、KAT-TUNが好き過ぎる。大好きすぎるもん。

5人が大好きすぎる。愛おしくてしょうがない。

KA T - T U N

ずっとずっと「-」でいて5人をつなぐ存在でいたいわ~~て思ったわ。

すっかり、私の中にちょこっとあった棘は抜けました。

昨日の5人を見てれば、これから何があろうが大丈夫ってホントそう思えた。


は~~しかし・・もう私の夏は終わったわ・・って思ってたら、
来週は、広島でたっちゃんコンだったわ!
もう、楽しみでしょうがないっす!
たっちゃんカラーを存分に楽しませてもらいますぅぅ~~!
誰かKAT-TUNのメンバーこないかな??


暑かったけど、楽しすぎたカツコン・・・
また来年かな??????
今度はアリーナツアーでまたお願いしたいっす・・・。
そして、夏はあかん・・
おばちゃん、ヘロヘロですわ・・・・。




21:44  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

いよいよ~

待ちに待った京セラ~

身体の隅々まで洗い、毛の処理はし~


精力は蓄え~


って


何しに行くんじゃい!



今年最後のお楽しみ

生KAT-TUN会いたかったよ~


ただ…

この猛暑が心配


体力無し子な私としては、きっと京セラ着いたら、ダウンしてるわ


で、コンが始まると燃え上がる~


今回、席がいい感じなんで、間近で見れるかな?


とりあえず、新生KAT-TUNを生で見て、心の刺を取りたいっす


亀~
じゅんの~
聖~
たっちゃん
ゆっち


明日は一緒に燃え上がるわ~ん
23:26  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
