
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.09 (Thu)

・・・・・・・・

決 別!!!


以上!!


おしまい~~~てんてん♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

キャンプ中~(-.-;)

ブログ心機一転、始めたと思ったら、またホーチミン(>_<)


5月2日から我が家、恒例のキャンプ中(T_T)


今回は、高速道路が1000円という事で、遠出してしまいf^_^;
今、九州の端に上陸中でごわす(^_^)


なんだかんだで、KAT-TUNライブまで、あと二週間?きってる?(日にちの感覚がよくわからん(*_*))


今回は、子宮にドストライクな亀ちゃんが見れそうで(゜▽゜)

行かれる皆様、おパンツの替えが300枚くらいは必要かと(#^.^#)

っとなると…8日連続行かれる方は、2400枚??(゜Q。)??


遠征される方は、おぱんつだけで、トランク一杯やん(ノ゚O゚)ノ



こんな記事を青空の下、携帯でピコピコ打ってる私は、欲求不満で頭やられとる~(´Д`)





お願い(^人^)

京セラ 30日のチケット、バラ3枚、余ってます。
行かれる方がいれば、隠しコメントかメールフォームから連絡お願いしますm(__)m
11:13  |  戯言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

今日から違う目標に向かって・・・

24時間テレビも終わりましたね~。
仁亀でないまま(爆)

なんか出るやらなんやら噂が出てましたが~
出ないと思ってた私は~
録画もせず・・・

だって、出たら・・色んな人くっちゃうもん~~~。
仁亀オーラが出すぎて、くっちゃうもん~~~~~~。
仁亀ラブラブが出すぎて、武道館爆発しちゃうもん~~~~。


ま~~しかし、嵐の皆さんお疲れちゃんでしたね。

いや~~ジャニーズトップアイドルはやっぱり、爽やか!!!
こんな番組を、KAT-TUNがやってたんだって思うと・・やっぱり何か違う?
いや・・違って欲しい!
KAT-TUNはアイドルじゃ~~ないんだって最近思いたい自分がいます~~。

私はアイドルに惚れたんじゃない!ジャニーズなんかに惚れたんじゃない!!
KAT-TUNにだけに惚れたんだ!!っと。
ジャニーズ内の最近の出来事を聞くたびに、そう思いますわ~~(←意味ありげ・・・)


この土日は、旦那は一人でキャンピング~で、
うちの両親が泊まりにきて、
ま~~7ヶ月ホコリがたまりまくってた部屋を掃除して帰ってくれました。
何ヶ月ぶりかの、拭き掃除(爆)
ちょこちょこ片付けないとね~。
いつの間にやら、うちのDVDもいっぱ~~いやし。
残り時間15時間・・・びっくりやわ。

カツカツ編集せずに何本残ってんねん~~。


しかし・・朝のひととき・・パソコンなんか打つ余裕がある時間・・
なんていいんでしょうね~~。
あ~~このまま専業主婦になりたい・・・。
3億くらい道に落ちてないかな~~。


っとま~9月から、とりあえず3ヶ月はゆっくりできるので~
スポーツクラブに今から行ってき~~~!


ずっとお友達のブログにもいけてなかったので、訪問させていただきま~~す♪


そういえば・・今日はベストジーニスト??の発表らしいですね~。
亀ちゃん取れたらいいね♪(←投票してへんけど・・爆)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:15  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

今年もありがとうございました~!来年もよろちくび~~~!!

年末の挨拶を昨日済ませようと思ったら・・
うちの双子っちの一人が、昨日の晩から、嘔吐下痢・・・。
まったくこの忙しいときに、ゲロの世話って・・
最後の最後に、どないなやねん!!!!!!


ってことで~~

今年はブログをお引越しをし~~~
なんだか、まったりまったりとしたペースで書いておりますが・・。

去年は、なんだか亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん~~~~~~!!!!!って
狂喜乱舞する自分がいて、
それを、言葉にしたくってしたくって、ブログを書いていたけど・・
おまけに、5人になって、もう、こりゃ自分が応援せなどうなるって勢いで、
熱い雄たけびをあげてたけど・・・

今年は仁ちゃんも帰ってきて、
なんだか、亀ちゃんへの思いが熟したというか・・。
言葉にしなくても自分の中で消化できるっていうか・・。

もう、亀ちゃんの事が、細胞レベルで好きなんですわ。
亀ちゃんの、染色体から好きなんですわ。

余りにも思いがじゅ~~っくじゅくしすぎて、
私の文才では言葉にならんくらい、好きすぎて・・。
なんだろね?
ま~~そうはいうても・・

kameちゃんにhameてもらうまでは、ブログ続けますけど~ん


いや・・
hameてもらいながら、ブログ書きますけど~~ん(←これこそ夢!)

・・・

・・・・

・・・・・・

最後までこんなんですんません・・・。


ま~~このように、来年もエロエロ変態精神は変わることなく~~
まったりまったりと続けていきます!


来年は、ドラマもあるし・・

私は演じてる亀ちゃんが歌って踊ってる亀ちゃんと同じくらい大好きなので~。

それも・・毎回、亀ちゃんの裸が拝め、痛々しい顔が拝め、ダメダメ亀ちゃんが拝めるという

度S界推奨のドラマ!!!

きっと、来年前半の私のブログは、変態妄想祭りではないかと、自負しておりますわ。


今年一年、ご愛読ありがとうございました。

来年もよろちくび~~~~~~(←最後までこれかい!)



ぽっちんちんお願いしますぅ






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:17  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

こんな人生も悪くない~~~~~~~ひゅるる~~~

タイトルに意味はありませんが~~~・・。


私事ですが・・・


今日、11月11日は・・・


私の生まれた日ですねん・・一応小声で(爆)


でだ・・でだ・・

もうな・・来年には・・人生80年とすれば~~

半分の年にのっかります・・・・・・とほほ・・・。


しか~~~っしっ!!


こんな年で・・・自分、考えた。


39でこんな人生悪くないと!!(←年ばれとるがな・・


30代前半は~~それこそ3人の子育てに明け暮れ・・・

日々、生きてればそれでいいって感じだった。(←いや、これマジです(笑)


今は・・・そんな子育てからも開放され・・

なんといっても・・

やっぱり亀ちゃんとの出会い!!


今更なぜにジャニーズ?????って感じで、今でもたまに、

なぜに自分ジャニーズ??って思うときあるけど・・


亀ちゃんに堕ちなかったら・・


なんてつまんない人生歩んでいたんだろうって思うと・・


おっそろしぃぃぃ~~~~!!


亀ちゃんに出会って・・いや正確に言えば仁ちゃんに堕ちて、KAT-TUNの存在を知り・・そして、亀ちゃんに恋をした・・。

それから初めてのカツコンに行ったり~こうやってブログ始めたり・・

こういう機会がなければ、出会うはずもなかったであろう人たちと出会えたり・・。

ホントにこんなに楽しい人生送れてるのは・・亀ちゃんのおかげだな~~って思いますわ。


いや~そりゃ~人それぞれ人生プランがあって・・それなりに人生楽しんでる方もいらっしゃると思いますが・・


亀ちゃんに堕ちなくて

何が人生楽しいんだ!!



そこまで言い切れるくらい・・


私にとっては亀ちゃんという人物を知りえたことは・・

本当に大きいことでございますですぅぅぅ~~~♪


なんやろな?

こんな飽きっぽい私が未だに亀ちゃんのことを好きでいられるのは・・



次何が出てくるん??


っていうような・・


おもろいおもちゃを探してるような感じ??


それこそ、赤ちゃんが使うようなおもちゃだったり~


知育おもちゃだったり~~


大人のおもちゃだったり~~


いろんなおもちゃが出てくる・・


こっちがおもろないわって投げ出したら・・

また違う面を見せてくれる・・


絶対飽きないおもちゃ。


亀ちゃんってそんな感じなんかな~~って。


いや・・もちろん大人のおもちゃが刺激的で一番なんですけど(爆)


小亀なんか精密に作られてるともちろんありがたいわけなんですけど・・・・



でも~~それだけじゃおもろないわけですわ。



って・・・


何言うてるんかわけわかめ~~~ですな。


まっ・・お祝いしてもろうて・・ビール3本目突入してますから許してちょんまげ~~~~~~~~~。



ま~~これからも、


「人生楽しければそれでいい~~~生きていればそれでいい~~」

をモットーに頑張りますぅぅ~~~~~~~~~。







懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ


















23:11  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
